2017/05 05 Fri 中元日芽香 ひめたん-0o0-その702
 
こんにちは!
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?
 
広島人といえばフラワーフェステバル。
小さい頃は毎年家族で遊びに行って
スクール生時代はステージ立ってました。
 
乃木坂入ってからは祝日とか
そんなに意識しなくなったかも(´-`).。oO
 
 
 
 
 
「生まれてから初めて見た夢」
ジャケ写公開されました!
 
46人の集合写真は凄いですよね~
女の子女の子......女の子!!って感じ。
 
type別カットの方は
Type-Aにいますo(^o^)o
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2017が
発表されました
 
私にとっては
久々のライブステージになりそうなので
今から楽しみです( ˇωˇ )
 
今年は初めて新潟にも行きます!!
是非遊びに来てください~~
 
詳細は公式サイトをチェック。
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
次回のゲストは
能條愛未ちゃん・伊藤かりんちゃんです。
 
二人はらじらー!来てくれたことあるけど
私、番組の中で一緒になるのは初めてで
嬉しいです!個性強めな二人o(^o^)o
 
募集中のメールテーマは
 
◯愛未ちゃんへのメッセージ
◯かりんちゃんへのメッセージ
◯人生deゲーム
◯リビングdeゆるゆるト~ク
◯曲紹介de対決
 
メールの宛先はこちら
リクエストソングも待ってます☆
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
5/15 EX大衆6月号
6/6 漫画アクション
 
リリース
5/24 乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
 
 
 
 
その前に名古屋で個握ですね
来てくださる皆さん
よろしくお願いします(´,,•ω•,,`)
 
 
この前はポニーテールしたで~しかし。
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(459)
2017/05/05 17:06

コメント(459)

<< 前へ 441 - 459
フラワーフェスティバル!!!
ひめちゃん懐かしい~٩(*´︶`*)۶
私ひめちゃんと同い年で出身も同じなんだよ~!!

ひめちゃんの久々のLIVE楽しみにしてるね~♡♡
ひめちゃんらぶ~(*´︶`*)❤︎
ひめたん、こんばんわ\(⌒∇⌒)/
GWは地元へ帰省していたよ。
そして今日、戻ってきました!
一昨年くらいのGWにちょうど広島へ遊びに行ったよ。
平和記念公園で何かのイベントやっていたなぁ。
あと宮島もめっちゃ良かった~♪
広島ってすごくいい所だね!またいつか行きたい(>_<)
ひめたん、お仕事忙しいと思うけど頑張ってね、応援しているよ!
ひめたんの久々のライブは絶対盛り上がるよねー!
ファン全員がずっと待っていたと思うよ☆
ひめたん

ポニテかわいい!
らじらー、聴くね。楽しみ!
ひめたん。こんばんは。
ブログ更新ありがとう。
ナンバリングはいつもの調子が戻って来た証拠かな?
名古屋の個握は留守番チームだよ。
明日のらじらー!楽しみが増えたね。
ごめんね、スムージー
どんな感じなんだろう。早く聴きたい。
じゃ、またね。
ひめたん!
こんばんは♪

アルバムのジャケ写見ました!
乃木坂の皆さんのスタイリッシュな姿がとても印象的なジャケットですね。
ひめたんもカッコよく写ってて、何よりひめたんが写っていることにあらためてひめたんの復帰を実感したりしました。

真夏の全国ツアーの日程も発表になり、ひめたんがライブというステージに復帰するのも非常に待ち遠しく楽しみになりました♪
僕は大阪、名古屋辺りに参戦を検討しています!

