このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1103Thu中元日芽香ひめたん-0o0-その680

 
16thカップリング楽曲
「君に贈る花がない」
MV期間限定フルサイズ解禁!
 
東市篤憲監督に指揮を執って頂きました
乃木坂とは初のタッグ。
映像がとにかく綺麗なんです。光!!
 
現場はバタバタしながらも
終始和やかなムードで、
素敵な撮影チームの皆さんと
ご一緒できたこと幸せに思います。
 
 
 
 
MVもだけれど、メロディーも、歌詞も。
 
切ない、深い、難しい......!
 
曖昧なままでいいものなのかもしれないし
それぞれの解釈があっても
良いのかもしれない、のかしら。
 
一年経って帰ってきたサンクエトワール、
変わったもの、変わらないもの、
色んなことを感じてもらえたら嬉しいです。
 
 
 
YouTube公式チャンネルから是非!
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
ゲストは声優アーツに沼倉愛美さん、
乃木坂から新内眞衣ちゃんが来てくれます
 
募集中のメールテーマは
◯まいちゅんへの応援メッセージ
◯新内眞衣の「SUM」は何の略?
◯RAPで教えてNOGIZAKA CHAN
◯夢中部
◯君に届け!ラジオパーソナリティ曲紹介
◯らじらーラブストーリー真夜中の電話
◯デキる!キラキラOL対決
 
おたよりの宛先はこちら
 
オリラジさんたちは東京から、
私たち乃木坂ちゃんは名古屋から
お送りします!聞いてね!
 
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
11/24 乃木坂46×週刊プレイボーイ2016
 
ライブ
12/6 乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
12/8 乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
 
TV
11/4 ミュージックステーション
11/5 開運音楽堂
11/6 シブヤノオト
11/7~11/11 ZOOM UP!
11/12 開運音楽堂
11/17 Rの法則
11/26 日テレ HALLOWEEN LIVE 2016
 
リリース
11/9 16thシングル「サヨナラの意味」
 
 
 
 
 
明日はMステわーい!
 
「サヨナラの意味」披露しますよ~
これから歌番組続きます
発売日近づいて来たんだなぁo(^o^)o
 
 
 
 
 
みり愛お誕生日おめでとう♡♡
 
17歳ですって。若いって良いですね。
可愛らしくてクールなみり愛、らぶです。
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/11/03 23:30|個別ページコメント(618)

2016/1030Sun中元日芽香ひめたん-0o0-その679

 
 
昨日は個別握手会でした!
 
毎年恒例のハロウィンコスしました
今年は赤ずきんちゃん(´。•ω•。`)
 
 
 
 
メンバーみんな可愛かったー♡
 
プライベートでハロウィンパーティーとか
誘われても行かないタイプの人間だから
お仕事でハロウィン楽しめてよかった!
 
赤ずきんちゃんの他にも
16thのこと、NOGIBINGOのこと、
いろんなお話しました!
 
ひ~めか!な~あに!もありがとう!
 
次は名古屋ですね、
よろしくお願いしますo(^o^)o
 
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
ゲストは乃木坂から
堀未央奈ちゃん、北野日奈子ちゃん、
中田花奈ちゃん、寺田蘭世ちゃんでした!
 
蘭世は滑り込みだったので
本番前写メ撮れなかった( >_< )
ごめん( >_< )
 
「君に贈る花がない」
初解禁いかがでしたか?
 
前回とは雰囲気がガラッと変わって
アップテンポだけど切ない歌詞。
早くフルで聴いていただきたい。
 
 
蘭蘭蘭世。
 
 
 
 
そして来週も乃木坂週。
ゲストは声優アーツに沼倉愛美さん、
乃木坂から新内眞衣ちゃん初登場!
 
募集中のメールテーマは
◯まいちゅんへの応援メッセージ
◯RAPで教えてNOGIZAKA CHAN
◯夢中部
◯君に届け!ラジオパーソナリティ曲紹介
◯らじらーラブストーリー真夜中の電話
◯デキる!キラキラOL対決
 
おたよりの宛先はこちら
 
らじらーリスナーさん、
ANN0リスナーさん。
次回はおたよりが熱いですな(^o^)
 
 
 
 
明日TBSで放送される
ハロウィン音楽祭2016の中の
「ザ・ベストテン」に出演します!
 
ザ・ベストテンですよ!!!
こんなことがあって良いのでしょうか!
 
