2016/06 27 Mon 中元日芽香 ひめたん-0o0-その649
 
土曜日は幕張メッセで
アルバム個別握手会でした!
 
1部 ポピパッパパー
2部 嫉妬の権利
3部 今、話したい誰かがいる
4部 不等号
5部 ハルジオンが咲く頃
 
 
普段着ない表題曲、選抜曲
全身はこんな感じ。
 
 
 
すだれ姉妹の妹、みり愛ちゃん
可愛い~~(´,,•ω•,,`)
 
 
 
不等号はいつも着てるのと逆バージョン!
きいは袖のある衣装で
ひめは袖のない衣装!レアケース!
 
てゆかきいちゃん数日前のブログ見たよ~
最近ますます仲良しo(^o^)o
 
嫉妬の権利はオリジナルの
紫の衣装を着ました。
 
ヘアもちょいちょい変えてたんだけど
気づいたかなー?
 
 
 
 
関東での握手会は
ちょっと久々ということでしたね。
 
46時間TVや静岡ライブの感想、
終わってしまうNOGIBINGO!6、
15thシングルのことなど。
 
それから、真夏の全国ツアー行くよって
たくさんの方が言ってくださって
ああ、もう夏か~って思いました。
 
言われて始めて実感が湧いてくる
時の流れって恐ろしいのね。笑
 
ぼやっとしてる間に
終わったなんてことに
ならないよう頑張ります(`・ω・´)
 
次はパシフィコ横浜でお会いしましょう!
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
次回のゲストは
声優アーツにevery♡ing!のおふたり、
乃木坂からは秋元真夏ちゃんの登場です。
 
募集中のおたよりのテーマは
 
◯真夏への応援メッセージ
◯祝♡ひめたん
◯驚愕の報告
◯ブラック短冊に何を書いた?
◯"釣り師"対決
 
祝ひめたんですって!!
メール全力で待ってる!!笑
 
おたよりの宛先はこちら
 
 
 
 
ここで雑誌の話を少し。
 
別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.2
 
乃木坂ちゃんのラジオ番組特集てことで
取材していただいてます
私はもちろん「らじらー!サンデー」。
 
スタジオの様子を撮ってもらったり
インタビューもたくさんお話したな~
 
ラジオのこと、乃木坂のグループのこと、
個人的に考えていること......
とか色々お話した気がします。笑
 
 
CDでーた
 
北野・中元で載ります!
 
それぞれのインタビュー&対談
両方ありますo(^o^)o
結構たっぷりお話させていただきました~
 
私たちのポスターも
ついてくる予定だそうですよ~
お楽しみに!
 
 
EX大衆
 
飛鳥・北野・中元です!
 
15thシングル、それぞれの関係性など
3人でお話してきました!
 
テンションの差をお楽しみいただけたら
良いなと思います(・∀・)笑
個人的な話ですが、2号連続掲載!
ありがとうございます!
 
 
 
 
~お知らせ~
 
6/27 スペースシャワーTVプラス※再放送
6/29 別冊カドカワ
7/9 月刊ニュータイプ
7/14 CDでーた
7/15 EX大衆
7/23 UTB
 
7/6 3rd Birthday LIVE BD&DVD
8/5 乃木坂46 2nd写真集
 
 
写真集出ます!
当日お渡し会があるそうです!
詳しいことは公式サイトで
確認お願いします~( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
君僕の歌衣装が
メンバーのみんなから好評で
勝手に嬉しい♡♡
 
てゆかちーちゃんも!ブログ見たよ!
めーちゃん愛に溢れてたよありがとう!
2人と同じタイミングで着れば良かった~
 
 
 
 
NOGIBINGO!6
あっという間に今夜、最終回です
パーティーみたいで楽しかったです。
 
NOGIROOMにも出てます
是非観てください!
 
若、お誕生日おめでとう♡♡
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(539)
2016/06/27 23:42

コメント(539)

1 - 20 次へ >>
いきますよー。

ひめたん こばわっ!

アルバムの握手会 どれもかぁーいかったよ!

