このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

2016/0613Mon中元日芽香ひめたん-0o0-その645

 
6月10日~12日は
 
2ndアルバム
「それぞれの椅子」発売記念
乃木坂46時間TV第2弾でした!
 
 
私の個人的MVP写メ
絢音ちゃん可愛すぎる......。
 
 
 
 
今回もたくさんの企画をお届けしました!
 
 
2日目MC
さゆとふたりで夕方~夜の時間帯に
MCを務めさせて頂きました!
 
拙い司会ではありましたが
私、ああいう立ち回りが好きみたいで
とてもとても楽しかったですo(^o^)o
 
さゆちゃんありがとう!
他のMCをやったメンバーみんなも
お疲れ様でした~
 
 
カラオケバトル
hitomiさん/LOVE2000
自分で選曲しました~
 
私、普段80年代の方の歌を
テレビで披露する機会が多いのですが
今回は比較的新しめの曲だったかな?
 
結果赤チームは負けてしまいましたが
みんなの歌声が聴けて素敵な時間でした
歌の技術は......毎度本当すみません。笑
 
 
電視台「その後のわだかまりスリー」
私は思いっきりコントのつもりで
前回の収録も今回の生放送も
挑んだつもりなので
 
皆さんに笑って頂けたら幸せです、
私の話術の無さで不快な思いを
させてしまったならごめんなさい。
 
それから、二人も巻き込んでごめんね~
また一緒に普段の会話をお届けできて
私は企画して良かったと思ってるよ( ˆωˆ )
 
 
えかきうた
生田・ちはる・中元の中3組で挑戦しました
これ時間的に観れた方いらっしゃるかな~?
 
私のコメントがいちいち穿ってて
あの日何があったんだろう......
可愛くねーなーって思いながら観ました。笑
 
っていうかねー
正解にたどり着かないんですよ
良かったら皆さんもやってみてくださいね。
 
 
 
 
他にも企画盛りだくさんでした!
 
前回も思ったけれど、
46時間生放送なんて
聞いたことない凄いプロジェクトで。
 
準備してくださった番組スタッフの皆さん、
ご協力いただいたスポンサーの皆さんに
動画配信サイトの皆さん、
 
とにかくたくさんの方のお力を借りて
無事完走することができました
本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
そして観てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
おたよりやイラストやTwitter投票、
今回は視聴者の皆さんの協力がないと
成立しない企画もたくさんあって
 
本当にリアルタイムで
観てくださってるんだな~と
いろんな場面で感じました!
 
 
 
 
最後に
藤森さんありがとうございました!
私スタジオいなくてごめんなさい~( >_< )
 
 
 
 
 
12日はめ~テレ
「千原せいじのバズ☆ドル」
オンエアもありました~
 
優里・和田・中元の3人で
出演させていただきました( ˆωˆ )
 
いろんなアイドルさんと共演できたことで
もっと頑張らなきゃなーと
刺激を受けたし
 
私のことを知って下さってて嬉しかった♡
写メを皆さんのSNSに貼って
収録の感想を書いて下さってて感謝です。
 
千原せいじさんも初めましてでしたが
気さくな方でたくさんお話して頂きました
楽しい収録でした!
 
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
次回、中元は欠席させて頂きます( >_< )
ごめんなさい、何より私が寂しい( >_< )
 
乃木坂から能條愛未ちゃん、
和田まあやちゃん、伊藤かりんちゃんが
来てくれます!
 
募集中のメールテーマが
いつもより多いんだ!
たくさん待ってるよ~
 
◯愛未、まあや、かりんちゃんへの
応援メッセージ
◯RAPで教えてNOGIZAKA CHAN
◯ひめたんが休んでる本当の理由は?
◯ひとりノリあみあみ
 
◯生写真争奪!まあやクイズ
◯セクシーに言いやがれ♡
(愛未vsまあや)
 
◯将棋かりんの王手飛車取り
◯乃木坂46メンバー㊙︎プレゼン対決!
(愛未vsかりん)
 
......とまあ私が文字に起こしても
何のこっちゃって感じかもしれないので
詳しくは公式サイトを見て下さい。笑
 
お便りの宛先はこちら
 
声優アーツのゲストは渡部優衣さんです!
 
 
 
 
 
まあやとかりんちゃんは初登場です。
 
ふつおた、リクエストソングも
待ってますよ~♪
 
 
 
 
そうそう、冒頭でチラッと
お話してくださったみたいで
お二人ともありがとうございます( ;  ; )
 
私の口から改めて報告しに行きますので
ちょーっと先になってしまうけれど
待ってて下さい!
 
