2014/12 28 Sun 中元日芽香 ひめたん-OoO-その508

メリークリスマス!





みなさん今年のクリスマスは
すてきな思い出できた(*´v`*)?

日記のコメントで
教えてくれてるひともいて
ありがとうね~

生写真、ライブ、握手会と
今年もたくさんサンタ服着たなあ




ひめのクリスマスは
イブは さゆ・万理華と温泉へ!

都会の雑踏を忘れようと
電車でちょっと長旅したんだよ~

3人とものんびりまったりしてるから
電車の乗り換え間違えそうになったり
途中で売店に寄り道したりして......♪

ペースが似てる2人とだから
とっても居心地が良くて(﹡ˆoˆ﹡)




クリスマスはお仕事でした~
真夏と2人でお話したよ♡

これについては
情報解禁をお楽しみに( ˇωˇ )







のぎ天次回ゴルフ部だよ~

ゴルフ部頑張ってるよ( ^o^ )
少しずつでも上達しなければ......!

握手会でよく
ゴルフトークするけど
日記読んでくれてる人の中にもいるかな?

ゴルフやってるひとー??




それから、 STREETJACKさんに
取材していただきました!

最新号に載ってます( ^o^ )☆

ひめは大好きな7thの制服を着て
3年間を振り返ったりしてます~

他にも乃木坂のメンバー
たくさん載ってるよ
よろしくね♪







明日は京都個握!

今年最後の握手会~
年の瀬の忙しい時期なのに
会いに来てくれてありがとう!

楽しみにしてるね⊂( ˆoˆ )⊃

最近はみんな優秀だけど
明日もお寝坊厳禁だからね?♡




30日は感謝祭!

初のモバイル会員様限定イベント
ライブとは違った形式でやるから
どんな感じになるんだろう~

いろんな企画盛りだくさんだから
来てくれるひとは楽しみにしててね♡




きのうみり愛のとこ行って、びーむを
お願いしたら、"お姉ちゃんのだから"
ってしてもらえなかった(T^T)
ひめたん許可してよー。

わーかわいい(´。・v・。`)
さっすが私の妹はデキる子です!
EX大衆の最新号の中で私たちのコンビ
「すだれ姉妹」になりました~
内輪でずっとそう呼んでたんだけどね♡

新衣装って・・・何の???
あーごめんごめん(´・ω・`)
クリスマスショーからの新衣装!
かわいいよね~この衣装好き♡

ひめたんの選ぶ
2014年No.1アニメは何ですか?

うーん難しいなあ
ノーゲーム・ノーライフ
月刊少女野崎くん
僕らはみんな河合荘
かなあ(*´v`*)

たんひめが使ってるグロス
教えてほしいです♡♡

JILL STUARTです\( ˆoˆ )/
おそろっちしよ~
おにゃのこは"たんひめ"って
呼んでくれる子が多い気がする♡
"たんひめ"の名付け親は愛未ちゃんだよ~

ひめたんに
ファンレター送りたいんだけど、
どーやって送ればいいのかな?

リボンもプレゼントしたい
わーありがとう( ´•̥ω•̥` )うれしい~
〒102-8353
東京都千代田区六番町4番地5
「乃木坂46運営事務局」宛
まで送ってください♡




ひめたん46は
今日はおやすみさせてください( >_< )

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます~

コメントしてくれてる名前を
握手会で教えてくれたり
名札作ってくれてたりすると

わ♡って思うの(﹡ƠωƠ﹡)んふ




もうすぐ2014年が終わっちゃう!

みんな、今年はどんな一年だった?

乃木どこ、のぎ天、乃木のので
面白かった場面とか
あのライブよかった!とか

なんか教えてほしいな( ˇωˇ )




ひめは京都から帰ったら
ひとりでおとなしく
今年の反省会でもしようかな......。



(*´・ω・*)
コメント(869)
2014/12/28 00:30

コメント(869)

<< 前へ 21 - 40 次へ >>
ひめたーん!
ひめたんレーンなう!
今年もあっという間だったね!

ゴルフ最近やってないけど、ゴルフクラブは持ってるよ♪
ひめたんんん!!!
まゆはひめたんのブログで
46番を取りたいです。
どうすれば取れますか。

またコメントします…
ひめ〜〜(・д・)/笑

ブログ♪日記♪

ありがとう♡笑

温泉いいな〜
私も行ってみたい!
いつか行けたらいいなぁ〜笑

またコメントするね〜(・д・)/♡
今度、握手会行ったらこの名前覚えといてね!!

たんひめは、休みの日なんしよると?
握手会いけないの悲しいよー!
ひめたん激推しなのにー(*´﹃`*)
signaler
ひめかぁぁぁぁぁあ!!

