2017/05 14 Sun 中元日芽香 ひめたん-0o0-その706
 
 
 
制服 × ツインテール
 
この感じ懐かしいですね~~
最近いろんなヘアやりたい気分です♪
 
 
 
 
 
TopYell連載再開するよ!
 
和菓子ユニット「ユイミコ」のお二人に
簡単でオシャレな和菓子を
教えていただきました!
 
完成品は紙面にて\(^o^)/
 
ユイミコのお二人、
ありがとうございました♡
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
次回のゲストは星野みなみちゃんです。
 
わ、みなみちゃんだ♡嬉しい♡
みなみちゃん回いっつも平和(´。•ω•。`)
 
募集中のメールテーマは
 
◯みなみちゃんへの応援メッセージ
◯オリひめが
"生まれてから初めて見た夢"は、どんな夢?
◯ ◯◯の究極の進化
◯めざせ!決断できる女
◯ねえねえ...お姉ちゃん!対決
 
宛先はこちら
ふつおたのバナーが出来ました!素敵!
 
 
 
 
アルバム曲「設定温度」解禁されました♪
 
この曲は歌詞が好きです。
46人の声が一つになって
今の乃木坂の歌声が聴けるのでは。
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
5/15 EX大衆 6月号
6/6 漫画アクション
6/6 TopYell  7月号
 
LIVE
7/1~ 乃木坂46真夏の全国ツアー2017
 
リリース
5/24 乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
 
 
 
 
 
明日発売のEX大衆さんにて
みり愛ちゃんとの対談載ってます!
 
何でこの二人仲良いねんみたいなのが
読んでいただければわかります♡
アンダーライブのこともお話ししました!
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(561)
2017/05/14 23:06

コメント(561)

<< 前へ 521 - 540 次へ >>
ひめたん、おはようsun
いつも元気をもらってますspa
では、いってきますrun
ひめたん、大好きheart01
ひめたん(*≧∀≦*)


とりゃ\(^-^)/

おはすす


ようやく週末
月刊エンタメ見ないと(^o^)/~~


今日は日本全国が晴れマーク
水分補給忘れずに(^人^)


今度の日曜のらじらー
存分に楽しんで来てね
ラジオの前で待ってます(^○^)


では、めーちゃん
これからもズーッとめーちゃんが笑顔でいられるように応援してます(⌒‐⌒)

ま・た・ね
ひめたんのツインは可愛いけど、一度ショートも見てみたいと思います。
ひめたん!オハヨー!!

すごしやすい季節。
それでも、昼間は夏の日差し。
日焼け対策、しっかりしてるかな?

自分の人生先行き不透明だけど、
されど自分の人生に変わりなし。

ひめたんの人生、
寄り道や迷い道もあってかも。
それでも、ひめたんは自分の人生を歩んでる。
前に、前に。
進んでないと思うときもあるけど、
昨日より進んでるから、ダイジョブやでぇ。

ひめたん、応援してます!!
ひめたん、おはよう♪

メールありがとうございます。

たくさん眠れるのは元気だからですね。嬉しいお知らせをありがとうございます。

望日香ちゃんの写真もありがとうございます。癒されます。

ではひめたん、今日も笑顔でね

ひめたん おはよう\(^o^)/

とある雑誌で
ロングインタビューあったとか!
告知楽しみにしてるね~

家族っていいよね~
ひめたんの愛嬌はママ似ですか~?
( ˆωˆ )

あ、全ツ新潟1つ当たったよ!
だいぶ先だけど楽しみ~
ひめたん、こんちゃ(^o^)/
 
【モバメ返し】
おっ!夢がつながりますねwww
オイラは握手会会場で脱走したモニカちゃんを保護する夢を見たよ(^_^;)
おいすー^^

ひめたんは健康的やな!

これからの季節は小型犬なんか特に、朝早い涼しい時間帯
じゃないと散歩できんからな~

たまに日が昇り切って散歩させてる人おるけど
犬が可愛そうやわ

朝に運動するとその日1日体の調子が上がるらしいで!
徐々に体力つけていってや~

ほなね! ヽ(^o^)丿
ひめたんこんにちはー!