 
 
 
 
今夜のNOGIBINGO!6は
メンバーのはじめてやってみました企画
 
是非観てくださいね( ˆωˆ )
 
最終回まで残り数回。早い~
 
 
 
 
そして、15日16日は
まいまいの卒業コンサート。
 
まいまいの地元静岡エコパアリーナですね
2日間とも少しずつ違うことします
素敵な卒業コンサートになりそうです。
 
 
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/06/13 23:42|個別ページコメント(620)

2016/0609Thu中元日芽香ひめたん-0o0-その644

 
前回のブログにたくさんのコメント
本当にありがとうございました。
 
少しずつ読んでいます、
全部読み終わるのに
もう少し時間がかかりそうですが
必ず全部読ませていただきます。
 
全力で構えてた7thの頃とは
ちょっと心持ちが違うかな、
 
私は私らしく!
もちろん成長する気持ちも忘れませんが
等身大で頑張ろうと思います!
 
どうかこれからも
よろしくお願いします( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
私らしく......
 
NOGIBINGO!6
皆さんみてくだったかな?
 
みんなの私服姿というのは
制服とはまた違って新鮮で可愛かったですね
アシスタントの私はスマホになりました!
 
いくちゃん、ふたりでの
プライベートのやりとり公開してごめんね。
 
もう番組で出したりしないので、
これからも素敵な歌を
たくさん送ってください( ˆωˆ )
 
 
 
 
さて、6/6はTopYell発売日。
 
連載も何回目になったんでしょうか
いつもありがたいです~
 
今回は空中ヨガに挑戦しました!
久々にアクティブです、
なかなか身体張ってます、でも楽しかった!
 
普段経験できないことを
させていただける機会って
大切だよね( ˆωˆ )
 
 
 
 
そして6/10はマーキー発売日。
 
 
 
ゆったんと2人で
グラビア撮って頂きました♡
 
インタビューでは、
東北でのアンダーライブのこと、
2ndアルバムのことなど
お話させていただいています。
 
チェックよろしくね~( ˇωˇ )
 
 
 
 
リアルサウンドさんにて
能條・中元でインタビューして頂いてます!
 
乃木坂46 中元日芽香&能條愛未が明かす、
グループの"演劇性"と
アンダーライブ革新の理由
 
 
私はアンダーライブ、愛未はじょしらく、
2人で2ndアルバムについて
たっぷりお話ししてます( ˆωˆ )
 
近々告知したいなって言ってたうちの一つ。
是非読んでみて下さい!
 
 
ココナッツウォーター!らぶ!!
 
 
 
 
さて、前回らじらー!本編の
最後にお話しましたが
 
次回の乃木坂週である6/19は
中元、お休みさせていただきます( >_< )
くうぅぅ~~泣ける~~
 
私の相方・愛未ちゃんが
乃木坂コーナー2時間通して出演、さらに
21時台に和田まあやちゃん
22時台に伊藤かりんちゃんがゲスト出演!
 
愛未ちゃん不安がっていたので
是非メール送ってあげてください、
とはいえアシスタントの座が奪われることは
まじで勘弁。あの子は器用だからね。
 
声優アーツのゲストさんやメール募集など
詳しいことは追ってお知らせしますね!
 
 
 
 
 
さて、明日からいよいよ
 
2ndアルバム
「それぞれの椅子」 発売記念
乃木坂46時間TVスタート!
 
各インターネット局をジャックして
46時間の生配信をお届けします
公式サイトでもカウントダウンが
始まっていますね( ˆωˆ )
 
今回もいろんな企画を用意してるので
皆さん一緒に盛り上がりましょう~!
 
あ、でも、無理はせず、
眠くなったらしっかり寝てくださいね。
 
 
 
 
~お知らせ~
 
6/10-12 46時間TV
6/12 千原せいじのバズ☆ドル(め~テレ)
6/15 EX大衆
6/17 AKB新聞
 
WEB
掲載中 リアルサウンド
 
 
 
「ハルジオンが咲く頃」特典イベント
サイン会がありました!
 
来てくださった方ありがとう~*
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/06/09 23:42|個別ページコメント(753)

2016/0606Mon中元日芽香ひめたん-0o0-その643

 
15thシングル選抜メンバーに
選んで頂きました。
 
 
 
 
綺麗事のように
「ポジションには拘らなくなりました」
なんて言っていたこともありましたが
 
本当はバレッタの時に見た景色が
今でも忘れられなかった......
 
