2016/10 12 Wed 中元日芽香 ひめたん-0o0-その673
 
GirlsAward 2016 A/W
 
 
 
 
TGC KITAKYUSHU 2016
 
 
 
 
2日間、おんなのこたちのイベントにて
ライブさせていただきました!
 
モデルさんとして
ランウェイに参加するメンバーのみんな
素敵だった~(´,,•ω•,,`)
 
私イベントのライブは
まだまだ慣れていないので
戸惑うことも多くてお勉強になりました
 
こうしていろんなステージに
立たせていただけるなんて光栄ですね。
ありがとうございました!
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
次回のゲストは
声優アーツに下地紫野さん、
乃木坂から西野七瀬ちゃんです!
 
募集中のメールテーマは
◯なぁちゃんへの応援メッセージ
◯RAPで教えてNOGIZAKA CHAN
◯七瀬への七つの質問
◯妄想デート
◯カメレオン対決~◯◯風に着替えて~
 
宛先はこちら
 
 
初登場!お待ちしてました!
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
10/15 EX大衆 11月号
10/31 BUBKA 12月号
 
リリース
11/9 16thシングル
 
 
 
 
 
NOGIBINGO!7 始まりましたね~
 
私、#1はNOGIROOMにも出てるので
Hulu観られる方は是非。
 
 
 
 
いつもより短めかな?
 
収録とか撮影とか
充実した日々を送っています~
 
まだ解禁できる写真が少ないんだ。
もうちょっと待っててね!
 
 
 
(*´・ω・*)
 
コメント(541)
2016/10/12 23:42

コメント(541)

1 - 20 次へ >>
いきますよー。

ひめたん こばわ!

週末はガルアワとTGC北九州おつかれさまー。

めいっぱいの笑顔でパフォーマンスできたかな?

見ることは出来なかったんだけど

ネットニュースで写真みたよー。

次はハロウィンのイベントかなー。

NOGIBINGO7始まったね!

ひめたんいっぱいチャレンジしてね!
楽しみにしてます!
ひめたん、ブログ更新ありがとー!
可愛いー!

ひめたんありがとうheart01
ひめたんブログ更新((^o^))ァリガトォ♪
らじらーのなぁちゃんとの対決楽しみ!

ひめたーんびーむ!
ライブお疲れ様。

NOGIBINGOとROOMみたよ。可愛かった。

らじらー楽しみにしてるよ。
お疲れサマー‼️
らじらー!めっちゃ楽しみ\(^o^)/
ひめたんこんばんは!!

らじらー毎週楽しみにしてるよ!
そして今週は選抜発表もあるしワクワクの週末だね!
またブログ更新待ってるよ〜!

おやすみ
ひめたん!
ひめちゃんブログ更新お疲れ様!!
ガルアワLINELiveで見たよー
モデルプレスさんでも写真見たしめっちゃ輝いてた!
らじらー楽しみだし10月の握手会ひめちゃんのところ行くからね!

それまで体調崩さないように体に気をつけて頑張ってね!

ひめたん、ブログ更新ありがとうー!\(^o^)/\(^o^)/

先週は女の子のイベントに出演していてとっても行きたかったよーーー!メンバーのランウェイ姿は見れたかな?

ぜひ札幌コレクションがあったら乃木坂ちゃんに来て頂きたいです(;;)笑

今週も撮影や収録等お忙しいそうだけれど、
風邪には気をつけてください><

解禁になったらオフショットや新しい衣装のお写真も
メールやブログにてお待ちしてます(^ω^)笑

あと、1/22と3/4の個別握手会申込しますー!
ひめたんチョップ!

いきなり質問で、ひめたんが好きなメンズの冬服コーディネートはなんですか?
参考にしたいのでお願いします!!
ひめたん、こんばんは。
NOGIBINGO7、NOGIROOM観ました(^o^)
おやすみなさい(-_-)zzz
最近メディア映えが著しく感じます。
応援してます。
名古屋握手会楽しみです。
ゆーゆより
いきますよー。

ひめたん こばわ!

日記 きたきた!

ちゅー顔ひめたん かぁーいー。ちゅっ!

早く日曜にならないかなー。

らじらー!でひめたんのかぁーいー声

聞きたいよー。

なぁちゃんは強敵だけど

ひめたんがんばろうねっ!!

ひめたんとなぁちゃんとの

裏話とかも聞きたいなー。
慣れたら次はランウェイ歩いてるひめたん見たいです!

あと、ROOM最高です!

これからも頑張って下さーい!
早く解禁して欲しいな~
ひめたん!
ブログいつもありがとう!!
色々大変で次のシングルもあって忙しくなると思うけどめげずに頑張って!!
TGCお疲れさまー
らじらー聴くね♪
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版