このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1222Thu中元日芽香ひめたん-0o0-その690

 
 
ひめたんサンタ~
 
土日は名古屋で握手会でした!
 
 
 
 
全国握手会ではさゆとペア。
 
サユリストの皆さん
ひめとも仲良くして下さって
ありがとうございました(^o^)
 
私に会いに来てくれた皆さんありがとう♡
直接感謝の気持ちが伝えられる場は
とても貴重な時間。大切。
 
年内最後だからと
遠征して下さった方もたくさんいて
嬉しかったです!!
 
そして久々の名古屋てことで
名古屋でしかお会いできない方には
元気な姿を見てもらえてよかった!!
 
次は年始、京都\(^o^)/
 
 
 
 
日曜日は個別握手会でした~
 
 
ハリボゥ!!
 
ちーのブログにあったけど
ハリボゥのことずっと愛でてた。笑
 
最近、ワンちゃん飼いたい衝動に駆られてて
メンバーにはあんたは世話できないからと
全力で止められるから無理なんだけど
 
だからハリボゥわしゃわしゃしてた。
あ、ハリボゥってのは
ちーのハリネズミのぬいぐるみね。
 
家から持って来たんですって。可愛いかよ。
 
 
 
 
でね、そう、握手会!
 
こちらもたくさんの方が来てくれて
すごい待ったよ~とか
人いっぱいだね~とか
皆さん言ってくれて嬉しかった(´;ω;`)
 
いや並んでる皆さんは大変なんだよね。
寒い中、一日中ありがとう。
 
私が待つ側なことが多かったから
列が途切れないなんて
ちょっと前までは考えられなかった話だから
 
時間中ずっとアイドルでいられることが
幸せだなと改めて感じた一日でした。
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
ゲストは声優アーツに指出毬亜さん、
鳥部万里子さん、日岡なつみさん、
乃木坂から星野みなみちゃんでした。
 
乃木坂回は年内最後ということで
今年もやりました!流行語大賞!
 
てことで2016年も
らじらー聴いてくれてありがとう(^o^)
来年もよろしくね!
 
オリラジさんとは大晦日、NHKで
会えるかな~なんて話をしてきました
次回の放送では裏話できたら楽しそう!
 
このタイミングだから言うけど
らじらー公式ツイッター(@nhk_radirer)
いつもキレッキレで好きです。笑
 
 
 
 
ここでお知らせ~
 
12/31、NHKラジオ第一にて放送の
 
オンデマンドで聴く!
全国ご当地番組詰め合わせ にて
コメント出演しますのでそちらも是非。
 
 
 
 
B.L.T.2月号!
 
 
着物を着ました。
なんだか凄く褒めてもらっちゃって
私、和装、意外といけるんだなと思いました。
 
夏の浴衣もポップな柄で可愛かったし
今回の着物もポップな柄で可愛い!(語彙力)
 
B.L.T.さんいつもありがとうございます!
 
 
 
この写真すごい好き。
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
12/31 日経エンタテインメント!
アイドルSpecial 2017
1/7 BOMB2月号
 
WEB
12/21~ ソニトピ
 
ラジオ
12/31 オンデマンドで聴く!
全国ご当地番組 詰め合わせ
 
TV
12/23 乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
12/23 Mステスーパーライブ2016
12/29 乃木坂工事中SP
12/31 第67回NHK紅白歌合戦
1/1 CDTV年越しプレミアライブ
 
ライブ
2/20 5th YEAR BIRHTDAY LIVE
2/21 5th YEAR BIRHTDAY LIVE
2/22 5th YEAR BIRHTDAY LIVE
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/12/22 23:36|個別ページコメント(684)

2016/1216Fri中元日芽香ひめたん-0o0-その689

 
「明治白のひととき珈琲」
「明治The Milk Tea」
 
現在放送中の新CMに
白石、西野、衛藤、松村、中元で
出演してますo(^o^)o
 
 
「おつかれさま!」
 
 
 
 
撮影も会見も楽しんで参加しました!
元々白のひととき好きで飲んでいたから
今回プロジェクトに携われて幸せです!
 