何度も何度も腐ってきましたが
その度に皆さんが私を励ましてくれて、
背中を押してくれました
 
私がもう一度前を向いて頑張れたのは
皆さんの声援があったからです。
 
長い間お待たせしてしまってごめんね、
それでも信じて応援してくださったから
今作、久々に帰ってくることができました
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
8作振り、2回目の選抜。
 
あの頃は何も結果を残せずに終わった、
それからもう一度チャンスを掴むまでに
2年半もかかってしまいました。
 
今度こそはこの場所に居続けたい、
そのためにはこれまで以上に
頑張らなければいけない。
 
選抜の枠がどれだけ貴重なものか
私は発表の度に身を持って感じてきました
 
だから、慢心せず、というか
そもそもできる立場ではありませんが、
さらに高みを目指して活動していきます!
 
 
 
 
今の選抜メンバーの中で
私は一番選抜として過ごした時間が
圧倒的に短い、
 
吸収しなきゃいけないことが
たくさんあります、焦りよりも
今はワクワクしてます。
 
と同時に、アンダーメンバーとして
たくさんのことを学んで来ました
 
経験値を積むなら
場数を踏むことに勝るものはありません
だからこそ自信を持って言えます
私はアンダーライブで成長できたと。
 
そのことを少しでも選抜メンバーに伝えたい、
そうやってお互いに高め合っていけたら
いいなと思っています。
 
 
 
 
発表されてからファンの皆さんが
ブログにたくさんのコメントを
残してくださっていました、
 
ここには書き切れないくらい
メンバーのみんなから
素敵な言葉を貰いました、
 
今の私にはらじらー!という
最高にあたたかいホームがあります。
 
私自身、自慢できるものはないけれど
本当に周りの人たちに恵まれている、
それだけは私の誇りです( ˆωˆ )
 
 
 
 
乃木坂の一員でなければ得られなかった
出会いがたくさんあります、
そのひとつひとつが私にとって
かけがえのないものです
 
携わってくださる全ての方へ
感謝の気持ちでいっぱいです、
今作では少しでも恩返しできたらいいな。
 
とはいえまだまだ成長過程です
不器用で、頑固で、機転が利かなくて
いつもヒヤヒヤさせてばかりの私ですが
 
これからもどうかあたたかく
見守ってくださったら嬉しいです。
 
 
 
 
きいちゃん、一緒に頑張ろうね。
 
あすかちゃん、センターおめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
中元 日芽香
2016/06/06 23:48|個別ページコメント(2879)

2016/0604Sat中元日芽香ひめたん-0o0-その642

 
今日は握手会でした!
 
お洋服と髪型を
お留守番チームさんに報告o(^o^)o
 
 
 
 
1部 サイド三つ編み
 
 
月刊エンタメさんで着てた
おっきいTシャツだよ!
 
下履いてる?って
いっぱい言われた(`・ω・´)
あとスニーカー珍しいねって言われた~
 
 
2部 巻き下ろし
3部 バニラスペシャル(ハタチ風)
 
 
見えないですがイヤリングしてます
まりっかめらまんが撮ってくれた
 
万理華ちゃんから頂いたトップス
いっぱい褒めてもらった\(^o^)/
ANN0で着てたお洋服です
 
 
4部 ツインテール
5部 ポニーテール
 
 
やっぱツインテールには
一定数需要があるみたいなので
これからも毎回どこかの部でやる予定です
 
あと、ナース着ないの?って
めっちゃ言われた( >_< )
ごめんなさい気が利かなくて( >_< )
 
 
 
 
そしてまいまいの卒業セレモニーに
参加してきました!
 
 
みんなお揃いのTシャツで
まいまいを見届けたよ( ˇωˇ )
 
"最後の"って言葉がつく度に
どんどん実感が湧いてきます......
卒業公演、絶対素敵なものにするからね。
 
 
 
 
ということで
今日は14th最後の個別握手会でしたね。
 
今回から30部に増えて
夢が叶ったぞ~ってワクワクと
少しの不安とともにスタートしましたが
 
たくさん新しい出会いがあったり
今まで以上に深い話が聞けたり
ひとりひとりとの距離が
さらに近くなれたような気が勝手にしてます
 
口下手だったり不器用なところがあるので
どうしたらもっと楽しんで貰えるんだろうと
悩んだ時期もありましたが
 
今回は、純粋に、心から楽しかった!
今までのシングルで一番楽しかった!
 
ラジオ、テレビ、雑誌など
前と比べて話のトピックが増えたことも
幸せだな~と感謝をしつつ
 
何よりたくさんの方が足を運んで下さり
たくさんパワーを頂きました!
 
