このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1023Mon中元日芽香ひめたん-0o0-その726

 
 
 
アンダーライブ九州シリーズ
終わりました!
 
「アンダー」という曲に
皆んな真正面からぶつかって闘って
リハから本番までハードでした。
 
参戦してくださった皆さんの感想も
楽しかった!だけではないと思います。
 
 
 
 
福岡3日目、鹿児島では
2曲しかステージに立てず。
ひめたんを観に来て下さった方
申し訳ありませんでした。
 
今回のアンダーライブも
自分の中で色々と葛藤があって、
 
最終的にステージに立てたのは
少しでもひめたんの体調を考慮して
調整を重ねて下さったスタッフの皆様、
 
広い心で待っていてくれた
メンバーのみんな、
 
そして期待して下さった
ファンの皆様のお陰です。
 
本当にありがとうございました。
 
最後の最後まで迷惑を掛けてしまいましたが
全員揃ってステージに立てた事、
幸せに思います。
 
 
 
 
あなたが何を考えてるか知りたいから
あなたの言葉で聞かせて。
 
そんなことをよく言われます、
 
突き放してる訳ではなくてね、
ただどうしたら良いかわからなくて
殻にこもってしまうだけなんだ。
 
皆んなが理解しようとしてくれて、
私も思ってることを素直に打ち明けて、
全部受け止めてくれて。
 
わかったよって、
考えが聞けて良かったよって
言ってくれる。
 
そんな素敵な経験を初めてしました。
 
 
 
 
一度、出演を諦めかけましたが
参加して良かったなって
思ったツアーでした。
 
 
 
 
 
 
一日の締めのMCはいつも
手がガクガク震えてて
心配で押さえていようかと思ったと
蘭世に言われました。
 
一週間も一緒にいると
メンバーとの思い出が沢山出来て
胸がいっぱいです。
 
最後に、いつもの癖で
部屋の電気付けたまま家を出たらしく
帰って撃沈しました。あーあ。
 
 
 
 
 
 
マネージャーさんお手製 旅のしおり
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/10/23 14:54

コメント(953)

応援してます
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
ひめたんあいしてる!
更新ありがとう
すき。
ブログ更新ありがとう
本当にお疲れ様!!
ライブおつかれさんです!
ドームも頑張って!
ブログ更新ありがとう
ひめたんだいすき!
可愛い!
ひめちゃんありがとう。
ぶろぐ更新ありがとう
アンダラお疲れ様
ひめたーん
お疲れ様!
ひめたんありがとー!
ブログ更新ありがと
ライブ本当にお疲れ様!18人全員揃ったステージ…今まで以上に最高に輝いてたよ!!
ひめたんアンダーライブお疲れ様!!
ひめたんブログ更新ありがとう!!
本当にお疲れ様でした!!

最高のライブでした!!
ありがとう。
ひめたーーーん
すちすちすち
ひめたんブログ更新ありがとー!
アンダラお疲れ様!
行けなかったのがすごく後悔…
これからも体調気をつけてね!
あまり無理しないでね
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ひめたんありがとう!
ひめたんアンダラ九州お疲れ様!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
お疲れ様です!
ひめたんブログ更新ありがとう
ひめたん。アンダーライブお疲れ様!
ひめたんときぃちゃんのアンダーは本当に感動したよ!
初めて2人で披露する所見れて良かった!
最終日18人で出れて良かったね!
ひめたん九州アンダーライブお疲れ様
卒業まで残りわずかですが最後まで頑張ってね!!
おつかれひめたん!
ライブお疲れ様!
ひめたんの姿見たかったなってすごく思ってる。
らじらーとかひめたん出てるのはすごくこれからも楽しみに待ってるからね!
ありがとね

ぜーた
お疲れ様でした!!!!!

感想は言葉にすると軽くなりそうだから言わない(笑)
アンダーライブお疲れ様でした!福岡3日間行ったけど本当に感動しました!
僕がひめたんに会うのは次の京都が最後だけど、楽しみにしてますね!
福岡3日間参戦しました
2人揃ってのアンダーは泣きました
九州にきてくれて本当にありがとう!
ひめたん卒業まで無理せずがんばってね!!
応援続けます!!
ひめたん、お疲れ様( ´ω` )
最後まで体調と相談しながらかけぬけてね!
無理は禁物!
最後に最高の笑顔見せてね!

九州地方のライブお疲れ様♪
ひめたん すき!!
ブログありがとう!
アンダーライブ完走おめでとう!
すごいすごい。
あー、俺も観に行きたかったな〜…

とりあえずお疲れ様でした!
ゆっくり休んで!
アンダーライブお疲れ様!!

ひめたんがステージに上がるといつも輝いてたよ!
体調面で辛いことはあったとおもうのに2曲でも出てくれて嬉しかったよ!

残りの乃木坂生活を思いっきり楽しんでね!
アンダーライブお疲れ様でした
自分は学校があって行けなかったですがずっと応援してました!
体調に気をつけて無理をせずに最後まで走り抜けてください永遠に応援してます!
ひめたーーーーーーんsix

大好きやーーheart04
ひめたんブログ更新ありがとう。
アンダーライブ、ライブとして本当に素敵なライブだったよ。
ひめたんが最後まで笑ってひめたんらしくいられるように応援してるね
頑張れー!
ひめたん更新ありがとう!三年半もずっと自分と闘ってたんだね...これからもずっと応援してるから!
ひめたん大好き!heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
ひめたん!おつかれさま〜

みゆはアンダラ行けなかったけど、無事全員でツアーが終了したことを知ってうれしいです♡

ほんとはひめたんが踊ってる姿もっと見たかったんやけど…、受験と重なり思うように行動できませんでした( ; ; )

握手も結局行けずでごめんなさい。

最後まで応援してます!
ひめたんだいすき!!!!!!

初の推しメン卒業で戸惑ってますが、
しっかり受け止めて、いい気持ちで見守れそうです!!


高3
♡みゆ♡
ひめたんブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れ様!ひめたん体調には十分に気をつけてね!ライブ行きたかったけど、行けなかった…でもこうやってひめたんのブログ見れて、ひめたんの写真見れて嬉しいよ!ひめたん大好き!
ブログ更新ありがとう!!

ひめたんが出てるアンダーライブを観ることができて良かったよ!!

体調が大変だったと思うけど出てくれてとっても嬉しかったしライブで輝くひめたんを観ることが出来て一生の思い出になったよ

ひめたんありがとう
ひめたんおつかれさまでした!
行けなかったけど、レポをみて涙が出ましたweep
自分の気持ちを話してくれてありがとう。
最後までアイドルでキラキラ輝くひめたんを精いっぱい応援します!
ひめたーん!
お疲れ様!!!大好きです!ありがとう!
福岡全公演観に行きました
ひめたんの頑張りはしっかりと伝わってきました
自然と涙が出てしまうほどに

自分は素晴らしいアイドルグループ、そして素晴らしいアイドルに出会えたんだなぁとしみじみ思いました
僕はひめたんの1つ上ですが、本当に心からひめたんのことを尊敬していますし、今回パフォーマンスを生で見れたことが誇らしかったです

最高の時間をありがとうございました!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

中元日芽香 ARCHIVES