このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0913Wed中元日芽香ひめたん-0o0-その723

 
 
髪切りました!
 
バッサリ15センチくらいいきました!
 
ほんとはもうちょっと
切ってしまいたかったですが
なんとか思いとどまりました!
 
 
 
 
らじらー!サンデー
アルバム特典イベント
ありがとうございました!
 
中元は久々のボウリング
全然上手にできなかったです!
 
 
 
 
あっという間に9月ですね。
季節の変わり目、皆さん体調は
崩していませんか?
 
中元は見事に風邪を引きました~
大したことはなさそうです(^0^)
 
小百合ちゃんのお家遊び行ったり
花奈ちゃんとご飯行ったり
 
愛未ちゃん家のカブネギとも
会いました(^0^)
 
 
 
 
 
モニちゃんも元気~~
 
BBQ楽しかったー!
モニちゃんも参加して
みんなに可愛がってもらってました!
 
 
 
 
 
ちなみにひめかちゃんはこの日
BBQ前に取材があったので
会社で3時間大人しく待っててくれました
 
 
お利口さんでした(^ω^)
 
 
 
 
卒業まであと何日残ってるか把握してないですが
 
タメになるかわかりませんが
後輩に伝えられること全部伝えて
あとはみんなでわちゃわちゃ楽しく
過ごせたら良いなと思ってます^^
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/09/13 12:48

コメント(1115)

更新ありがとう
ひめたんすき!
ひめたんすちすち♡
ひめたん久しぶり!!!
ありがとう!
^_^がんばれ
ひめたん可愛い!
ブログ更新ありがとう
ひめたーん
ひめたんブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!
最後まで応援し続けます!
頑張ってください。
すき
ひめたーん!
卒業は寂しいけど、ひめたんが頑張れば応援します!
ひめたん
バーベキュー呼ばれてないよぉ!!!笑


ひめたーん!!!
大好きー!!!
ひめたん大好き!
元気そうで良かった♡
ブログありがとう
アンダーライブいきます
ひめたん!体調には本当に気をつけてね!!アンダラ福岡でひめたんの輝いてる姿を楽しみにしてるからね!!あと少しだと思うけど応援してるからね!
ひめたんブログ更新ありがとう!
卒業まで目いっぱい楽しんでね!
応援してるよ!
ひめたん卒業は悲しいけどずっと応援してるから!アンダラ行けないけど遠くから応援してる!頑張って!!
ブログ更新ありがとう!!
俺も犬飼ってるよ!!しかもヨークシャテリアで名前はモカ!一文字違いだね笑笑
バーベキューたのしそうだね!
ゆったんの755ひめたんを見つけてエモエモになっちいました…
ひめたーん更新ありがとう
アンダラたのしみにしてます!
体調に気をつけて頑張ってください!
髪切ったのいい!

楽しむことが一番!
ひめたんが楽しんでくれるだけでこっちも嬉しくなっちゃうな(^^)

応援してるよ!
ひめたーん!
卒業まで全力で突っ走ってね!
応援し続けるから!
だーい好き!
ひめたん!かわいい!heart02
ひめたーん!!
髪型可愛い!!!

やっぱりひめたん、すき!
今日体調崩して学校早退してしまった〜。

ひめたんしっかり風邪治してね
らじらー聴きました!!
ひめたんが東京湾で僕のお便りを叫んでくれて嬉しかったです!!笑
ひめたんのアドバイス通り、結婚したら相手に同じ事をしようと思います(゚∀゚)笑
モニカちゃん可愛いぃぃ!
更新ありがとうー!卒業しても応援してる!一度も会いに行けなかったけどテレビの前で応援してました〜
モニカちゃん可愛いねー!!!
更新ありがとうー!卒業しても応援してる!一度も会いに行けなかったけどテレビの前で応援してました〜
モニカちゃん可愛いねー!!!
髪似合ってるよ!
アンダラ楽しみにしてるね!
最後まで全力で応援し続けます^ ^
ひめたーーーんlovelylovelylovely
もっとひめたんのわちゃわちゃ写真見たいhappy01
ひめたん!!バッサリ切ったね!!happy01
とてもお似合いですよ!!\(^o^)/
ブログありがとう!
モバメで言ってたからどんなかな〜って気になってたけどいいじゃん、すごい似合ってるよ!もっと短めなのも見てみたかったな笑

風邪、お大事にね!
ひめたんからのアドバイス役に立たないわけないと思う…なにより、役に立つ云々より後輩は先輩からなにか聞けたら基本的に嬉しいし、やってみようって思うものだよ。てか、そう思うべきだよ。だからぜひ伝えてあげてください。
楽しいのが1番だよね!

ではまた〜
ひめたん体調には気をつけて頑張ってねヽ(´▽`)/
ひめたんが卒業するのはやっぱり悲しい(´;ω;`)
でもひめたんが卒業しても応援し続けるよ!
どんな髪型も似合いそう…
風邪おだいじに( ˘ω˘ )
ひめたん…お疲れ様
終わりではなく始り
ひめたん忘れません。卒業迄メンバーと
楽しんでください。
アンダラいいものにしようね!!!
ひめたんカワイイ!
ひめたんvirgo

こうしてカウントダウンが始まっていくんやねぇ・・・

さみしいけど悔いの残らないように一日過ごしてね。

確かに季節の変わり目だから風邪ひきやすいよねぇ。

自分も気をつけなきゃ


あっ、茂木さん!

いや、モニちゃん
dog

相変わらずかわゆいねぇ。
ひめたん!ブログ更新ありがとう^ ^

風邪は大丈夫ですか??あんまり無理しないでひめたんのペースでがんばってね!!

卒業までの残りの期間思いっきりひめたんの笑顔みんなに振りまいてください!楽しみにしてます^ ^
ブログもモバメも待ってますね^^
水泳やってて、平泳ぎやってます!カズマっていいます!!
ひめたん、わがままだと思うけど、1度でいいから握手がしたい。最後の握手会。神宮のとき一緒に写真写れたから、その写真印刷して見せに行きたいんです。
卒業の日、まだ細かい日程はわかりませんが、最後の最後まで応援し続けます、そして二期、三期に伝えられることをすべて伝えてあげてください!
それではまた!!
ひめたんブログ更新ありがとう!髪の毛切ったのかわいいね(^▽^)またブログ待ってるねだいすきheart02
ひめたんブログありがとー!
無理しないでね!
残り時間らじらーとかアイドルの仕事楽しんで〜!!
ほんまにひめたん大好きやで〜!
ひめたんが笑顔なのがファンは1番嬉しいです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

中元日芽香 ARCHIVES