2012/02 06 Mon 中元日芽香 ひめたん(*ゝω・*)ノその72

ほしみなちゃん14歳お誕生日おめでとーう\(^ω^)/★ 

そうだよね。ほしみなちゃん(星野みなみchan)可愛いよね。
「あんねーみなみねーheart04の物真似も乃木メンのあいだで流行ってるよ♪
ほしみなちゃんはひめたんに抱きついて、かずみん(高山一実chan)に自慢するの。
「かずみん見てー♪みなみ、ひめたんにぎゅーってしちゃった(*/ω\*)」って。
きゃー可愛いねー!
かずみんも「きゃー!」ってなってたよ。うん 

 

 

あーそうそうカレンダー!
今日広島に送ったんだけど、届く前にほしみなちゃん誕生日来ちゃった。 

 

 

ごめんなさい('・ω・`) 

 

それで今はせいたん(畠中清羅chan)なうー!
せいたん家にいるよ(^ω^)詳しくは

せいたんブログ

畠中清羅★。゜#96

をみてねっ
せいたんの今日の日記は、どうやらひめたんづくしらしいです。 

納豆は美味しいんだって。
本人いわく食わず嫌いなものがいっぱいあるせいたんだけど、
納豆はほんとに美味しいんだって。
そういやうちの家族も、ぱぱ・まま・すうは納豆好きなんだよなー。 

みなさん納豆好きですか('・ω・`)? 

 

お肌には良いのかな。ひめたんも今度挑戦しよっかなーどうしよっかな。
と思いつつ勇気ないない♪
あとはねー、梅干しも食わず嫌い。 

ふふふー(ω)
ごめんねみんな。いつかまとめて食べてみるから許してね。 

 

 

 

んあ! 

会社でお手紙loveletter受け取りました(`・・)ゝ

みなさん本当にありがとうございました!
ひめたん最近みなさんにお会いする機会があんまなくて寂しかったけど
元気いっぱいもらったよ(*^_^*)heart04

 

また今度みなさんと会える日を楽しみにしつつ、いろいろ頑張ろって思った。
本当にありがとうございました!

 

 

 

heart01あのーmosってそういう意味でしたっけ?
ちがうような...


うわー調べたら、昨日の説明肝心なとこ足りてなかった!

…Mountain(山のように気高く堂々と)
…Ocean(海のように深く広い心で)
…Sunのように(太陽のように燃え尽きることのない情熱を持って)
出典:Wikipedia
いやーしかしモスバーガー様かっこよすぎでしょ!
こりゃ明日のお昼はモスバーガー行くしかー♪


heart01あげたピンクの熊ちゃん今どうなってるのかな(^O^)?

相変わらず元気で、いつもひめたんにぱわーをくれるよ(*^_ ’)
この子かわいいんだからもーう。
...と言いつつ、身につけてたらさすがに黒くなってきた。
洗濯機入れちゃおうかな。ぐるぐるくまさん。ぐるクマ!ribbon


heart01ひめたんのパッツンがかわいすぎて爆発しそうです
爆発してもいいですか?


爆発するほどの写真ではないとひめたんは思いますけれどもー...。
爆発しちゃって下さい(^O^)/ひめたんが撃ってあげましょか?
ばきゅsign04sign04heart

heart01柿ピーと言えば、柿の種とピーナツの比率は6:4らしいですよ
知ってたかな~。多分合ってると思います↑(笑


は、初めて聞いた!
あー柿の種辛いって思ったとき、いい感じにピーナッツありますよね。
深いなー。


heart01ひめたん「ヒートショック」には気を付けましょう←知っとる?

ヒートショック...。
んー初めて聞いた(ω)
こりゃ調べてみるしか!


heart01あぁ、早く寝ないと
東京ビッグサイトに行かなければ←どこに行くでしょ~?


何?東京ビッグサイトで何があったんですか?
教えて下さいっ!


heart01季節で「春」が好きって書いてましたけど、「春」がなくなったらどうしますか?

