2017/01 28 Sat 中元日芽香 ご報告
 
先程公式サイトで発表されました、
 
私、中元日芽香は
次の17thシングル期間中
活動をお休みさせて頂くことになりました。
 
急な報告になったことお許し下さい、
そして本当にごめんなさい。
 
 
 
 
体調が優れないため
今までのようにお仕事できない状態が
少し前から続いていて
 
スタッフさんと相談を重ね
調整してもらいながら
回復を目指してきたのですが
 
このまま続けるのは厳しいなというのと
今後の活動のために、一旦
休養するという決断に至りました。
 
 
 
 
あくまでも、今後のために!
乃木坂46の一員として
未来を考えた上での決断です。
 
しっかり休んで、しっかり治して、
また元気な姿を皆さんにお届けしたい。
 
だから少しだけ立ち止まる時間を下さい。
 
 
 
 
今回このようなことになってしまい
たくさんの方々にご迷惑おかけしました。
 
ごめんなさい、と同時に
私はなんて幸せな現場にいるんだろうと
離れてみて強く感じる毎日です
 
感謝の心を忘れてはいけないと
常々思ってはいますが
周りの方々の優しさに触れることで
改めて強く感じたのも事実。
 
身体のサインは今後活動していく上で
大切なことに気づくためでもあったのかな、
 
だとしたらこの選択は
私に必要なことなのかもしれないと
最近思うようになりました。
 
 
 
 
スタッフさんや関係者の皆様には
本当に頭が上がりません。
 
私がお仕事しやすいように
時間や内容等々変更させてしまったり
現場に行けない日も時々ありました
 
16th期間こうして活動できたのは
他でもなく皆様の理解があったおかげです。
 
そして休養を選んだ私を責めることなく
あたたかい言葉をかけてくださいました。
 
プレッシャーなんて一つもなくて、
でも私の居場所はちゃんとあるんだと
安心することばかり。
 
素敵な方々に囲まれて
活動できているんだなと実感しました
この恩はお仕事でお返ししたいなと。
 
 
 
 
メンバーにはすごく助けられました
今もよく助けられています。
 
BDLのリハ動画を観て、
いろんな変更に付き合わせてしまって
申し訳ないなぁと思いながら
 
嫌な顔しないで対応してくれるみんなに
改めて尊敬の日々です。
 
最近はお休みをいただいているので
現場で会うことはないのですが
それでもよく連絡がきます。
めちゃめちゃ嬉しいです。
 
時間を縫って会いに来てくれたり、
私がインドアなのを心配して
体調が良い時は食事に行こうと
外に連れ出してくれる子が何人もいます。
 
私はメンバーのみんなに
お仕事でなくても会いたくなってしまう。
切っても切り離せない存在みたいです。
 
 
 
 
応援してくださっているファンの皆様、
 
ああ何から言おう。
伝えなければいけないことたくさんあるのに
全然まとまらないどうしよう。
 
先日の京都、幕張での握手会
おやすみしてしまってごめんなさい。
 
ブログ、ラジオ、メール等々
いきなりプツッと途絶えて
びっくりさせてしまいましたね。
 
やっとこうして自分の言葉で
発信出来て、少しほっとしています。
 
 
 
 
寂しいと言ってくれる方も
中にはいらっしゃるでしょうか。
 
どこまでも不器用で鈍臭い、
それもまた中元らしいじゃないかと
笑って下さい。
 
長い目でみるとほんの一瞬であり、
次のシングルまでには元気になる予定なので
ゆったり待っててくれたら嬉しいです。
 
次の握手会でこんなことを話そうとか
嬉しいことあったからコメント書こうとか
 
そんなことをしていたら
あっという間な気がします( ˆωˆ )
 
 
 
 
現況を考えると今は大切な時期であり
ここで穴を開けるわけには、と
頭ではわかっているつもりでした。
 
だからすごく悩みました。
大袈裟に捉えてほしくありませんが
それだけはお伝えしておきます。
 
長々と書いてしまった~~
最後まで目を通してくださって
ありがとうございました
 
17thシングルも
皆様に愛される楽曲になりますように。
 
これからもよろしくお願い致します!
 