今日は名古屋での握手会にらじらーとひめたんを感じれる瞬間が多い日になりそうなので、寝る前の今から楽しみです(笑)
今日の握手会は、ひめたんに会えることをものすごく楽しみにしてウキウキしながら行こうと思いますw

ちなみに、僕のGWは新潟県の佐渡島に家族旅行に行きました!
なかなか普段はできない貴重な体験や美味しい海の幸に舌鼓し、とても楽しくリフレッシュできた旅になりました。
ひめたん、おはようございます。
ゴールデンウィークも終わりですね。
明日から社会復帰できるか心配です(笑)。
今夜のらじらー、楽しみにしています。
ひめたん、こんにちは(・∀・)ノ

GWは、実家でゴロゴロしてました(笑)
いつもなら、連休になると仕事でバタバタしているのですが、今回は仕事が何も入らなくてゆっくり休めました。
やっぱり、ちゃんと休むって大事ですd(^-^)

今回の全ツ、新潟に来てくれるので歓喜してますヽ(≧▽≦)/

以前、ひめたんが長岡に来た時は、仕事で観に行けずかなり悔しい思いをしたので、今回の新潟でのライブは、是が非でもチケットを取りたいのだけど、もし取れなかったから目茶苦茶凹みそうです。

そんなことを考えると、今から気が滅入ります(^_^;)

地方のライブは、地元民優先にしてくれないかなぁ…

個握@名古屋、体調に気を付けながら頑張っ…いや、楽しんで下さい。
ひめちゃん
まずはブログ更新ありがとう
アルバム ごめんね、スムージー楽しみにして待ってます!
アイドルらしい明るい曲ということで嬉しいです!
そして、今日のらじらーも楽しく聴くね!
ひめたんの久しぶりのライブ是非とも行きたいですぅ
当てないとね笑笑 頑張ります!
ではでは、今日も頑張ってください!
ひめたんびーーむ
こんにちは、ひめちゃん、shine

ポニーテールの写真流石ですね。でもまだ、ふわふわの洋服ですよね。前回らじらーのひめたんクイズであった、ピタッとしたシルエット系の洋服の公開予定はもうできていますか?

今年は、インフルエンザ2回もかかってる人か結構いるみたいです。
くれぐれもお体気をつけて。
shineshineshine
ひめたん❗更新ありがとぅー♡
GWは、友達と遊んだり、仙台に行ったりと満喫出来ました❗
でも、私は学生なので、課題に追われてます、、、
いつも、ひめたんの笑顔で部活や勉強も頑張れます❗
ひめたん大好き❤
ひめたん、こんばんは。らじらー聞きながらコメントしています。
今日もゆるゆるした感じで癒されますね。
さっき地震情報が入った時はドッキリしましたが。
これからも楽しみに聞きたいです。
かわえええええええええええええ
最近コメントが絶対人よりも3日ぐらい遅れてる気がする。
これから頑張って下さい
ひめたん、おはようございます。
らじらー、お疲れ様でした。
ひめたん!
ブログ更新ありがとう!
全国ツアー発表されましたねー
僕はステージで見るひめたんがめちゃくちゃ好きなんで
全国ツアー行くのが楽しみで仕方ないです!!
バースデーライブの分まで弾けちゃってください!!sun
ひめたんー
アルバムジャケ写にひめたんがいてくれてグッときた
改めてひめたんが帰ってきてくれてありがとうって思ったよ

ポニーひめたんいい女感ヤバイ^^
ひめたんに早く会いたい‼

そしてサンエト聴きたいなあ‼(*´ω`*)(*´ω`*)


楽しみにしてます


7月のアルバム握手会も楽しみにしてるよ!

何事も今からここから!!!

気合いいれて楽しもうね‼


ちょっとブログを読んでないうちにひめたんめちゃくちゃブログ更新してるぅ笑 この前の名古屋個握行った話は最新ブログの方にコメントしよかな!
ひめたんがゴールデンウィークにニューヨーク行ってたって話好き笑
いやぁ、個人的に久々の握手だったけど、ありえん良かったなぁ
終わり!
ひめたん、ブログ更新ありがとう~(*^-^*)

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
<< 前へ 441 - 459

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版