2016/07 12 Tue 中元日芽香 ひめたん-0o0-その653
 
日曜日はアルバム個別握手会でした!
 
遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございました( ˇωˇ )
お留守番チームさんへご報告~
 
 
 
 
1部 太陽ノック(デコルテ透けver.)
2部 嫉妬の権利(ピンク)
3部 別れ際、もっと好きになる(ピンク)
4部 ハルジオンが咲く頃(ピンク)
5部 君は僕と会わない方がよかったのかな
 
そう、とにかくピンクが着たかった!
君僕以外は私の衣装でなく
他のメンバーのをお借りしました。
 
 
 
 
 
2部に藤森さんが来てくださったよ!
 
生駒レーンと中元レーンに
並んで下さったみたいなんだけれど
たまたま同じ衣装を着てたという。
 
サプライズだったの。
本当に何にも聞いてなかったから
びっくりしました!
 
これはまた次回のらじらー!で
お話聞きたい。
 
 
 
 
 
君僕はやっぱり格別だな~
 
思い出も込みで一番大切な曲。
衣装も一番好きなので
最後はこれで締めようって決めてました!
 
ライブとかでなかなか披露できないけれど
花冠までがセットだと私は思っています。
 
 
 
 
あ、それから、
きいちゃんの生誕祭で
お手紙読ませていただきました。
 
生誕委員の皆様ありがとうございました。
素敵な生誕祭に私も参加させて頂けて
光栄です( ˇωˇ )
 
きいちゃん、当日一緒のお仕事だね!
改めてお祝いさせてね、
それからブログものすごく嬉しかったよ。
 
私は照れ屋さんだから
ここではあんまり書かないけどね。
 
その分お手紙にしたためたつもりです
きいちゃん、ブログとかに
全文載せたりしちゃだめだよ~(笑)
 
きいちゃんらぶ♡♡
 
 
 
 
 
ということで
アルバム個別握手会
全会場終わりました!
 
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました( ˇωˇ )
 
有難いことに5部制にも慣れて
沢山の出会いがあったことも嬉しいし
皆さんからエールを頂いて
15thもツアーも頑張れそうです!
 
次の握手会までは間が空いてしまいますが
全国ツアーや写真集お渡し会、
アルバム特典イベントなど
夏はまだまだ一緒に楽しむチャンスがある!
 
行くよ~って方は
よろしくお願いします!
 
ブログで報告するので
楽しみに待ってて下さい。
雑誌やラジオやテレビもありますよ!
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
次回のゲストは声優アーツに上坂すみれさん
乃木坂からは堀未央奈ちゃんが
来てくれます。
 
募集中のメールテーマはこちら
 
◯未央ちゃんへの応援メッセージ
◯乃木リンピック
 
ふつおたやリクエストソングも
お待ちしています!
 
メールの宛先はこちら
 
 
未央ちゃん!
らじらー!また行きたいって
言ってくれてたから嬉しいo(^o^)o
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
7/14 CD&DLでーた
7/15 EX大衆
7/19 MONOQLO
7/23 UTB
7/23 Samurai ELO
<div
7/23 smart
7/25 ミューズクリップ
8/6 TopYell
 
WEB
7/12 ブックリスタ
 
LIVE・TV
7/16 音楽の日
7/17 サマンサタバサレディーストーナメント
7/18 FNSうたの夏まつり
7/25 NHKホール 歌番組公開収録
7/27 高校生クイズ 全国一斉大会
 
リリース
7/27 15th single「裸足でSummer」
8/5 2nd写真集「1時間遅れのI love you.」
 
 
ちょっとずつ新しい情報入れてるので
見逃しちゃだめだよー♡
 
 
 
 
 
MVはもう観てくれたかな?
 
フルは期間限定らしいのでお早めに。
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(676)
2016/07/12 23:48

コメント(676)

1 - 20 次へ >>
ひめたんかわいすぎ
ひめたん!
いきますよー。

ひめたん こばわっ!