 
 
中元日芽香
 
コメント(13171)
2017/01/28 20:05

コメント(13171)

<< 前へ 12641 - 12660 次へ >>
お帰り、めーちゃんnote

本当に、本当に嬉しい❗️
でも、無理はしないでね?
すぐ頑張り過ぎちゃうから(笑)

いつ迄でも待つし、何処まででも付き合うから。
ゆっくり自分のペースでね。
ひめ!戻ってきてくれてありがとう。
待ってたよ。
ひめたん、こんばんはー

昨日のらじらーびっくりしたよ
まさか復帰のお知らせまであって、寝落ち寸前だったのを、ぱっちりお目目に(笑)

少しずつ、お仕事頑張ってね
いきますよー。

ひめたん こばわー。

昨日のらじらー!聴かなかったのが悔しい。

いつもなら聴いてなくても

予約はしてたのに

昨日に限って予約もしてなかったしー。

弱ってたんだよねー。

再来週まで待つね!

ひめたんのかぁいい声早くいっぱい聴きたい!
ひめたん♪( ´▽`)
昨日のらじらー本当良かった♪
らじらーの写真も本当楽しそうで(泣)

ひめたん良かった‼︎
こんばんは

中元日芽香さん
お帰りなさい

昨日海外にいたんだけど
ツイッターのタイムライン見てびっくりして
飛び跳ねちゃったよ

またひめたんに会える日を楽しみにしていますhappy01

では、またコメントします
おやすみなさい
ひめたん、お帰りなさい。ムリせず、ゆっくり、頑張ってくださいね!
ひめたんさん。こんばんは。

1日経って、あらためて
昨日のらじらー!聴きました。

もう、昨日はびっくりして、
嬉しくて、涙出てきて、でもなんだか
実感がわかないような、、、

内容が頭に入ってこなかったけど、
あらためて聴いてみたら、
ひめたん、結構ノリノリだったし(笑)

あー、ほんと良かった。
戻ってきてくれてありがとう。

自分の意思で戻ってこられた、って、
話していたところに、力強さを感じました。

4月からの放送、楽しみにしてます。
ゲストも気になる~。この感じ、久しぶり!

でも、まだ復帰したばかりだし、
季節の変わり目でもあるから、
大事にしてくださいね。

では、おやすみなさい!
ひめたん!!!!!

万理華さんのモバメでも温泉トリオで会ってお話したーって
抱え込んでしまう時あるよね、誰かに話したいけど話せないこと
それを話せる相手がいる、それを聞いて受け入れることができる
そーゆう関係になれてるって本当に素敵なことだと思う
そして、そーゆう時間も大切だと思う
抱え込んでもやもやが溜まったり抱え込み過ぎると良いことはない
吐き出すことも大事
なんか、改めて温泉トリオの3人の関係性すげえなって思ったわ
ちょっとやそっとのことで心が離れる関係じゃないってわかってるからという言葉さゆモバメからなんだけどね
最高です 絆、運命が当てはまるかな

ひめたんの復帰祝い行われてたみたいで! 一生もんの3人だね これからも素敵なトリオでありますように いつまでもついていきまっせ!


このへんで、
いつものいきますよー

3月21日の誕生花は「マダガスカルジャスミン」
花言葉は「清らかな祈り」

好きな曲紹介&歌詞でひめたんにエールを届ける第37弾 (昨日のこれが抜けてましたごめんなさい)
あとね、23弾が抜けてたのに気づいたんだ でも、このままいくね

いきものがかりさんで「笑ってたいんだ」

笑ってたいんだ ぼくはずっと 歩いてたいんだ きみとずっと
一歩 ほんとうの 一歩
うたうんだ つなぐんだ そう ぼくら
どこにだっていけるよ 希望が照らすほうへ


今日も1日がんばろ〜


それじゃ
じゃねばーい
はるき
ひめたんこんばんは♪

ひめたん復帰さっき知りました!!
らじらー約2ヶ月聴けなかったので
本当にびっくりしてます!!
ひめたん復帰おめでとう!
そして早く戻ってきてくれてありがとう!( ; ; )

急いでひめたんがサプライズで出てきた
ところから聴きました!
オリラジさんも知らなかったんだね!
藤森さんはいい誕生日を迎えられたね(^^)
ひさびさのひめたんの声が聴けて
ウルっとしちゃいました( ;∀;)
やっぱりひめたんの声はいい声してるね!
声聞くだけで元気が出るよ!!
4月2日かららじらー復帰楽しみにしてるよ!
ちゃんとリアルタイムで聴きます!