WEBムービーも順次公開されますので
楽しみにしててください( ˇωˇ )
テーマは「いっしょに飲も。」です!
 
素敵なグッズが当たる
キャンペーンもあるみたいなので
是非参加してみて下さい~♪
 
 
 
 
12日発売の週刊ヤングマガジンさんに
飛鳥・堀・北野・中元で登場~
 
 
 
一期生コンビが淡いピンク、
二期生コンビはパキッとしたピンクの衣装。
もう一着の方も可愛かった!
 
グラビアなんだけど
今回のテーマはファッション雑誌風てことで
中元には新鮮な空間でした。
 
ありがとうございました( ˇωˇ )
グラビア好き~
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
次回は星野みなみちゃんが来てくれます!
オリラジさんは東京から、
乃木坂ちゃんは名古屋からお送りします~
 
募集中のメールテーマは
◯RAPで教えてNOGIZAKA CHAN
◯乃木坂目覚ましボイス 冬編
◯らじらー!2016乃木坂的流行語大賞
◯らじらー!ラブストーリー
真夜中の電話......もうすぐクリスマス編
◯毒舌対決
 
宛先はこちら
 
 
みなみちゃん回いつも楽しい(^o^)
甘さ成分多め(^o^)
 
流行語大賞、去年も楽しかったな~
一年の締めって感じがしますね。
2016年最後の乃木坂回!よろしくね!
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
12/31 日経エンタテイメント!
アイドルSpecial 2017
1/7 BOMB2月号
 
WEB
12/14~ ソニトピ!
 
TV
12/23 乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
12/23 Mステスーパーライブ2016
12/31 第67回NHK紅白歌合戦
 
ライブ
2/20 5th YEAR BIRHTDAY LIVE
2/21 5th YEAR BIRHTDAY LIVE
2/22 5th YEAR BIRHTDAY LIVE
 
 
「TVstationお正月号」
「月刊ザテレビジョン年末年始号」
秋元、高山、中元の三人で載ってます!
 
 
 
発売中の
「月刊Newtype1月号」にて
 
三森すずこさんの武道館ライブに
松村と2人でお邪魔しました♡♡
 
潜入!レポーター!というよりも
完全にファンでした!幸せな空間!!
なんて素敵なお仕事なんだ!!!
 
そして乃木坂のクリスマスライブに
三森さんが来てくださって♡♡
 
なんということでしょう!!
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
さゆお誕生日おめでとう\(^o^)/
 
いつかパーチーしよう\(^o^)/
 
明日の全握、井上×中元ペア!
よろしくお願いします!
個握もよろしくお願いします♡
 
 
 
(*´・ω・*)
 
 
2016/12/16 23:42|個別ページコメント(582)

2016/1210Sat中元日芽香ひめたん-0o0-その688

 
◯乃木坂46の「の」
◯らじらー!サンデー
◯第49回日本有線大賞
◯FNS歌謡祭2016 第一夜
◯乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
有線大賞では
RADIO FISHさんとのコラボが実現!
 
乃木坂からは生駒、西野、中元で
「PERFECT HUMAN」
踊りました!
 
その前日、らじらーのブログで
みんなでランニングマンしてる写メが
アップされたのですが
 
あれはらじらースタッフが仕掛けました。笑
明日になればわかるよね~と言いながら
ニヤニヤしてました。流石チームらじらー。
 
RADIO FISHの皆さん
ありがとうございました( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
写真はFNS。
いくちゃんコラボお疲れ様~~
 
「サヨナラの意味」披露しました。
飛天でのFNSは個人としては
「バレッタ」以来でした。
 
来週第二夜も観てください!
 
