2017/05 08 Mon 中元日芽香 ひめたん-0o0-その704
 
 
第一形態:ツインテール
第二形態:ツインテールしない
第三形態:ツインテール気が向いたらする
 
てことで気が向いたのでしました
専らノリで生きてます~~
 
 
 
 
名古屋個別握手会
ありがとうございました!
 
 
最近こーゆー格好が好きです
なんていうんだろう、
ガーリーでもエスニックでもない感じ。
 
握手も自分のペースで
楽しんでさせていただいてますo(^o^)o
 
ファンの皆さんに
元気な姿見てもらえて嬉しいです!
名古屋なんて一番久々だものね。
 
待っててくれて本当にありがとう。
私のために泣いて下さる方までいて
貰っちゃいそうになりました。
 
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
能條愛未ちゃん・伊藤かりんちゃんを
ゲストにお迎えしました(^o^)
 
「ごめんね、スムージー」は
いかがでしたか?感想聞かせて下さい!
 
大型連休最後ということで
みんなでわちゃわちゃやりました。
めちゃ楽しかった。ずっと笑ってた。
 
曲紹介も人生deゲームもまたやりたい!
そして二人にはまた遊びに来てほしい!
 
 
 
 
母と妹とNYに行ってきました!
 
私インドアだから
全然旅行とか惹かれないんだけれど
母が無理矢理連れ出してくれました。
 
休業中に気分転換に行こうって
言ってたのだけれど
予定より早く復帰したもので。
 
 
 
 
ショッピングとか
ミュージカル鑑賞とか観光とか
色々したんだけれど
 
一番楽しかったのは
アポロシアターのアマチュアナイト!!
 
純粋に歌やパフォーマンスが好きな方が
集まるステージで、会場の雰囲気とか
もう全部全部日本と違って新鮮で。
 
 
 
 
私が全てだと思ってる世界は
まだまだ小さいんだなって思いました。
 
例えば自分のコンプレックスを
魅力と捉えてくれる場所もあるんだとか。
 
言葉がわからなくても
伝えよう、聞こうとする気持ちがあれば
なんとかなるんだなとか。
 
笑顔は万国共通だなとか
赤ちゃんはどこの子も可愛いなとか。
 
 
 
 
 
プライベートでは初海外!
素敵な思い出・経験ができました
またお仕事も頑張ろうって気持ちです(^o^)
 
 
望日香と一緒に
国内のペンションとかも惹かれるな~
 
ちょっと旅行好きになった♡
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
5/15 EX大衆6月号
6/6 漫画アクション
 
リリース
5/24 乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(618)
2017/05/08 10:30

コメント(618)

<< 前へ 601 - 618
おはやうございます、baseball日芽香さん。

そうですか、NYですか。
だから先日の個握で久しぶりに拝見した御姿が、
まるでマンハッタンを闊歩するニューヨーカーのおねぃさんの様だったのですね!

残念ながら、私は行ったことも見たこともありませんが。

そういえば、海外の掲示板サイトでスレが立って話題でしたよ。
ひめたん達が渡米していたであろう頃に、ひめたんビームらしき発光を目撃したと言い張る、
自称ニューヨーカーが世界中から書き込みしてて笑えました。


望日香さんは益々可愛らしくなられますね。
ブログやモバメのお写真からしか推し量れませんが。
段々とお姉さんの日芽香さんに似てきてますね。
きっとニューヨーカーの様に素敵な美人さんになることでせう。


らじらー!と「ごめんね、スムージー」拝聴しました。
流石はホームと仰るだけあって、お題や振りに対処する日芽香さんの安定感たるやw
でも、折角の安定感が慢心やマンネリに繋がっては勿体ないので、
もう少し番組内で追い詰められた日芽香さんを見たいです。
「ごめんね、スムージー」は、
切り取られた日常の一齣を、恋愛という非日常と重ね合わせることで、
繊細な乙女心のベールの内側をみせて頂いてるやうに感じます。
ライブで魅て聴きたい曲です。


昨夜は野球観戦されたのですね。
最近の広島カープの試合は、
まるで映画「ノッティングヒルの恋人」や「めぐり逢えたら」や「恋しくて」のような、
切なくてもどかしくてなぜか笑える試合が多く、
愉快なシーズンを送っています。


徐々にお仕事に復帰して頂けているようで良かったです。
無理をするなといっても、無理をされるでせうから、
無茶だけはしないようにしてください。
こうしてお姿を拝見出来たり、ご様子を教えて頂くだけで嬉しいです。
ごめんねスムージーよかった!
発売楽しみでっす!
NYいいな~(笑)
ひめたん
おはよう✨
カープ女子 似合ってるよ~❕
試合も勝ったね
⬜広島カープ、打撃戦で逃げ切り勝利。ひめたん観戦の試合が勝って嬉しいです。地元マツダスタジアムの始球式にひめたんを呼んで欲しいです。 ⬜5月末からセ・パ交流戦。カープ以外のチームを応援しているひめたんファンは、どっちを応援するんだろう。ひめたん愛が試されるね。 ⬜野球場でビール片手の観戦は最高だけど、アイドルひめたんはやらないのかな?(笑)
いきますよー。

ひめたん おはよー。

昨日はカープ勝ったねー!!

