2014/12 31 Wed 中元日芽香 ひめたん-OoO-その509





2014年ありがとうございました( ˇωˇ )

最近のことを
順番に振り返っていきますよ~




28日は今年最後の握手会でした!

京都来てくれたみなさん
ありがとうございました♡

今回は本当に
たくさんのひとが遊びにきてくれて
ひめ嬉しかったよ~(;;)

「ひめ~待つの疲れたよ~」って
言われちゃったけれど
それ嬉しい悲鳴です♡♡

年末の忙しい中だったのに
会いに来てくれてありがとう!




2部 ひめたん結び
3部 安定のついんてーる





これ、気づきました?

UTBさんの姫計画で着たお洋服を
撮影のあといただいたので
着てみました(∗ ˊωˋ ∗)

結構好評だったので嬉しい~




1部 おろし巻き





あ、写メは違うの
当日撮る時間なかったのん
ごめんね( >_< )

これはNOGIBINGO!3の#4#5
花嫁回で着てたワンピース!

握手会はおろし巻きでした~




このときは
11月に大阪でやった
スペシャルライブの感想を
たくさん聞かせてもらいました\♡/

アンダーライブで務めたガルルのセンターを
スペシャルライブでも披露できて
良かったな~って改めて思いました!

もう1ヶ月も前のことだけど
その時のライブ思い出すと
やっぱり楽しかったなあ~

クリスマスショーやアンダーライブの感想
あとは年末のご挨拶ができて
よかったです( ˇωˇ )




昨日は「乃木坂46大感謝祭2014」でした!

いおりん♡♡





それでね、今回初めてのイベントで
普段のライブとは違う感じで
最初どうなるかな~?って思ってたら

なんだかアットホームな雰囲気で
とっても居心地良かった
ひめは好きだよ⊂( ˆoˆ )⊃

一年を振り返ったり
出し物をしたり、ライブもした!

今年の一番最後に
盛りだくさんで充実したイベントができて
たくさんありがとうできて
良い締めくくりになったな~と思います❁




昼の部ではサンドアートを披露しました
緊張したよう~

でも収録とは違って
みなさんと一緒に緊張感が味わえて
貴重な時間だったかなあと思います♪




夜の部ではクイズ王の古川さんと
司会進行の高橋大輔さんが
びーむをしてくださいました(<・ω・>)

ふるたんびーむ だいすけびーむ!

罰ゲームとは言わず
お二人にはこれからも必殺技
使っていただきたい。笑




来年も身内感溢れる感じの
イベントあったらいいな( ˇωˇ )

また機会があったら
その時は遊びに来てね~*
一緒にまったりしましょうー

昨日来てくださったみなさん
お忙しい中ありがとうございました!








ということで
2014年の総括でもしようかな。




2014年は今までで一番
たくさんの出会いがあった一年(*´v`*)

ライブは大きな会場を
たくさん用意していただいて
ひめを発見したよって言ってもらえたり

握手会は部数も増えて
足を運んでくださるひとも増えて
たくさんのはじめましてがありました!

日記に遊びに来てくれるひとも増えたよね♡




ひめたんはこの出会いを
ずっと大切にしていきたいです(*´ω`*)

去年、おととし、
ずっと私を知ってくれてるひととも
さらに仲良くなれた一年でした♡




それから活動も充実してたなあ~

個人的には乃木のののMCが
本当に楽しかったし
私の中でとっても大きいこと\( ˆoˆ )/

ずっとやりたかったから
MC期間が幸せでした\❁/
たくさん学んだ3ヶ月半でした~

乃木ののをきっかけに
握手会来てみたよ~ってひともいてくれて
私を知るきっかけになったのかな?




アンダーメンバーが活躍する場を
与えられた一年でもありました

アンダーライブは
私やみんなを成長させてくれました
これは最近書いたばかりだからいいかな?

のぎ天ではたくさんの貴重な経験を
させていただきました(っ´ω`c)

アンダーメンバー中心で
ひとつ番組が出来るなんて
本当にありがたいこと。




2014年もファンの皆様、スタッフさん
たくさんの人に支えられて
こうして活動することができました

私に、乃木坂46に
携わってくださったすべての人へ
一年間ありがとうございました!

来年はもっと飛躍できる一年に
なるよう頑張ります
これからもよろしくお願いします\( ˆoˆ )/




来年は高校卒業の年
私にとって節目になる年かもしれません。

さあ!ひめたんの年にするぞー!




ぴょーん





今年最後の日記だから
写メ多めにしてみましたよ~

あ、前回の日記のコメントで
みんなひめたんの振り返りしてくれて
ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃

これみんなのコメント読みながら
書いてみた日記だよ♡

よいお年を!