「サヨナラの意味」
テレビ初披露になります
是非観てください( ˇωˇ )~♪
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
10/31 BUBKA 12月号
11/24 乃木坂46×週刊プレイボーイ2016
 
ライブ
12/6 乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
12/8 乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
 
TV
10/31 ハロウィン音楽祭2016
11/4 ミュージックステーション
11/5 開運音楽堂
11/6 シブヤノオト
11/7~11/11 ZOOM UP!
11/12 開運音楽堂
11/26 日テレ HALLOWEEN LIVE 2016
 
リリース
11/9 16thシングル「サヨナラの意味」
 
 
 
明日発売のブブカさんにて
ソログラビア載ってます!海姫!
 
 
 
 
 
乃木坂カレンダー2015
 
堀・中田・中元は10月か11月の
どっちかだったような気がするのですが
思い出せないのでこのタイミングで。
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/10/30 23:58|個別ページコメント(649)

2016/1028Fri中元日芽香ひめたん-0o0-その678

 
 
デビルスイッチオンあすかさん
 
 
 
 
 
デビルスイッチオンいくたさん
 
 
 
 
衣装の力って偉大ですね
 
何か別の人格が
入って来るんでしょうか、
それとも元々持ってる何かが......
 
とにかくみんな
ハロウィン満喫しました!
私もすごく楽しかったです( ˆωˆ )
 
 
 
 
そんなわけで今日は
「日テレ HALLOWEEN LIVE 2016」
に出演させていただきました!
 
今年の乃木坂ちゃんのテーマは
天使と悪魔。
 
桝坂46も再び実現できて
「サヨナラの意味」も披露できて
濃い時間だったなぁと。
 
ありがとうございました!
残り2日間、参加される方は
ハロウィンライブ楽しんで下さい( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
次回のゲストは乃木坂から
堀未央奈ちゃん、北野日奈子ちゃん、
中田花奈ちゃん、寺田蘭世ちゃん!
 
サンクエトワール回。
募集中のメールテーマは
 
◯未央ちゃん、きいちゃん、かなりん、
蘭世への応援メッセージ
◯サンクエトワールに聞きたいこと!
◯王道アイドル対決リターンズ
◯リインカーネーション 私は何?
 
おたよりの宛先はこちら
 
 
 
 
乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
 
~選抜単独公演~
2016年12月6日(火)、8日(木)
~アンダー単独公演~
2016年12月7日(水)、9日(金)
 
今年もやります!詳細は追って!
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
10/31 BUBKA 12月号
11/24 乃木坂46×週刊プレイボーイ2016
 
ライブ
12/6 乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
12/8 乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
 
TV
11/4 ミュージックステーション
11/5 開運音楽堂
11/6 シブヤノオト
11/7~11/11 ZOOM UP!
11/12 開運音楽堂
 
リリース
11/9 16thシングル「サヨナラの意味」
 
 
来週Mステわーい!
歌収録いっぱいしたので
情報解禁まで待ってて下さいo(^o^)o
 
シブヤノオト公開収録
参加して下さった方ありがとう!
オンエアも是非!
 
 
「サヨナラの意味」歌収録。
 
キラキラ~
 
 
 
 
明日は握手会ですね\(^o^)/
ハロウィンしまーす!
何着るでしょうかお楽しみに~
 
あとは何があったかな
いくおらぶ~~~~水曜日の女!!!
 
次回のNOGIBINGO!はロケしました
楽しかった~夢叶った~
 
 
 
(*´・ω・*)
 
 
 
2016/10/28 23:42|個別ページコメント(440)

2016/1023Sun中元日芽香ひめたん-0o0-その677

 
16thシングル「サヨナラの意味」
MV公開されました!
 
youtube公式チャンネルから
期間限定でフル公開だそうなので
是非ご覧ください( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
今日は個別握手会でした
 
遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございました!
とっても楽しい一日でした~
 
「サヨナラの意味」
曲やMVの感想聞けたり、
16thに向けてのエールいただきました!
 
これから披露する機会が
たくさんあると思うので待ってて下さい!
一回一回大切に歌います~*
 
 
らじらーでお話しした、
生駒先生がコーディネートしてくれた服
1.2部限定で着ました!
 
いっぱい褒められた(´,,•ω•,,`)
ありがとう生駒先生!
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
10/16のゲストは
声優アーツに下地紫野さん、
乃木坂から西野七瀬ちゃんでした!
 
なぁちゃんは初登場ということでしたが
ジョジョトーク盛り上がってたな~
 
「な~なせっ」は
早速今日の握手会で
皆さん言えたのかしら(´,,•ω•,,`)
 
らじらーで生まれたネタが
握手会で会話のきっかけになることが
よくあるとメンバーから聞くので
嬉しい限りです♡♡
 
なぁちゃんまた来てね!
 
