2012/02 05 Sun 中元日芽香 ひめたん(*ゝω・*)ノその71

モスバーガーってあるじゃないですか。
何で「MOS」バーガーかみなさん知ってますかー? 

…Mountain(山)
…Ocean(海)
…Sun(太陽) 

(`・ω・)どや!

 

はい。ひめたんですー♪
卒業式の日に地元のみんなにあげるお手紙を書いてたら
なんだか寂しくなってきた('・ω・`)←
まだ早い。まだ早いまだはやいよー。

昨日のお風呂の続きじゃないけど、最近はお散歩にもハマってるです♪
健康的でステキでしょ?

 

てかみんなの個人PVのダイジェスト盤、気になるような終わり方してるけれども
いくちゃん(生田絵梨花chan)のPVなんかまさにそれ!
「じゃあ、物真似やります。まずはーアントニオ猪木さん。」 

ぶち。 

('・ω・`)sign02

ひめたんは思わずPVに突っ込んだよ。たいみんぐ! 

  

 

質問いつもありがとーうございます!!! 

 

heart01放送部に帰っちゃダメ~!!乃木坂放送部作ればいいんじゃない?

乃木坂放送部(・∀・)!
面白そうぢゃねー♪是非あみあみ(能條愛未chan)には入ってもらいないねー。
勧誘してみよっかね。うん。

heart01えーと、過去のブログにコメントしてもいい?
それとも最新のブログに過去の記事のコメントしたほうがいい?

どっちでも嬉しい(*^^*)
のでおまかせしますありがとーうございますです♪

heart0144℃のお湯に30分も浸かってのぼせなかったの?

毎回半のぼせ状態ー。
なのでさすがに、あいだにクールダウンを入れました\(^^)/
あと換気扇も回したらだいぶ楽♪
成長しましたしょー?

heart01ひめたんは『さばドル』は観てる?

日によるー('・ω・`)
お仕事がある日は基本早く寝ちゃって、ああー見逃したってなる...。
何にもない日はばっちり観てます!!!

heart01ひめたんは、学校とお仕事どっちが楽しいんですか?

違う楽しさがありますよね事実(w)♪
学校仲間とお仕事仲間ってなんか違うけど
どっちの存在も大事だし、みんなといると落ち着くし。

heart01海外旅行に行くなら何処に行きたいかな??

こりあ(・∀・)/

heart01握手会でもちょっとだけPerfumeの話してもいいかな?

ちょっとと言わずたっぷりPerfumeさんトークしましょうー♪
あー楽しみ楽しみ∩^ω^∩

heart01あんね違うんよ聞いて
44℃のお湯は体にもお肌にも良くないよ
41℃くらいのお湯に肩までゆっくり浸かるといいよ

そうなんですかー!?
やっぱり41℃にしよっかなどうしよっかなー。
よし。今から41℃のお湯に肩まで浸かってくる(`・・)ゝ

heart01柿ピーは好きですか?

好き。
まさに甘辛ミックス!
最近、チョコ柿ピーってあるじゃないですか?
あれは、なお好き(*^^*)

 

 

あれ?今日の日記はなんか短い気がするのはひめたんだけー?

  201201252245001_3

 

 

 

 

 

ひめたん

コメント(36)
2012/02/05 00:23

コメント(36)

1 - 20 次へ >>
モスバーガーの由来教えてくれてありがとぉ~


テレビとか雑誌で会社名の由来とか載ってるとついつい見ちゃう


ほんと名前の由来っておもしろいよね


とゆーわけで今の乃木坂メンバーのニックネームはそれぞれ誰が考えたのか教えてください
ひめたんのパッツンがかわいすぎて爆発しそうです
爆発してもいいですか?
モスバーガー知らなかった∑('◇'*)
個人的にはマックよりモス派なので嬉しいですw

卒業するのは寂しいですよね(´・ω・`)
乃木坂の活動も大事だけど、残りの一生に一度しかないJC生活を思いっきり満喫しちゃってください

記事はいつもよりは短いカナ( ̄∀ ̄)
でも短くても内容が凝縮されてるので大満足です
山椒は小粒でもぴりりと辛い
しおんです(・∀・)ノ
更新してくれるだけでも嬉しいし、短くてもいいよ!
ゆーて長いほうが読み応えがあっていいけどw


モスってそんな意味が込められてたんだ!知らなかった!
これからも、ちょいちょい雑学を教えてくれたら嬉しいな♪


お散歩はいいよね~、近所をちょっと歩くだけでも気持ちいいし、健康的だし、まさに一石二鳥(゚∀゚ )
運動不足気味なので、明日からやろうかな(笑)




ではではノシ


MOSの件知らなかった…19年生きてるのに…( ̄◇ ̄;)

15歳のひめたんにま、まけた( T_T)\(^-^ )
あ、はいw


巻いてるひめたん可愛いーねっ!\(//∇//)\
モスバーガーすごいΣ(゚д゚lll)
初耳でした!

生田ちゃんのアントニオ猪木さんのモノマネは気になりすぎる(笑
早く全編みたいな~

柿ピーと言えば、柿の種とピーナツの比率は6:4らしいですよ
知ってたかな~。多分合ってると思います↑(笑
ひめたんこんばんわ!(^^)

そ、それは知らんかった…(°Д°;)
さすがひめたんや!!!物知りひめたんや!!!笑

地元のみんなに手紙とか…健気やなー(´∀`)
とりあえず僕もひめたんに手紙書きたいと思います!!!

