このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0727Thu中元日芽香ひめたん-0o0-その721

 
わしらの声は、届くかのぉ
~被爆者75歳、NYへ行く~
 
テレビ新広島8/6 14:00~14:55、
フジテレビ系列25局で随時放送
 
ナレーションを担当させて頂きました。
広島市民、被爆3世として
これほど名誉なことはありません。
 
このお仕事をしているからこそ
発信することができると思うので
少しだけ語らせてください。
 
 
 
 
広島の小中学生は
夏休み中の8月6日が登校日なんですね。
 
朝黙祷を捧げて、
それから平和学習をするのですが
全国共通の文化だとてっきり思ってて。
 
でもそんなことはなくて
最近の若い世代の人たちはやはり
そんなに考える機会がないと聞きます。
 
 
 
 
高校生の頃、修学旅行で
長崎の平和祈念資料館を訪れました。
 
皆さんにも広島や長崎に行く
機会があれば一度足を運んで頂きたいです。
 
実際に見て、触れて、
初めて感じるものがあると思います。
教科書で見るのとは随分印象が違います。
 
この番組が皆さんにとって
改めて平和について
考えるきっかけになれたら幸いです。
 
 
 
 
お久しぶりの更新になってしまい
すみません( >_< )
 
まずはアルバム個握
きてくださった皆様ありがとうございました
生誕祭もやって頂きました!
 
東京会場、3部以降
欠席させてしまい本当にすみませんでした。
 
うーん、京都会場でもお話ししましたが
やはり当たり前になってはいけないと
最近は何に対しても思います。
 
会えること、お話しできること、
こうして日々お仕事できること、
全部運命なのかなぁと。
 
なので自分に与えられた出会い、使命、
そういったものを大切に
21歳も頑張ろうと感じたのでした。
 
 
 
 
さて、「逃げ水」ジャケ写
公開になりましたね!
 
写真を貼る!!!
 
 
 
 
蘭世との写真、動画っぽいけど写真。
 
 
 
 
それから、沈金で解禁されました
18thアンダー曲「アンダー」
聴いていただけましたか?
 
歌詞がグサッと刺さります、
私たちのことを謳った曲になりました。
 
誰かに言われた
あなたの人生はどこにあるの?
当たっていない スポットライト
 
個人的にはこの部分凄いグッとくる。
 
体感としてやはり武道館アンダーライブが
熱くて今でも忘れられません。
18thはこの曲を提げて頑張ります!
 
 
 
 
 
最近、色んなとこで
寝れるようになったモニしゃん。
 
子犬の頃はチョロチョロ動き回って
それどころじゃなかったのに
落ち着いてきました~*
 
 
 
 
~お知らせ~
 
MAGAZINE
8/16 FLASHスペシャル
 
TV
8/6他
わしらの声は、届くかのぉ
~被爆者75歳、NYへ行く~
(ナレーション)
 
 
 
次回のらじらー!ゲストは
桜井玲香ちゃんです!
 
メール待ってまーす☆
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/07/27 21:00

コメント(1352)

ひめたん、がんばってね!!
すき!
ひめたーん!!!
がんばれ!
ひめたーん!
すき!
ひめちゃん頑張れ!!
ブログ投稿ありがとう!
出演する番組みるね!
ひめたんブログ更新ありがとう!!
大好き!!!
ひめたんナレーション頑張って!
応援してまーす
ひめたんブログ更新ありがとう!応援しています!
お疲れ!
ブログありがとう!
可愛いよー!
ひめたんおつかれ!!!!

今度握手会行きたいな!!!eye
ひめたん!
ひめたんブログ更新ありがとう!!
アンダラ見に行くね!!
体調万全になるの楽しみにしてるー
ゆっくり治しなー
ひめたんブログ更新ありがと!
アンダーいい曲だよね
これからも応援します!!
ひめたんかわいい!!
応援してる!
頑張って!
体調だけは気をつけてね!笑顔のひめたんがいっぱいみたいから!
ひめたんブログありがとう!
大好きだよー❤️
声のお仕事!!やったね!!楽しみにしてるよー!
握手会も生誕祭成功してよかった…>_<…来年もいい生誕祭できるように頑張るね!
ひめブログありがと!!
モバメも送れる時で大丈夫だからゆっくりやすんでね!
ひめたんのブログ待ってました!
モバメも更新してくれると嬉しいです!
最近のひめたんは元気ないみたいだけど大丈夫?
今まで通り熱いひめたんに戻ってくれたら
凄い嬉しいけどどんなひめたんでも応援します!
これからも推させてください!
よろしくっ(*`・ω・)ゞ
ひめたん元気になった感じがするね!
ブログ更新ありがとうー!

