2017/04 17 Mon 中元日芽香 ひめたん-0o0-その698
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
ゲストは寺田蘭世ちゃんでした( ˆωˆ )
聞いてくれた方ありがとう~
 
 
 
 
ソロでは初登場ということで
フリートークは蘭世節炸裂でした!すてき!
 
あのしっかりとした世界観?人生観?は
彼女の魅力だよなぁ
私は蘭世のまっすぐなとこ大好きです
 
いつかのブログに書いていたけれど
寺田蘭世ソロトークショー、
是非やって頂きたいなと思いました( ˆωˆ )
 
 
 
 
放送終わってから改めて
21歳のお誕生日お祝いして頂きました~~
 
ケーキもねすごく可愛かったんです!
写真はらじらー!公式Twitterにあります
ピンクのラブリーケーキ!!!
 
 
 
 
お誕生日お好み焼き広島風!
 
みんなでお好み焼き食べながら
中々深い話をしました~~
 
ハピバ&ハッピーイースター!
 
藤森さんマラソン完走からの
らじらー完走お疲れ様でした( ˇωˇ )
 
 
次回4/30のゲストは高山一実ちゃんです
お楽しみに~~!
 
 
 
 
 
モニちゃんは暴れ馬してます
いつもペロッてしてます
1ヶ月で体重が倍になりました( °ω° )
 
成長期って素晴らしい~~
 
シルバーやらブロンドやら
ヨーキーって一生のうちに7回も
毛色が変わるんですって。
 
 
 
(*´・ω・*)
 
 
コメント(818)
2017/04/17 14:24

コメント(818)

<< 前へ 801 - 818
バースデーTシャツ届いたょ!
付いてた写真めっちゃ良いlovely
これぞ日芽ちゃんって感じで
本物っぽい!?←この表現おかしいねcoldsweats01

ねこcatより
ひめたん!メールありがとう♪
だけど…大丈夫かな。。

親不知って、ほんと急に痛むよねー。
おっさんも削っただけで
抜歯してないから
たまに痛みだすので…
親不知辛いよね(; ;)

痛み止め(ロキ○ニンとか)飲んで
氷で冷やしてると少しは楽だけど
やっぱり痛み我慢してるのは辛いし…

急に抜歯はしないだろうから
(腫れちゃうもんね)
時間作って歯医者さんに
相談して診てもらうのが
やっぱり一番いいと思います。

ひめたんが痛んでる時にごめんだけど…(笑)
写メ♪かわいいね(*^^*)
ありがとう。

ふれ~ふれ~ひめたん♪
アンダーライブで号泣したって言ってたけど…
そっか、親知らずだったのか(__)すごく痛かったんだろうね(^^)

『不等号』は大切な曲だから…
ひめたん以外にはあんまり歌って欲しくないけど、アンダーライブは特別だもんね☆素敵な仲間☆今年もいいライブになったみたいだね!
去年のアンダーライブ東北シリーズ今でも鮮明に覚えてるな(’-’*)♪
『不等号』のひめたん、おもいっきり輝いてた☆

また踊りたいってのが…
ひめたんらしいね☆

来週忙しくなるの?心配だけど…親知らずなんとか良くして、支障の出ないようにね!(^^)

一人称「ワイ」!?
じゃあ、わいもワイ推しって事で(^^)
ひめた〜んビ〜ム(<・ω・>)
いや、それわかるよ ひめちゃん。
歯痛とかケガとか風邪で熱出すとか、
なんで今?みたいなタイミングで起こるもんだよね。

先週なら、来週なら、
とか思うそのタイミングで起こりがち。

まあでもそれも人生ですよ中元さん。


今日まあや生誕あったよ。
まあや大人っぽくなったよね。
でも変わらない無邪気さというか可愛らしさを持ってて、そこはまあやの魅力だなと思う。
ひめたんが見たかったー!笑
モニちゃんも見たかった(^.^)

おやすみなさい(^ ^)
いきますよー。

ひめたん こばわ。

ひめーる きたきた!

美容院いってきたのねー。

ひめたんの顔みたーいー。

もにたんもてへっ?てしてるのかな?

自分はまだカープ観戦中ー。
いきますよー。

ひめたん こばーわ。

カープ勝ったー!!

四連敗してたから嬉し!

寒かったけどウキウキで帰ろー。
今日もたくさんメールありがとう。
幸せいっぱいありがとう。
親不知はおとなしくしてて
くれるといいね。
おやすみなさい。
俺は朝まで走るよ。
ひめたん、こんばんは。
モバメ読みました。ひめたんが、立ち上がるのを待ってるよ。
ひめたん!メールありがとう♪

望日香ちゃんもひめちゃんも
美容院行ってまた一段と
可愛くなって来たんですね
すっきり出来てよかったですね!

写真…美人姉妹…(〃_ _)σ∥(笑)
観たかったなぁ~(^^)

ひめたん♪
おやすみメールありがとう。
ぐっすり休んで下さいね!

