このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0913Wed中元日芽香ひめたん-0o0-その723

 
 
髪切りました!
 
バッサリ15センチくらいいきました!
 
ほんとはもうちょっと
切ってしまいたかったですが
なんとか思いとどまりました!
 
 
 
 
らじらー!サンデー
アルバム特典イベント
ありがとうございました!
 
中元は久々のボウリング
全然上手にできなかったです!
 
 
 
 
あっという間に9月ですね。
季節の変わり目、皆さん体調は
崩していませんか?
 
中元は見事に風邪を引きました~
大したことはなさそうです(^0^)
 
小百合ちゃんのお家遊び行ったり
花奈ちゃんとご飯行ったり
 
愛未ちゃん家のカブネギとも
会いました(^0^)
 
 
 
 
 
モニちゃんも元気~~
 
BBQ楽しかったー!
モニちゃんも参加して
みんなに可愛がってもらってました!
 
 
 
 
 
ちなみにひめかちゃんはこの日
BBQ前に取材があったので
会社で3時間大人しく待っててくれました
 
 
お利口さんでした(^ω^)
 
 
 
 
卒業まであと何日残ってるか把握してないですが
 
タメになるかわかりませんが
後輩に伝えられること全部伝えて
あとはみんなでわちゃわちゃ楽しく
過ごせたら良いなと思ってます^^
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/09/13 12:48

コメント(1115)

ブログ更新ありがとう!!

髪切ったひめたん似合っててかわいいよ〜〜
ひめたんのショートとかも少し見てみたいかなぁー笑

いろんなメンバーと出かけたりBBQやったり元気そうで良かったよ!!
モニちゃんお留守番してて偉いし本当に可愛いね

ひめたんの風邪早く治りますように
ひめたん、ブログ更新ありがとう!
髪切ったんだね。似合ってるよhappy01
メンバーとご飯行ったり充実してそうで何よりhappy01
でも風邪は心配だよbearingお大事にね。
卒業するまでの期間、ひめたんにとって楽しい時間が続きますように。
ひめたんは乃木坂でも1番
アイドルの酸いも甘いも知っていて
1番
アイドルを熱心に学んで研究して
つきつめて
ボロボロになりながらも
アイドルを貫き通した人だから
後輩達にとって最高の教科書だね
ブログ更新ありがとーー(´・ω・`)
ひめたんが乃木坂である時間に感謝をしてるよ。

これからも応援する!
ありがとーー
sunsun
ひめたん最後まで頑張れ!!応援してるよ!!
ひめたんは乃木坂に笑顔、最高の笑顔を残してくれたよ
何日だって日々全力やで。
日芽香〜、久しぶりのブログ更新やね!
最近モバメも少なくてちょっと寂しいかな〜
今週末のゲーム大会行くよ〜
めっちゃ楽しみ!
風邪引いたりしとるみたいやけど体調気をつけなよ!
元気な姿見れること期待しとるよ!
BBQ楽しそうでいいな〜♪
最近になってやっとひめたんの卒業まであまり時間無いって実感してて寂しいです(´ω`)
でも、アルバム個握で始めて握手会行った時がひめたんの生誕祭で、握手も出来て最高の思い出になりました!
長崎住みなのでもー握手会には行けないと思うけどずっと応援してます♪
バッサリいったね!
もっと切りたかったのかw
思いとどまったんだねw
スペイベお疲れ様〜!!!
自分も風邪ひいた!笑
だけどベットで1日寝てたら治った!
乃木坂BBQ楽しそう!
3時間も待ったのか!
お利口だね(*´ー`*)
ひめたんが伝えたいことが
伝わるといいね!
更新ありがとう~

そういえば、BBQしてないから少し羨ましい笑
楽しそうで何よりです~
季節の変わり目だから気を付けてね~笑

残りわずかな時間も目一杯楽しんで下さい。

また更新待ってます~
卒業してもメンバーとは会えるしいつまでも関係を築いていってね!
後輩にはひめたんの背中、非常に大きく映っていると思います!アンダラ期待してます!
風邪お大事に〜
ひめたんパーンチ!!
後少しがんばれ!
アンダラ九州行くから待っててね!
ひめたんが輝くの観るからね!
ブログありがとう〜!
モバメでも見たけど15cm短くなったひめちゃんも可愛いよ!
あと何日ひめちゃんのアイドル生活が見れるか分からないけど
それまでしっかり応援するよ!dog
ひめたん!ブログ更新ありがとう!

色んなメンバーとご飯に行ったり遊んだりしていて元気そうで嬉しいです。
モニカちゃんも元気にすくすく育っているのがブログやモバメで感じられるのでそれも嬉しいです!

髪切ったけどすごい似合ってるよ!
らじらーもすごい面白くて楽しかったです!

取材かーなんの取材かな?
とても楽しみにしてるね!