11枚目以降だから限られてるけど

ひめたんがめきめきと頭角を表してきた

シーズンでもあるから、衣装の印象が強いよ。

名曲名衣装が多いんだよねー。

7月は君僕を来てほしーなー。

大人への近道も久々に見たいー。

10thだけど、私、起きるもいいんだよねー。

書籍の掲載もいっぱいだねーっ!

ひめたん すごーい!
更新ありがとう!
こんばんは!
握手会楽しそうだねー
不等号の違う衣装を着てるひめたんを見たいなぁー
後輩が握手会に行って悔しい!
最近は文化祭時期だね。
乃木坂の踊りをしてる学校が多くてびっくりしてます。
15枚目シングル楽しみです!
_人人人人人人人人_
>  ゆうおだ!  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ブログ更新ありがとー!!!
ひめたん!ブログありがと〜〜
ひめたん!!!
来週のらじらー楽しみに待ってるね!!!
ひめたん司会のノギビンゴも最後か…。
楽しかったな〜笑
これからも忙しくなると思うけど頑張ってね(^-^)/
ヒメたん握手会お疲れ様ー!
一度でもいいから握手会
会場に行ってみたいなー‼︎
これからもブログで現地の
熱気とか是非教えてください。
15thシングルもうちょいで
発売ですね!楽しみーーー。
握手会おつかれさまー!!

む!きいちゃんとの写真!可愛いね
きみたち、かわうぃーーーね!!笑

むむ!しかも、ポスターがあるの?!
そりゃー、買わなければいけない♪

ほんと、このふたり好きだわぁーぁ!
選抜、2人ともがんばってね!!!♪♪


よっしゃー!!!
明日からも頑張るぞ!おー!!!
ひめたん日記更新ありがとう!
アルバム個握お疲れ様でしたー!
ひめたんがアシスタント務めたNOGIBINGOも今夜で最終回。ホント時の流れって早いよね。(笑)
こうやって忙しい中頻繁にブログ更新してくれるひめたんが大好きです!
らじらー楽しみにしてるよ!目指せ福神狩り!
いつもありがとう

ほっしゃん
ひめたん、こんばんは。
握手会行きました、とても楽しかったです\(^o^)/
NOGIBINGO観ます。
おやすみなさい(-_-)zzz
ひめたーん\(^^)/(*^^*)
ひめたんんんんんん!
いきますよー。

ひめたん こばっ!

日記 きたきた!

ちーちゃんとの写メで、今話の衣装着てるけど

なんか、丈短くなーい?

ひめたん急に脚伸びた??


NOGIBINGO最終回ざんねんよー。

ひめたんのアシスタントも今日までなのー。

継続発表されないのかなー。


らじらー!しばらくお便り読まれてないから

今週こそ読まれればいいなー。
ひめたん!
幕張の握手会(3部)に初めて行きました!
初めてですごい緊張したけど、ひめたん可愛かったなぁ~
彼女と応援してます!頑張って!
今夜のNOGIBIGO最終回めっちゃ楽しみです!
ようやく選抜発表後にひめたんがらじらーに出るのでオリラジさんとの絡み楽しみにしてます!!
夏バテに気を付けてお仕事頑張ってください!!
選抜選ばれた時は飛び上がったなぁw
応援してます!\(^^)/
おやすみ~(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ひめたんこんばんは~
この前の乃木中めっちゃ面白かった笑
EXエンタメ絶対買うからね~!!
どうでもいいけど僕、今日18歳の誕生日迎えました(笑)
ひめたんこんばんは!
握手会おつかれ様でした!
ひめたんの歌唱衣装見たかった…笑
ひめたん!

早く会いたいぞ!
ひめたんお疲れ様!
握手会は次の京都までお預けだよ(・_・)
写真集楽しみにしてるよ!
ひめたんの普段見れない1面が、、、(^^)
検定無事受かりました!
また報告行きますね( ˊᵕˋ )
一生ひめたん推しのゆーゆより
こんばんは~

25日は楽しめたかな?

7/10の4部でひさびさに会いに行くよ♪ヽ(´▽`)/

最近はきいちゃんと仲が良いみたいだし、仕事も一緒にってことが多いね!

おれも96年組だからなんかうれしい笑

じゃあこれからNOGIBINGO見ます(´-ω-`)
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版