 
 
 
クリスマスライブ。
 
来てくださった皆さん、
応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました。
 
 
開演数十秒前の私。
 
 
 
 
選抜単独ライブでは、
一人一曲プロデュースする企画がありました
メンバーそれぞれの個性が出てて
濃ゆいものばかりで楽しかったのですが
 
そんな中で私は
「行くあてのない僕たち」を
万理華と小百合と3人で披露しました!
 
選曲、演出、衣装等々
ワガママ全部叶えて頂きました。
 
 
 
 
あの工事中オンエアから早一年、
 
今作、初めて三人揃って選抜入りできて
握手会とかコメントで
たくさんの方が喜んでくださったんですね。
 
なのにいざ活動が始まると
なかなか目に見えて絡む機会ないな~と。
 
だからここで、
選抜単独ライブという特別な場所で
レスポンスとしてパフォーマンスできたら
素敵だなと思って今回提案してみました。
 
 
 
 
っていうのがひとつと
あとは単純に、
 
この二人と歌いたかった。笑
 
 
 
 
いつもコントに走りがちですが
今回は真剣にパフォーマンスを魅せたいと。
 
オンオフの差が激しい私たちだからこそ
全力でオンになった時の三人の温度が
歌ってて最高に気持ちよかったです。
 
一緒にライブはたくさんやってるからね、
かっこいい顔を知ってるからこそ
パッとイメージが沸きました
これは絶対良いものになるぞって。
 
万理華、小百合、ありがとう!
 
 
 
 
 
そしてもう一つは乃木團!
 
これは9日のアンダーライブに
乃木團としてお邪魔して
乃木團×乃木坂46という初のコラボ。
 
乃木坂ロックメドレー!
レパートリーが一気に増えました~
 
昨日の模様は12/23のスカパー!で
オンエアされると思うので
是非観てください( ˇωˇ )
 
 
新生乃木團!
やっと写真撮れた!
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
12/12 週刊ヤングマガジン
12/13 TVstationお正月号
12/15 月刊ザテレビジョン年末年始号
 
WEB
12/7~ ソニトピ
 
TV
12/14 FNS歌謡祭2016 第ニ夜
12/16 堂本兄弟もうすぐクリスマスSP
12/23 乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
12/23 Mステスーパーライブ2016
12/31 第67回NHK紅白歌合戦
 
ライブ
2/20 5th YEAR BIRHTDAY LIVE
2/21 5th YEAR BIRHTDAY LIVE
2/22 5th YEAR BIRHTDAY LIVE
 
 
発売中のTop Yellでは
短歌に挑戦したのですが
先生はなんと加藤千恵さん!
 
以前、ブックフェアで紹介させて頂いた
「ラジオ!ラジオ!ラジオ!」の筆者さん!
こうして一緒にお仕事できるとは。
 
執筆活動されてたり、
ラジオで話す側も聞く側も経験されてて
日常で言葉に触れているからでしょうか、
 
素敵な響きのフレーズがポンポン出てきて
私もこんなふうになれたら
いいな~と改めて尊敬しました。
 
ありがとうございました。
是非紙面でチェックしてみて下さいね!
 
ソニトピ~~
1ヶ月限定でじょ~んおひめコンビ復活!
ユルさに拍車がかかってます( ˆωˆ )
毎週更新されるよ~
 
 
 
おやすみなさい~
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/12/10 23:59|個別ページコメント(697)

2016/1129Tue中元日芽香ひめたん-0o0-その687

 
 
前回のNOGIBINGO!7は
妄想リクエストでした!
 
同級生ひめたんからの
後輩きいちゃんからの
先生まいやん。
 
いかがでしたか?
きゅんきゅんしてもらえたかな?
こんな学生生活ないよね!妄想素敵!
 
