このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0508Mon中元日芽香ひめたん-0o0-その704

 
 
第一形態:ツインテール
第二形態:ツインテールしない
第三形態:ツインテール気が向いたらする
 
てことで気が向いたのでしました
専らノリで生きてます~~
 
 
 
 
名古屋個別握手会
ありがとうございました!
 
 
最近こーゆー格好が好きです
なんていうんだろう、
ガーリーでもエスニックでもない感じ。
 
握手も自分のペースで
楽しんでさせていただいてますo(^o^)o
 
ファンの皆さんに
元気な姿見てもらえて嬉しいです!
名古屋なんて一番久々だものね。
 
待っててくれて本当にありがとう。
私のために泣いて下さる方までいて
貰っちゃいそうになりました。
 
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
能條愛未ちゃん・伊藤かりんちゃんを
ゲストにお迎えしました(^o^)
 
「ごめんね、スムージー」は
いかがでしたか?感想聞かせて下さい!
 
大型連休最後ということで
みんなでわちゃわちゃやりました。
めちゃ楽しかった。ずっと笑ってた。
 
曲紹介も人生deゲームもまたやりたい!
そして二人にはまた遊びに来てほしい!
 
 
 
 
母と妹とNYに行ってきました!
 
私インドアだから
全然旅行とか惹かれないんだけれど
母が無理矢理連れ出してくれました。
 
休業中に気分転換に行こうって
言ってたのだけれど
予定より早く復帰したもので。
 
 
 
 
ショッピングとか
ミュージカル鑑賞とか観光とか
色々したんだけれど
 
一番楽しかったのは
アポロシアターのアマチュアナイト!!
 
純粋に歌やパフォーマンスが好きな方が
集まるステージで、会場の雰囲気とか
もう全部全部日本と違って新鮮で。
 
 
 
 
私が全てだと思ってる世界は
まだまだ小さいんだなって思いました。
 
例えば自分のコンプレックスを
魅力と捉えてくれる場所もあるんだとか。
 
言葉がわからなくても
伝えよう、聞こうとする気持ちがあれば
なんとかなるんだなとか。
 
笑顔は万国共通だなとか
赤ちゃんはどこの子も可愛いなとか。
 
 
 
 
 
プライベートでは初海外!
素敵な思い出・経験ができました
またお仕事も頑張ろうって気持ちです(^o^)
 
 
望日香と一緒に
国内のペンションとかも惹かれるな~
 
ちょっと旅行好きになった♡
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
5/15 EX大衆6月号
6/6 漫画アクション
 
リリース
5/24 乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/05/08 10:30|個別ページコメント(617)

2017/0506Sat中元日芽香ひめたん-0o0-その703

 
次回5/7のらじらー!サンデーにて
3rdアルバムユニット楽曲
「ごめんね、スムージー」解禁します!
 
万理華・小百合・日芽香のユニットです!
 
正月から集会した3人です~
先日お誕生日パーティーやってもらいました
 
 
 
荒ぶる万理華ちゃん
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/05/06 00:10|個別ページコメント(494)

2017/0505Fri中元日芽香ひめたん-0o0-その702

 
こんにちは!
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?
 
広島人といえばフラワーフェステバル。
小さい頃は毎年家族で遊びに行って
スクール生時代はステージ立ってました。
 
乃木坂入ってからは祝日とか
そんなに意識しなくなったかも(´-`).。oO
 
 
 
 
 
「生まれてから初めて見た夢」
ジャケ写公開されました!
 
46人の集合写真は凄いですよね~
女の子女の子......女の子!!って感じ。
 
type別カットの方は
Type-Aにいますo(^o^)o
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2017が
発表されました
 
私にとっては
久々のライブステージになりそうなので
今から楽しみです( ˇωˇ )
 
今年は初めて新潟にも行きます!!
是非遊びに来てください~~
 
詳細は公式サイトをチェック。
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
次回のゲストは
能條愛未ちゃん・伊藤かりんちゃんです。
 
