2017/04 17 Mon 中元日芽香 ひめたん-0o0-その698
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
ゲストは寺田蘭世ちゃんでした( ˆωˆ )
聞いてくれた方ありがとう~
 
 
 
 
ソロでは初登場ということで
フリートークは蘭世節炸裂でした!すてき!
 
あのしっかりとした世界観?人生観?は
彼女の魅力だよなぁ
私は蘭世のまっすぐなとこ大好きです
 
いつかのブログに書いていたけれど
寺田蘭世ソロトークショー、
是非やって頂きたいなと思いました( ˆωˆ )
 
 
 
 
放送終わってから改めて
21歳のお誕生日お祝いして頂きました~~
 
ケーキもねすごく可愛かったんです!
写真はらじらー!公式Twitterにあります
ピンクのラブリーケーキ!!!
 
 
 
 
お誕生日お好み焼き広島風!
 
みんなでお好み焼き食べながら
中々深い話をしました~~
 
ハピバ&ハッピーイースター!
 
藤森さんマラソン完走からの
らじらー完走お疲れ様でした( ˇωˇ )
 
 
次回4/30のゲストは高山一実ちゃんです
お楽しみに~~!
 
 
 
 
 
モニちゃんは暴れ馬してます
いつもペロッてしてます
1ヶ月で体重が倍になりました( °ω° )
 
成長期って素晴らしい~~
 
シルバーやらブロンドやら
ヨーキーって一生のうちに7回も
毛色が変わるんですって。
 
 
 
(*´・ω・*)
 
 
コメント(818)
2017/04/17 14:24

コメント(818)

<< 前へ 21 - 40 次へ >>
誕生日おめでとう!!
ブログ更新ありがとう‼︎

モバメでもよく出てくるしモニちゃん可愛いよね

らじらー面白かったよ
かずみん回も楽しみにしてるね
らじらー!なまら楽しかったよ!
また聞くね!
ひめたん誕生日おめでとう!!

これからもひめたん道歩んでください!
応援してます!!
つじぱん
ひめたんブログ更新ありがとう!!

昨日のらじらー聞いたよ!!
面白かった!蘭世節炸裂でしたね〜笑

やはり中元プロは強いですね〜!!
再来週のらじらーも楽しみ!!

ではでは〜またね!!
ひめたん!!お疲れさま!!!

らじらーたのしかったよぉぉ!!!!


改めてお誕生日おめでとうね!

望日香可愛いお


ひめたん大好きじゃけぇ!!!!
ひめたんブログ更新ありがと~

昨日のらじらー!らんぜ回楽しかったよ
またまた投稿が読まれたんだ~
ひめたん復帰してからラジオ投稿の
調子よくて嬉しいな~
次のかずみんの回も読まれたい!

もにかちゃんはやっぱ暴れ馬なのね笑
元気でよろしいよ~
いっぱい遊びたい年頃だろうから
いっぱい遊んであげなよ~
散歩にもつれてってあげてね

じゃあまたね~
ひめたーん!改めて誕生日おめでとう!そして復帰おめでとう!

蘭世とのらじらーめっちゃ面白かった!
やっぱりひめたんの可愛さは異常だわ〜(*^^*)
これからも頑張ってね!
ひめたんー
らじらー楽しく聞かせてもらってるよ〜
ひめたんらじら〜お疲れ!
昨日も超絶可愛かったよ^ ^
次も楽しみ〜
ひめたんブログ更新ありがとう!
昨日のらじらーよかったよ!
昨日のらじらーも楽しかったよ!
しかもらじらーで初めてメール読まれてテンションすごい上がったよ!
蘭世ちゃんとの戦いの朝起きる言葉のメールをひめたんに言ってもらえて嬉しかったよ!
今回の戦いは2人ともすごい良かったから勝敗つけるの大変でした(笑)

再来週も楽しみにしてるね!

ひめたん、改めて誕生日おめでとう!
望日香ちゃんもくそかわいいね!
望日香はひめたんに似て可愛いね
ひめちゃん、こんにちは
ひめたん、昨日のらじらー!も楽しかったよ!!
やっぱひめたんの声は可愛いから聴きやすいし
癒されました!!
蘭世との対決もとても面白かったよ!!
やっぱひめたんは最強ですね〜
次のらじらーも楽しみにしとくね!!
かいとんより!!
ひめたんブログ更新ありがと!

そして、改めて誕生日おめでとう!!
ケーキらじらーのホームページで見たけどほんとにめちゃくちゃ可愛いね!笑
あんなに可愛い色したケーキ見たの初めてかも笑

らじらーの時間はいつも勉強とかしながら聞かせてもらってるんだけど、オリラジさんとひめたんの仲の良さにすごいこっちまでホッコリするし、勉強も捗るしいつもすごい助けられてますm(__)m笑

らじらーでは完全に復帰できたし、早く乃木中とかビンゴでひめたん見られたら嬉しいな〜sun

あと、ソニレコとかも復活できたりなんかしたらいいよね!

じゃっ!お仕事がんばってね!
byしゅうと
ひめちゃんらじらーお疲れ様!

対決も見事勝って、完全復活だね♡
誕生日もらじらーさんはいつも祝ってくれて本当に優しい!
改めておめでとう♡

来週かずみん楽しみすぎる~

もにたんめっちゃ可愛い!
ほんとに可愛い!笑
いつもひめちゃんのモバメで見て癒されてるよ〜
でもひめちゃんに可愛がられてるもにたんに嫉妬してますww


最後に4/26誕生日なので良かったら祝ってください(>人<;)
もんげー!
らじらー面白かったよー!
お好み焼き食べたくなった!
今夜はお好み焼き食べるわ!
緩めなファッションすごく可愛いよっ!
モニちゃんみたいにひめちゃんも毛色がどんどん変わっていくね!
すごく良いことだと思います(´-`)

しかし雨はイヤだねー
雨のことも好きになりたい!
じゃあ、またねー
バイズラ!
ひめたん、昨日のらじらー!も楽しかったよ!!
やっぱひめたんの声は可愛いから聴きやすいし
癒されました!!
蘭世との対決もとても面白かったよ!!
やっぱひめたんは最強ですね〜
次のらじらーも楽しみにしとくね!!
望日香ちゃん見る度に可愛くなってくね〜笑
かいとんより!!
<< 前へ 21 - 40 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版