2012/02 07 Tue 中元日芽香 ひめたん(*ゝω・*)ノその73

扇風機の風にあたりたーい!
28℃の部屋で贅沢なこと言ってみたよ∩^ω^∩ふふふ 

ひめたんカレンダーおまたせいたしました!2月ゆーて今日は7日だけれども。
よかったら使ってあげて下さい(^O^)/ 

 

2kare_2

 

1月より2月のほうが予定たくさんで嬉しいな。
予定かくペンが3色になってパワーアップしたしょ?
握手会だって。テレビラジオ出演だって。ありがたい!
いつもありがとうございますです。日々感謝ですね♪

ちなみに、「2月」ってとこの横のスペースは、畠中画伯がステキな絵を
書いてくださいました。拍手!

  

 

今日はあっしゅっしゅ(齋藤飛鳥chan)とお泊まりしたときのお話。
あしゅ「お昼寝しすぎた寝れないー(>_<)」って言って
ひめたん「お昼寝しすぎた寝れないー(>_<)」って言って
こりゃ2人でオールするしか!ってなりました。
あしゅ若いから(*^_^*) 

 

いやそれが本気でほんっきで寝れなくて! 

 

電気切って、お布団いい感じにセットして、お部屋ぬくぬくして、
寝るには最高の環境を作ったはずだったんぢゃけどねー。
不思議なくらい眠れなかったの('・ω・`)何でだろー。
...お昼寝しすぎたからだよね。ふふふ 

それでねっ 

結局5:30とかに2人とも寝ちゃったんぢゃけどね、
お互いビックリするくらい話が弾むのよ!
6時間も話が途切れないって。

 

(・o・ノ)ノ

 

うんでねー、どんな会話をしたかというとねー... 

どんな会話したっけ。あれ?何話したっけあしゅー? 

ってくらい他愛ない感じだった(`・ω・')!
いいんです楽しいから♪
あしゅのこと好きだったけどねー、
もっと好きになったheart04
あしゅありがとーう。日の出を見る前に寝ちゃってごめんねっ   

 

今日も乃木充(o>ω<o)!

   

 

ちょっと前のコメんとも一緒にー!!

heart01ひめたんブログだああ
めっちゃ楽しみにしとったんよ?しってた?

ほんまにー?
知らんかった(・∀・)!嬉しい!ありがとうですー!!!
ひめたんがブログ書くの楽しみにしとったのは知っとったー?

heart01東京の高校かな?

ぴんぽーん♪♪
秋に説明会行ってからずっと憧れとった高校です(^^)/

heart01新生活は東京だよね?

いえすっ!!!

heart01高校入ってなんかしたいことあるん?
heart01高校生になったらやりたい事とか目標とかある?

ステキな女子高生なる!
お勉強も出来て、可愛いくて、乃木坂でも活躍してる子になれるって
かっこいいぢゃないですかー(o>ω<o)!
理想像であるメンバーには毎日会えちゃうから、頑張ろって思いますいつも。

heart01実はね忘れない限りブログ開設から毎日メンバー全員の記事にコメしてるんだけど…
知ってた?

ひめたん毎回コメントチェックしとるくらいんよー∩^ω^∩♪

heart01ひめたんはサッカーに興味あるのかな?

ルールとかよくわからんけど、スポーツ見るのは好き(*^^*)   

heart01あの、お散歩って大体何分くらいするんですか??

4時間(・∀・)どや!
5回お風呂に入って4時間お散歩する15歳、
世界に2人もいないと思いますよー。

heart01ここんとこ仕事忙しくて満足にコメ出来ないよ~( ;∀;)
短めでもいいかな?

読んでくださるだけで嬉しいですー。
短いコメントも嬉しい。
嬉しいっ(o>ω<o)!

heart01ひめたんの好きな花はなんですか?

さくら(。・ω・。)/
お花はみんな好きだけど、さくらは本当に好き。
ユリとかも好き。
やばい!なくなっちゃだめだよ!

heart01好きで好きで好きすぎるんですけど(笑)、ずっと好きでいてもいいですか?

好きですねー(*/ω\*)
そんなひめきゅんのみなさんが、ひめたんも好きで好きで好きすぎるです。
ずっと好きでいてください!

heart01もうちょっとひき画像無いの? 家に飾りたいんだけど(笑)

ひき画...。
携帯フォルダん中探せばあるかもだけど、
恥ずかしいからやめておきます(*^^*)
確かに、

ひめたん(*ゝω・*)ノその71の画像の迫力!

