このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0916Fri中元日芽香ひめたん-0o0-その668

 
芸術の秋!!
 
読書したり、DVD観たり、映画観たり、
20年間生きてきて一番芸術の秋過ごしてる!
 
寝る前のスマホやテレビを止めて
本や漫画に変えると
なんかぐっすり眠れる気がします( ˇωˇ )
 
 
 
 
でもねー、あれなんだよね
その作品の世界観が
そのまま夢に出てきちゃうから
 
ミステリー読んだ日の夜は
なんか怖い夢をみるし
悲しいお話を読んだ日の夜は
なんか悲しい夢をみるし
 
こどもかっ!
頑張れハタチ!
 
 
 
来週はブックフェアもありますね。
 
 
 
 
さて、先日、舞台版「こち亀」を
観劇してきました!
 
パワフルで、エネルギッシュで、
観ているこちらが元気になる!
 
原作のパワーと、
演者の皆さんのパワーと、
なんかもう色々と圧倒されました!!
 
 
 
 
サキちゃん素敵だった(´,,•ω•,,`)
 
キーパーソンというだけあって
不思議な雰囲気を持った女の子で、
彼女が登場すると舞台の空気が変わる。
 
凄かった......!
 
めっちゃ歌ってた!
めっちゃ踊ってた!
めっちゃキラキラしてた~!
 
生駒ちゃん、皆さん、
最後まで応援しています!
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
次回のゲストは
声優アーツに中村繪里子さん、
乃木坂から衛藤美彩ちゃんです。
 
ふつおたやリクエストソングなどなど
おたよりお待ちしてますよ~(^o^)
 
スマホの方は9/1以降に
らじる★らじるのアプリを
ダウンロードし直していただくと
 
放送局が東京・大阪・名古屋・仙台に加えて
札幌・広島・松山・福岡の8局から
選べるようになりますので是非!
 
おたよりの宛先はこちら
 
 
 
 
土曜日はセブン-イレブンライブ
日曜日は全国握手会ですね。
 
どちらも名古屋会場!
遊びに来てくれる皆さん
楽しみにしてます(^o^)~♪
 
全国握手会は かりんちゃんとペア♡
13レーンで待ってます!
 
日曜日は
乃木のの、らじらー、乃木坂工事中!
ひめ全部出てる!
 
 
 
 
~お知らせ~
 
TV
9/17 H♪LINE
 
雑誌
9/30 月刊エンタメ 11月号
9/30 BUBKA 11月号
10/31 BUBKA 12月号
 
ラジオ
9/18 乃木坂46の「の」
9/21 RadiPrism
 
イベント
9/23 東京国際ブックフェアトークショー
 
リリース
9/30 NOGIBINGO!6 BD&DVD
11/9 16thシングル
 
 
 
 
最近の写真がないのでいきなりですが
オフショット祭りやりまーす
 
 
北野・寺田・中元
子猫にビビるダメ刑事三姉妹。
 
 
 
白いスニーカーをオススメするページ
写真じゃ見えないけど可愛いの履いてた!
 
 
 
秋~~~
 
中田・中元です~去年の秋~
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/09/16 23:12|個別ページコメント(660)

2016/0911Sun中元日芽香ひめたん-0o0-その667

 
 
カープ優勝おめでとうございます!!!
 
結局詳しくはなれなかったけれど
広島県民としてやはり嬉しい!!!
 
 
 
 
カープ女子が流行ったりして
それこそ私が上京してから
日本中でブームが起こったりしましたが
 
まだ広島に住んでた頃からずっと
地元愛、郷土愛みたいなものは根強くあって
カープ帽を被った小学生の男子たちを
いつも街中で見かけたなあ。
 
広島に住む野球少年たちの
憧れの存在、それは今も
きっと変わらないんだと思います( ˇωˇ )
 
絶賛 広島の街は
大盛り上がりだと聞いています
きっと真っ赤なんでしょう!
 
感動をありがとう!!
 
