このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0913Wed中元日芽香ひめたん-0o0-その723

 
 
髪切りました!
 
バッサリ15センチくらいいきました!
 
ほんとはもうちょっと
切ってしまいたかったですが
なんとか思いとどまりました!
 
 
 
 
らじらー!サンデー
アルバム特典イベント
ありがとうございました!
 
中元は久々のボウリング
全然上手にできなかったです!
 
 
 
 
あっという間に9月ですね。
季節の変わり目、皆さん体調は
崩していませんか?
 
中元は見事に風邪を引きました~
大したことはなさそうです(^0^)
 
小百合ちゃんのお家遊び行ったり
花奈ちゃんとご飯行ったり
 
愛未ちゃん家のカブネギとも
会いました(^0^)
 
 
 
 
 
モニちゃんも元気~~
 
BBQ楽しかったー!
モニちゃんも参加して
みんなに可愛がってもらってました!
 
 
 
 
 
ちなみにひめかちゃんはこの日
BBQ前に取材があったので
会社で3時間大人しく待っててくれました
 
 
お利口さんでした(^ω^)
 
 
 
 
卒業まであと何日残ってるか把握してないですが
 
タメになるかわかりませんが
後輩に伝えられること全部伝えて
あとはみんなでわちゃわちゃ楽しく
過ごせたら良いなと思ってます^^
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/09/13 12:48

コメント(1115)

ブログ更新ありがとう
ひめたん大好き
これからも応援します!
頑張って!!
ひめたん!
ブログ更新ありがとう!

大好き

これからも応援しています
ひめたんの卒業は寂しいけど
応援するから頑張って〜〜‼️
ひめたん、更新ありがとう。
ひめたん ブログ更新ありがとう

ずっと応援してるよ!
ひめたん、おつかれ!
茂木さん元気そうで何より!笑
ひめたんブログありがとう~
最後まで目一杯たのしんでね!
アンダラふぁいと!
応援してるよ☺
更新ありがとう!
卒業するまでずっと応援してるからね!
風邪ひいちゃったみたいだけど無理しないでね
ひめたん、こんばんは(^_^)
ブログ更新、ありがとう!

ひめたん、可愛い!
風邪しっかり治してください。元気が一番です。
ひめたんが楽しく夏?を過ごせたようで何よりです。

出来れば卒業の日がずっと把握されないまま、有耶無耶になる感じならいいのにと自分の都合よく妄想に浸っております。

元気な声で、笑顔のひめたんを最後まで満喫したいと思います。
ひめたんお久しぶり~。ブログありがとー。
大好き
ひめたん、ご無沙汰!

乃木坂のひめたんと関われるのは残り何日だろ。

悔いの無いように応援するぞ。

んっじゃ、またね!
ブログ更新ありがとうございます!

風邪、、、体調はどうですか?

ひめたんが卒業してしまうの・・・悲しいです。

でも、日芽香さんは日芽香さんらしく最後まで走り切ってください!

最後の最後まで応援しています!

次のブログも楽しみにしています♪では
ひめちゃん更新ありがとう^^
こうやってコメントできるのもあと何回なんだろうね?って考えるのも本当に苦しい( i _ i )
モバメも毎回楽しみにしてるよいつもありがとうおつかれさまです♡一番だいすき♡
直接会える機会がもうない分、ひめちゃんの写真もっと増やしてくれたらうれしいなあ..なんて
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

ひめたん風邪ひいとったんやね
卒業だなんて言わないでー(。•́_ก̀。)
ひめたん、かわいいheart01
ブログありがとうね。
癒やされたよー。
カブネギかわいよね。
ひめたんブログありがとう(^^)
凄く素敵です(≧∇≦)

まだこっちは気温の変化少ないのかな?
暑さは和らいできました(^.^)
今週末は台風の影響で気温も下がるみたいだけど。
今回の台風は日本直撃みたいだから
みんな気をつけないとね!!
ひめたんもなるべく外に出ないようにね!

あと何日か考えないようにしてます。
切ない気持ちになるから(><)

おやすみなさい!
早く風邪良くなるといいね。
ひめたんブログ更新ありがとう!
高校生だからアンダラいけないけど、みんなとわちゃわちゃ楽しんでるところが観れたらいいなと思ってます!
最後まで応援するね☺️
ひめたーん。・゜・(ノД`)・゜・。
ひめたんが乃木坂で楽しい時間を過ごせるように願ってます。

ドームでひめたんに会いたいよ。
ドームでひめたんを応援したいよ。

大好きだからね。
ひめたん可愛い!!
ひめたんビームみたいなー!
ブログ更新ありがとう!!
あと何回だろう、って思っちゃうと涙が止まんない。
ひめたんには今までたくさんたくさん元気をもらってきました。
ひめたんの笑顔を見て、私も笑顔になってました。
ひめたんの笑ったときにできるえくぼが大好きでした☺️
これからもずっと笑顔でいてね!
さなはひめたんのことずっとずっと応援してるからね!
残りの乃木坂メンバーとして過ごせる時間、精一杯楽しんでね!!
ひめたん大好き!!

さなよりheart04
ひめたん、風邪気味は、大丈夫ですか?
このまま休養して、体調ととのえて、卒業を回避して欲しいけど。
後、数年、卒業を引っ張って欲しいです。
ずっとずっと、応援していきます。
ひめたんの卒業残念です。残りの期間、悔いのない様にお過ごし下さい。お疲れ様でしたー!
ヒメたん大好きよ
残りの時間も楽しんでください、たくさんの笑顔が見たい。
ブログ更新ありがとう〜
ひめたん大好き!!
ひめたんブログ更新ありがとう!

