2016/10 23 Sun 中元日芽香 ひめたん-0o0-その677
 
16thシングル「サヨナラの意味」
MV公開されました!
 
youtube公式チャンネルから
期間限定でフル公開だそうなので
是非ご覧ください( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
今日は個別握手会でした
 
遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございました!
とっても楽しい一日でした~
 
「サヨナラの意味」
曲やMVの感想聞けたり、
16thに向けてのエールいただきました!
 
これから披露する機会が
たくさんあると思うので待ってて下さい!
一回一回大切に歌います~*
 
 
らじらーでお話しした、
生駒先生がコーディネートしてくれた服
1.2部限定で着ました!
 
いっぱい褒められた(´,,•ω•,,`)
ありがとう生駒先生!
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
10/16のゲストは
声優アーツに下地紫野さん、
乃木坂から西野七瀬ちゃんでした!
 
なぁちゃんは初登場ということでしたが
ジョジョトーク盛り上がってたな~
 
「な~なせっ」は
早速今日の握手会で
皆さん言えたのかしら(´,,•ω•,,`)
 
らじらーで生まれたネタが
握手会で会話のきっかけになることが
よくあるとメンバーから聞くので
嬉しい限りです♡♡
 
なぁちゃんまた来てね!
 
 
 
 
 
さて、次回のらじらー!サンデーは
 
乃木坂から 堀未央奈ちゃん、
北野日奈子ちゃん、中田花奈ちゃん、
寺田蘭世ちゃんの登場です!
 
サンクエトワール再びo(^o^)o
 
16thカップリング楽曲
「君に贈る花がない」
初解禁させていただく予定です!
 
サビ聴いた時に、一年前の歌声と
変わってないようで
やっぱり少し変わってて......
 
いや、だめだなつい語ってしまう、
これ以上は聴いてもらおう。
 
 
 
 
メールテーマはそのうち
バナーができると思うので是非!
 
宛先はこちら
 
 
 
 
 
舞台「墓場、女子高生」
観てきました~
間に合ってよかった!
 
今日 万理華と久々に会った気がして
舞台のこと私が延々語ってたら
 
「ちゃんと観てたんだ。びっくり。
楽屋挨拶でひめたん感想とか
何も言わないから......」と。
 
寝てないよ!!!!!笑
 
ひめたんドライだねと言われるのは
私のこーゆーところなのかと
ハッとしました。
 
たくさん笑ったし、
途中ちょっとうるっときそうになったし、
正解はないんだろうけれど、
最後のシーンは色々と考えさせられたよ。
 
メンバーのみんな、出演者の皆様、
全16公演お疲れ様でした。
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
10/31 BUBKA 12月号
 
イベント
10/24 シブヤノオト公開収録
10/28 日テレ HALLOWEEN LIVE
 
TV
11/7~11/11 ZOOM UP!
 
リリース
11/9 16thシングル「サヨナラの意味」
 
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(539)
2016/10/23 23:18

コメント(539)

1 - 20 次へ >>
いきますよー。

ひめたん こばわっ!

握手会おつかれさまー。

ひめたん一段とかわいかったよー。

次はハロウィンだけど仮装するかな?

16枚目の活動が始まってるけど

いっぱい応援するねー。

来週のらじらー!のゲストは

やっぱりサンエトなのねー。
ひめたん!!!
工事中みてるよ〜!!
ひめたんへそ出しいいね~
握手会おつかれ!!!!
よかったら、服のブランド載せてほしいな〜!!!
次ひめたんに会えるのは2月とかだけど楽しみに待ってるね!!!!
ひめたんおつかれーい
今日握手会お疲れ様!!
行きたかった。。。
ひめたん握手会お疲れ様でした!
今日へそ出ししてたらしくて見たかったなぁ。笑
ひめたんのらじらー!ない週はなんか寂しい気分だよ〜
でもサンクエトワール復帰して良かった!

次のらじらー!で発表される曲期待してます楽しみに待ってますね

それではまた(^O^)/
ひめたん\(^o^)/お疲れ様でした
ひめたんかわいい(。>﹏<。)❤❤
早くサンエトワールの曲聞きたい
これからも頑張って(/・ω・)/
ひめたん握手会お疲れ!生駒ちゃんがコーディネートしたの見たかったなー!
来週の幕張は行くね!
サンエト楽しみ!
サヨナラの意味いい曲やな~
らじらー来週楽しみにしてます!
サヨナラの意味何回も聴いてるよ!!何回聴いたも心に響くんだよね!!ほんといい曲!!
らじらー聴いたよ!!生駒ちゃんのコーデもすごく似合ってた!!
来週のらじらー楽しみ!!サンクエトワール好き〜(^^)
らじらーおつかれさま!

京都の握手会でまってます!
ひめたんビームしてねー
ブログありがとーー
今日握手会行けなくて生駒先生コーデ見れなくて辛かった!
でも画像あってよかったーー
新曲MVで日芽香ソロで写ってるシーンあって嬉しかった!
来週の握手会とらじらー楽しみにしてるね!
それからハロウィンライブも(●´ω`●)
お疲れ様〜!
お疲れ様ー
今週は君に贈る花がないがどんな曲か楽しみに頑張ります!
こんばんわ!

ひめちゃん!
ブログ更新ありがとう
ひめたん更新ありがと〜

今日は個握だったね!
2部と3部に行ったよー

ラジオで読まれたことサインが当たったこと伝えられて満足して悪ふざけでひとりのりやらせたら事故っちゃったね…ごめんね笑

ひーめかっ♡なーに?は可愛すぎて言葉を失ったよ笑

来週はハロウィンライブと握手会
あとらじらー!サンエトだね!
楽しみにしてるよ!
ひめたん、こんばんは!

MV観たよ
なんかななみんが本当に卒業するんだなぁ、って実感の湧くような感じがした。
大サビのひめたん、すごくいい表情だった。
Twitterでもたくさんの人がそう言ってて、勝手に喜んでた(笑)

ドライだっていいじゃない
中元だもの
たくを

失礼しましたm(_ _)m
16thシングルの曲きいたよー!!なんか心にグググっとくる歌詞と曲調でした、歌詞が気になったのでググってみました
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版