2017/01 05 Thu 中元日芽香 ひめたん-0o0-その692
 
新年あけましておめでとうございます。
2017年もどうぞよろしくお願いします(^o^)
 
 
 
 
今年の目標は
広い意味合いを込めて
妥協できるようになること。
 
自分や周りの人、
ついてくる結果に対して
許せる優しさを持つことかな。
 
余裕というより優しさ。
心の広さというか。
 
 
 
 
結果より経過を大切に、
プロセスを認めてあげられる
人間になりたいなと最近思っていて。
 
頑固って時にプラスに働くこともあるけれど
今の私はマイナスにしか変換できない
残念な使い方をしているので
 
厳しさ、意地、プライド。
そういったものを少しだけ
捨てられるようになりたいです。
 
あくまでポジティブなニュアンス。
少し無くしたって0にはならないからね。
 
 
 
 
 
さて、大晦日は紅白歌合戦でした!
 
35人での「サヨナラの意味」は壮観であり、
歌詞の意味とかいろんなことを考えて
リハで泣きそうになりました。笑
 
本番は去年ほど緊張することなく
のびのびと歌ったよ~(^o^)
 
個人的な感想は、
今年の始めにラジオで言ったことが
叶ったのが嬉しかったかな。
 
ここでは文章にしないけれども。
言った時は確固とした自信はなくて
ふわっとした願望だったけれど
 
今になってあの時
言葉にしてくれた自分に感謝です。
過去の出来事も全部繋がってるんだな~
 
 
 
 
RADIO FISHさんにご挨拶できて
オリラジ兄さんたちとお話しできたよ!
 
ホッとしました。すごく。
現場バタバタしていたので
また今度ゆっくりお話ししたい~~
 
 
CDTVは毎年テレビで観てたので
スタジオにいるのが嘘みたい~すごい~と
ずっと万理華に言ってた。笑
 
 
 
 
昨日は美彩先輩のお誕生日でしたね。
おめでとう~~!
 
ひめたんは世話好きとして有名ですが
美彩先輩の前では甘えん坊。
 
相談事をしたり、
私のズボラな性格を心配させてしまったり、
ずっと背中を追いかけていたい
存在でもあります。
 
素敵な一年になりますように♡
 
 
 
 
 
1/7 BOMB発売です!
 
北野、ちはる、中元の3人。
全員同い年~
あひゃ、もう成人式なのね。
 
日経エンタ アイドルspecial 2017
よかったらチェックしてみてね~
全員のインタビューが毎年楽しみ。
 
 
 
 
 
この衣装、好きー!!!!
 
 
 
(*´・ω・*)
 
コメント(745)
2017/01/05 23:36

コメント(745)

1 - 20 次へ >>
すち!
ひめたんすき
はい、あけおめびーむです。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
あけおめ

ことよろー!!!!!!
かわいいなあ
ひめたんあけおめー今年もよろしくお願いします
ブログ更新ありがと!
だいすき!
ひめたんあけおめ!

紅白、CDTVみたよー!
泣きそうになったんだ…
頑張ったね!
あけましておめでとう!
素敵な1年になりますように!
ひめたんあけおめ!!
2017年もいい年にしてくださいね!
ひめたんあけおめ!!
ひめたんかわいい!
あけおめ!
ひめたーんー
ひめたんーーー
成人おめでとう!
紅白よかったよ!
ホーム感いいね!
ラジラー!
あけおめ!
今年はひめたんに会える年にしたいな!
ドレスみたいな衣装とても似合ってるよ!
ひめたんあけましておめでとう!
今年も応援するね!
ひめたん!!
あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします(。-∀-)

さっそくだけど再来週の京都握手会行くよ!!年度始めの握手会楽しみです!!

年末年始はいろんな写真送ってくれてありがとう、全部可愛かったよ!!
正月も三が日もゆっくり休んだそうだし、今年も頑張ってね!!

ずっと応援してます(。-∀-)
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版