 

  

 

へばなっ(・∀・)ノ

HTMLメール
HTMLメール

コメント(41)
2012/02/07 00:05

コメント(41)

1 - 20 次へ >>
ひめたんこんばんわ!(^^)

ひめたんそれはあかーん!!
温暖化に貢献しすぎですよそれは(`・Д・´)

カレンダーかわいい!!!
ひめたんはどれに参加するのかな?
それが何よりもめっちゃ気になるー(><)

あしゅりんとなかよしさんだね(^^)
やっぱり年の近いメンバーの存在は大きいね!!!
いやー若いってほんとに羨ましい限りだわ…(´・ω・`)←

へばな?あれっ、コメントするブログ間違えたかな?←
ひめたーん(*^^*)


ひめたんカレンダーありがとうございます!!!!

使わせていただきます♪

2月はますます乃木坂46を色々なところで見れそうで楽しみです♪

そして何より2月22日のデビューが楽しみや(*^o^*)/

イベントなど行きますね♪


へばなっ(・∀・)ノ


素敵なカレンダー!(=^ェ^=)
まったく同じこと今日俺もしたよw

2人とも若いよ。 うんw


乃木充!いやっ!
ひめたんで充実したいよ\(^o^)/笑

ひめたんのツインテールが見たい!!(*^^*)
今日もレッスンお疲れ様!

カレンダー画像保存完了しました( ̄∇ ̄*)ゞ
超見やすくて、分かりやすいね!!

こらー!!そこの中学生二人!夜更かしはいけないぞ(*≧∀≦*)
ちゃんと寝なさいっ(笑)

明日も頑張ってこーうヽ(・∀・)ノ
へばなっ(・∀・)ノ←パクったひめたん可愛い!
13日にHEY!HEY!HEY!出演って書いとかないと~
ちなみに、13日は俺の誕生日~、書いとかないと~w
楽しみにしとるんだからねー
知っとってよ!笑

ひめたんもブログ書くの楽しいのね。
しらんかったー笑
うそ。ひめたんのブログは楽しそうに書いてるのが伝わってきます

あしゅーとなかいいんだね!
飛鳥ブログ読むの楽しみだよ!って伝えてあげてくださいなww
ひめたん♪

今日は起きてたお♪

ずーっと待ってたお♪

これならコメ欄の上位にくるはず(笑)

好きな花・・・前回と一緒じゃん。 ここはブリザードって言ってくれないと(細かいところチェック←嫌らしい)

カレンダー見て思ったんだけど、ミニ握手会・・・果たしてスケジュールが調整できて・・・ひめたんと会えるか!!!

うーん、それが今年一番気になる事!!!
ひめたん、こんばんは

いま外は風と雨が強くなってきました

明日、レッスンに行くときは気を付けて下さいね

ひめたんカレンダー、ありがとー

これでひめたんと乃木坂の予定がよく分る

これ全部参加出来たら乃木充どころじゃないね

たぶん気付いたら乃木メンになってるよ

今日もブログ、ありがとう
畠中画伯大好きやー^^*

4時間の散歩とかやばw

見かけたら声かけずにスルー安定(´∀`)←
ひめたん、お帰り。

やっと1日が終わる。やっほーい(^O^)/

えー「28℃」って夏やん(ノ゚ο゚;)ノ

温度差気をつけてね。
ヒートショック、若いから大丈夫だと思うけど..

カレンダーありがとう。ピカピカの用紙に印刷しようと思います。
ぜーんぶ集め終わったら、また冬かぁ...
でも楽しみに集めていきます。

親しい友達との会話は楽しいですよね。
去年の夏に高校の同窓会に行ったら、夕方から深夜までずーとおしゃべりしてて終電に乗れなかった...
何話したかは「....」あれっ?