とっても楽しい時間でした
会いに来て下さった皆さん
本当にありがとうございました( ˇωˇ )
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
明日のゲストは
声優アーツに村川梨衣さん
乃木坂から松村沙友理ちゃんが登場!
 
募集中のメールテーマは
 
◯まっちゅんへの応援メッセージ
◯RAPで教えてNOGIZAKA CHAN
◯擬音でドッカーン対決!
◯オリひめトークセッション
 
他にもふつおた、リクエストソング、
レギュラーコーナーへの投稿
お待ちしてます( ˆωˆ )
 
宛先はこちら
 
 
まちゅん♡
 
あ、そういえば
全国の学校にらじらー!ポスター
届いてるみたい(^o^)報告ありがと~
 
 
 
 
~お知らせ~
 
6/6 TopYell
6/10 マーキー
6/15 EX大衆
 
 
 
(*´・ω・*)
 
2016/06/04 23:42|個別ページコメント(1289)

2016/0531Tue中元日芽香ひめたん-0o0-その641

 
 
 
月刊エンタメ発売中!
 
グラビア撮影好き~(´。•ω•。`)
この現場、すごくわちゃわちゃしてて
終始笑ってました!!
 
無邪気な表情、大人っぽい表情、
こうして少しずつ
表現の振り幅を広げていきたいな
 
特に前半のページは
カメラを全然意識してなくて
素で楽しかったです。
あの笑顔がいつも出せたらな~
 
是非チェックしてみてください!
 
 
 
 
日曜日は握手会でした。
 
来てくださった皆さんありがとう(^o^)
終始バタバタしてて写メ少なめです
お留守番チームさんごめんね。
 
 
1部 巻き下ろし
2部 説明できないけどふわっとしたやつ
3部 サイドポニー
 
 
全身ホワイト
 
 
4部 サイドポニー
5部 巻き下ろし
 
 
らじらーで着てた服です
 
全身撮れてなくて申し訳ない( >_< )
いつかの収録でも着たので
是非その時に見てください。
 
下は黒のパンツを履いてました~
 
 
 
 
アルバムのお話が多かったかな
特に乃木團楽曲を褒めていただけて
凄く嬉しかったです!
 
他にも、 
らじらー!、ANN0、乃木SHOW、
全国ツアー、モバメ、etc......
 
普段発信する立場の人間だから
こうして会いに来てくれて
ちゃんと届いてるんだなって感じて
幸せですo(^o^)o
 
次は土曜日、パシフィコ横浜。
14thシングルとしてはラスト個握かな?
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
ゲストは声優アーツに豊永利行さん、
乃木坂から深川麻衣ちゃんが来てくれました
 
まいまいは乃木坂卒業前
最後のらじらー!出演ということで
途中番組からのサプライズもあり
 
笑いあり、涙ありの
濃い時間になったと思います( ˇωˇ )
 
私はホスト側として
まいまいに喜んで貰えて
本当に良かったなと思いながら
 
この番組のあたたかさは異常だなと、
改めてらじらー!の一員になれて
幸せだなと感じた一日でした。
 
まいまい、あと半月、
悔いの残らないよう
精一杯アイドル楽しんでね( ˇωˇ )
 
 
 
 
そして次回も乃木坂週です!
 
ゲストは声優アーツに村川梨衣さん、
乃木坂からは松村沙友理ちゃんです。
 
まっちゅん初登場( ˆωˆ )
リスナーの皆さんお待たせしました!
 
募集中のメールテーマはこちら
 
◯まっちゅんへの応援メッセージ
◯RAPで教えてNOGIZAKA CHAN
◯擬音でドッカーン対決!
◯オリひめトークセッション
 
おたよりお待ちしてます!
宛先はこちら
 
 
 
 
月曜日はNOGIBINGO!6
 
#8 妄想リクエスト回でした!
 
 
藤森さーん(`・ω・´)!
 
この写メ保存してくださいよー!
 
見事にフリにされましたが、とはいえ
あの企画いつも好きだからまた出演できて、
さらにナース服も着れて内心楽しかったです
 
ちょっと感謝ですありがとうございます。笑
 
何よりいくちゃんが楽しそうでした~*
 
ANN0もそうだったけれど
番組の壁を越えて
交流するのって面白いね!
 
あんな感じで毎回プロレスやってるので
NOGIBINGO!観て気になった方
是非らじらー!も聞いてね♡♡
 
 
 
 
~お知らせ~
 
6/6 TopYell
6/10 マーキー
6/15 EX大衆
 
 
明日からもう6月なのか!
2016年上半期終わってまう!
 
 
 
(*´・ω・*)
 
2016/05/31 23:48|個別ページコメント(642)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中元日芽香 ARCHIVES