昨日は全ツで頭がいっぱいでコメントし忘れました汗

さて、結果は全落でした〜(^_^;)相変わらずの高倍率ですね!2次で当たるかな〜

それじゃ、午後からもFIGHT!
ひめたん♪モニちゃん♪
こんにちは(^-^)!
おはようメールありがとう。

ひめたん♪
ぐっすり眠れてよかったね~
嬉しいなって思います(*^^*)

おっさんも2日続けての寝落ちから
あり得ないくらい寝たので(笑)
今日は身体が軽い感じがします(^^)

ひめたんえらいなぁ~
朝!望日香ちゃんと
お散歩するんですね
一汗かいて朝シャン
うん!イケてる女子ですね(*^ー゚)

おっさんはいつも缶ビール片手に
夜…なので…ちょっと恥ずかしいです(笑)
ひめたん見習わないとですね(^^ )
寝起きのモニちゃんも
かわいいね~♪

ひめたんのメールに
元気もらいましたo(^-^)
いつも送ってくれてありがと!

ふれ~ふれ~ひめたん♪
いっぱい寝れたんだ、良かった!
健全な体に健全な心が宿る。
って本当だよ。
俺みたいに寝るのが惜しかったり、
仕事柄1日2時間と4時間の
繰り返しの睡眠時間では、
ず〜と寝不足でロクな考え浮かばない。
自己管理、永遠のテーマです…

いい天気!気持ちイイ!
早く帰って来たので洗濯しよっと
いきますよー。

ひめたん こんちゃー。

大阪の仕事おーわりっ!

かえろー。


ひめーる きたきた!

ひめたんよく寝れてるみたいね。

もにたんとは一緒に寝てるのかな?

散歩して汗かいて健康的だねっ!

散歩はジョギングなのかなー?
カープファン
野球馬鹿の うしケンです。

モニちゃん可愛い。。。
う、う、うっ!
ギューッてしたくなる。
ひめたんー
・制服 and ツインテール
可愛い
ただひたすら可愛い(ノ≧▽≦)ノ

・TopYell
連載復活本当に嬉しいよ
お菓子作りしてるひめたんのアイドルオーラ半端ないね

・らじらー
今のところ7通送ったよ
みなみちゃんとは妹系が多かったけど初めてのお姉ちゃん系の対決だね
実際にひめたんとみなみちゃんはお姉ちゃんだもんね
ひめたんは真ん中っ子だから大人系と可愛い系のお姉ちゃん両方出来そうだから楽しみだよ( 〃▽〃)

・EX大衆
二人のアンダーライブに対する思いや考え方が知れてすだれ対談面白かったよ
ただみり愛ちゃんが前髪を固めるようになったからちょっと寂しいね(笑)
ひめたん、こんばんは!

明日は、朝早く名古屋へ、
1泊2日で日本ガイシホール
名古屋城、徳川美術館に行
ってくるよ。
8月23日は日本ガイシホール
で全国ツアー楽しみ。
まずは7月1日神宮球場から。
今日も1日お疲れ様。
日芽香さん
本当におつかれさまでした。

ある記事がありました。
深い意味はなく、
日芽香さんにも、
少し重なる部分があるのかなと思い、
伝えようと思いました。

人と話すのは好きだけど疲れてしまう、
で検索するとトップにサイトが出てくると思います。

気が向いた時に
よかったらのぞいてみてください。
軽い読み物として
楽しんでもらえれば何よりです。

心から感謝しています。
日芽香さん、本当にありがとうございます。
いきますよー。

ひめたん こばぁわ。

帰ってきたー。

大阪日帰りは疲れるねー。

新幹線乗ってるのは2時間くらいだけど

その前後の移動も含めると

大部分が移動時間なんだよねー。

疲れた疲れた。

ゆっくり休むー。
ひめたんこんばんは!

イケ女笑
オシャンティーひめたんと散歩したいね。
今日もモニたんの写真と話題がいっぱい。
ぐぬぬ、猫触りたい症候群の私には毒だぜ。
病人に鞭打つなんてひどいよひめたん!笑

それはともかく、アルバムの個別4次に申し込もうと思ったら、ひめたんは既に完売(関東)じゃないかー!
買い増しできなかったぜ。
西に遠征はさすがに出来ないので、残念だけど1部のみ顔を出させてもらうよ。
時間が短いので、ひめたんビームをもらえるかちょっと心配だ。
ビームのシーケンスって5秒くらい?
時間配分を考えて話さないと笑
でもきっとテンパってうまく行かないんだろうなぁ。

それではまたね。
朝シャンすると目覚めがいいよね。
シャキッとするよね。
♯ひめたんめーるお返事『1通目』

ひめたん。
おはようめーるありがとう
睡眠は大事なんだからあり得ないくらい寝てもいいんじゃない??
微笑ましい光景の夢をみましたねー

ブログでモニちゃんに会ったメンバー紹介してくれたけれど…
あれから他のメンバーに会わせたのかな~??

写メありがとう
笑っちゃうくらいボサボサだね(笑)
でもこのボサボサなところがまた可愛い
(^_^)ww!!
<< 前へ 521 - 540 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版