誕生日来ないから、一生15歳だ\(∀)/
それアリかもしれない♪
いやでもよく考えたら、お花見も、入学式卒業式も、ぐるカーの個別握手会もなくなるじゃん!
何より春色のワンピース着れないじゃん(^^;
やっぱナシかもしれない!


heart01わさび味の柿ピーもあるけどひめたんは食べれるん?笑っ

食べたことないけど、美味しそーう!
ひめたんわさびのチューブは食べきらんけど、
わさび味のお菓子は食べきるー(^^)
はい大分弁使ってみましたっ


heart01ひめたんは、手紙書くとき気を付けてる事とかってある?

ひめたんの手紙はいつも支離滅裂です(o>ω<o)
それでも、読む人を幸せにさせる自信だけは底なしにある♪


heart01ひめたん当分はぱっつんで行くの?

その予定であります(`・・)ゝ


heart01ひめたん、オススメの温泉なんてある?

温泉ねー。
ひめたんが教えてほしいです。どこかオススメの温泉とかありますか?
ちなみにせいたんに、大分は温泉いいよーってすすめてもらったかな。

 

 

 

5回もお風呂入ったらふにゃふにゃになっちゃうじゃん!
by さゆにゃん(井上小百合chan)(・ω・)ノ

 

 

 

ひめたん

コメント(36)
2012/02/06 01:53

コメント(36)

1 - 20 次へ >>
納豆すぎだよー


たっくさんかき混ぜて食べるのがいいね


ぐるぐる納豆


ひめたんパッツンかわいいから全然OKだよ
パッツンひめたんに早く会いたいな
ひめたん、こんばんは

お願い、寝かせて

今回も質問に答えてくれて、ありがとう。

もちろんブログの更新もありがとう。

せいたんちにお泊まりなんだね。

なんか、せいたんちは必ず誰かメンバーが居る気がする...

乃木どこみました。

ショートムービーダイジェスト版では見れない部分が少し見れちゃった

ひめたん、着ぐるみきてたぁ~~~

早く22日にならないかなぁ

ちなみに、納豆すきですよ

匂いは独特だし、ネバネバしてるけど、味はイイと思います

是非挑戦してみて

家族みんな好きなのに...なんでひめたんはダメなのかな???

ひめたんからの手紙、欲しいなぁ

読む人を幸せに出来るってスゴイ

僕にもその幸せを

ひめたんに幸せを届けられるか分らないけど、やっぱり手紙書くしかないね

いつになるか分らないけど、待っててね
ひめたん今日もおつかれさま〜
おれ納豆すきだな
ねばねーば!
なんて微笑ましい
混ぜてもらいたry

ヒートショックは自分で調べてもらうとしてw
まあ、ひめたん若いからたぶん大丈夫(謎)

昨日はAKB48の個別握手会に行って来たよ~
めっちゃ人が多かった・・・
そして疲れた・・・
取り合えず、推しに乃木坂の良さを語ってきたw
周りのファンにも語ってきたw
取り込み成功ですwww

乃木坂もいつかビッグサイトの1~3ホールを貸し切って
握手会するんだろうなぁ~
そんな事を思った1日でした

あと、明日手紙と何かが運営さんの所に届くはず~
早く受け取ってねwww
星みなちゃん誕生日おめでとですね
甘えん坊で天然で最強ですねΣ(゚д゚lll)
自分の待ち受けはひめたんと星みなちゃんの2ショットです!!

納豆は好きです(^-^)/
確かに女の子は食べないイメージかも
でも、おいしいですよ

コメ返しありがとです
かなり嬉しいです・・・(*^^*)
ほしみな誕生日おめでとう
ほしみなは透明感があって可愛いです(*゚∀゚)

納豆美味しいですよ~
夜に小腹が空いた時には必ず食べてます
納豆に含まれている大豆イソフラボンが肌に良いらしいですよ(・∀・)

ちなみに梅干しも好きです
梅干しはクエン酸が入っていて疲れがとれるらしいです

という訳で好き嫌いなくなんでも食べましょう( ̄∀ ̄)




ゴールデンボンバーっていう歌手がいるんやけど、メッチャ良い曲なんで、聞いてみて
(^q^)





(^q^)
半身浴?だっけ。お疲れ様!自分研きしてるね。

納豆美味しいよー!食べてみな!