一緒。楽しかったことしか覚えてないです。

卒業まであと少し、広島に帰ることあったらお友達と一杯思い出を作ってくださいね。

ライバルの曲でごめんね。
この歌大好き。

「教室の窓辺には、うららかな陽だまり

 後わずかの春のカレンダー

 授業中見渡せば同じ制服を着た仲間たちが 大人に見える

 それぞれの未来へと 旅立って行くんだね...」
 
(『桜の花びらたち』から)

ミニ握手会、関西に是非きてください。
4月の個別まで待てないよー

ではまたね。
ひめたんカレンダーありがとうございます
これは待ち受けにするしか!(笑

この前の乃木どこ?で、ひめたんpvがちょと写って
そしたら、ひめたんが熊の着ぐるみ着ててめっちゃ可愛かったです///
全編はやく見たすぎる(>_<)
コメ返&ひめたんカレンダーUPありがとう(*^ω^)ノ
そして、せいたん画伯もありがとう!
カレンダーありがたく使いますよ~

あんね~、確かにあしゅりん若いけど、ひめたんも十分若いでしょ(笑)
ホントに楽しい会話って大半は他愛もない会話だったりするんですよね。

でも6時間はすごいわww(°∀°*)

P.S.ひめたんブログで毎日乃木充です♡
お!カレンダーができているンダー(汗)

ひめたんは親父ギャグを許せますか?(笑)
べばなって いこまちゃんやん


2月カレンダーカラフルだね


やっぱり一番気になるのは発売記念ミニ握手会!!

行くしか!!

ひめたんとたくさんおしゃべりするしか
あしゅりん、ひめたんがお世話になりました(o^∀^o)オールはなかなか大変だけど、結局は寝ちゃうんだよね(-^〇^-)

カレンダー利用させていただきます
ひめたんおはょ(^Q^)/^


カレンダー使わせてもらうね!!


たくさんイベやお仕事が入っていて芸能人のスケジュールって感じ(´∀`)



MJの観覧に行ってきたよ

選抜頑張ってたよ



会いたかったかもしれない
ぐるぐるカーテン

生で初めて聞いて沸いたよ(*^□^*)



本家の会いたかったの後に歌う…かもしれないのマイナーラインが最高だったな!!



みんな初々しくて(o^o^o)

一緒にぐるぐるしちゃったよ(笑)


会場からは大声援でホント嬉しかったよ〜〜〜〜〜乃木坂ふぁむ最高(´∀`)



紫サイがたくさんあって着実にふぁむが浸透してるのが分かったね(^^)v



アンダーにも早く会いたいな!



今日も寒いけどガツッッゥだよ(´∀`)


ぢゃぁ
中元日芽香ちゃんへ


ん〜〜〜〜〜!
ひめたん!!

更新ありがとうございます。

俺だってひめたんのこと超大好きよ〜ん!


レッスンお疲れ様。

2月のカレンダースケジュールだね。
そうだ!
ミニ握手会が決定したね。ひめたんは何日の日に来るのカナ?

乃木坂ってどこ?
昨夜録画で観たよ。

デビューシングル収録曲『乃木坂の詩』のPV撮影の模様をTV初公開。
ひめたん、見つけたよ!
走る姿が映っていてツインテールの髪型をしていたね。可愛いかったよ!
また別の映像でもひめたんを発見。その後ろにななせまる(西野七瀬ちゃん)が映っていた。

ひめたんは春が好きなんだね。まぁ、お誕生日と言うこともあるしね。俺は6/17がお誕生日なので夏ですね。桜が好きなのはひめたんのイメージカラーはまさに『ピンク』

ひめたんへ久々に質問しようカナ?

もうすぐ握手会だね。ひめたんはファンの前だと緊張する方?

では俺、これからお仕事出発します。

へばなっ!!
ひめたん更新ありがとう(v^-゚)可愛い☆

乃木充いいね☆俺も乃木充したいな!笑

予定表ありがとう(v^-゚)

11日から東京なんだ!

ロンハーって書いてあったね!笑

バイト行ってきまーす!
昨夜はMUSIC JAPANの生ライブに興奮したよ。
AKB、SKE、NMB、そしてももクロZも。
他にもわさみん、さっしー、まゆゆ、と盛り沢山じゃった。
乃木坂とももクロの競演。幸奈がいたらてんしょん高山や。

高校合格おめでと。もしかして通信制?AKBメンバもいたりするん?友達いっぱいできるといいね。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
ひめたんカレンダー待受にしたいと思います
畠中画伯の絵も可愛い(*゚∀゚)
予定が盛りだくさんの2月ですね

あしゅりんとのエピソード可愛すぎる(*´ω`*)
5時半まで話し続けていられるのは仲の良い証拠です( ̄∀ ̄)
自分はもうオールしようと思う体力がないですが…w
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版