2012/02 06 Mon 中元日芽香 ひめたん(*ゝω・*)ノその72

ほしみなちゃん14歳お誕生日おめでとーう\(^ω^)/★ 

そうだよね。ほしみなちゃん(星野みなみchan)可愛いよね。
「あんねーみなみねーheart04の物真似も乃木メンのあいだで流行ってるよ♪
ほしみなちゃんはひめたんに抱きついて、かずみん(高山一実chan)に自慢するの。
「かずみん見てー♪みなみ、ひめたんにぎゅーってしちゃった(*/ω\*)」って。
きゃー可愛いねー!
かずみんも「きゃー!」ってなってたよ。うん 

 

 

あーそうそうカレンダー!
今日広島に送ったんだけど、届く前にほしみなちゃん誕生日来ちゃった。 

 

 

ごめんなさい('・ω・`) 

 

それで今はせいたん(畠中清羅chan)なうー!
せいたん家にいるよ(^ω^)詳しくは

せいたんブログ

畠中清羅★。゜#96

をみてねっ
せいたんの今日の日記は、どうやらひめたんづくしらしいです。 

納豆は美味しいんだって。
本人いわく食わず嫌いなものがいっぱいあるせいたんだけど、
納豆はほんとに美味しいんだって。
そういやうちの家族も、ぱぱ・まま・すうは納豆好きなんだよなー。 

みなさん納豆好きですか('・ω・`)? 

 

お肌には良いのかな。ひめたんも今度挑戦しよっかなーどうしよっかな。
と思いつつ勇気ないない♪
あとはねー、梅干しも食わず嫌い。 

ふふふー(ω)
ごめんねみんな。いつかまとめて食べてみるから許してね。 

 

 

 

んあ! 

会社でお手紙loveletter受け取りました(`・・)ゝ

みなさん本当にありがとうございました!
ひめたん最近みなさんにお会いする機会があんまなくて寂しかったけど
元気いっぱいもらったよ(*^_^*)heart04

 

また今度みなさんと会える日を楽しみにしつつ、いろいろ頑張ろって思った。
本当にありがとうございました!

 

 

 

heart01あのーmosってそういう意味でしたっけ?
ちがうような...


うわー調べたら、昨日の説明肝心なとこ足りてなかった!

…Mountain(山のように気高く堂々と)
…Ocean(海のように深く広い心で)
…Sunのように(太陽のように燃え尽きることのない情熱を持って)
出典:Wikipedia
いやーしかしモスバーガー様かっこよすぎでしょ!
こりゃ明日のお昼はモスバーガー行くしかー♪


heart01あげたピンクの熊ちゃん今どうなってるのかな(^O^)?

相変わらず元気で、いつもひめたんにぱわーをくれるよ(*^_ ’)
この子かわいいんだからもーう。
...と言いつつ、身につけてたらさすがに黒くなってきた。
洗濯機入れちゃおうかな。ぐるぐるくまさん。ぐるクマ!ribbon


heart01ひめたんのパッツンがかわいすぎて爆発しそうです
爆発してもいいですか?


爆発するほどの写真ではないとひめたんは思いますけれどもー...。
爆発しちゃって下さい(^O^)/ひめたんが撃ってあげましょか?
ばきゅsign04sign04heart

heart01柿ピーと言えば、柿の種とピーナツの比率は6:4らしいですよ
知ってたかな~。多分合ってると思います↑(笑


は、初めて聞いた!
あー柿の種辛いって思ったとき、いい感じにピーナッツありますよね。
深いなー。


heart01ひめたん「ヒートショック」には気を付けましょう←知っとる?

ヒートショック...。
んー初めて聞いた(ω)
こりゃ調べてみるしか!


heart01あぁ、早く寝ないと
東京ビッグサイトに行かなければ←どこに行くでしょ~?


何?東京ビッグサイトで何があったんですか?
教えて下さいっ!


heart01季節で「春」が好きって書いてましたけど、「春」がなくなったらどうしますか?

誕生日来ないから、一生15歳だ\(∀)/
それアリかもしれない♪
いやでもよく考えたら、お花見も、入学式卒業式も、ぐるカーの個別握手会もなくなるじゃん!
何より春色のワンピース着れないじゃん(^^;
やっぱナシかもしれない!


heart01わさび味の柿ピーもあるけどひめたんは食べれるん?笑っ

食べたことないけど、美味しそーう!
ひめたんわさびのチューブは食べきらんけど、
わさび味のお菓子は食べきるー(^^)
はい大分弁使ってみましたっ


heart01ひめたんは、手紙書くとき気を付けてる事とかってある?

ひめたんの手紙はいつも支離滅裂です(o>ω<o)
それでも、読む人を幸せにさせる自信だけは底なしにある♪


heart01ひめたん当分はぱっつんで行くの?

その予定であります(`・・)ゝ


heart01ひめたん、オススメの温泉なんてある?