オススメの温泉地は、箱根です!家近いんだー(^-^)v

今日も頑張ってこーうヽ(・∀・)ノ
ひめたんこんばんわ!(^^)

ほしみなおめー(・∀・)
JC組みどんどん誕生日迎えてくねー!!!
ひめたんももうちょっとの辛抱だね\(^^)/

せいたんブログみたよー!!!
で、やっぱりお風呂系のネタかいな(´・ω・`)笑
ひめたん乃木坂のお風呂選抜やったら一番だね!!!←

納豆好きよー梅干しもおいしい(´・∀・`)
俺も食わず嫌いのあるけど、その二つは食べとくべき!!
なんなら納豆巻きに梅干しぶち込んで食べれば大丈夫(^^)笑

春来なくなったら困っちゃうよねw
寒いの明けたと思ったらいきなり雨と暑さは勘弁(><)
ちなみに春といえば花粉症だけどひめたんは大丈夫な人なの?

うん、ぱっつんでいてほしいっす(^^)
せいたん風呂の写メも超かわいかったし
ぱっつんひめたんに会いたいよー(*´∀`*)
せいたんのブログを覗いたよ♪
ひめたんの事がいっぱい書いてあったね、半身浴大会ってww

納豆はハッキリと好き嫌いが分かれるね、無理にとは言えないけど食物繊維も豊富で健康にはすごく良いいですよ♪

あの独特の匂いがダメな場合は、卵の卵黄を混ぜると臭みが軽減されますよ(・∀・)ノ

梅干しは、塩分が少ない方が酸っぱくなくて食べやすいです、初めてなら3%位のやつがオススメですよ(*´∀`*)
ひめたん、おかえりー。

はい、すいません。mosはその通りでした。モスバーガーのホームページにも書いてあったよ。

なんで違うと思ったか...
大学生の頃、某ロッテ系列のハンバーガーショップでバイトしてたときのマネージャーにガセネタ掴まされてました...
「Most Of Satisfaction」(最高の満足)...む。やられました。

あはは..笑ってやってください。えーん。(ToT)

だいたい、most of...って文法間違ってるし。
理系(ちなみに誰かの大嫌いな数学です)なので、英語弱い。

すいません。ひめたんが正解です。
でもね、もし間違ってても付いていきますからね。←負けず嫌いか..

ちなみに「てりやきバーガー」にはまっています。
ひめたんは「モスチーズバーガー」ですかぁ?

ほしみなちゃんの誕生日なんですね。どこかでも派手なお祭りやってましたわ。今日誕生日の人多いみたいです。
豊臣秀吉、ロナルドレーガン、福山雅治とか

ひめたんは4月はですね。同じでーす。
誕生石が「ダイヤモンド」でこれもなんか自慢なんです。なんとなく。

---------8×-----------
はい、せいたんブログに寄り道して来ました。
「半身浴大会」つぼに入りました...大会って。
なんか、仲良さそうでいいですね。
ほっこりしますです。

あっ「ぐるぐるカーテン」の衣装着たひめたん見たいです。
---------8×-----------
納豆はだめです。豆腐は大丈夫なんですけど。
「豆腐」と「納豆」って名前が入れ違って付いたらしいです。
本当は「豆を腐らした」....なっとう
「豆を液状にして箱に入れて(納める)固めたもの」...とおふ

アメリカがパンを食べるのに「米国」、
日本がお米食べるのに「じゃパン」みたいな...

