2017/05 05 Fri 中元日芽香 ひめたん-0o0-その702
 
こんにちは!
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?
 
広島人といえばフラワーフェステバル。
小さい頃は毎年家族で遊びに行って
スクール生時代はステージ立ってました。
 
乃木坂入ってからは祝日とか
そんなに意識しなくなったかも(´-`).。oO
 
 
 
 
 
「生まれてから初めて見た夢」
ジャケ写公開されました!
 
46人の集合写真は凄いですよね~
女の子女の子......女の子!!って感じ。
 
type別カットの方は
Type-Aにいますo(^o^)o
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2017が
発表されました
 
私にとっては
久々のライブステージになりそうなので
今から楽しみです( ˇωˇ )
 
今年は初めて新潟にも行きます!!
是非遊びに来てください~~
 
詳細は公式サイトをチェック。
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
次回のゲストは
能條愛未ちゃん・伊藤かりんちゃんです。
 
二人はらじらー!来てくれたことあるけど
私、番組の中で一緒になるのは初めてで
嬉しいです!個性強めな二人o(^o^)o
 
募集中のメールテーマは
 
◯愛未ちゃんへのメッセージ
◯かりんちゃんへのメッセージ
◯人生deゲーム
◯リビングdeゆるゆるト~ク
◯曲紹介de対決
 
メールの宛先はこちら
リクエストソングも待ってます☆
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
5/15 EX大衆6月号
6/6 漫画アクション
 
リリース
5/24 乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
 
 
 
 
その前に名古屋で個握ですね
来てくださる皆さん
よろしくお願いします(´,,•ω•,,`)
 
 
この前はポニーテールしたで~しかし。
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(459)
2017/05/05 17:06

コメント(459)

<< 前へ 21 - 40 次へ >>
ブログありがとう!
今週もらじらーだね楽しみにしてるよ(^O^)
名古屋行けないけど頑張って〜
全ツでひめたんの元気な姿早く見たい
ひめたんツインテかわいいね!!!!
らじらー楽しんでー!!
ひめたんブログ更新有難う!

ゆずポン酢です(^o^)o

GWは勉強と部活の応援と帰省してました

案外忙しい毎日を過ごしました~

明日は学校です

次のブログも楽しみにしてます
楽しみにしています。
ひめたん、お疲れさま!!!

GWは仕事ですわ 泣

アルバムもちゃんと買うし、ライブがめちゃめちゃ楽しみだぁぁぁぁぁ


ひめたん、大好きじゃけheart
ひめたーん!
自分は上野の東京都美術館で開催中のバベルの塔展行ってきたよ!
名古屋はいけないけど幕張の全握時に行くね!
らじらー楽しみ!
ひめたんこんばんは!!
ブログ更新ありがとう!!

GWは友達と遊びまくってる!!笑
受験生なんだけどね、、笑
昨日は友達と焼肉行って今日は泊まって明日全握いくよ!!

夏のアルバム個握でひめたんとったから楽しみ!!
真夏の全ツ発表されたね~!!当たるといいな~!!
ひめたん久々に見れるし~!!楽しみだな~!!
らじらー!も楽しみにしてるよ!!
フラワーフェスティバル行こうか迷ったけど、行き帰りなかなかしんどそうだったから行くのやめた(笑)
たかが片道30分なのに出不精極めてる…

GWはひたすら野球観てる。
カープ今日は負けちゃったぜ…
ひめたんこんばんは^ ^
ジャケ写見たよ。クールな感じでかっこよかったhappy01
全国ツアーの詳細も出たしどんどん活動が増えていくと思うけど無理せず頑張ってねhappy01
らじらーも楽しみにしてるよ!
ブログありがとう

ひめちゃん、お疲れさま(^-^)

昨日で仕事が一段落して今日から4連休入ってるー!!
オレも日・祝日関係ない仕事だから、気持ちわかるなー。
それでもアイドルの方が全然大変だと思うけど。。。笑


夏ツアー参加できるんだね、間に合って良かった!!
たのしみにしてる(^^)


日芽香、だいすき!
ブログ更新ありがとう!!
ジャケ写可愛かったよ!!最高でした!!
今年も全ツ参戦できるように毎日神に祈っとくね〜
明日のらじらーも楽しみにしてます!
ポニーテールほんと可愛すぎ!!
ゴールデンウィークということで
今日友人とカラオケに行きました。
乃木坂46さんの歌たくさん歌いました。
とても楽しかったですね。
アルバム個握
ひめたんのとこ行くね!
大学受験終わったからやっと行けるよ
ひめたん!こんばんは!
ブログありがとう!
全ツ宮城4公演もあるんだね!全部いきたい!!!
ひめたんがライブに出てるの見るの楽しみにしてるよ!
ひめたんブログありがとー!

今年のGWは広島に帰省しなかったからフラワーフェステバル行けなかった〜

全ツでひめたんの姿見るの楽しみやー!
アルバムも楽しみにしてる!
ひめたんブログ更新ありがとー!
ひめたんが元気で頑張って姿をみていると安心するよ!
あまり無理したいでお仕事頑張って下さい(^_^)
<< 前へ 21 - 40 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版