 
 
 
私はというと
収録もそうなんだけれども
なかなか学校で制服着る機会もないので
 
 
学生気分できゃっきゃしてました。笑
 
うおおぉ~~~
やってることが若い~~~
 
というか中元のリアル学生時代
こんなことするキャラじゃなかったから
柄に合わない~
ずっと机に突っ伏して寝てた~
 
 
 
 
 
お手紙♡♡
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
次回のゲストは声優アーツに山崎エリイさん
乃木坂から高山一実ちゃんです。
 
募集中のメールテーマはこちら
◯かずみんへの応援メッセージ
◯RAPで教えてNOGIZAKA CHAN
◯濃い~かもしれない
◯生写真争奪!ひめたんクイズ
◯か~ずみん!なぁ~に?あのさ...
◯恋かもしれない対決
 
これは、あれですね、
高山一実1st写真集「恋かもしれない」
持って来ちゃうやーつーですかね。
 
メールの宛先はこちら
 
 
 
 
今日は
ベストアーティスト2016に
出演させて頂きました!
 
 
蝶々~~
 
新しい衣装!
見てくださったた方、
ありがとうございました( ˇωˇ )
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
12/6 Top Yell 1月号
12/15 月刊ザテレビジョンお正月号
 
ラジオ
12/4 乃木坂46の「の」
 
ライブ
12/6 乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
12/8 乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
 
TV
12/7 2016FNS歌謡祭
12/14 2016FNS歌謡祭
12/16 堂本兄弟もうすぐクリスマスSP
12/31 第67回NHK紅白歌合戦
 
 
4日はらじらーの前に乃木ののに出ます!
文化放送にて夜6時からです
ラジオデー!
 
堀、若月、中元です
ツッコミが揃うとこうなるんだなって。
どこが使われてるかな。笑
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/11/29 23:36|個別ページコメント(823)

2016/1125Fri中元日芽香ひめたん-0o0-その686

 
 
万理華ちゃん
 
 
 
 
 
小百合ちゃん
 
そして
 
 
 
 
 
日芽香ちゃん。笑
 
 
 
 
 
ちゃんと座ってくれました
可愛い~♡
 
 
 
 
「乃木坂46×週刊プレイボーイ2016」
よろしくお願いします!
 
 
撮影楽しかった~(^o^)*
 
このオフショットお気に入りです
いっつも私たちこんな感じ。笑
 
 
 
 
23日の全国握手会
ありがとうございました!
 
ミニライブ、握手と長い一日でしたが
皆さんと一緒に過ごせて
楽しかったです(^o^)
 
前回の関東全握では
体調が万全でない状態だったので
心配かけてしまいましたが
今回はたくさんお話しした気がするよ~
 
握手のペアは琴子でした!
まった~り握手しました(^o^)
私たち何だか波長が合うみたいです!
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
12/6 Top Yell 1月号
 
ライブ
12/6 乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
12/8 乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
 
TV
11/26 日テレ HALLOWEEN LIVE 2016
11/29 ベストアーティスト2016
12/7 2016FNS歌謡祭
12/14 2016FNS歌謡祭
12/16 堂本兄弟もうすぐクリスマスSP
12/31 第67回NHK紅白歌合戦
 
 
紅白歌合戦、2年連続出場させて頂きます。
皆さんの応援のおかげで
今年も夢の舞台に立つことができます。
 
発表までドキドキだったよね、
私たちメンバーも同じ気持ちでした
本当にありがとうございます。
 
この一年間の集大成だったり、
感謝の気持ちだったりを込めて
精一杯パフォーマンスします!
 
 
 
 
欅ちゃん、初出場おめでとうございます!
同じ46グループとして力を合わせて
大晦日一緒に盛り上げましょう(^o^)
 
RADIO FISHさん!!
いつもNHKのラジオブースで
ご一緒させて頂いている身として、
NHKホールで共演できるというのは
グッとくるものがあります......
 
裏トークチャンネルはバナナマンさん。
去年は歌う前にバナナマンさんの顔を見て
安心できたねってメンバーみんな言ってて
流石、公式お兄ちゃんですね。頼もしい。
 
こうして素敵なファミリーの皆さんと
一緒に出場できるということで
喜びもひとしお。
 
2016年、最後までよろしくお願いします!
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/11/25 23:48|個別ページコメント(601)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中元日芽香 ARCHIVES