でもこれからは無理はしないでね!
ひめたんの身体が一番大事です!


おやすみなさい♪
今夜はぐっすり眠れそうです。
いや眠れないかもしれません。笑


藤森さんお誕生日おめでとう。
ひめたん!おかえり‼︎
待ってたよ。
ひめたんから元気をもらってたからとっっってもうれしい!
でも、無理しないでね。
ひめたん
またまたこんばんは✨

嬉し過ぎて今日3回目の、
コメントo(^o^)o

でも、自分のペースで本格型
復帰をしてね‼

ひめたんの事、ずっと応援させてもらいます❕
いや、応援させてくれ(笑)
急がなくていいよ。

いつも大好きだよ✨
ひめたん、こんばん!

今日は昨日のらじらーでのひめたん復帰サプライズが嬉しすぎて、何回もリピートして聴いてたよw
ひめたんの声を久々に聴けて、そしてびーむも3歳児も出たし本当に嬉しかったよ。あ、ちなみにいつもらじらーちゃんと聴いてたからねw
Mステできいちゃんと蘭世がびーむやったのを見て、本家のも見たいとこの前コメントしたらこんなに早く叶うなんて!

ひめたん復帰のらじらー楽しみにしているね。ではではまたね~
昨年の最後のらじら〜から丁度三か月。
ホント苦しかった辛かった。
長い人生でこんなにやさぐれた事
無かった。
毎日毎日、過去のらじら〜何度も何度も
繰り返し繰り返し一日中
作業以外の運転中ずっと聴いてた。
昨日ひめの声聴いて
四月からのらじら〜復帰を聴いてから
身体がフワッと軽くなり
やっと季節が動きだした。
桜も楽しみになり、梅雨も待ち遠しい。
空気や水と同じように
俺達にはひめが必要不可欠!
ひめが居ないと生きた心地しなかったよ。
帰って来てくれて本当にありがとう。

ひめが凄い無理してないか心配
ひめの回復が最優先って事に
変わりないから
これからも体調悪い時なんかは
遅刻・早退・お休み、有りだからね。

今回のお休みで
ひめが元気でいる事だけが望みって
気付いたし、
それを伝えてくれれば
それだけで幸せでいられる。

俺思うんだけど、らじら〜って
ひめを元気にする所
ひめのキズを癒す所
オリラジさん、ひめファンが
ひめを一番大切に思い
ひめが一番可愛いく輝く所
じゃないかな?って。
ひめにとってもらじら〜は大切な場所。
愛がいっぱい詰まったホームだよね。

取り止めが無くなってきた…
とにかくひめのおかげで
また俺の人生のBGM ラビアンローズ
薔薇色の人生 が心に流れ始めたよ!
やっと前に進める!

ひめありがとう。 おやすみ
ひめたん、こんばんは。
らじらー聞いてましたよ。
次回から復帰されると聞いて、正直嬉しくてたまりませんでした。
復帰のらじらーも今までと同様に欠かさず聞かせていただきます。
ただ、無理はしすぎないように気を付けてくださいね。
昨日、「ひめたん」がトレンド1位になっているのを見て、らじらーに復帰していたことを知りました。
急いで、録音していたらじらーを聴いて泣きました。
ひめたんおかえりなさい!!
らじらー、ひめたん登場に涙がとまらなかったです。
4月からの らじらー楽しみにしてます。
無理はしないで、身体に気をつけてください。
ひめたんへ(*^_^*)


ひめたん!
ゆっくり休みなよ(*^_^*)

また、素敵な笑顔を見せてね☆
とびきり可愛い笑顔とひめたんビーム。

大好きだよ❤︎



SOMA☆
ひめたん
お帰り!

全快にはまだまだなのかな
なんにせよ
ひめたんの声聞けて写真でも見れて嬉しかったです!

新生ひめたん

待ってます。
3月27日誕生日なの!! お祝いしてほしい
<< 前へ 12641 - 12660 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版