2016/11 22 Tue 中元日芽香 ひめたん-0o0-その685
 
明日の全国握手会は
第16レーンにて
琴子と一緒にお待ちしてます\(^o^)/
 
その前のミニライブでは
初披露の曲がたくさんありますね!
一日楽しんでいきましょーう!
 
よろしくお願いします!
 
 
「孤独な青空」は
ガシガシ踊りますo(^o^)o
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
ゲストは声優アーツに水瀬いのりさん、
乃木坂から若月佑美ちゃんでした!
 
絨毯!
過去一笑った気がする私は。
若の言葉は結構ツボです。
 
オンエア終わってから全力で平謝りしてて
それもまた彼女らしいなと思いつつ
次来てくれた時もまたきっと
熱いバトルが繰り広げられるんだろうな~
 
次回の乃木坂回は12/4、
高山一実ちゃんをお迎えします。
 
私、かずみんの時も
ゲラッゲラ笑った記憶があります
この1ヶ月で腹筋鍛えられそうです(願望)
 
 
最後に撮る写真のこれ、
恒例化しつつあります(・∀・)
乃木坂カメラで撮ったのは初かも。
 
次回もお楽しみに!
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
11/24 乃木坂46×週刊プレイボーイ2016
12/6 Top Yell 1月号
 
ライブ
12/6 乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
12/8 乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
 
TV
11/26 日テレ HALLOWEEN LIVE 2016
11/29 ベストアーティスト2016
12/7 2016FNS歌謡祭
12/14 2016FNS歌謡祭
12/16 堂本兄弟もうすぐクリスマスSP
 
 
年末特番!ありがたやですね( ˇωˇ )
 
週プレ乃木坂号では
さゆまりひめでのグラビアページ
アンダーセンター座談会ページ
載ってると思います~
 
 
 
 
ではまた明日~
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(488)
2016/11/22 23:42

コメント(488)

1 - 20 次へ >>
いきますよー。

ひめたん こばわっ!

明日は全握だーね。

ライブ見たいなーっ。

ひめたん3曲パフォーマンスするんだもんね。

応援してるよっ!!

握手会は琴子とかー。

前回の全握は喉の調子悪かったけど

明日は大丈夫かな?

楽しんでねっ!!
ひめたんーーー!!!!
ひめたん行かないけど頑張って
いきたいけど、明日は学校なのです
ひめたんそこ変われ
明日学校あるから遅くなっちゃうけどひめたんに会いに行くね!すごい楽しみ!
ひめたん安定の可愛さ!!
この前のらじらーも聞いたよ!メイド最高でした(^^)
明日用事あって行けないごめんね、
さゆまりひめ見れるのか!期待する!!
ひめたんらじらーお疲れ様!
メイドめっちゃかわいかったです
今日は全握!大変かもだけど頑張って!
ひめたんこんばんは!!!
幕張行けないよぉ〜|ω-`*)シュン
京都の握手会は行くから楽しみにしてる!!

前回のらじらーすっごい面白かった〜!!
次回、かずみん!!楽しみ♪
んじゃまた!!
ブログ更新ありがとう!
サンエトたのしみです!!!
かずみんとのらじらーたのしみ!絶対聴くね!
ひめたん、おつかれさまーー!

らじらー楽しかったよ!
もし、リアルにメイド日芽香がおったら、ぜってー通ってしまうと思ったわ 笑
ひめたんのメイド、ゴチでした!笑


明日からも、お互い頑張ろう!!!


ひめたん、大好きじゃけheart
今日初めてひめたんの握手会参戦します。
きゃわいい
ひめたん!!!!
ブログ更新ありがとう‼︎(*´艸`*)ァハ♪

明日の幕張の握手会は行けないけど京都の握手会は行くんで今からめっちゃ楽しみ‼︎happy01
明日行けないよぉ
公開録音コンビじゃね!

ひめたん目当てで行った公開録音から、琴子をちょっと気にするようになって、あの時琴子の話してた「文豪ストレイドッグス」を観てるよ(笑)

普段あんまりアニメとか観んのじゃけど、めちゃくちゃ面白い。
睡眠時間削って観てるw

俺からもひめたんに「文豪ストレイドッグス」おすすめしたい!笑

全握沢山の人が来ると思うから、体調崩さないように願ってます。
風邪の方とかもおられると思うから、手洗いうがいしっかりして予防しよう!
ひめたん更新ありがと~!

らじらー!面白かったね!
藤森さんが絨毯って言われて爆笑してる
ひめたんめっちゃよかったよ笑
久々に投稿読まれたと思ったら
ひめたん悪い女の元カノになってて
めちゃ笑った

明日は全国握手会だね
ようやくひめたんの萌え萌えキュン見れると思うと
楽しみで眠れないよ笑
ミニライブでも君に贈る花がない楽しみにしてるね
孤独な青空もシャカシャカ踊るのかガシガシ踊るのか
わからんけど楽しみにしてる笑
じょんもりでーす!
琴子とひめたん推しなのにいけない!!
ショックすぎる!(笑)
たのしんでねー
孤独な青空シャカシャカ踊るって昨日言われたけど笑
ガシガシが正解なのかな?笑
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版