また長くなるのでこの辺で。いつも楽しくブログ読んでます。
そして、まだ会った事ないですけど、繋がっています。
ブログが更新されることを毎日楽しみにしています。
大変なのに更新してくれてありがとう。

おやすみなさい。
ひめたーん(・∀・)ノ


乃木坂のメンバー仲良しですね♪

ぎゅーってしたり、きゃーってしたり、
まぁ可愛いこと(*^^*)

納豆は好きでも嫌いでもないかな…
ときどき食べるくらいですかね♪

ひめたんは好き嫌い多いのかな??

食わず嫌いでもいつか挑戦してみてくださいね♪

ではレッスンなど頑張って下さい!!!!


風邪やインフルエンザには気をつけて♪
カレンダーを書いてくれた。
それだけで嬉しいです!
だから、謝らなくてもいいですよ(*^o^*)
でもちゃんと載せて下さいね?待ってますから!!

あと、納豆は僕も食べれません。あのネバネバと臭いがほんっとダメなんです(>_<)
納豆はほんとに美味しいんだって。

       ↑
納豆は整腸作用も有るから、身体のためにとってもいいよ! 

おいしいのはもちろんだけど、いつも万全の体調を維持できるようにするにも、オススメの食べ物だね。

食生活が安定してれば、肌の状態も良くなる筈だよ♪


                      TAKE@1973
はい!
ただいま畠中清羅ブログより帰ってきました

半身浴大会でしたか
ひめたそ
お風呂関係はなかなかの猛者ですね!

普通のサウナとか岩盤浴とかはいったことありますか?
初コメ(^ω^)


せいたんブログ見たよー


男の人の好きな髪型とかあります!?


納豆大好きだよー\(^o^)/


ひめたんも食べるしかー(=^ェ^=)
ほしみなちゃん!←勝手に引用すいません(笑)
誕生日おめでとう\(^o^)/

ひめ様は人気者なんだな♪



あ!
せいたんのブログみたよ!!!!!

だからひめ様が5回も風呂入ったんだ!
やっと意味がわかった(^^)
5回も風呂入ったらへにゃへにゃになっちゃうよ(笑)
←さゆにゃんパクりました!すいません(笑)


せいたんのブログの写メひめ様すっぴんでしょ?(^^)
可愛い~~~〃
握手会もすっぴんで来なよ(笑)( ̄▽ ̄)


自分納豆好きですよ!
納豆と梅干し一緒に食べたら美味しいかもかもしれない!!!!!!!!!!(笑)
俺もやってみよう!


最後にしっつもーん\(^o^)/

まだひめ様に手紙書いてないんだけど…怒ってる?(^^;
すぐ手紙書くから許して~(>_<)
ひめたん更新ありがとう(v^-゚)可愛い☆

みんなの質問とひめたんの解答が面白い!笑

納豆と梅干し好きだよ!

嫌いな食べ物って結構みんな同じだよね!

☆質問☆
好きな卒業合唱曲は?


電話派メール派?
中元日芽香ちゃんへ


追浜(おっぱま)
Kackeyだよ!

更新いつもありがとう。

本日はみなみこと星野みなみちゃんのお誕生日。
俺、みなみにBIRTHDAY CARDを送ったのよ。みなみによろしく伝えてね。
みなみ、14歳HAPPY BIRTHDAYおめでとう(*^▽^)/


てか、みなみに抱きつくひめたんはやっぱり乃木坂メンバーNo.1の甘えん坊さんだね。


清羅ん家へお泊りして来たんだね。
二人で半身浴大会なんかしちゃって(笑)
もう、二人とも可愛い奴め!(笑)
清羅との2ショット。
ひめたん、不二家のぺコちゃんみたいで可愛いかった。
ひめたん、もっと笑ってよ!(笑)
(畠中清羅ちゃんblogよりコメント)

昨日俺お休みで乃木坂メンバーにお手紙を書いたり、お散歩をしたりとつかの間のお休みを楽しんで来ました。ひめたん、散歩にハマっているそうだけど。
散歩は気持ちいいですよ。
(地井武男さん風語る俺)

新しい一週間、お互いに頑張ろうね。

バイッッッ!
(ななせまるを真似てみた)
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版