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
次回のゲストは
声優アーツに中村繪里子さん、
乃木坂から衛藤美彩ちゃんの登場です。
 
募集中のメールテーマは
◯みさ先輩への応援メッセージ
◯オリラジ・ひめたんが十五夜に
狼男、狼女になって叫んだこととは?
◯おねだり男子!
◯セクシーに言いやがれっリターンズ
 
おたよりの宛先はこちら
 
この日は名古屋で全握ですね( ˆωˆ )~♪
 
 
 
 
 
ろってぃー!!
 
ギタヒロお疲れ様でした!!
スタジオ行けなくてごめんね( >_< )
 
また乃木團のみんなで演奏したいな~*
 
 
 
 
~お知らせ~
 
TV
9/17 H♪LINE
 
雑誌
9/30 BUBKA 11月号
10/31 BUBKA 12月号
 
ラジオ
9/18 乃木坂46の「の」
9/21 RadiPrism
 
イベント
9/23 東京国際ブックフェアトークショー
 
リリース
9/30 NOGIBINGO!6 BD&DVD
11/9 16thシングル
 
 
 
 
広島ホームテレビさんの「H♪LINE」は
カープ優勝特番の関係で
1週間オンエアがズレました\(^o^)/
 
 
 
中田歴史塾!!
 
正座して観てました!!
 
 
 
(*´・ω・*)
 
2016/09/11 23:42|個別ページコメント(683)

2016/0908Thu中元日芽香ひめたん-0o0-その666

 
2日 セブン-イレブン限定ミニライブ
3日 東京ガールズコレクション
 
来てくださった皆様
ありがとうございました!
 
セブンイレブンさんのライブは
2ndアルバムを軸に置いたセットリストで
個人的にものすごく好きだった~
 
TGC、個人的にはファッションイベントでの
ライブは初めてだったのですが
いつもと違う環境でお勉強になりました!
 
 
あれから一週間か~やだ怖い。
 
 
 
 
4日は全国握手会でした。
 
風邪が治っていなかった為に
たくさんの方に
ご迷惑おかけしてしまいました( ´ ・ω・ ` )
 
 
 
 
夏は握手会なかったから 久々だねって、
初めましての方も多かったから
これからよろしくね仲良くしてねって、
 
そして、この日は暑くて、待ちが長くて
それでも並んで私たちに会いに来てくれて
本当に嬉しいよありがとうって
ひとりひとりに言いたかった......
 
逆に心配させてしまったり、
気を遣わせたり、不快な思いをした方も
中にはいたかもしれません。
 
本当にごめんなさい。
 
個別握手会行けないんだって方も
いらっしゃると聞いています、
だから全国握手会を逃したらまた暫く
お会い出来ない方もたくさんいるよね。
 
次、お会いできる時は
元気な姿をお見せできるよう努めます!
 
同じレーンだった純奈も
私のペースに合わせてくれたり
ひめ大丈夫?って気にかけてくれたり
なんて出来た子なんだ......と
 
1日お世話になりました。ありがとう!
 
 
2つ年下。見えない。
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
ゲストは声優アーツに下野紘さん、
乃木坂46から伊藤万理華ちゃん、
井上小百合ちゃんをお迎えしました!
 
NHK広島局「コイらじ」との
コラボ企画もありました~*
 
 
 
 
久々のらじらー、
万全な状態で臨みたかった( ;  ; )
 
らじらー始まって以来、
ラジオの時に喉のコンディションを
ほとんど崩したことがないのが
私の数少ない自慢の一つだったのに......
 
でも、久々にスタジオ入って改めて、
リラックス出来る場だなあと思ったし
 
ふたりが来てくれたこともあってか
超絶素のテンションで喋ってたo(^o^)o
ありがとう~また来てね~
 
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
9/30 BUBKA 11月号
10/31 BUBKA 12月号
 
TV
9/10 H♪LINE
10/11~ NOGIBINGO!7
 
ラジオ
9/18 乃木坂46の「の」
9/21 RadiPrism
 
イベント
9/23 東京国際ブックフェアトークショー
 
リリース
9/30 NOGIBINGO!6 BD&DVD
11/9 16thシングル
 
 
 
 
NOGIBINGO!7
10月スタートです!お楽しみに~
 
それから
ブブカさんありがとうございます!
中元、2号連続で載ります\(^o^)/
 
 
 
 
 
ぐ~~
 
 
 
ぱ~~!
 
