このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0922Fri中元日芽香ひめたん-0o0-その724

 
 
とある撮影で
ツインテールをしてきたので
おすそわけです。どうぞ。
 
この長さでツインテールだと
余計に幼いですね
 
あ、髪切ったの
よくわからんというご意見
結構頂きました。デスヨネ。
 
 
 
 
日曜日
アルバム特典イベント
らじらー!サンデー
 
月曜日
握手会振替
 
ありがとうございましたo(^0^)o
 
 
 
 
 
愛おしい、、
蘭世に後光が差している、、!
 
楽屋でこの二人が話し込んでて
遠目に見て萌えてました、
 
あ、引かないで下さい、、
 
乃木坂クイズ大会の優勝者が
ひめたん推しだったという(^0ゝ^)
素晴らしい(^0ゝ^)鼻高
 
 
 
 
 
最近ポニーテールにハマってます~
 
この握手会中に
カープ!!優勝しました!!
おめでとうございます!!
 
一昨年、らじらーの企画で
カープ女子になろうとしてましたが
今年は結構カープ女子だったぞ、、、!
 
今更。でも結構本気。
何回か試合観戦も行ったぞ`・ω・′
 
というのも、最近、
うちの母が試合観戦にハマったらしく、
母は遠征とかしてました。楽しそうでした。
 
今頃広島盛り上がってるだろうな~
 
 
 
 
 
いらっしゃいまし
 
 
 
 
しゃーーー!!!!
 
 
 
 
モニちゃん握手会。
可愛いですね。
こんなんあったらみんな並ぶよね。
 
 
 
 
卒業までにやり遂げるべき
大きな仕事が
幾つか残っているのです、
 
責任を感じます。
同時にやり甲斐も凄く感じます。
 
何だろう、気持ちが忙しいです。
ザワザワしてます、
色んなこと考えます。
 
いついつまでにやらなきゃとか
考えると焦ります、
 
でも不思議と生き生きしてます
中元は忙しい時こそ楽しくなっちゃう
変な女です!
 
走り切って
フッと力が抜けた時
どうなるんだろうなぁ
 
ちゃんと笑顔で
やり切った!!って思えたらいいなあ
良い顔してたらいいなあ、なんて。
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/09/22 10:48

コメント(1422)

更新ありがとう
ひめたんふぁいと!
ひめたん
りっぱる
ツインテール可愛すぎ
びーむ
ひめたんがんばれ!
ひめたんー、ブログありがとー!
ひめたん愛してるよ!!!
愛しすぎてもう僕はモニカちゃんになりたい!
ひめたん大好き
ひめちゃん!!!
ツインテール可愛い!
東京ドームに参加してくれること信じて楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!!
すき
ひめたん

ずっと応援してます
握手今度いくよー
ひめたんポニテ可愛い

うわああああ
ツインかっわいいいい♪
やっぱツインはひめたんだ♪

それがいちばんだねっ!
卒業まで、
毎日たのしく、笑顔で、
過ごして、最後の最後も
笑っていられるといいねっ

たのしもーーーーーっ!♪
ドームでのごめスムみたいなーー!
ひめたんブログ更新ありがとう!!

ひめたんが乃木坂で過ごす時間は少ないかもしれないけど、パワフルなひめたんを行っでも応援してます!!

個握の時聞いた話なんだけど、東京ドーム出れるってほんと?

俺はひめたん出てほしいな、体調の方が優先だけど頑張って!!

応援してまーす!!
カープ優勝で本当に湧いた!
優勝セールも行ってきたよ!
まるでお祭りみたいに街に活気があって、改めて広島いい街だなぁって。
ひめたんブログ更新ありがとう!
ツインテールめっちゃ似合ってるしポニーテールは個人的に好きだな!
卒業までひめたんらしく過ごしてね!
更新ありがとう!!
蘭世と久保ちゃんとひめたんかわいすぎ!!
これからもひめたんらしく頑張っていってください!!
応援してます!
ひめたん!卒業まで全力で走り抜けろ!
がんばれ!最後まで応援する!
カープの優勝を見て真っ先にひめたんの顔が浮かんじゃった笑
残りわずかなアイドル人生駆け抜けてね!!
ひめたん!無理しないで残りのお仕事楽しんでね!!!
ひめたんが走り切るまで全力で応援するよ\(^-^)/
ブログ更新ありがとう
ツインテールもポニテも最高だ!
犬より猫派だけど、モニちゃんの握手会行ってみたいなぁ(*´-`)

ひめたんの笑顔が見れるよう、これからも今まで以上に応援するね!
ツインテールやっぱひめたんのものだわ!最高!
らじらーでひめたんの声が聞けなくなる日が近づくのが嫌だと思ってたけどもう毎回毎回楽しんで聞くって決めたから!
一回でもいいからメール読まれたいなぁ

あのカットが違いよく分からんって思ったのは多分男の人が多いよね〜笑
女子は分かる!