二人はらじらー!来てくれたことあるけど
私、番組の中で一緒になるのは初めてで
嬉しいです!個性強めな二人o(^o^)o
 
募集中のメールテーマは
 
◯愛未ちゃんへのメッセージ
◯かりんちゃんへのメッセージ
◯人生deゲーム
◯リビングdeゆるゆるト~ク
◯曲紹介de対決
 
メールの宛先はこちら
リクエストソングも待ってます☆
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
5/15 EX大衆6月号
6/6 漫画アクション
 
リリース
5/24 乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
 
 
 
 
その前に名古屋で個握ですね
来てくださる皆さん
よろしくお願いします(´,,•ω•,,`)
 
 
この前はポニーテールしたで~しかし。
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/05/05 17:06|個別ページコメント(459)

2017/0430Sun中元日芽香ひめたん-0o0-その701

 
 
ポニーテール三人衆
 
 
 
横浜個別握手会
ありがとうございました!
 
3部お休みしてしまってすみません、
スタミナ不足だったみたいで
休んだら元気になりました。
 
今後はスタッフさんと相談しながら
少しずつペースアップしていけたらなと。
 
急なお知らせになってしまったにも
関わらず沢山の方が会いに来て下さって
嬉しかったです^_^
 
 
 
 
「アイドルでいてくれてありがとう」
「帰ってきてくれてありがとう」
「おかえり。待ってたよ」
 
そんな言葉を沢山かけてくださって
ありがとうはこちらが言いたいのに。
 
成人&復帰のご挨拶も
4部終わりにさせていただきました
ああ、帰って来たんだなって思いました。
 
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
ゲストは高山一実ちゃんでした!
 
ひめたんクイズ、
お電話の方もTwitterの方も
参加してくれてありがとう( ˆωˆ )
 
かずみんはこれから徹夜なのかな
フレーフレーかずみん!!
 
かずみんが来てくれるといつも
スタジオがパッと明るくなりますね。
 
そうそう、
ピタッとしたシルエットのお洋服
挑戦したいと最近思ってるんですよ~~
 
 
 
 
次回のゲストは能條愛未ちゃん、
伊藤かりんちゃんです!
 
◯愛未ちゃんへのメッセージ
◯かりんちゃんへのメッセージ
◯人生deゲーム
◯リビングdeゆるゆるト~ク
◯曲紹介de対決
 
メールの宛先はこちら
 
 
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
4/27 ラジオ番組表2017年春号
4/28 月刊エンタメ
5/15 EX大衆6月号
6/6 漫画アクション
 
リリース
5/24 乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
 
 
 
 
3rdアルバムは
「設定温度」「ごめんね、スムージー」に
参加しています!
 
「設定温度」は
メンバー46人全員楽曲
初夏にピッタリな爽やかソング♪
 
「ごめんね、スムージー」は
万理華・小百合・日芽香のユニット
ポップなアイドルソングです♪
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/04/30 23:24|個別ページコメント(660)

2017/0428Fri中元日芽香ひめたん-0o0-その700

 
 
 
16th「サヨナラの意味」
個別握手会の振替を
明日4/29からスタートします!
 
お待たせしてしまってすみません( >_< )
 
よろしくお願いします。
楽しみにしてます。
 
詳しくは公式サイトまで。
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
次回のゲストは高山一実ちゃんです
 
コーナーへのメールもですが
ふつおた、リクエストソングなども
お待ちしてます( ˆωˆ )
 
メールの宛先はこちら
 
 
 
 
 
ラジオ番組表2017年春号
月刊エンタメ
発売中です!
 
写メは月刊エンタメです~~
復帰後初グラビア、是非見てくださいね。
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
4/27 ラジオ番組表2017年春号
4/28 月刊エンタメ
5/15 EX大衆6月号
6/6 漫画アクション
 
リリース
5/24 乃木坂46 3rdアルバム
 
 
 
EX大衆さんでは
みり愛と2人で取材していただきました!
 
漫画アクションさんは単独表紙!!
チェックチェーーック( ˇωˇ )
 
 
すだれ姉妹~~
 
 
 
(*´・ω・*)
 
 
 
2017/04/28 17:48|個別ページコメント(675)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

中元日芽香 ARCHIVES