2017/04 07 Fri 中元日芽香 ひめたん-0o0-その696
 
おはようございます~
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
前回のゲストは井上小百合ちゃんでした。
 
乃木坂三大名言メーカーのひとり!!
小百合がいる安心感半端なかった!
温泉トークのコーナー本当に楽しかった!
 
 
 
 
ひめたん久々の2時間でしたが
全く久々感なくて終始リラックスしてたーー
 
3月にサプライズした時は
内心ガクガクブルブルだったので
どうかな?ってちょっと思ってたのですが
 
この放送を経てホッとしました。
おたよりもいっぱい届いていたと聞いて
いやあ、好スタートですね!
 
 
 
 
途中パシャパシャって
聞こえた方もいらっしゃったと思うけれど
実は取材が入ってました、詳細は追って!
 
声優アーツが最終回でした(´;ω;`)
「パワーボイスA」という
新番組になるんですね。
 
らじらーサンデーは
今週から21:05開始になります~
 
 
 
楽屋に入ったら
こんな素敵なことに。
 
ただいま( ˆωˆ )
 
 
 
 
うーん、
 
お仕事に関して
報告することなさすぎるので
2月発売の雑誌のオフショット今更貼る。
 
 
YOUNG GUITAR
 
 
 
月刊Newtype
 
 
 
Top Yell
 
 
 
 
このTop Yellさんのお写真感動しちゃった、
初めてアンダーセンターなった時の記事と
同じ画角で撮ってるの。他の写真も。
 
当時の雑誌がお手元にある方は
是非比較してみてくださいね
 
マネージャーさんが
おひめ大きくなったね~って
親心で見てくれたよ( ˇωˇ )
 
モバイルメール再開しました!ではでは
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(1075)
2017/04/07 07:30

コメント(1075)

<< 前へ 21 - 40 次へ >>
日芽香〜ブログ更新ありがとう(*≧▽≦)

すごいね!かわいいね!ひめたんかわいくなったね♡
早くテレビでひめたん見たいな〜
ひめたん復帰したてだからあんまり無理しないで頑張ってね

新学期とか始まったけど学校嫌いの私も頑張りますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

ひめたん大好き!
ブログ更新ありがとう
復帰後初のらじらーは終始ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
もう、ひめたんの声が聞けるだけで
幸せに包まれてました
これから、少しずつお仕事復帰できると思うから
我々、ひめきゅんゆっっくり首を長ーくして待ってますので
完全復活に期待してます
季節の変わり目だから
体には気をつけてねー
ひめたんモバメ再開したから新しくとってるよ!
毎日楽しみにしてるね!
日芽香おはよう
やっぱらじらーはいい番組やね!
これからも楽しみにしとるよ〜
ひめたんおえりー!
久々のひめたんのらじらー聴いたよ!
やっぱひめたんが一番だよ!
ひめたんこれからも頑張ってね!
どうもうっしーです。久しぶりにひめたんの声を聞いたらじらーゲストに井上さんが来て終始笑っていましたね、モバイルメール再開しましたね、この時をずっと心待ちにしていましたよ。これから大変だと思うけど、自分のペースで一歩一歩頑張ってください。


ひめたんに幸あれ~



うっしーより
ひめたん、ほんとにおかえり
ひめたん、おかえりなさい
ひめたん♡おはよう(^_-)

ブログ更新ありがとう。

日曜日の らじらー
凄く楽しく聴かせてもらいました。
ひめたん♡の声って安心感あるよね(^o^)
ひめたんブログ更新ありがとうー!

らじらー聴いたよー。
あの空気感やっぱり好きだなぁ。
みんなリラックスしてる感じがラジオの音を通じて伝わって来たよ。
帰って来たなーひめたんって再認識でした。
おかえりー!sun
ひめたんの乃木團とサンエトの復活も早くみたいなぁ~(^o^)/
ひめたーーん!!
応援してるね、頑張って
ひめたんきらっきらしてます!まえよりもパワーアップして見えます!
ひめたん、おかえり〜!
またひめたんの笑顔を見られるのを楽しみにしています!
ひめたんが笑顔だと私も笑顔になるよ*ˊᵕˋ)੭
本当に、おかえりなさい♡
大人なひめたんも素敵です
さっそく昨日はモバメ3通もありがとう!
今まで無かったせいかすごくありがたみを感じました。早くライブとかで歌い踊るひめたんが見たいよ!
ひめたん、ブログありがとう!
らじらーでひめたんの声聞いてビームもしてくれてほんとに復活って改めて感じて嬉しかったです!

ではー!

ひめたん おはよう
そして・・は、おかえりなさい

それじゃね
<< 前へ 21 - 40 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版