2017/04 30 Sun 中元日芽香 ひめたん-0o0-その701
 
 
ポニーテール三人衆
 
 
 
横浜個別握手会
ありがとうございました!
 
3部お休みしてしまってすみません、
スタミナ不足だったみたいで
休んだら元気になりました。
 
今後はスタッフさんと相談しながら
少しずつペースアップしていけたらなと。
 
急なお知らせになってしまったにも
関わらず沢山の方が会いに来て下さって
嬉しかったです^_^
 
 
 
 
「アイドルでいてくれてありがとう」
「帰ってきてくれてありがとう」
「おかえり。待ってたよ」
 
そんな言葉を沢山かけてくださって
ありがとうはこちらが言いたいのに。
 
成人&復帰のご挨拶も
4部終わりにさせていただきました
ああ、帰って来たんだなって思いました。
 
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
ゲストは高山一実ちゃんでした!
 
ひめたんクイズ、
お電話の方もTwitterの方も
参加してくれてありがとう( ˆωˆ )
 
かずみんはこれから徹夜なのかな
フレーフレーかずみん!!
 
かずみんが来てくれるといつも
スタジオがパッと明るくなりますね。
 
そうそう、
ピタッとしたシルエットのお洋服
挑戦したいと最近思ってるんですよ~~
 
 
 
 
次回のゲストは能條愛未ちゃん、
伊藤かりんちゃんです!
 
◯愛未ちゃんへのメッセージ
◯かりんちゃんへのメッセージ
◯人生deゲーム
◯リビングdeゆるゆるト~ク
◯曲紹介de対決
 
メールの宛先はこちら
 
 
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
4/27 ラジオ番組表2017年春号
4/28 月刊エンタメ
5/15 EX大衆6月号
6/6 漫画アクション
 
リリース
5/24 乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
 
 
 
 
3rdアルバムは
「設定温度」「ごめんね、スムージー」に
参加しています!
 
「設定温度」は
メンバー46人全員楽曲
初夏にピッタリな爽やかソング♪
 
「ごめんね、スムージー」は
万理華・小百合・日芽香のユニット
ポップなアイドルソングです♪
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(660)
2017/04/30 23:24

コメント(660)

<< 前へ 21 - 40 次へ >>
ひめたんだいすきー!
らじらー聞いたよ!
ひめたん体調に気をつけてゆっくり復帰して行こうねhappy01

3rdアルバム楽しみっす!!
ひめたん復活おめでとう〜sun

早く18の個握行きたい〜thunder
ひめたんこんばんは!!
ブログ更新ありがとう!!

ポニテ可愛い!!さいこうや!

ひめたんのペースでゆっくり復帰していけばいいからね!!
7月の名古屋の握手会行かせてもらうからそれまで必死こいて受験勉強します笑
昨日は握手会ありがとう!
元気な姿を見て安心しました!
公務員勉強がんばります!
ひめたんラジオ面白かった!
昨日はまじで楽しかった!
ありがとう!
アルバムも楽しみにしてるね!

KoSuKe
ブログ更新ありがとう‼︎

個別握手会楽しかったよ〜
ひめたんに会えて感動したし本当にひめたん可愛いかった

ごめんね、スムージー凄く楽しみにしてるね
握手会でも言えたけどほんとうに「おかえり」

休業中に寄り道をしたけどやっぱりひめたんとの握手が1番楽しいってわかった笑

ゆっくり握手会も休みながらでいいからよろしくお願いします。


けんたぬたぬ
昨日ひめたんと握手したら泣いちゃった
ひめたんこんばんは!

握手行きたかったよー
でもさすがに横浜までは行けなかったから名古屋でひめたんと握手できること楽しみにしてるよ!

らじらーホント楽しかった!
かずみんゲストやとやっぱ明るくなるよね

今日は本当に楽しかったです!
ありがとう!
ひめたん改めて握手会復帰おめでとう!
ほんと嬉しいよ!
18thでは券いっぱいとって会いに行くね!!
らじらー楽しかったよ!!ほんと癒されました!!
アルバムも楽しみだなぁ!!ごめんね、スムージー
早く聴きたい︎☺︎
ひめたん!!握手会おつかれさま!
3rdアルバムの個握に初めて行くので楽しみにしてるなぁ!!
握手会お疲れ様^ ^
らじらーも聞いてたよ!メール読まれて嬉しかったhappy01
アルバムの参加曲すごい楽しみ!
ブログの有難う〜!!
ひめたん改めて握手会復帰おめでとう!お帰りなさい!
ほんと嬉しいよ!
18thでは券いっぱいとって会いに行くね!!
らじらー楽しかったよ!!ほんと癒されました!!
アルバムも楽しみだなぁ!!ごめんね、スムージー
早く聴きたい︎☺︎
ひめたーん!かわいいほんと
ブログ更新してくれてありがとう( ¨̮ )
ひめちゃん!土日、お疲れさまでした!!

やっぱりいきなり5部制は大変だよね。。。
ちょっとずつ出来るようになることを楽しみにしてます!!!


今回は会いに行けなかったから夏のアルバム個別でよろしく!!笑

らじらーは明日聞くことにして、おやすみなさい。。
おつかれー、ポニーテール三人衆いいねー。最高(-ω-)
個握のことは前にちょっと書いたから省略(°_°)

らじらーはちょっと色々あって聞けなくて…ごめん…
でも録音はしたから休みに聞くね^ ^

アルバム楽しみだなー!レコーディングはしたそうですが、まだ他にもやることはあるのかな?何はともあれ期待してます!

じゃあまた!
ブログ有難う〜!!
ひめたん改めて握手会復帰おめでとう!お帰りなさい!
ほんと嬉しいよ!
18thでは券いっぱいとって会いに行くね!!
らじらー楽しかったよ!!ほんと癒されました!!
アルバムも楽しみだなぁ!!ごめんね、スムージー
早く聴きたい︎☺︎
来週のらじらーも楽しみにしとくね!
今インフルエンザ流行ってるぽいし気をつけてね!
らじらーお疲れ様でした!
これからのひめたんの活躍楽しみにしてます!
<< 前へ 21 - 40 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版