卒業まで元気に走りきってね!
ずっと応援してるよ

BBQすごい楽しそうだったね
でもインドアひめたんがBBQに行くなんてビックリ!
ひめたん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

先日は豪華客船クルージングからの、らじらー!サンデーお疲れ様でした。ラジオ聴いてましたよ~!(*'▽')

能條さんのブログにカブとネギの写真が載ってたのですが可愛かったです。茂木さんはカブとネギに会ったことあるのかな?そして今日も茂木さんは元気そうで何より(*´▽`*)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
なんか、今日のブログ読んで、ひめたんらしいというか、なんか嬉しかったです。

九州ツアー楽しみにしてます。でもムリしたらいかんよ。

ちゃんと食べて深く眠ってね!
ひめたん,大好き
ひめたん更新ありがとう!
モニカちゃんかわいいなあ
ひめたんもかわいいなあ
これからもずっと応援するよ!
ひめたんブログ更新ありがとー!
風邪大丈夫?わるくならんように暖かくして過ごしてください!やっぱ髪切ってもひめたんかわいすぎるわ!これからも体に気をつけて仕事頑張って!
またブログ更新してやー!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
最初の写真が髪を切ったあとですか?15㎝と聞いてボブか?と思いましたが、イメージは維持してくれましたね。あと私的にはひめたんはツインテールが似合うと思います。
ひめたんの卒業の日程はまだ未定ですよね。体調がきっかけなのでわがままは言えませんが、体力に自信がついたら、またお目にかかりたいです。私は時々卒業メンバーの検索をしますが、活躍している卒業メンバーを見ると嬉しいです。最近はらりんちゃんやねねころちゃんのニュースを見て嬉しかったです。
ではまた。
ひめたん!

髪切っても可愛い!
ひめたんバーベキューおつかれさま(・∀・)モニちゃんもついて行ったの(・∀・)?


ひめたんのらじら~もあと何回なのかな~(>_<)考えると淋しくなるな~(~_~;)でもそんな風に悪く考えちゃだめだね(・∀・)明るくならなきゃね(・∀・)



ひめたんのお仕事もう数えるくらいしかないかもだからひめたんの出たのをがんばってチェックするね(・∀・)
ブログ更新ありがとうございます!

自分も風邪ひきました。。
仕事には行けてますが、咳が1週間以上止まりません涙

言えた義理ではありませんが、ご自愛ください。
ひめたーん、らじらー楽しみ!!
卒業しちゃうのは悲しいけど最後までひめたんのアイドル感を突き通して体調を崩さないように頑張ってね
ひめたーん、らじらー楽しみ!!
卒業しちゃうのは悲しいけど最後までひめたんのアイドル感を突き通して体調を崩さないように頑張ってね
ひめたんこんばんはです。
髪切っても可愛いです
風邪の方は心配してましたが少し安心しました。
早く治ること祈ってます。
BBQ楽しく過ごせてよかったです。
モニしゃんも元気でお利口さんで素晴らしいです。
ひめたんが一緒だからかな
毎日仲良く過ごして欲しいです。
またコメントしますね。
ひめたん大好きです。
ひめたん
こんばんは
ブログ更新とってもうれしいです
髪を切ってとっても素敵です

卒業……
まだ今一つイメージがわきません
ずっと,ずっとひめたんを見てたかったけど
でも,ひめたんが決めたこと
そのことも含めて
最後の最後まで応援し続けますね

風邪引いちゃったそうで
体を大事にして下さいね
朝晩涼しくなったから
温かくておいしいものを
たくさん食べて
ゆっくりお布団で休んで
元気になって下さい

時間が合ったらまた
ブログ更新をお願いします
ひめたんの写真たくさん載せて欲しいです

らじらーのネタも
たくさん考えて送ります
最後までひめたんに
楽しんでお仕事してもらいたいから

では,また来ますね
卒業は悲しいです。。
悲しいですが卒業しないと、観れない景色があると思います。
アンダーライブ福岡公演のチケットがとれたので、
しっかり目に焼き付け、応援します!!
あー、お久しぶりですー

やー、楽しいのがいちばんよねー

人生は短いし、楽しまなきゃソンソン

ポジティブsay∠( ˙-˙ )/
ひめたんブログ更新ありがとう。アンダーライブは行かれないけど、九州にメンバーのためにエールを送り続けるよ‼️
今晩は、日芽香さん。

自撮りが見事にアイドルしてますね。
視線といい画角といいバランスといい、
風格さえ漂う見事なアイドルです。

2017年9月の、21才の、アイドル6年目の中元日芽香は、
今しか見ることは出来ませんから、
沢山撮っていっぱいアップして下さい。

御自愛下さい。
ひめたんに直接感謝を伝える機会はもしかしたらなくて、コメントする事しか出来ないかもしれないと思うとさみしい気持ちになります。

ひめたんの乃木坂での経験を後輩達に伝えてあげて!
その言葉は絶対これからの乃木坂を作っていくメンバーの支えになると思うから。

ひめたんが最後まで楽しくアイドル活動が出来る事を願ってるよ!

体調には気をつけてね( *´︶`*)
ひめたんは見込まれた逸材!
プロとしてやりきってる姿は素敵ですよ(o^-')b !
卒業は焦らず、ゆっくりでいてほしいな 笑
気づいたら3年過ぎてても良いくらいです!
体は無理せずゆっくり直して元気な姿でライブに出てるひめたんが大好き❗

らじらー楽しみにしてます!
いつも応援してますo(^o^)o

GOOD LUCK(^_^*)/
ひめたんブログ更新ありがとうございます!
この前のらじらー面白かったです!
モニちゃん、かわいすぎる(*´ω`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

中元日芽香 ARCHIVES