2016/11 08 Tue 中元日芽香 ひめたん-0o0-その681
 
 
めっちゃ動くやーん
写真撮る言うてるねんけどー
 
 
 
止まってくれた。顔超キメてくれた。
 
 
 
 
Mステ、開運音楽堂、シブヤノオト
観てくださった方ありがとう!
出演しました\(^o^)/
 
開運、スタジオにお邪魔したのは
久々だったのですが
すーごいリラックスできた~楽しかった~
 
「サヨナラの意味」MVのことや
神宮ライブなど色々お話ししました
来週も乃木回!お楽しみに。
 
 
きゃ♡
 
 
 
 
握手会ありがとうございました!
ごめんね写真ない( ´ ・ω・ ` )
 
お洋服は来てくれた人限定てことで。
名古屋はお久しぶりだったんですね!
 
サンエトのMVの感想とか
ブブカさんのグラビアのお話しとかが
ホットな話題だったかしら。
 
皆さんが色々チェックしてくれるから
いろんなお話ができて
幸せだなあと改めて思いました~*
 
次の名古屋は1ヶ月後!
クリスマスが近いとかなんとか。
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
ゲストは声優アーツに沼倉愛美さん、
乃木坂から新内眞衣ちゃんでした!
 
オリラジさんは東京から、
乃木坂ちゃんは名古屋からの中継で
まいちゅんは初登場でしたが
さすがANN0パーソナリティ。
 
すごく心強かったo(^o^)o
おかげで私ものびのびできました
まいちゅんお姉さん~
 
OLのあれはファンタジーですね。笑
今度は東京のスタジオにも是非来てね!
 
 
 
 
 
NOGIBINGO!7 アルバイト体験後半
私たちはメイドカフェにお邪魔しました!
 
めいどり~みんさんにお世話になりました
制服かわいいー!
ずっと憧れてて一度はやってみたかったの
めっちゃ楽しかったん(´,,•ω•,,`)
 
Huluで配信してる
NOGIROOMも観てね♡
 
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
11/24 乃木坂46×週刊プレイボーイ2016
 
ラジオ
11/9 レコメン!
 
ライブ
12/6 乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
12/8 乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
 
TV
~11/11 ZOOM UP!
11/12 開運音楽堂
11/12 乃木坂46SHOW!
11/15 うたコン
11/15 サラメシ
11/17 Rの法則
11/26 日テレ HALLOWEEN LIVE 2016
 
リリース
11/9 16thシングル「サヨナラの意味」
 
 
明日いよいよ発売になります
16thシングル(^o^)!
 
良い曲、良い作品ばかりなので
皆さんにとって素敵なものに
なったらいいなと思います。
 
文化放送「レコメン!」にも出演するよ~
未央ちゃんとお邪魔します!
 
 
 
(*´・ω・*)
 
コメント(567)
2016/11/08 23:48

コメント(567)

1 - 20 次へ >>
いきますよー。

ひめたん こばわっ!

Mステと開運を見たよー。

ひめたんの活躍を毎日見れるなんて素敵っ!

らじらー!もテンション高くて楽しかった!

握手会いけなかったのは残念だよー。

NOGIBINGOのメイドひめたん

めっちゃかわいかったよー!!

あんなメイド喫茶あったら通っちゃうね!
ブログ更新ありがと!
かわいいわ!
16枚目シングルフラゲしたよ!!!
いっぱい聞くね♪
ひめたん最高。
びーむ
開運音楽堂見たよ!めっちゃよきよきまた土曜日楽しみ!ひめたんメイドやばかったぁ、、
メイド1番可愛かった!!!!
もうすごいにあってるしひめたんみたいなメイドいたら毎日行くわ!
握手でにゃんにゃん語ではなそ!
ひめたんのメイド
最高です!smile
ひめたんほんとだいすきー!!!
神様です
NOGIBINGOのメイドひめたんめっちゃ可愛かった!
最近TVでひめたんをたくさんみれて嬉しい!
ひめたんのメイド服ほんとかわいかった〜
ラジラーたのしすぎる!
毎週やってほしい!
あしつからもがんばれ!
ビンゴ可愛かったよ!!
久しぶりにツインテ見れて最高だった、、
次の名古屋行くからまっててな!!
そういえば、NOGIBINGOのひめたんめちゃめちゃ可愛かった。。。
メイド最高です。。。
NOGIBINGO!のメイドさんめっちゃよかったわ!
天職なんじゃないかと思うくらいぴったりだった!
いくちゃんは若干引いてたけど(笑)

最近ああいうぶりぶりのひめたん見てなかった気がしてたから、ちょっと懐かしい気もしたかな?

ひめたーーーん
こんばんはー!!

昨日のメイドさいかわだった!!
ほんと似合ってたよ!!


16thも選抜で忙しそうだけど、しっかり体調整えて頑張ってね!
ひめたんブログ更新頻度高いしいいね!
こあくとれなかったけど23日いくからはなそーね!
ひめたんブログ更新ありがとう

メイドめっちゃかわいかったあああああ!!!!!
最高の癒しでした。ほんとに最高です。
ひめちゃん!

名古屋の握手会楽しかったよ!
先輩とたのしんできます!!

来月の名古屋の握手会もいくね!
来月も楽しみ
ひめちゃん握手会ありがとう!!めっちゃたのしかったよ。また来月の個握め行くからよろしくね!!
ひめちゃんといくちゃんがにゃんにゃん言ってるのかわいすぎた♡
ひめたん更新ありがと〜!

ビンゴのひめたん久々にブリブリのアイドルやってて最高だったよ!今度の握手でニャンニャンやりに行くね!あと萌え萌えキュンも笑

明日はレコメンだね!絶対聴くよ!
楽しい放送になるの期待してる!

そういえば週末の握手会で元気ないきいちゃん
慰めてあげてたんだってね。そうゆう面倒見よくて優しいとこ好きだから大切にしてね

次に行けるイベントは全握だからそれまで
テストとか部活がんばるね!
ひめたんもお仕事がんばってね!
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版