温泉ねー。
ひめたんが教えてほしいです。どこかオススメの温泉とかありますか?
ちなみにせいたんに、大分は温泉いいよーってすすめてもらったかな。

 

 

 

5回もお風呂入ったらふにゃふにゃになっちゃうじゃん!
by さゆにゃん(井上小百合chan)(・ω・)ノ

 

 

 

ひめたん

コメント(36)
2012/02/06 01:53

コメント(36)

<< 前へ 21 - 36
ひめたん、おはよう。

ひめたんは、温泉好きなんだ。
江田島市の、能美海上ロッジの温泉は行った事ありますか?
15年前の平成8年の8月に、温泉出たんだよ。
ひめたんの生まれた年かな?
私が最初に担当した温泉です。
現地の人達も、優しく対応してくれて、おかげで、広島が大好きになりました。

機会があったら、行って見てください。
ひめたんおはょ(^Q^)/^


更新ありがとうm(__)m


納豆大好きだし好き嫌いないんだな!!!

これ自慢(o^o^o)


納豆パン美味すぎ(^Q^)/^


しっつもんたーいむ


実はね
忘れない限りブログ開設から毎日メンバー全員の記事にコメしてるんだけど…
知ってた?


結構大変だけど日課になってるよ!


乃木坂が大好きだから!


今日もお仕事にレッスンがんばりの(´∀`)



ぢゃぁ
おはこんばんちは

僕は昔は納豆嫌いだったけど、今は食べられるようになったよ!大人になれば味覚が変わってくるのかな。ひめたんも納豆食べられるようになるかもよ。

ではまた。蛇(じゃ)∫~
ひめたんこんちわ!!

納豆嫌い…。
あの臭いがどうしてもダメみたいです。
でも梅干しは大丈夫だよ。

乃木坂の詩みたよ!
ハードなpvだね。
あの涙のシーンにはグッときた(;_;)
早くライブで聞いてみたいね。
ひめたん、こんにちわ。

納豆は大好きだよ。でもウチの家族の中で
やっぱり一人、納豆食べれない姉がいるよ。
僕は梅干しは40歳過ぎてから
食べれるようになったから
ひめたんもまだまだこれから先に
好みが変わるかもしれないよ!
まあ、お酒が飲めるようになったら
いろいろ食べられるようになるかもね。
あと5年はおこちゃまの味覚で我慢してねw
中元日芽香ちゃんへ


2回目。

納豆のお話について。
俺も毎日ではないけど、納豆食べてるよ。

俺の故郷熊本(現在は東京在住)はね、納豆消費量が西日本でNo.1なのよ。西日本はわりと納豆嫌いな地域が多いけどね。ひめたん、知ってた?


じゃあね。
せいたんなう良いね^^

昨日は疲れすぎてて寝落ちして、乃木どこ見逃したー…orz
ひめたん☆はじめまして☆もさきちと言います♪


ほとんどのメンバーとはコメントしたことあるけど、遅くなってゴメン。

乃木坂ファン歴3ヶ月と少しです。

先週から妹さんがいるさくら学院SUNを娘たちと見るようになりました。よく似てますね。ひめたんもさくら学院SUN見てますか?

これからも時々寄りますね。俺、中3と中1の娘がいるんですよ。だからひめたんに親しみがわくんです。娘たちはまいやんとみなみちゃん推しなんでスミマセン。

質問返し大変じゃないですか?尊敬します。

じゃ!



もさきちより
自分は納豆大好き(^^♪
めんつゆかけると臭くなくなって食べやすくなるからぜひ試してみて(^^)!
梅干しは自分も苦手(;_;)弁当とかでついとったらいっつも人にあげるわ(/_;)
でも、梅ジュースとか梅ガムとかは大好き(^^♪
ひめたんは納豆と梅干し以外に苦手な食べ物とかあるん?
ほしみなおめでとう!


せいたんのブログ見るねー
納豆おいしいですよー
家で毎日食べるから、いやでも好きになった!(^ー^)ノ

モスの質問で、Wikipedia出典って書いてあって、ひめたんの誠実な人柄が伺えました笑
モスと柿ピーと納豆でしばらく暮らしてみよう(`_´)ゞ
俺は納豆は食わず嫌いやわ(´・ω・`)
美味しいんやろか?


わさび味食べたことないんか〜めっちゃ鼻にくるで笑っ

早くCD発売しやんかな〜待たれへんわ笑っ
ひめたんはCD買う気満々?笑っ
ひめたん、こんばんは:^)
納豆も梅干しも食べられないとはちょっと以外でした。
そんなんじゃ立派な大人になれないぞ!!!(笑)
ちなみに僕は2つとも大好きです(*^^*)

みなみ誕生日でしたね。おめでとうございます:D
で、実は僕も今日が20歳の誕生日なんです。良かったらお祝いしてください^^
おー! っていうかさー、せいたんブログのひめたん(集合写真のほう)の服ってさー、超可愛くない?

あーいうのを載せて欲しいなー!

お手紙受け取ったのですか? と・・・いうことは、下北で渡した手紙よりずーっと前に出したものが届いたのかな(笑)

うぉー、ひめたんに会いたい、会いたい☆

会えるのはいつ???
こんばんは。

納豆は自分好きだよ。
昔、水戸に住んでたしね。

ひめたん、食べてみなよ、美味しいから。
そういう人に限って食べるとハマる人いるからね。
何事もチャレンジ。
んー、納豆と梅干しはニガテです…
ここだけは日本人になりきれない

温泉、こちらは日光鬼怒川とか那須塩原が近いです。いちおう関東では有名な所なんですよ~
これからも各地を回ることも多いはずだから、美味しいもの巡りとか温泉巡りなんて楽しみもあるんじゃない?
いいなぁ~
あーっ、旅に出たくなってきた
<< 前へ 21 - 36

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版