 
 
 
 
さて、次回のらじらー!サンデーは
 
乃木坂から 堀未央奈ちゃん、
北野日奈子ちゃん、中田花奈ちゃん、
寺田蘭世ちゃんの登場です!
 
サンクエトワール再びo(^o^)o
 
16thカップリング楽曲
「君に贈る花がない」
初解禁させていただく予定です!
 
サビ聴いた時に、一年前の歌声と
変わってないようで
やっぱり少し変わってて......
 
いや、だめだなつい語ってしまう、
これ以上は聴いてもらおう。
 
 
 
 
メールテーマはそのうち
バナーができると思うので是非!
 
宛先はこちら
 
 
 
 
 
舞台「墓場、女子高生」
観てきました~
間に合ってよかった!
 
今日 万理華と久々に会った気がして
舞台のこと私が延々語ってたら
 
「ちゃんと観てたんだ。びっくり。
楽屋挨拶でひめたん感想とか
何も言わないから......」と。
 
寝てないよ!!!!!笑
 
ひめたんドライだねと言われるのは
私のこーゆーところなのかと
ハッとしました。
 
たくさん笑ったし、
途中ちょっとうるっときそうになったし、
正解はないんだろうけれど、
最後のシーンは色々と考えさせられたよ。
 
メンバーのみんな、出演者の皆様、
全16公演お疲れ様でした。
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
10/31 BUBKA 12月号
 
イベント
10/24 シブヤノオト公開収録
10/28 日テレ HALLOWEEN LIVE
 
TV
11/7~11/11 ZOOM UP!
 
リリース
11/9 16thシングル「サヨナラの意味」
 
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/10/23 23:18|個別ページコメント(538)

2016/1020Thu中元日芽香ひめたん-0o0-その676

 
若者ビジネスプランコンテスト2016
Business Creation Hiroshima!
「びっくり!広島」
 
スペシャルサポーターとして
先日記者会見に参加させて頂きました~
 
 
広島と東京の学生の皆さんからの
世界をびっくりさせるアイディア
お待ちしてます( ˇωˇ )
 
詳しくはこちらをチェック!
 
 
 
 
 
 
うたコン 心踊るダンスパーティー!
 
生放送でした!
メールでの急な告知になりましたが
観てくださった方ありがとう~
 
「センチメンタル・ジャーニー」
「夏色のナンシー」
コラボさせていただきました。
 
乃木坂46として
「気づいたら片想い」歌いました。
 
初出演ということもあり
ずっと緊張しっぱなしでしたが
とても素敵な時間になりました( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
16thシングル「サヨナラの意味」
 
表題曲音源解禁、
ジャケ写公開されました!
 
「サヨナラの意味」
「孤独な青空」
「君に贈る花がない」を歌ってます。
 
サンエト楽曲「君に贈る花がない」は
我らがらじらー!サンデーにて
解禁させて頂く予定です。お楽しみに~
 
 
 
 
昨日のANNにて
ななみんの卒業発表がありましたね。
 
リアルタイムで聞いてました、
月並みな表現で申し訳ないのですが
ななみんの紡ぐ言葉のひとつひとつに
グッとくるものがあるなぁと。
 
説得力があって、意志の強さがあって、
それでいてやさしさに溢れていて。
 
 
 
 
卒業まであと4ヶ月、
たくさん思い出作りたいな(^o^)
披露するの楽しみです!いっぱい歌おう!
 
この曲がたくさんの人に届きますように!
 
 
 
 
 
お知らせしたいこと色々ある!
 
けどまだ言えないことたくさんある!
 
タイミング逃して
事後報告になっちゃったらごめんなさい~
今日写メめっちゃきいちゃん!笑
 
 
 
 
最後になりますが、
 
前回のブログに
たくさんのコメント寄せていただきました
本当にありがとうございました。
 
前向きな言葉を並べてみました、
強がりとかでなく
素直に思ったことを書いたつもりです
 
悩むことはたくさんあります、
寧ろ悩んでばかりです、が、
 
それだけお仕事に夢中なんだと思います。
そんな自分も楽しめるようになれたら
もっと視界が開けるんだろうな~
 
これからもよろしくお願いします( ˇωˇ )
 
 
 
 
今週末久々に握手会ですね!
 
新曲の感想など、是非聞かせて下さい。
ではでは!
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/10/20 23:06|個別ページコメント(538)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中元日芽香 ARCHIVES