おやすみなさい。ひめちゃん♪
載るといいな・・(^^)
こんばんは ひめたん。

親知らず大変だなぁ。

困るなぁってことって何で今?って時に
起こるよね。

気になってしまうだろうけど
とぅるんとぅるんの髪で
気分よく来週忙しさを
乗りきっちゃえるように
お祈り申し上げまする。

ぺこりぺこり 
ぱん!ぱん!
ぺこり

これで大丈夫。

がんばれ!ひめたん~☆
こんばんは♪ひめたん(*´▽`*)♡
久々にコメントしま~す(o_ _)o

最近、微妙に忙しくてコメント欄を
チェックしたり、乃木坂ブログを観
たりが出来なかったよσ(^_^;ゴメ
ンなさい…。

あれ?(・・;ひめたんが親不知?が
痛いのかな~…(;¬_¬)儂は痛くはな
かったけど、変な方向(真横)に伸びて
?変な隙間が産まれて、気になってし
ょうがない状態になって、抜歯したよ
σ(^_^;
抜歯っても、普通に抜けないから麻酔
からペンチみたいな器具で『砕いた』
σ(^◇^;もう~ゴリゴリに、ひっこ抜
いた記憶が有る!
痛みは鎮痛剤で緩和されてたけど…
抜歯の翌朝は…枕が『血の海』になっ
てたよ(>_<)
前に、まいちゅんがラジオで『いい歯
科医を紹介するぜ!』的な事を言って
から、ひめたんも聞いてみたらどう?
o(^▽^)o新内さんも抜歯したはずよ♪

ねぇ、ねぇ、ひめたん?最近、古いCDを
聴こうとして、CDのラベル面を気にし
ないでプレイヤーにセットしたら…
CDケースとは別の曲が流れてき~た!
中身が別やん!( ̄  ̄;う~ん、昔の自
分がズボラでガサツだったんだと、解る
瞬間だわ…(;¬_¬)ひめには理解できる
かな?…この状態が。

あっ!後ね、最近『酢漬け』の野菜にハ
マってるだ(o^-^)儂♬
セロリとかキュウリとかを、5センチ位
に切って、酢・砂糖・塩・胡椒を適量混ぜた
液に一晩漬けたのが…好き♡(*´▽`*)
野菜を切って、漬け汁を満たしたタッパ
ーに放り込むだけだから、簡単に調理で
きるから、お薦めだよ♬味の変化に赤ワ
インを混ぜたりするのもアリ!(>_<)

ひめたんも体調に気を付けて活動をし
てください(o_ _)o

じぁまたねぇ~ヾ(≧∇≦)
ひめたん、こんばん!

モバメありがとう!んー親不知か。一時的な痛みでちゃんと生えてくれれば問題ないんだけどね。あんまり痛いならやっぱ早めのがいいけど、抜いた後個人差が大きいから歯医者さんとスタッフさんと相談だね。必ず抜かなくちゃいけないって事ないからね。自分は4本の親不知全部あるよw

次は主の写メお願い!wではではまたね~
モニちゃんと、お出掛け・・。

なんか、微笑ましい・・。


ひめたんの、親知らず

モニちゃんへの親心に疼いて

ニョキニョキ、生えてきたんかなぁ?


他の歯は、生えると喜んでもらえるんに

抜かれるべくして、生えてくるなんて

親知らずくん、少し、おやげないね。


でも、ひめたんは、来週忙しんだぞーっ!!

叶うなら、ちょびっと、待ってくれんだろうか?
ひめたん!
じゃねばーいはるき⊿です!
モバメ返信するね〜
まあやはもう19歳なんです
19歳のまあやはひめたん連呼してくれます
写真を撮るってなったら
まーも!まーも入れてー!となります

取扱説明書みたい笑笑


親知らず自分はまだ経験していないからわからない〜
ひめたん来週ちょっと忙しいんだね!
嬉しいことだけど無理はしないでね

望日香ちゃんをトリミング!!
ひめたんもカットカットカットOKしたのかと思った
望日香ちゃんの写真を…
ひめたんの写真を…

ひめーる返信でした!!!

4月24日の誕生花は「ゼラニウム」
花言葉 「君ありて幸福」

好きな曲紹介&歌詞でひめたんにエールを届ける第71弾

浜崎あゆみさんで「evolution」

こんな時代に生まれついたよ
だけど何とか進んでって
だから何とかここに立って
僕らは今日を送ってる



今日も1日がんばろ〜

それじゃ
じゃねばーい
はるき
ひめたん、おはよう!

今日も天気良さそうだね。
今日から仕事また頑張らねば。
今週は、ひめたんいろいろと
お仕事あるのかな。
今日も1日ガンバ。
帽子の男性(設楽さんかな?)の左横にいてた、女性ひめたんだったの永島聖羅さんだと思っていました。

休養も必要だよネ。おかえり・•・ひめたん!
<< 前へ 801 - 818

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版