神宮のリハ中、私がひとりで遊んでたら
カメラさんが付き合ってくれた画。
 
私の動きに合わせて
ルーズになったり寄ったりしてくれ......
伝わる?この話。
 
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/09/08 23:42|個別ページコメント(641)

2016/0901Thu中元日芽香ひめたん-0o0-その665

 
さて!!
 
らじらー!サンデー
3クール目に突入するということで
去年も書いたんですが改めて。
 
 
 
 
らじらー!サンデーは
毎週日曜日20:05~23:00
NHKラジオ第1にてお送りしています
 
生放送です、
うちの番組は鮮度に
めちゃめちゃこだわりを持ってます!!
 
放送中もスタッフさんが随時
呟いていたり(@nhk_radirer)、
 
パーソナリティもスタジオから
みなさんの呟きをチェックしてるので
是非ハッシュタグ#nhkらじらーをつけて
番組を一緒に盛り上げましょう(^o^)
 
スマホで視聴する場合は
スマートフォンアプリ「らじる★らじる」を
ダウンロードして下さいね~
 
 
 
 
そうそう、
この「らじる★らじる」に関して
皆さんにお伝えしたいことが!!
 
今まで東京・大阪・名古屋・仙台から
配信していたのですが
 
9月1日からさらに
札幌・広島・松山・福岡からも
配信スタートしました!
 
今まで以上に皆さんにとって
身近な存在になったと思います\(^o^)/
 
私も広島出身として
このPRにムービーやラジオコメント等で
参加させていただいてます~♪
 
広島~\(^o^)/
 
 
 
 
次回のらじらー!サタデーでは
札幌、松山、福岡の番組とのコラボ企画が、
 
そして我らがらじらー!サンデーでは
広島局「コイらじ」との
コラボ企画があるそうです~*
 
何するんだろう
私も楽しみにしています(^o^)!
 
 
 
 
 
そんなわけで改めまして......
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
次回のゲストは声優アーツに下野紘さん、
乃木坂から伊藤万理華ちゃんと
井上小百合ちゃんが来てくれます。
 
募集中のメールテーマは
◯万理華、小百合への応援メッセージ
◯広島といえば......
◯自分の殻を打ち破れ!対決
◯ひとりノリひめたん
◯妄想ダイアリー
 
ゲスト2人なら
のほほんと女子会トークできると
てっきり思っていたのに
 
そうじゃないそうです、三つ巴です。笑
 
おたよりお待ちしてます!
宛先はこちら
 
3クール目もよろしくね!
 
 
 
 
 
明日 セブンライブ!
明後日 TGC!
明々後日 全握!
 
全握は純奈とペアです。初♡
 
初めましての方が
たくさんいらっしゃると思います
お久しぶりの方も多いはず。
 
ライブの感想や15thシングルのお話、
色々と聞かせて下さい~( ˇωˇ )
 
1日よろしくお願いします!
 
 
じゅんなびーむ
 
 
 
~お知らせ~
 
TV
9/10 H♪LINE
 
ラジオ
9/21 RadiPrism
 
イベント
9/23 東京国際ブックフェアトークショー
 
リリース
9/30 NOGIBINGO!6 BD&DVD
11/9 16thシングル
 
 
 
現在発売中のStreet Jackさんにて
連載「Hello me」に登場しました!
 
幼き頃の自分と
ツーショット撮ったみたいなやつo(^o^)o
あのページ好きだからずっと待ってたの~
 
私はカメラを向けられても
笑う子どもではなかったらしく、
いつも写真を選ぶのに困るのですが(笑)
 
良かったら見てみてください。
 
 
 
 
 
むさしのお弁当。広島に立ち寄ったら是非。
 
 
 
 
あ、そうそう
乃木坂工事中は観てくださったでしょうか
 
スキャットマン......ううあああーーー
 
 
 
(*´・ω・*)
 
 
2016/09/01 23:42|個別ページコメント(780)

2016/0831Wed中元日芽香ひめたん-0o0-その664

 
 
4th BIRTHDAY LIVE&真夏の全国ツアーFinal
 
明治神宮野球場3days
 
皆さんのおかげで
無事、完走いたしました!!
 