この前モバメでひめたんのツインテールが送られてきたとき、
タイトルがほれほれほれほれで面白かったhappy02
確かに、食い付いた笑
久しぶりの高めツインテールいえーい!ってなった笑
ひめたん更新ありがとう!(^_^)
久々?にツインテール見た気がする…
やっぱりストレートもいいけどツインテールはもっと似合ってて良いね!好き。
握手会は一回も行けることなく終わってしまったけどずっと好きでずっと応援してるよ!
もにちゃんの握手会並びたい!けどひめたんの握手会に並びたいよ…。
カープ優勝おめでとう!ニュースで知った時すぐにあ、ひめたんって思った笑
やり切った時のひめたんは絶対良い顔して笑顔で走り抜いてるよ!(^_^)
これからも好きです!推してます!大好きです!行きますよ〜!ひめたんビーーーーーーーム!
ひめちゃん!お疲れさま(*^_^*)

月曜日は久しぶりに会えてよかった(^-^)
元気なひめちゃんに会えてホント安心した!
短い時間だったけど楽しかった(^o^)


カープ優勝おめでとう!
握手会でその話するの忘れちゃった!笑

我が横浜はCSに出れるように頑張ってますのでよかったら応援してね(^_^)


それじゃ、重い足引きずって仕事行ってきまーす(*^_^*)
ツインテール(´;ω;`)感動
ちゃんとモバメだけじゃなくてブログにも貼ってくれるひめたんありがとう

蘭世としーちゃんとひめたんのスリーショットいいでね〜(*´ω`*)

僕もひめたんには笑顔で、良い顔して卒業してほしいです。最後は涙じゃなく、笑顔で見送れるように僕もひめたんを最後まで応援します!振替が無いから握手は行けないけど、それでも出来ることはあるはずだからね!

卒業まで、全力で楽しんでください(*´ω`*)
ひめたん!

こんにちは、

頑張ってね!

(*´∇`)ノシ ではでは~
ブログ更新ありがとう

ツインテールひめたんもポニーテールのひめたんも可愛くて最高!!
蘭世も久保ちゃんもモニちゃんも可愛いし今回のブログで凄い幸せな気分になったよhappy01

ちゃんと笑顔でやりきれると良いね
精一杯応援させてもらいますね〜
無事完走できることを祈ります。
祈ることしかできないのが歯痒いですが・・・
ブログ有難う!!
ツインテールほんとに似合うし何よりめっちゃ可愛い☺︎
らじらーも今回もちゃんと聴いたよ!!いつも通り楽しく聴けました!!
久保ちゃんとのツーショット写真もっと見たいです笑

ひめたんの笑顔が何より一番好きです
嫌なことや辛いことがあってもひめたんの笑顔みたら
そんな事どうでもいいやって思えるくらいあなたの笑顔は
みんなを幸せにします。
ひめたん、最後まで走りきってください!!
きっと、ここまで走ってきたひめたんなら、やり遂げられると思います!!
少しでもエールがとどきますように。応援の気持ちがとどきますようように、
ではまた。
あせってもあせらなくてもその日は来るから
まいまい毎日マイペース。

その時がきたら自然と出来るよきっと。
卒業は寂しいけどひめたんが決めた道を反対する人はいないと思います。
色々考えることがあると思いますが悔いの残らない様に全力で活動してくれるひめたんを自分も
全力で応援するつもりです!
それはひめたんが卒業して乃木坂を離れることになっても永遠のひめたんファンとして応援していきます!
残りの活動期間も無理せず頑張ってください!
天パボーイKO-YA
笑顔で卒業できるように応援しています!
これからも頑張ってね!
ひめたんvirgo

こうしてコメントするのもあと何回なんだろう・・・

カウントダウンが始まると寂しくなるなぁ・・・
ひめたんこんにちは〜\( ˆˆ )/

ツインテール超かわいいよ♡
おすそわけありがとう♪♪

蘭世としーちゃんとスリーショットすっごく微笑ましい(´▽`*)
2期では蘭世、3期ではしーちゃんに目をつけてる自分としては、最強すぎるよ〜shine

個握振替羨ましいな〜
私はもう振替券を全部使い切っちゃった…

モニちゃん可愛いね〜
ひめたん家行きたいよ〜

東京ドーム当たるといいな〜

色々大変そうだけど、応援しています(´∇`)

ひめたん大好き!!

じゃあ、またコメントするね(*´﹀`*)
ひめたんはいつも僕のそばに居てくれたみたいに、これからも乃木坂で出会った仲間がきっとそばに居てくれるよ!

そう思います。
ブログ更新ありがとう!初コメです。カープ女子継続してたのは意外でした。笑笑忙しいときほど楽しめる人ってやっぱりすごいなって思います!ひめたんまじで尊敬してますーー。
ひめたーん。
ひめた~ん!

カープ優勝おめでとう!!

明後日会ってお話できるの本当に楽しみにしてるよ♪
更新ありがとう!!

何か幼いね笑
昔を思い出すような…笑

握手会もお疲れ様!!
無理せずに自分の体調と相談しながらね!

やっぱりあなたはポニテが似合うよ…笑

大事な仕事は沢山あるだろうけど一つ一つ自分の納得行く形でやり遂げて欲しい…!

まずはアンダーライブだね!
期待してるよ!!!
ひめたーん
ひめたんブログありがたや〜
ひめたん卒業まで突っ走ってください!応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

中元日芽香 ARCHIVES