一昨日の握手会たのしかったよー。

あー。ひめたん かわいすぎるー。

去り際の一言 とどいてたよー。

衣装は君僕はベストだねっ。

ひめたんが映える衣装。素敵!

なんてかわいいんだろう!
ひめたん今日も可愛いね
おやすみ
ひめたん可愛すぎる!
最近めっちゃひめたんに癒されてます!
絶対見逃さない!!!
更新ありがとう!
全ツ楽しみだぜ!
最近暑くなってきたから体調崩さないように気をつけて
握手会おつかれさまー!!
ひめたん新衣装も凄く似合ってるよ〜*\(^o^)/*
のぎー
ブログ更新ありがとうございますー!
ひめたんびーむ
ひめたんこんばんはー!!
日記更新ありがとー!!
MVはもちろんみたよ!!何回も見返した〜!!
藤森さん来てくれたの嬉しいよね〜!!
ひめたん、こんばんは。
握手会お疲れさまでした。
ブックリスタ読みました\(^o^)/
おやすみなさい(-_-)zzz
ひめかちゃん♡

ねえ!!ひめかちゃんピングレ読んでたの!!(笑)
知らなかった、、びっくりしたよ、、、
今度の握手会(と言っても9月だね笑)でこの話しましょう〜♡

握手会あらためてお疲れ様でした。
ひめかちゃん日に日に可愛くなっていくから毎回が初めてみたいに緊張します(;_;)慣れぬ(;_;)かわいい(;_;)
ぴんくの衣装、あんまり触れられなかったけど素敵でした。わたしは全部で7種類見れたのかな?君僕生で見たかった!

ちゃんと情報チェックして置いていかれないようにしないとー!夏のひめかちゃんがたのしみです。
おやすみなさい( ˶˙ᴗ˙˶ )
ひめたんお疲れ様!
握手会楽しかった??
今回行けなくて残念だけどライブは楽しみます!!
一生ひめたん推しのゆーゆより
北野さんへの生誕手紙ありがとう!
ブログ更新ありがと!

MV最高でした(^○^)

最近暑いですから体壊さず頑張ってください!!

応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんばんはー!!
握手会お疲れ様でした!
それなち!藤森さーーーーん笑
またいつか来て欲しいよねっ!♪

どんなトークしたんだろ♪
ひめたんビームかな??♪
らじらー!が楽しみだなっっ!

きいちゃんとひめたん!!!
2人とも、応援しています。
15thもこれからも、頑張れぇっ!!!

いつか、らじらー!にきいちゃんも
ゲストできてほしいなぁ〜♪


よっしゃー!!!!
明日からも頑張ろうねっ!!♪
ひめたんこんばんは*\(^o^)/*

先日の個別握手会行ったよ!

久しぶりにひめたんと握手したけどひめたんさらに可愛いくなってた(*´∀`*)

選抜おめでとうを直接言えたから満足!

15thシングルの個別握手会も行くよ~

またしばらく会えないけど次会うのを楽しみにしてるね(^_^)
藤森さん、生田さんの所には行かなかったようですね。
私利私欲に走らなかった藤森さんを次回のらじらーの際に褒めてあげてください。
ひめたんブログありがとう!
日曜日は握手会だった!遊びに行かせてもらったよ!いつもひめたんと楽しい時間過ごせて嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)♪

藤森さんが3人前くらいにいて、とてもビックリしたしいくちゃんは行くの?って聞いたら、今日は生駒ちゃんとひめたんだけって言ってたからなんか面白かったなー!笑
アルバムイベントも、写真集お渡し会も外れちゃって行けないけど、神宮3日参戦するしその後の握手会も参加する予定だからそれまで楽しみに頑張ります!

ひめたんココ最近疲れ溜まってるらしいけどしっかり休んでね?( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
お仕事充実しててメディアにもたくさん出てる分、疲れもたまっちゃうと思うからゆっくり休んでください!雑誌、ラジオチェックしていきます!夏バテしないようにね!\( •̀ω•́ )/
ひめたん大好きだーよヽ(。ゝω・。)ノ
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版