このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1110Fri中元日芽香ひめたん-0o0-その728

 
 
 
 
 
 
 
最後の個別握手会、
最後のライブ、終わりました。
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
握手会は遅い時間まで
沢山の方が残って下さって
卒業セレモニーを開催して頂きました~
 
受験や転職や入院、大変な時も
ひめたんに元気をもらってました!って
沢山言っていただけて
 
色んな方の人生の一部に
私が刻まれているんだと思いました
アイドルって凄いお仕事なんですね。
 
私のために涙を流して下さる方が
こんなにもいるんだということが
不思議なような幸せなような。
 
握手会で一番言われたのが
「幸せになってね。」
 
もちろんこれからも幸せ探しますが
アイドルでいられることが
私は何より幸せでしたよ(^0^)
 
 
 
 
東京ドーム2days。
みんなの夢が叶ったことが嬉しいし
その瞬間を共有できたことが嬉しい。
 
君は僕と会わない方が良かったのかな
アンダー
設定温度
乃木坂の詩
きっかけ
 
どれも大切な曲です。
ドームで歌えて本当に良かった。
 
46人で歌うのは神宮が最後だろうと
勝手に思っていました。
7/2に私の夏は終わったと。
 
でももう一度みんなで歌えて良かった。
色んな人に迷惑を掛けてしまいましたが
出演できて良かったです!
 
今まで言ったことなかったですが
君僕での一面のピンク色、
本当に綺麗でした。
 
背中を押された気がします。
絶景でした。目に焼き付けましたよ。
ずっと愛され続ける楽曲になってほしい、、
 
 
 
 
人に愛されて成り立つお仕事、アイドル。
素敵だなと思いました。
 
アンダーの歌詞へのアンサーとして
誰になんと言われようと
「私の人生はここにあったな」と。
 
 
 
 
蓮加ちゃんのブログにあった
ミートボールの件(笑)、
 
11/19深夜オンエアの
乃木坂工事中で
スッキリすると思います!!!
 
最後にもう一度工事中に
出演できて良かったです!
 
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/11/10 11:24

コメント(3065)

ありがとう!
ひめー!
すき
ひめたんお疲れ様!
ひめたん

りっぱる
素敵な時間をありがとう!!
のぎ~ \(^o^)/♡
ひめたんお疲れ様!
素敵なドーム公演ありがとう!
おっす
ひめたん、東京ドーム最高だったよ!!
ドームの千秋楽ほんまによかった!!!
ありがとつ!
ひめたん東京ドーム最高だったよ!!
ひめたんライブお疲れ様!!
感動したよ!ありがとう。
お疲れ様!!!!

最後の東京ドーム感動したよ!!

頑張ってね!!
ひめたんブログありがとねー!
お疲れ様!!ひめたんの笑顔は絶対忘れない!!残りの乃木坂人生楽しんで!!
ひめたん本当にお疲れ様!
いきますよー。

ひめたん こんちゃ!

日記 きたきた!

ひめたんのいろんな最後を

共有できてうれしい。

ずっとずっと 大好きだよっ!
本当に本当に幸せをありがとう
ひめたんドームホントにお疲れ様!
ひめたん!6年間ありがとう!!
これから先も応援してます!!

ひめたんびーーーーーむ!!!!
ひめたん!東京ドーム感動しました!
これからも頑張ってください!!
ひめたんお疲れ様
ライブ最高だった^ ^
あと少し頑張ってね!
応援してるよ
めちゃめちゃかんどうしたよ!
6年間本当にお疲れ様!
これからも応援し続ける!
ひめたんの力があってさかをのぼりつづけれたんだとおもうよ!
ひめたん!!
ほんとうにありがとう!
東京ドーム輝いてたよ。
あなたのビームは最高だよ!!
本当に本当にありがとう!!!
いい写真ばっかりや…
ひめたんありがとう!!
ひめたん。6年間お疲れ様でした。
ドームとっても輝いてました!
たくさんの感動をありがとう。
東京ドーム公演お疲れ様でした!!
そして乃木坂466年間支えてくれてありがとうございます。
ひめたんお疲れ様でした。
最後にひめたんが見れてよかった。
本当にありがとう。
ひめたんお疲れ様!!
東京ドームでひめたんの笑顔が見れて良かった。
卒業しても幸せになってね。
お疲れ様(^ ^)
ひめたん握手会に東京ドームお疲れ様
長かったアイドル人生ももうそろそろ終わりですね
最後のらじらー必ず聞きます
最後まで楽しんでね
体調に気をつけて
ひめたん、今までありがとう。
ひめたんおつかれさま!!
これからも体に気をつけて
最後まで頑張って!!!sun
ひめたん今までお疲れ様!
最後のきっかけすごく感動しました!

これからもずっと幸せでいてください!
ありがとうございました!
本当にお疲れ様でした!!!
ドーム公演めちゃくちゃ楽しかったよ!
これからも応援してます!
お疲れ様でした!
らじらー!最後まで聴いてます♪♪
1回だけしか行けなかったけど握手会行けて本当に良かったです!
ひめたんブログ更新ありがとう!
お疲れ様でした
ひめたん、東京ドームお疲れ様。
本当に東京ドームすばらしいパフォーマンスでした。
ひめたんをしっかり目に焼き付けました!
ダブルアンコールはかなり泣いたよ
ひめちゃんsunお疲れ様でした。僕はドームに行くことはできなかったので、ほかのひとにきいたり、ネットの情報をみただけですが、本当に感動しています。最後まで応援しています!
ひめたんブログ更新ありがとう!
ドーム2日目行ったよ!もうめちゃくちゃ泣いた笑
最後ひめたんとまりかの顔見て卒業悲しいなって思ったけど、残りの期間めっちゃ応援しようって思った!!ほんとに楽しい時間をありがとう!ひめたん大好き!!
泣くよこんなの

ひめたんがいた乃木坂を知れて、ひめたんを知れて僕達ファンも幸せでした(*´`)

最後までやりきってね!!
東京ドームお疲れ様でした。
最後の勇姿を見届けられて嬉しかったです。
これからの人生、ひめたんが幸せになる事を望んでいます。
今までありがとう。
きっかけで大号泣してまともに見ることが出来ませんでしたが、まりかちゃんと最後にありがとうございました!と言ったことは最高の思い出です。
これからも活躍を期待してます。

最後のらじらーももちろん聞きます!
お疲れ様でした!
君僕は忘れません
最後の仕事まで頑張れー!
ひめたん本当にありがとう
感動したし、楽しかったです!!!
乃木中楽しみだー!!
ひめたんありがとう!!!
ひめたん、、、

僕はひめたんに出会えて幸せだったよ!

ありがとう!

ひめたーん、ビーム!!♡〜٩(^▿^)۶〜♡

ありがとう
ひめたんほんとにありがとう!

これからのひめたんの人生が明るく幸せなものになりますように。
ひめたん。お疲れ様。
ありがとう。
大好きだよ!!!ちゅっちゅ❤

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

中元日芽香 ARCHIVES