2016/10 15 Sat 中元日芽香 ひめたん-0o0-その674
 
 
や(・∀・)ノ
 
最近の写真がないから
肩とか出てるけど気にしないで~
 
 
 
 
さて、今日はひとりで撮影でした!
 
あたたかいスタッフの皆様、
素敵な環境の中で
のびのびとお仕事できたこと幸せに思います
 
いつか詳しくお知らせできるまで
楽しみに待ってて下さい(^o^)
 
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
次回のゲストは
声優アーツに下地紫野さん、
乃木坂から西野七瀬ちゃんの登場です♪
 
募集中のメールテーマは
◯なぁちゃんへの応援メッセージ
◯RAPで教えてNOGIZAKA CHAN
◯七瀬への七つの質問
◯ひとりノリひめたん
◯妄想デート
◯カメレオン対決~◯◯風に着替えて~
 
宛先はこちら
 
ふつおたやリクエストソングなどなど
お待ちしてます!
 
 
 
 
 
本日発売のEX大衆さんにて解禁になりました
サンクエトワール再始動!
 
再始動ってか
新曲いただけたよ~ってお話ですね。
ありがたき( ˆωˆ )
 
私、まだ記事チェックできてないんだけれど
曲のこととかお話してんのかな?
新曲解禁楽しみにしてて下さい!
 
 
 
 
 
未央ちゃんお誕生日おめでとう!
 
はったちー!同い年!
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(661)
2016/10/15 23:42

コメント(661)

1 - 20 次へ >>
ひめたんブログ更新((^o^))ァリガトォ♪
サンクエ楽しみや~
らじらーにサンエトを

(^o^)
ひめたん、こんばんは。
サンエトおめでとう\(^o^)/
ラジラー聴きます。
おやすみなさい(-_-)zzz
サンエト再始動はほんと嬉しい

楽しみやー
ひめたーーーん
明日なぁちゃんとらじらーやね!
今日か笑
明後日から定期考察だから勉強しながら聴くね!
ひめちゃんお仕事お疲れ様〜

最近仕事忙しそうだけどいろいろ発表されるの楽しみにしてるね!

サンエトすごい楽しみ!
衣装めっちゃ可愛いし前回より成長した5人を見れるからワクワクしてる〜

明日もお仕事頑張ってね!!!
ひとりでのお仕事気になる〜( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )


サンエト復活嬉しすぎて…!!!!
この前とは違った衣装のテイストだね〜

なによりこの5人いいよね!!!

そして一年前よりみんな大人になった感じがします。。
サンエト再始動おめでとー( ^∀^)
サンエト最高
サンエト久しぶりで楽しみだよ〜!
サンエト復活うれしすぎるー!!頑張ってね
お疲れ様です!!!
サンエト復活嬉しいです
サンエト楽しみ!
はぁぁひめたん可愛すぎ!!!!!!!!
ひめたんブログ更新ありがとう‼︎
サンエトほんと再始動おめでと‼︎
どんな曲かいまからとっても楽しみです‼︎
サンエトおめでとうございます
肩出しいいじゃないですか
おやすみなさい
ひめたんお疲れ様!

サンエト再始動おめでとう(≧∇≦)
新曲やったね!しかも今回もPV付き!いやー最高ですね。

またコメントします!


ひめたーーん
こんばんは!


明日というか今日は選抜発表だねっ!
ドキドキしながら見るね!

ひめたんの笑顔がまた見れるといいなぁ

ではではここら辺で!
いつも応援してます。
ひめたーん!
サンエトおめでとう(*´ω`*)
大人への近道好きだからすごい楽しみ(*´ω`*)

ひめたんの肩出しもう可愛すぎる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
らじらー聞くね!

お仕事大変だと思うけど体調に気をつけて頑張って!

おやすみー!◦<(¦3[▓▓]
ひめたん撮影お疲れさま!

サンエト復活おめでとう!聞いた時鳥肌立った!

らじらー!ない週は寂しいです
次楽しみにしてますね!

これからも頑張って!3月の握手会まで会えないけど応援してる
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版