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
ゴルフやったことあるけどうえけんのセンスなさすぎてwww


京都たのしぃぃ!!!
>
>>>>>

握手会会場からだよ(^O^)


反省なんてする必要なし!!


ひめたんはいつも全力で出来ることやってるけん反省したら自分が間違ってるって認めたようなもんだよ(>_<)


これも読んで貰えるかわかんないけどオレはずっと推し続けるからがんばって\(^ー^)/
たんひめおはよ!←使ってみた
クリスマスは卒論ずっと書いてたの(´;ω;`)(´;ω;`)
今日も卒論なう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
でもね大感謝祭の昼公演は行くからね!
息抜きに、楽しみにしてる〜♪

今年はたくさんひめたんに会えて、嬉しかったよ〜♡
アンダーライブがあったから、ライブもたくさん行けた!!
印象に残ってるのは、プリンシパルでひめたんが役を『掴んだ』ことかな…!すごく感動した!
あとね有明のアンダーライブも忘れられない!

ひめたんのお陰で素敵な1年になったよ、ありがとう♡!
来年もよろしくね(*´ω`*)(*´ω`*)らぶ
ひめたんどうも~

メリークリスマス!

クリスマスの日は学校で全くおもしろくなかったdespair

2014年は怪我とかいろいろ大変だったけど仙台ライブもアンダーライブも行けて楽しかった

質問
ひめたんは今年1番楽しかった仕事はなに?
ひめたーん!!更新時間が珍しい笑

温泉どこ行ったのか気になるけど教えられないのかな??俺温泉好きだから気になるんだよね!!

真夏さんと二人仕事とかイタイーズで何かあるのかな?(/--)/

今年も終わりですね、、、初めてファンレターとやらを送ってみようかな\(^o^)/

今年はねー色々ありすぎて言い表せないけど、やっぱアンダーライブかな!!

ほんとブルーシアターも有明も行ったライブ全部良くて満足感が凄かった!!

終わったあとも友達と「最高だったわ~」ばっか言ってたし笑
ひめたん(・ω・)ノやぁ

メリクリ(≧∇≦)年末近いね(笑)
今年一年は乃木坂!って感じの一年でした(^○^)

ひめたんが乃木どこ出るときは、それはそれは、テレビに夢中で(≧∇≦)←

印象に残ってるのは、ひめたんの留守録のやつかな!ドキドキした(⌒-⌒; )

来年こそ会えたらいいなぁ、これ目標ね(^○^)

またコメするよ!(・ω・)ノbye
のぎ天楽しみ〜!*\(^o^)/*
ゴルフやった事ないけどのぎ天見てやりたくなった
!(*^◯^*)
ひめたんおはよ!
ちょうど一部でひめたんに会った後だよ(笑)

1枚しかなくて話せなかったけど、これで名古屋帰るね!笑
たんひめ〜!←男だけど
日記待ってた(^-^)/
今日は握手会だね!
行けないけど頑張ってね〜!
11thこそたくさん握手会行くからね!((o(。>ω<。)o))
あとねー乃木どこではすっかりバナナマンにひめたんで統一されて良かったね!

ビームも毎回振ってもらえるし笑

ひめたんが嬉しそうに「握手会でファンの人達がビーム喰らってくれるんですよー」って話してたのは地味に嬉しかった

乃木ののの急にMCらしくコーナーが変わる強引な切り替え方も面白かったよwww
今年は夏から乃木坂にどっぷりでした〜
初めての握手会、ライブ、初めてCD、写真集を買ったよ〜♪( ´▽`)
自分にとって今年は色んな意味で「変化」の年でしたよ。
ひめたんの今年を漢字一文字で表すと何かな?
いきますよー。

ひめたん こんちゃー。

握手会でレスというか

リアクションもらえたー!!

良いネタだったでしょ?
年の瀬ですな〜
クリスマスは何も無かったけど
イブに学校終わりに友達と飲みに行ったよ!
…男だけだったけど笑

大感謝祭楽しみだな〜
ひめの推しタオルとぴんくぴんくのペンライト
持っていくから見つけたらレス待ってます♡
なんてね〜笑

未だに名札作ってなくて握手会でも
名前を伝えたことないんだけど
伝えたらわかってもらえるかなぁ?
18日伝えてみようかな!

今年はやっぱりアンダーライブかな〜
六本木での初日昼公演で通路のお立ち台に
ひめたんがきてくれて
俺との距離がもう握手会かよ!
ってレベルの近さだったのが一番印象的かも!
あとは握手会とライブとのギャップ?
実物のひめは動画や写真の何倍もかわいいし
すごく虜になった1年だったなぁ

それじゃまたコメントします*\(^o^)/*
あ、書き忘れてたけど感謝祭昼のやつ行けることになった\(^o^)/\(^o^)/

乃木坂で今年も締めれる!!

あとで座席発券してくるZ~
<< 前へ 21 - 40 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版