2016/06 23 Thu 中元日芽香 ひめたん-0o0-その648
 
 
気がつけば6月末。
上半期が終わるんですね
本当にあっという間だな~
 
最近、画像フォルダを見ながら
こんな半年だったなーなんて
振り返ったりしてます。
 
そういえば、いつものことながら
前回またナンバリング間違ってました
すみませんいつもほんとに。
 
さて、今日は雑誌のお知らせを
ちらっとさせて下さい!
 
 
 
 
月刊ニュータイプ7月号
 
今回の当番はまっちゅんと私!
 
素敵な体験をさせていただきました。
人生で一度はやってみたかった、
憧れたこともあったあの素敵なお仕事。
 
私にとってこれ以上ない
素敵な時間でした\(^o^)/
今期のアニメについても語ってるよ~
 
 
 
 
UTB Vol.245
 
ソログラビアを撮って頂きました~
 
グラビア好きだから嬉しい!
20歳になってまた呼んで頂けて
本当にありがたいことです( ˇωˇ )
 
しかも今回は10P&裏表紙!!
幸せです。是非チェックして下さいね。
ロケーションがめっちゃ綺麗でした!
 
 
 
 
 
さて、明後日25日は
アルバム個別握手会ですね~♪
 
会場は幕張メッセですよ~
お間違いなきように。
 
前回のブログでもお話しましたが
いつもの私服とは違って
11th以降の歌衣装で参加します。
 
一巡できるかもしれないな~
普段は着ない形とか、色違いとか、
冒険するかもしないかもしれません( ˆωˆ )
 
とにかく楽しみましょう~
一日よろしくお願いします!
 
 
 
太陽ノック2パターン!
 
 
 
 
~お知らせ~
 
6/27 スペースシャワーTVプラス※再放送
7/8 月刊ニュータイプ
7/23 UTB
 
7/6 3rd Birthday LIVE BD&DVD
 
 
 
 
 
台風が接近してるみたいですね
 
昨日の夜は私の地元が
ザワザワしておりました( >_< )
 
皆さんお気をつけ下さいませ。
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(628)
2016/06/23 23:42

コメント(628)

1 - 20 次へ >>
いきますよー。

ひめたん こばわっ!

撮影おつかれさーまっ!

大自然いっぱいだったけど

蚊に刺されなかったー?

自分は刺されやすい体質なんで

夏場は結構気にしてるよー。

今日のひめたんもかぁーいなー。

濡髪も綺麗だねー。

いつもお疲れ様
ひめたん!!

受験頑張ります!^ ^
ひめたんこんばんは!

ひめたんブログ更新ありがとう!

25日握手会で会えるの楽しみです^^
衣装も何着てくるのかな〜〜〜と
ワクワクしてます!!!

今日は握手会を楽しみに仕事頑張ります!shine
ひめたん!!
いまかららじらー楽しみにしてます笑
あー15thも気になるなー!
この頃楽しみが多くて…笑
ではではまたね!!
おやすみなさいまし!
日芽香さん!(笑)
ひめたんブログ更新ありがとう!!
ひめたんが出るらじらーが待ち遠しいです!!
藤森さんに欲しいものかってもらったかな?
選抜での仕事が忙しいかもしれないけど体調に気をつけて頑張ってください!!
前握手会行った時、ツインでめっちゃ可愛いかったから、
ツインテールお願いします。
7月10日いくので
もう大好き(∩˃o˂∩)♡
ひめたんブログありがと~

Newtypeの連載は何やったのかな~
予想では「アフレコ体験」とか…??
発売楽しみです(^ω^)

そしてUTBのロケもお疲れ様でした!
前回の若奥様企画も素敵でしたし、今回もソログラビアということで嬉しき嬉しき~

25日の握手会はいけないけど、7月10日のパシフィコには参加予定なので楽しみです!
普段着ない衣装もあるし新鮮ですね^^
モバメやブログで「これ着たよ」報告待ってます~

それでは!
ひめたん UTB 10ページグラビア 裏表紙 おめでとう!!

いつもモバメもありがとう!!
広島は今は福山が大変だ!!
俺は夜中の電車の脱線で大学の授業に遅刻した
お仕事お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
雑誌チェックしていきます笑
九州とか西日本で猛威を奮ってますねー雨。
水不足の関東にいくらかでも振ったらいいのにですね(´・ω・`)

傘忘れそう(っ´ω`c)マッ
ニュータイプめっちゃ楽しみにしてる〜!
ひめたんが楽しみな仕事って言ってたからもしかしてアニメ関係かな〜とは思ってたけど!

太陽ノックの衣装好き〜かわいい♡
オッケー
了解です
雨漏りするので w
ひめ も
お気を付けあそばせ
それでは
ごきげんよう
ひめたーーーーーん❤\(^o^)/お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/

ひめたんブログ更新ありがとう!*\(^o^)/*

25日握手会で会えるの楽しみです!
衣装も何着てくるのかな〜〜と
ワクワクしてます!

今日は握手会を楽しみにお仕事頑張りますshine
ひめたんお疲れ様〜paper
グラビア出まくりだねscissorsいっぱいひめたん見れるとか最高かよsign03(笑)
ひめたんのグラビアって良いよね〜happy01可愛さもあれば大人っぽいのもあるし、中元日芽香って1人の女性なのに色んな表情や見方ができるから楽しいhappy01・・・やっぱ最高だなhappy02
写メありがとね〜scissors最後のは嫉妬の時の写メかな❓
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうね〜good
ブログ更新お疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もう上半期も終わりが近ずいていますね〜個人的には色んな出会いと別れがあった時期でした。でもやっぱりこれこそ人生、という感じですね。
韓国は明日からまた普通に梅雨が来るらしいですね。台風には気をつけてください。
では明日も頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版