2017/04 07 Fri 中元日芽香 ひめたん-0o0-その696
 
おはようございます~
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
前回のゲストは井上小百合ちゃんでした。
 
乃木坂三大名言メーカーのひとり!!
小百合がいる安心感半端なかった!
温泉トークのコーナー本当に楽しかった!
 
 
 
 
ひめたん久々の2時間でしたが
全く久々感なくて終始リラックスしてたーー
 
3月にサプライズした時は
内心ガクガクブルブルだったので
どうかな?ってちょっと思ってたのですが
 
この放送を経てホッとしました。
おたよりもいっぱい届いていたと聞いて
いやあ、好スタートですね!
 
 
 
 
途中パシャパシャって
聞こえた方もいらっしゃったと思うけれど
実は取材が入ってました、詳細は追って!
 
声優アーツが最終回でした(´;ω;`)
「パワーボイスA」という
新番組になるんですね。
 
らじらーサンデーは
今週から21:05開始になります~
 
 
 
楽屋に入ったら
こんな素敵なことに。
 
ただいま( ˆωˆ )
 
 
 
 
うーん、
 
お仕事に関して
報告することなさすぎるので
2月発売の雑誌のオフショット今更貼る。
 
 
YOUNG GUITAR
 
 
 
月刊Newtype
 
 
 
Top Yell
 
 
 
 
このTop Yellさんのお写真感動しちゃった、
初めてアンダーセンターなった時の記事と
同じ画角で撮ってるの。他の写真も。
 
当時の雑誌がお手元にある方は
是非比較してみてくださいね
 
マネージャーさんが
おひめ大きくなったね~って
親心で見てくれたよ( ˇωˇ )
 
モバイルメール再開しました!ではでは
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(1075)
2017/04/07 07:30

コメント(1075)

<< 前へ 1061 - 1075
ひめたんheart01
お誕生日おめでとうございますbirthday
次の1年も,ひめたんにたくさんの
幸せが訪れますように祈っていますhappy01
これからも全力で応援しますheart04

今日の秋田は,気温も低めで風も強くて
とても寒く感じましたtyphoon
冬の頃よりは気温はすごく高いんだけど
冬みたいに寒く感じましたbearing
これも逆に言えば
春になった証拠cherryblossom

また数日たてば暖かくなりそうです
気温の変動が大きいから
体調を崩しそうです
花粉症もひどいし(泣)
ひめたんも
お体には十分に気を付けてくださいね

それでは,またきます

らじらーのネタをがんばって
考えますloveletter

ひめたんheart01
おやすみなさいhappy01


ひめたん、お誕生日おめでとう!

中3トリオのひめたんももう21歳
だね。素敵な女性になってね。
ひめちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵な1年になるように祈ってます。
今日はもう遅いので、またね!
おやすみなさい。
ひめたん、誕生日おめでとう( ´∀` )
いつか振り返ったときに、この一年がひめたんにとって、楽しかったと思える一年になるように応援します。
ほんとにおめでとね~(^^)/
誕生日おめでとう
お誕生日おめでとうbirthdayhappy02
ひめたんこんばんは!

21歳おめでとう。
良い年でありますように祈っています。
ひめたん!21歳のお誕生日おめでとう!!
いっぱい心配したけどパワーアップしたひめたんが楽しみです♡
全部が大好き!いっちばん好きだよーー♡
これからも応援してます♡
みはいるばっとマンであります。
( ̄^ ̄)ゞ

ひめvirgo
誕生日おめでとう。birthday
これからも推すよ

よろしく。


( ̄^ ̄)ゞ
中元日芽香さん、21歳の誕生日おめでとうございます。
 お誕生日おめでとう!! \(^o^)/     最高に充実した一年になりますように!
ひめたん、お誕生日おめでとう!
21歳をいっぱい楽しんでね!
中元日芽香さん、21歳の誕生日おめでとうございます。

今や日本のトップアイドルとなった乃木坂46のメンバーとして、また、中元日芽香さん個人として、今後の更なる活躍を期待しています。

中元さんが活動を休止している間、この先、中元さんはどうなってしまうのかと気になっていました。しかし活動を再開してくれて、本当にうれしく思っています。
ラジオを聴いていて、やっぱり乃木坂46には中元さんが必要だと思いました。
あまり無理をせず、中元さんのペースで活動していってください。

くれぐれもご自愛ください。これからもずっと応援しています。
ひめたんハピバ!

ひめたんにとって今日が幸せな1日になるといいな!
全握大阪!
って2週間前の話だけどっ
行こうかどうしようか
ねこはギリギリまで迷った末
けっきょく行ったょbleah
日芽ちゃんいないんじゃどうかなー
とも思ったけどぉ
でも日芽に出会った思い出の場所だし
懐かしくて、なんか無性に行きたくなった
っていう...
そう、何年か前はもう一度大阪(インテックス)
で握手会してくれないかなって、どれほど
願ったことか...
それがこんなタイミングで叶うなんて
ほんとう皮肉なもんだよねcoldsweats01
インテックスもの凄い沢山の人で
ライブなんてモニターすらほとんど見えなかった
もし日芽ちゃん出てたら見えなくてブチ切れたかも...
でもなんか全握に来たって気がしないっいうか
なんか寂しい...抜け殻のようなイベント...
やっぱねこは日芽ちゃんいないとダメだ~

 ねこcatより
<< 前へ 1061 - 1075

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版