2017/05 14 Sun 中元日芽香 ひめたん-0o0-その706
 
 
 
制服 × ツインテール
 
この感じ懐かしいですね~~
最近いろんなヘアやりたい気分です♪
 
 
 
 
 
TopYell連載再開するよ!
 
和菓子ユニット「ユイミコ」のお二人に
簡単でオシャレな和菓子を
教えていただきました!
 
完成品は紙面にて\(^o^)/
 
ユイミコのお二人、
ありがとうございました♡
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
次回のゲストは星野みなみちゃんです。
 
わ、みなみちゃんだ♡嬉しい♡
みなみちゃん回いっつも平和(´。•ω•。`)
 
募集中のメールテーマは
 
◯みなみちゃんへの応援メッセージ
◯オリひめが
"生まれてから初めて見た夢"は、どんな夢?
◯ ◯◯の究極の進化
◯めざせ!決断できる女
◯ねえねえ...お姉ちゃん!対決
 
宛先はこちら
ふつおたのバナーが出来ました!素敵!
 
 
 
 
アルバム曲「設定温度」解禁されました♪
 
この曲は歌詞が好きです。
46人の声が一つになって
今の乃木坂の歌声が聴けるのでは。
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
5/15 EX大衆 6月号
6/6 漫画アクション
6/6 TopYell  7月号
 
LIVE
7/1~ 乃木坂46真夏の全国ツアー2017
 
リリース
5/24 乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
 
 
 
 
 
明日発売のEX大衆さんにて
みり愛ちゃんとの対談載ってます!
 
何でこの二人仲良いねんみたいなのが
読んでいただければわかります♡
アンダーライブのこともお話ししました!
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(561)
2017/05/14 23:06

コメント(561)

<< 前へ 21 - 40 次へ >>
ツインテール懐かし(笑)設定温度たのしみだな
明日も頑張ろう
ブログ更新お疲れ様!
みなみちゃんとのらじらー楽しみ!!!
アルバム曲どんどん解禁されて何が何だか…
完璧に取り残されてる(笑)

ちゃんと聴こうと思います!
早くアルバムが手元に届かないかなぁ、と
相棒のWALKMANに入れてご機嫌な日々を過ごしたい!
すだれ姉妹かわいいよー!
ブログ更新ありがとう‼︎

すだれ姉妹大好き
らじらーのみなみ回って平和で可愛いし最高だよね
すでに楽しみ‼︎

ひめたんのツインテール最高‼︎
トップエールの連載再開凄く嬉しいし、楽しみにしてるね
ひめたんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!!

制服可愛い!!ひめたんのツインカワイイヨ!!

みなみとのらじらー楽しみだなあ笑
絶対聞くね!!テスト週間だけど!!

あと7月のアルバム個握の時行くよ!!
たのしみ!!
ひめたんブログ更新ありがとう⁉︎


毎回らじらー聴いてるよ⁉︎
みなみちゃんと対決楽しみです⁉︎^_^
どちらにも癒されるので投票は困ってしまうよ。

ハムスターのひめたんカワイイね〜〜⁉︎
ブログありがとう!
TopYellの連載めっちゃ楽しみにしてたよ!!!しかもツインとか最高(^O^)
設定温度もいいしごめんね、スムージーもめっちゃ好きだしアルバム楽しみ!
明日のEX大衆も買うよ〜
来週のラジラー楽しみです
みなみちゃんとひめたんと言えば伝説のハブう対決あれは忘れられない名勝負です笑
二人の回は凄く落ち着いていますね笑
設定温度聞きました凄くいい曲でした
全員で作り上げる音楽にとても感動しました
発売が待ち遠しいです!
発売したに感想いいたいけどテスト中だからテスト終わった日にすぐに聞いて感想書くね!
ひめたんありがとう!

制服×ひめたんはホントに最強!
Top Yellちゃんと買うよ!

らじらーはみなみちゃんゲストだから楽しみだぁ!!
そろそろ読まれたいなぁ〜

設定温度聴いたよ!
すごくいい!
46人全員揃っての乃木坂46だね
頑張ってひめたんの声探すよ!
らじらー絶対おもしろい!
みなみちゃんはなにか起こりますね笑笑
これは神回の予感です…

いつも応援しています!
よっしゃー!!
俺の推しメン二人でのらじらー!とか最高だ~!!ホント平和回だよね!!楽しみにしてる!!
Topyellも連載再開、やったね!!
ひめたんブログ更新ありがとー!!
新制服めっちゃ似合ってる!!!
最後の写真めっちゃ可愛い…
体調気をつけてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ひめたん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう(^ー^)

来週のらじらー、みなみちゃん

聞いてる方もゆったりときけます

楽しみにしてるね

また、書きます!
ひめた大好き(^_^)
ひめたん、かわいすぎんか!!
僕、驚愕!!
ひめたんちゅきちゅき!!
じょんもりもりもりもり!!
ひめた大好き(^_^)
来週らじらー楽しみだ〜!!みなみちゃんとわちゃわちゃ楽しそう!!

雑誌も楽しみだな〜
このブログのみり愛ちゃんとのツーショット可愛すぎる!!
ツインテール久しぶり
ブログ更新ありがとう!
ツインテひめたんもやっぱり好き!
連載再開するんだね!これからはしっかり買って読もう…(小声)笑
らじらーゲストはみなみか!
可愛い雰囲気の2人の対決が楽しみ♪
EX大衆も読むね!
2人の仲の良さの理由を解明しないと…笑
<< 前へ 21 - 40 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版