(*´・ω・*)
コメント(1194)
2014/12/31 23:12

コメント(1194)

1 - 20 次へ >>

ひめ!ブログ更新ありがとう!
1年間おつかれさまー。大晦日だね。

いま乃木神社に向かってるところです
カウントダウンしようと思ってね。
なんといっても今年1年間乃木坂尽くしだったなーと思って、有終の美を飾りにいきます!

28日京都!
1部鍵開け成功したよ\(^o^)/
一番乗りできて嬉しかった!ありがとね。
2部では誕生日もお祝いしてもらって。ハッピーバースデー歌ってくれてありがとう!いままでで一番嬉しいお祝いだったかも!笑
いろいろお話できてたのしかったよ(*^^*)

そんで30日大感謝祭!
夜しか参加できなかったからひめのサンドアートみれなかったんだよね(T^T)すげー見たかった(T^T)
プレゼントの鍋とお茶碗ほしかったなー(>_<)
けどまじでたのしかったよ!
最後の最後までほんとおつかれさま。

今年1年充実させられたのってやっぱりひめに出会えたことが大きいと思うんだよね。
ひめの一生懸命な姿とか、これ以上ないってくらいの可愛さとか、いろんな部分で感動させてもらいました。
本当にありがとう

2015年もたくさんお話できたらいいなって思います。
次参加できるイベントは2月になっちゃいそうだけど、来年もよろしくね。

良いお年を。
またね!


今年一年ありがとう\( ˆoˆ )/
こんばんわ
ひめたんありがとうございます
格差社会コンビ大好き!
今年も一年ありがとうございました!
ひめたーん(・ω・)ノ
1年間お疲れ様でした!
よいお年を!
ひめたん〜o(^▽^)o
こんにちは(」・ω・)
2014年はありがとー!
乃木坂の活躍をいっぱい見れた1年でした☻
LIVEとか握手会で会えて、たくさん元気もらえたよ♡
写メでフォルダがいっぱい✳︎笑
2015年も応援するね\(^^)/♡
ほんとにほんとにありがと♡
これからもよろしくね♡
だいすきっ♡♡♡
2014年最後のコメント!
ひめたん今年もありがとうございました
ひめたんとってもかわいいから画面に映る度に癒されてました
めーるもたくさん送ってくれてとても嬉しかった!
12月名古屋の握手会で初めて生びーむいただけてきゅんきゅんしました
ありがとう
とりあえずこれだけ!
日記の内容はまたコメントします!
(<・ω・>)

あけおめ〜♪
一年終わるのはやすぎでしょwwwww


感謝祭お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
自分は行けなかったんだけど、友達から色々と聞いたよ〜!笑


感謝祭来場者特典ってことで友達がバーズデイライブ申し込んでくれた!当たるかなぁ´д` ;´д` ;


クイズ王古川さんも来たんだ〜めっちゃ楽しそうだ( ̄▽ ̄)笑


まだまだこれからだな〜

ひめたんに会えるの楽しみにしてます!






来年は選抜入りと紅白期待してます!
初コメントです!
今年もありがとう!
今日ソレイユ行ったよー!leo
ひめたーん
来年もよろしくね!
ひめたん京都の握手会行ったよ(^○^)

とても楽しかった!

ひめたんに服をピンクに揃えてきたこと気付いてもらえて嬉しかったなー

大感謝祭もあったね、どうだったかな?

握手会で言い忘れてたからここで言うね

来年も良いお年を‼︎

僕は北海道に帰省してます、雪がとても多いです汗
ひめたん今年も?
もう去年になるのかな?
とりあえず2014年の1年間も
ありがとね!笑
短い間だったけど755も
すごく楽しい時間だったよ!
めーるやぶろぐもこれまで以上に期待しちゃうなぁ笑
今年はバレッタの活動から始まって
ラジオのMCになったり
めーるの数がめんばの中で
1番多い月もあったよね
800人のアンダーライブから
8000人規模まで増えたり
乃木坂としてもひめたん自身も
激動の一年だったのかな?
僕はとってものぎ充した1年だったよ!
ひめたんは覚えてないかもしれないけど握手会もかなり行ったよ!
1番最後は修学旅行で広島に行くから
広島のオススメの場所について
お話ししたかなぁ〜
感謝祭もみんなびーむやってたね!
2014年はびーむが大流行してたね〜
びーむの年かな?笑
次にひめたんに会えるのはお渡し会だね!楽しみにしてるね〜
ひめたんと僕達ひめきゅんのの2015年がいい年で
あることを願って
2014最後か2015最初かわからないけどコメント終わりとさせて頂きます笑

あ、ひめたんの2014年1番笑ったことは何だった〜?
僕はあんまり覚えてないけど
あえてあげるとしたら今見てる
ガキ使かな?笑
はっぴーにゅーいやー( ̄Д ̄)ノ
来年も宜しくお願いします✳︎
ひめたん来年もがんばってね!
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版