残りの乃木坂46としての活動を楽しくひめたんなりにできるように願ってます。
体調に気をつけてね。
またコメント書きます。
ひめたんこれからも応援してます!
ゆっくりのびのびと残りの活動楽しんで!
ひめたん ブログ更新ありがとう。こうして近況が聞けるだけで、嬉しいしホッとします。らじらーも隔週で聞いてるよ。今度の日曜も楽しみ。自分らしく、過ごしてください。ずっと応援してますからnote
ひめたんブログ更新ありがとう!
髪バッサリ切っても似合ってんね〜
次はもうちょい切っちゃう?笑

BBQ行ったりご飯行ったりお家行ったり何だか楽しそうで何より^ ^

わちゃわちゃ楽しんでるのが一番。
次のブログもモバメも楽しみにしてるね〜
ひめたんブログ更新ありがとう!ブログ待ってたー!

髪モバメでもみたけどいい感じになったね!!

卒業悲しいけど最後まで楽しんでね!!卒業してもひめたん推しだしこれからも応援するけんね!!わちゃわちゃ〜
ひめちゃん!!更新待ってたよ(^_^)

結構短くなったね(^^)今の髪型も似合ってるよ(*^_^*)
ボウリング当たらなかったー。。。行きたかったなー。笑


体調戻ってよかったね(^-^)
それじゃ、仕事頑張ってきまーす(^o^)
ひめたんいなくなるの寂しいよ...
卒業してもずっと応援する
らじらー聴いたよ卒業までは見守って聴き続けます。
卒業まで応援しますねー
らじらー、楽しみ!!
前回のオリラジがやった、ひめたん語変換はヤバかった(笑)
卒業までみんなで仲良く楽しんで活動してね!!
ひめたんツアーファイナルは出るのかな?
個人的には体調も心配だけど出てほしいなと。。。ごめんねスムージー見たいし乃木團みたい!!
仲間達と沢山、たくさん楽しく過ごして下さい。
ひめたん、ブログ更新ありがとう!

髪の長さもいい感じ!!写真ありがとう

みんなでBBQ楽しそうだね!

卒業まで楽しんでね!!
大好きです。犬になりたいです。
ひめたん更新ありがとう!アンダラに向けての体調管理しっかりして、万全な状態でライブできたら最高だね!インドアのひめたんがアウトドアしてるの珍しくてビックリしました!!藤森さんのおかげかな?充実した日を送ってて良かったです。後輩ちゃんたちに色んなこと教えてあげてください。三期との写真待ってまーす!
更新ありがと!!
新しい髪型似合ってます!!
寂しくなっちゃうけど、ひめたんらしく元気で明るく頑張ってね!ずっと応援してるから…!!
ブログ更新ありがとー
卒業まで全力で応援します!!
ひめたん!応援してます!
残りいっぱい、楽しんでるひめたん見れたら嬉しいです!heart02
そうかぁ(T_T)もうすぐ卒業かあ(T_T)寂しいよm(。≧Д≦。)m
ひめたんかわいい
もっと自撮り欲しかった笑
ラジラー楽しみにしとく笑
ブログありがとう。
ひめたん、おつかれー!

エエやん!髪短いの似合ってるで!

アンダラ福岡初日行けるようになったらから、全力で応援しに行くな~!!!!

お互い頑張ろう!

ひめたん、大好きじゃけheart
ひめちゃんブログ更新ありがとうね(*^^*)
髪型似合ってます
最近は楽しいことが沢山あったみたいで良かったです
すきです。
卒業さみしいな。
卒業するまで楽しんでね
ありがとう
ブログありがと!


BBQ楽しそう。笑


とにかく、笑って行こうネ!
モニカちゃん可愛い!!
体調良くなってきたようで何よりです!
どこかで再びひめたんを見られることを願ってます!
いつもありがとう!
髪切ったひめたんも可愛い( ; ; )♡卒業やっぱり嘘だよってドッキリ発表まだ?????大好き〜〜〜〜!!!!♡
ブログ更新おつかれー!!
髪が少し短くてもやっぱひめたんは可愛いわ!!!
俺も風邪ひいちゃったー(泣)
だけどひめたんをみるといつも元気になるよ〜☺️
モニちゃんはやっぱりお利口さんですね〜。ペットは飼い主に似るって言いますもんね!!!!

ひめたんはひめたんらしく最後まで笑顔で楽しく過ごせると思うしそれが僕の願いです
ひめたん元気かなー

卒業まで乃木坂46の一員としてかわいいひめたんでいてほしいな、卒業したっていつまでも応援してるから

ぜひいい思い出作ってってね!
ひめたんひめたんひめたーーん
大好きだあああうわあああ!!!
ひめたん!今日は!
ブログありがとう!
久しぶりに元気なひめたん姿見れて嬉しい!
風邪大丈夫??体には気をつけてね
ボウリングいいなー俺もやりたい!!
卒業は寂しいけど、ひめたんの進む道を応援するよ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

中元日芽香 ARCHIVES