点入る度に

『今日もカープはかーちかーちかっちかちーっ』

てやって来たかな?

あー、行きたかった!

ひめたんは元気もらえたかな?

今日もプロらしく!いってらっしゃーい!!
ひめたんおはようございます!!!

昨日言っていた磯研修!
めっちゃ楽しかったです
でも、上着を忘れてしまい雨の中半袖一枚だったのでやばかったです笑笑


ひめたんに会うのアルバム個握までないって考えると長い〜〜
早く会ってお話ししたいですね〜〜

ひめたんにとって今日も素敵な良き1日になりますように

それじゃ
じゃねばーい
はるき
ひめたん元気、オレ元気。

外国の人って、
今を楽しむこと、
自分を楽しむこと、
が上手だなっって、
感じます。

もっと、ひめたんも
今を自分を楽しんでください。

ひめたん元気、おれ元気、です。
神宮で野球観戦いいですな~( ゚A゚ )
カープも勝って良かったね!(*^^*)
7月の神宮ライブには同じ場所で観る方から逆に観せる方になるのか…(´ω`*)(そう考えると改めて凄いと感じる…(;゜゜))
そういや、ひめたんは野球のルール知ってたのかい?o(´・ω・`)o
「私インドアだから
全然旅行とか惹かれないんだけれど」

ひめたんのこうゆうところ大好き♡笑
私も同じなのでよくわかります!でも行ったら行ったで
めちゃくちゃ楽しいんですよね~ 
ひめたんが元気そうでとても嬉しいな(*'ω'*)
他の新曲聴いたけど
ごめんねスムージーが最強!!!
台風の目ですね。
シングルカットいきましょう!
カープファン
野球馬鹿の うしケンです。

ひめちゃん、カープ応援ありがとう!
いつか、球場で会えたら一緒に応援したい!
ブログ更新有難うございます⭕️
コメント遅くなりました〜

ごめんね、スムージー聴きました〜!
なんというかよかったです。笑
アイドルらしい一曲と言っていたのでまさにその通りだと。
アイドルの私を求めて欲しいと言っていた今のひめたんにぴったりな一曲ですね( ´∀`)

フルで聴けるが楽しみです〜!

旅行行けてよかったですね!日本だといい意味でファンの方に声をかけられたりしては休みの意味があまりないと思うので海外で少しはリラックスできましたか〜?

僕は海外に行ったことないのでいつか行ってみたいなと思いました⭕️
ひめたん!
まずは更新ありがとう!
コメントするの遅くなっちゃった。ごめんねぇ。
まずは握手会お疲れ様です。ひめたんの握手会の様子を聞いていると凄く大三形態のひめたんも最高と聞いて早くひめたんと握手したいと思いながら日々暮らしてます。
僕がひめたんと初めて握手した時すごい緊張してたらひめたんは目をジーと見つめてくれて優しく声をかけてくれて嬉しかったのを凄く鮮明に覚えてます。
今、ひめたんに直接伝えたいことがいっぱいあるのでここでは書きません!笑
ほんとに、戻ってきてくれてありがとう!
ごめんね、スムージーはとってもテンポが好きです。
ライブなどで是非見たいなぁって思いました!
気分転換は大事ですからね!ひめたん気分転換出来たみたいで本当に嬉しいです!
自分のコンプレックスも魅力と捉えてくれる場所もある
この言葉勇気もらいました。
ありがとう。いっつもひめたんのブログを読むと元気が出ます
とても読みやすくて可愛くてもうこれは優勝ですね!
どんなひめたんも大好きですが今の大三形態のひめたんはとてつもなく好きです。
これからも応援しますねー
ってことで寝ますーおやすみなさい!
ひめたんびーむ
海外旅行良いね‼

自分もすごく行きたいんだあ~♪♪

今はドイツやスペインに行きたいです♪(*´ω`*)(*´ω`*)

握手会楽しみにしてます‼
ごめんね、スムージーめっちゃ可愛い曲で良かったよ!
ひめたんブログありがとう〜
初海外楽しそう(^^)
ごめんね、スムージーめっちゃよかった
体調気をつけて頑張ってね
どもども、コメントし遅れたトムさんです(2回目)
ひめたんNYに行ってきたなんて、メッチャ羨ましいです!!
自分も大学生在学中に絶対いってやる!!
あのインドアひめがNYなんて、、、
成長しましたなぁ (しみじみ)

ごめんねスムージーは軽やかで好きhappy01
気づいたら口ずさんでる曲だねnote
<< 前へ 601 - 618

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版