うん、やっぱ41℃くらいにしとくべきかと(^^;)
温まるのはいいけど過剰なのはよくないもんね(´・ω・`)

短い…気がする!!!←
でも更新してくれるだけで嬉しいよー\(^o^)/
ひめたんのガーリーな写真何度見ても可愛いねー。
やっぱ女のコっぽいのが、ひめたん似合うよ。

卒業式間近なんだねー。
忙しいだろうけど、
最後いい中学生活が締めくくれるといいね。

今日ガールズファクトリーに乃木坂応援にいって、
残念ながらひめたんはいなかったけど、
凄く盛り上がったよ。
ファンはまだ少なかったんで、
目一杯頑張りました。

舞台に立つひめたんにも早く会いたいなあ。
ひめたん、お帰りなさい。

前回のコメごめんなさい。ご迷惑かけていると思います。
(読んでもらったことわかったので嬉しいです。破棄してください。)
 
長くなりそうな時はレターにします。

これも読んだ後、破棄してください。
ひめたん「ヒートショック」には気を付けましょう←知っとる?

あぁ、早く寝ないと
東京ビッグサイトに行かなければ←どこに行くでしょ〜?
もう、おはようございます。...ですね。

あのーmosってそういう意味でしたっけ?
ちがうような...

ひめたんがそういうなら、それにしておきます。

---------------
 卒業前と冬の日差しの短さと木々の彩のなさに、寂しさを感じてしまいます。
 でも、もうすぐそこまで春は来ています。
 「夜明け前」が一番寒いって誰か言ってたなあ。

別れと出会いの春がそこまで。もう少しの我慢ですね。
握手会ももう少しの我慢....うーできなーい。

季節で「春」が好きって書いてましたけど、「春」がなくなったらどうしますか?「冬⇒夏⇒秋」、いじわるな質問ですね。ごめん。

また遊びに来ます。お休みなさい。
知らんかったー教えてくれてありがとうやわ
モスバーガーはロースカツバーガー美味しいよ!


柿ピーとチョコめっちゃ合うよなわさび味の柿ピーもあるけどひめたんは食べれるん?笑っ
ひめたん

確かにいつもよりは短い

でも何の問題もありませんけど

更新してくれるだけで嬉しいんだから

気にしない気にしない、一休み一休み

友人への手紙とか、友人からの手紙ってヤバイよね。

僕は海外で1人暮らしてた事があったんだけど、その時の手紙はヤバかった。

手紙って、メールとかには無い良さがあるよね

よしっ、僕もひめたんに手紙を書こう

でも字がきれいじゃないし、文才も無いし...

ひめたんは、手紙書くとき気を付けてる事とかってある?

今日もブログありがとね
ひめたん当分はぱっつんで行くの?
ひめたんおはょ(^Q^)/^


卒業式にあげるお手紙書いてるんだ

いろいろな思い出があって伝えきれないよね



しっつもんたーいむ

実はね
忘れない限りブログ開設から毎日メンバー全員の記事にコメしてるんだけど…
知ってた?


結構大変だけど日課になってるよ!



あと17日

楽しみすぎるね(^.^)b


今日も寒いけどお仕事にレッスンがんばりの(´∀`)


ぢゃぁ
お風呂って意外と体力使う…っていうかカロリー消費するからね。血行良くなって代謝も上がるし、いいこといっぱいだけど、無茶しない程度にねっ
あー温泉行きたくなった!
昔はよく、雪見ながら露天風呂に入ってました
お湯に浸かってると、やっぱり日本人だなぁってしみじみ思うよね(←じじくさい)

ひめたん、オススメの温泉なんてある?
中元日芽香ちゃんへ


更新いつもありがとう。
Kackeyです。


あれっ、前の記事でひめたんからコメ返もらってるぅー。
嬉しいけどまだ反映されておらず。
運営さん早くしてぇー!!
ひめたん、いつもありがとう。

写真、乙女チックやね。可愛いよ!

今日の待ち受けにするけん。

散歩にハマっとっとね?(熊本弁で)

『ハマっているんだ?』のこと。

散歩はいいよ。
俺、趣味が散歩なのよ。都内を散策したりするのが好き。

俺、今日はお休みです。で、乃木坂メンバーにお手紙を書いております。誰かは内緒(笑)

じゃあね。
ひめたん更新ありがとう(v^-゚)可愛い☆


blogはひめたんのペースで大丈夫だよ!


モスバーガーってなんかカッコイイね!


でもモスバーガー高いからMacに行っちゃう!笑←大学生になっても…


散歩いいね!東京に来てもとっても落ち着いたいい場所あるよ!


じゃまたね☆
質問に答えてくれてありがとう(..)
ひめたんとPerfumeさんの話が出来る思うたら今から握手会が楽しみで仕方ないわ(>д<)
MOSの意味知らなかったから勉強になりました(`∇´ゞ

寂しくなってきた...
そんなときはお友達とかに「メールや電話」をして甘えちゃえばいいと思います!!
そしたら、少しは寂しい気持ち、なくなると思うから(^_^;)


日記が短い..
じゃあ、質問しちゃいます!!
あの、お散歩って大体何分くらいするんですか??
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版