2017/01 13 Fri 中元日芽香 ひめたん-0o0-その694
 
 
私、去年の秋頃、ある日突然
猫アレルギーになったかもしれない話は
してなかったっけそういえば。
 
 
 
 
さて、土日は京都で握手会ですね。
 
全握は陽菜ちゃんとペア。
早いもので16th最後ということで
ミニライブも楽しみましょう!
 
個握は一ヶ月ぶりですか!
京都というのもまたお久しぶりですね
皆さんあっかくして来てね( ´ ・ω・ ` )
 
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
次回は声優アーツに高垣彩陽さん
乃木坂から松村沙友理ちゃんが登場!
 
募集中のメールテーマたくさん~
ふつおた、リクエストソングも
お待ちしてます(^o^)
 
おたよりの宛先はこちら
 
 
 
 
次回の乃木坂工事中は
新成人お祝い企画!
 
生田、ちはる、堀、北野、中元で
ロケしてきました(^o^)
 
皆さんに楽しんで頂けるか
正直ちょっと不安だったりしますが(笑)
素の5人が見られるかなと思います~
 
 
 
 
 
あ、今日は13日の金曜日だったのか~
 
もう皆さんの中で
このくだりはもう終わったかな
今更感かな。
 
てゆかさっきから
文章の内容の薄さびっくり。
ひめたんしっかり~~
 
とりあえず私は久々のらじらーが
楽しみ楽しみ。
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(1789)
2017/01/13 23:42

コメント(1789)

<< 前へ 1781 - 1789
可愛い可愛い 日芽香ちゃんheart02

日芽香ちゃん
こんばんは。
お元気ですか?

日芽香ちゃん に元気になって欲しくて
静岡へいちご狩りに行って来ました。
日芽香ちゃん の代わりにいっぱい
いちごを食べてきました。笑
品種は、紅ほっぺと章姫でした。
いちご狩りと言う事で、
約一年前のボンバーEの企画で
日芽香ちゃん が常滑でいちご狩りを
したのを思い出しました。
あの時は、章姫でしたね!
家に帰ったらもう一回見てみよっと!
見れるかどうか分からないけど
モバメの方にも返信したので
良かったら見て下さい。
画像付きなので、美味しいいちご
見て下さい。
なんなら、食べていただいても! 笑
こうやって、たわいもないコメント
ですが、積み重ねるごとに
日芽香ちゃん が帰ってくる日が
近付いて来るのを楽しみにしています。

あたたかい、お日さまの様な
日芽香ちゃん
可愛い可愛い 日芽香ちゃん
おやすみなさい。


可愛い可愛い日芽香ちゃんに愛を込めて
F40より
ひめたんこんばんわに!毎日コメントしてます笑ひめたん今日1日どーだったー?笑自分らまた釣りしました!今日は釣った魚さばいてその場でみんなで食べたの!美味しかった笑ひめたん最近寒いから気をつけてね!!大好きっ!ひめたーんびーむ!!
こんばんはひめちゃん♪
体調どうですかo(^-^)o
順調に回復してると
いいなって思います!

ひめちゃん♪
お休みから少し時がたって
ちょっと寂しくなっちゃったり
してないかな

う~ん!寂しいのは俺の方ですね(笑)
今日お休みだったんだけど
なんか想像してた以上に
心にぽっかり穴が空いちゃって…(T^T)

ひめたんのファンに成る前に
好きだった事色々してみても
やっぱりひめたんの大きな穴は
埋まりそうにありません!
もうね!紛らすのは諦めました(笑)

寂しいなって想う気持ち大切に
自分の気持ち、ちゃんと受け止めて
ひめたんが元気になって
帰ってくるのを楽しみに
ゆったり待ってますo(^-^)o

ひめちゃんも
もし寂しくなっちゃった時は
皆さんの暖かいコメント読んで
ほっこりしてくれたらいいな(*^-^*)

ではでは
明日はサーバーメンテナンスで
コメント書けない様なので(´・ω・`)

今夜も明日も
ぐっすり休んで下さいね。
ひめちゃんが
元気になること心から祈ってます!

おやすみなさい日芽香ちゃん♪
ひめたんおつかれー
おはよー!
今日は久々の休み♪
今日起きたらスマホの充電1%だったよ(´・ω・`)笑

では(・∀・)ノ

Nashu
中元日芽香さん、元気ですか。
最近、ふと中元さんのことを思い出します。今は、ゆっくり休んでください。そしてまた元気な姿を見せてください。待っています。
生駒ちゃんのブログ読んでいて思ったけど
らじらーももう3年目に突入するんだね
思えばいろいろと有ったけど
いまは3年目初めの放送にひめが間に合ったことが
何より嬉しいよ
4月からも楽しい放送待ってます
ひめたん可愛すぎる
ひめーるみたよ♪

モニカの顔が段々とひめたんに似て来てるね
まさに中元四姉妹、かわいい^^

そして生ドルでひめたん話し出たね
サンエトで会ったんだね、良きかな良きかな。
<< 前へ 1781 - 1789

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版