2017/04 13 Thu 中元日芽香 ひめたん-0o0-その697
 
Happy Birthday to me !!
 
 
 
ザパァ~~~~~~~~
 
 
 
 
ハタチ色んなことがありましたが、総じて
今までで一番充実していました。
これ毎年言ってるけどね、いいんです。
 
環境とかお仕事の中身とか
ガラッと変わって
忙しい一年間だったけれど
 
その時々で
素敵な景色を沢山見せてもらって
ああ私すごく幸せだなって、
 
辛いことも苦しいことも全部
この瞬間のためだったのかもって
感じる場面さえ沢山ありました。
 
 
 
 
もしも昔の自分に声が掛けられるなら
 
諦めないでくれて本当にありがとう、
十代のあなたのお陰で
ハタチの私は凄く幸せでしたと
 
伝えてあげたいと思います。
 
 
 
 
全ての出会い、全ての出来事に感謝して
21歳も益々精進します。
 
また気負ってるって言われちゃうかな~~
ひめたん第三形態ですからね、
ゆるゆる行きますよ。
 
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
歳を取る毎に
ひめままに似てきてる気がする
 
これとか結構まま。
 
 
 
 
次回のらじらー!サンデーは
テラダが来てくれますよo(^o^)o
 
メールお待ちしてます~~
 
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(2615)
2017/04/13 00:00

コメント(2615)

<< 前へ 2601 - 2615
ひめたん、遅くなったけどお誕生日おめでとう

色々大変なこともあると思うけど、自分のペースでいいのでこれからも頑張ってね

大丈夫、味方はたくさんいるよ
こんにちは、ひめちゃん、thunder

らじらーサンデー、ご苦労様でした。
あのケーキはどんな味でしたか?
ピンクのケーキの上にプリンの絵!らじらーのスタッフさんは本当にひめちゃん大好きですね。

藤森さんは、フルマラソンの後のラジオって、凄いですね。ご苦労様です。
ただ、ダジャレが良いと、バッグを買ってあげるって、意味が全然わからなかったのですが。

ひめちゃんのハムスターは、中田さんが言ったように、謙虚過ぎです。せめてバンビ、とか言って欲しいです。

蘭ちゃんが来てからは、ひめちゃんとオリラジさんは、蘭ちゃんを前面に出して、ユッタリとサポートしてる感じも、微笑ましかったです。

そうですね、またサンエト全員でらじらーに出て欲しいですね。
乃木坂46のアルバムが、もうすぐ発売になるそうですが、サンエトの曲も入ってるといいですね。

お体気をつけて。

KEEP SMILIMG, KEEP SHINING ! shineshineshine


ひめちゃんの横顔見れるなんて
貴重かもね~(´・ω・`)
ウキウキしましたです
らじらーいいね~
ななみんが最後のTOKYO-FM GIRLS LOCK で「生きていれば全部どうにかなる。後悔があっても生きている限り後悔を晴らすチャンスは必ずある。」と言っていました。
私も同意見です。

人生、いろいろありますよ。中元さんもこれからまだまだいろいろと困難なことがあると思うけど、頑張って前を見て欲しいです。

私も頑張ります。一緒に頑張りましょう。

とにかく復活してくれてよかった。

昨晩の「らじらー」聞きましたよ。
元気な声を聞けてうれしかったです。
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
ゆっくりマイペースでいこうね
これからもよろしくだよ♪
いきますよー。

ひめたん こんちゃ!

今週も朝からがんばってるよ!

昨日リフレッシュできたからねー。

久しぶりにひめたんのちゅー顔みれたし。

満悦~。

ひめたんもお仕事してるかな?

そろそろ動くひめたんが見たいよー。
ひめたんこんにちはー!

昨日のらじらー、ひめたんの甘い声を聞くことができて大満足でした!ありがとう!( ^ω^ )キメ顔もバッチリ決まってたね!次回も楽しみにしてます!

簡単な感想になってしまい申し訳ない(^_^;)

それじゃ、午後からもFIGHT!
ひめたんおめでとう!そしておかえり!
ひめたんおめでとう!

どんな時も応援しますよ‼

無理しないでね(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
ひめたんお誕生日おめでとうmoon1
素敵な1年をすごしてね!
ひめたんだいすきです!!!
日芽香さん、こんにちは
お仕事、お疲れ様です。

とまあ、
お約束の様な、笑
冒頭の挨拶を
させて頂いた所で、笑

え~、笑
それでは、早速ですが
僭越ながら、笑
もう一度
言わせて頂きますが、笑

え~、笑、って事で、
それでは、改めまして、

日芽香さん、
21歳のお誕生日
おめでとうございます。

って事で、笑
まあ、自分からの
激励?笑、の言葉を
かけさせて頂きますと、
まあ、これからも
あの眩しい程に目映い、笑
ま~あ、それはそれは、笑
もう
まるで太陽の様な、笑
ひまわりの様な、笑
もう只只、
ひたすらひたすら、笑
可愛くて可愛くて
可愛らし~~い、笑
もう可愛い以外
もうなにもんでもねぇ様な

ま~あ、それはそれは、笑
もうとてもとても
素晴らしい素晴らしい
すんばらしい、笑
あの癒しの笑顔で
これからも、
沢山のファンの方々を、
いや、って言うより、笑
もう世の、笑
人類、全ての人種を、笑
魅了して癒して
勇気づけて元気づけて、笑
日芽香さんご自身も、
体調等を崩されない様に
体調管理の方に
充分、お気を付けて
これからも、
ご自分の夢、
または、目標等に向かって
日々精進して
頑張って下さい。

はい、笑、って事で
それでは、今日は
この辺で失礼させて
頂きます。笑

って事で、笑
それでは、
日芽香さん、また。笑

あ、最後に一言?だけ…

ひめたんの笑顔
もう、
サイコオォォォォォォ!!!……

イェ~~イッ!!…………
笑笑
誕生日おめでとう!!

こうしておめでとうの気持ちが
伝えられて嬉しいよ!

心配は無用だったかな?
まあでも、本当に焦ることないからね。
しっかりしつつも
ふんわりしてるのが、ひめたんらしいよ(^^)

アイドルだからこそ
思い悩むこともあるだろうけど
あんまり気負わずに
自分らしくあればいいと思うよ。
俺がいつでも、話を聞いてあげるから(^-^)


まだまだ
アイドルとして、一生懸命輝くひめたんを
見ていたいからね(゚ᴗ゚☆
遅くなっちゃったけど、21歳のお誕生日おめでとうございます。
素晴らしい歳になりますように。
これからもひめたんらしく飛躍して行ってネッ。
素敵な21歳の1年間を過ごしてほしいと思っております。今の自分があるのは過去の自分が努力し頑張ってきたことの結果ですものね。20代はまだ始まったばかりですし、これからのますますの活動と活躍を陰ながら応援させていただきます!
ひめたーーーん!お誕生日おめでとうー!!休業明けで大変な時期だと思うけど、乗り切って!! 福神に入りますように!本当におめでとう!これからも、乃木坂をよろしくお願いします!\\\\٩( 'ω' )و ////
<< 前へ 2601 - 2615

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版