 
 
 
乃木坂の曲全て112曲披露しました
 
これだけあると語りたいことが
山のようにあるのですが
できるだけ簡潔に、簡潔に書きますね。笑
 
 
 
DAY-1
 
3rd→4thの変化は
メンバーが卒業したこと。
 
でもBDLは
"オリジナルに忠実に"精神があるので
基本的には人数を変えたくないと、
 
それで毎年色んなメンバーが
アンダーではいったりするのですが
私は「僕がいる場所」でまいまいポジを
務めさせて頂きました。
 
こんな形で楽曲に参加する時はいつも
その当時そのメンバーで
作り上げた空気感に溶け込もう、
そんな気持ちでステージに立ちます。
 
あとは、狼やハウス、13金など
皆さんから愛されるライブマストソングと
なった曲たちがたくさんありますが
初期から歌い続けてるんだなと。
 
あ、1日目2日目は
ギガちゃんのパフォーマンスにも
参加してました!よろぴくぴく~
 
 
 
DAY-2
 
新生乃木團誕生と新曲初披露、
キーボードにまあやが加わって
乃木團復活致しました!
 
楽器隊の4人はovertureとして
プリンスさんのPurple Rainを演奏したのが
もうかっこよくて鳥肌モノでした。
 
私の喉が本調子でなかったことが
バンドメンバーみんなに申し訳ない気持ちで
いっぱいです。またリベンジさせて下さい!
 
個人的なハイライトは
欲望のリインカーネーション。
 
楽曲ができた時から
ダンス楽しみにしてるね!という声が
たくさんいただいていたので
 
あんな感じでしたが
いかがだったでしょうか( ^ω^ )?
 
参加メンバーのスペックが
存分に発揮された曲だと自負しています。
みんなかっこいいんだもん。ズルいよ~
 
 
 
DAY-3
 
君僕、別れ際、嫉妬、不等号と
どれも今回のBDLから加わった曲たち、
 
それぞれ楽曲への思い入れが強すぎて
勝手に泣きそうになっちゃうくらい
私にとって大切な1年間だったなと改めて。
 
君僕の歌衣装はめっさ可愛いのに
今まで中々着る機会がなかったので
今回は衣装込みで披露できたのも良かった!
 
そして大人への近道もまた
格別な思いがあるので
久々に歌える喜びがもう!!サンエトらぶ!
 
私たちと会場の皆さんの熱意、
秋元先生にも届いているといいな......!
 
ラストの裸足でSummerでの
ステージから見た景色は圧巻でした
タオルありがとうね。
 
選抜発表からシングル製作、歌番組収録、
この曲を提げて全国まわってラスト神宮と
今年の夏の集大成を見た気がします。
 
私の夏は終わった。完全燃焼したぞ。
 
 
 
 
この数ヶ月、
色んなことがありましたが
 
メンバーに支えられて
スタッフさんに支えられて、そして
ファンの皆さんにパワーを頂いて
無事全国ツアー全公演終了しました。
 
とくにラストの神宮3daysは
無謀だな無理だな出来っこないなと
ネガティヴ中元は正直思っていました、が、
 
ハードルが高ければ高いだけ成長できる!
今回のライブを完走することでまたひとつ
今後につながる糧となるものを
手に入れることが出来たと思います。
 
 
 
 
いくら伝えても伝えきれない、と
言いたいところなのですが
今の私はカッスカスな声しか出ないので
残念ながら言葉になりません。笑
 
こんな時、文字の力って偉大ですね。
 
今回のツアーに関わって下さった
全ての皆様へ
本当に、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
もう載せてもいいのかな?ギガちゃん
 
 
 
 
やっぱり長くなった。笑
 
ブログを更新できなかった間に
お知らせしたいことが山ほどあるんですが
今日はこの辺で締めて、また近日。
 
 
 
 
取り急ぎ!
 
次回のらじらー!サンデー
乃木坂からの刺客が決まったよ!
伊藤万理華ちゃん、井上小百合ちゃんだよ!
 
クリスマスライブ以来のこの3人組。
楽しい放送になる予感です
メール待ってまーす(^o^)
 
おたよりの宛先はこちら
 
 
 
 
(*´・ω・*)
 
 
2016/08/31 13:30|個別ページコメント(802)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

中元日芽香 ARCHIVES