らじらーは毎回楽しみにしてるよー!

いつでも応援してます
ひめたん、お疲れさま~♪

あちーなー。
あちーわー

うん。頑張るしか笑

ひめたん、大好きじゃけheart
ひめたんー!
いつもらじらー聞いてるよ!!握手会行ってみたいなぁー
おつかれさま!
更新ありがとう!
近々握手行くね
ひめたん、更新ありがとう。

無理はせんでいいんだよ、自分のペースで頑張りな!!

また会えるのを楽しみにしてるよ!
ブログ更新ありがとう!アンダー聞いたよ!歌詞凄いね!力強い!!らじらー毎回聞いてるよ!すごい楽しい!
写真すっごくかわいい!
ひめたーーん!
ひめたんブログ更新ありがとう
アンダー聞いたよ!
めっちゃいい曲で感動した
早くmvもみたいなー
アンダーライブは行けないけどひめたんの活躍を耳にすることを楽しみにしてるね

アンダーとか関係なしにずっとひめたんのことを応援してるから頑張って!!
ひめたん
赤いTシャツ似合いすぎだろー♡
広島の誇りやわ。頑張っとるひめに助けられとる。
ひめたーんsun久々のブログ嬉しいよ!僕も中学との時に平和祈念資料館に行ったので色々考えさせられます。普段の生活じゃなかなか考える機会がないけど、大切なことだよね。
日曜日のらじらーめっちゃ楽しみです。玲香ちゃんでるの嬉しい!ひめたんの声めっちゃ聞きたいよsnowfoursix
ナレーション決定おめでとう

被爆者の方々の思いつつひめたんが伝えてあげてください

暴僕は大分県に住んでた時8月9日登校日でしま
正直最初はめんどくさいって思ってましたが歳を重ねるうちに大切さを知りました

長崎には2回行きました2回資料館見てきました

現地に行くことでより詳しく分かりました


アルバム個握お疲れ様でした

体調は良くなりましたが?
アンダー聞いたよ

歌詞がすごく好きです

まさにアンダーのための曲です
モニカちゃん!!
かわいいラジラーサンデー楽しみにしています
ひめちゃん!お疲れさま!!

広島行ったことあるけど、是非もういちど行ってまた勉強しようと思います!!


握手会初めて行ったけど、ひめちゃんめちゃくちゃ可愛かった、途中からは残念だったけど。。。
でもひめちゃんが元気ならそれでおっけ(^-^)

帰りの車で「アンダー」リピートして聞いてたよ。
イントロアウトロ歌詞すべてが完璧だと思う。すごくグッと来ました、発売楽しみ-!!!


それじゃ明日も仕事頑張りまーす、おやすみ!!
おれも広島県民です。
中学卒業しても8月6日は毎年黙祷してます。
この放送を機に戦争がどういうものか、教科書だけでは学べないもっと深い所まで知ってくれる人が増えたらいいなって思います。
ひめたーーん。
テスト前でらじらーにお世話になってます!
我らがポンコツキャプテンとの対決楽しみにしてます!
普通とは違う番組だから楽しみにしてるって言うとおかしいけどひめたんのナレーション早く聞きたいな。
18thの「アンダー」!めっちゃいいね。歌い出しひめたんの声凄い聞こえるしやっぱ歌詞がね…。刺さる。泣いちゃうわ。
らじらーもちろん聞くよー
体調に気をつけてマイペースに頑張って!応援してる

ブログ更新ありがと〜♪
ひめたんブログありがとー!!ひめたんのブログからは、いつも気迫というか、気持ちというか、言葉以上の何かが伝わってくるような気がしてます。自分は1ファンで何もできないし、こういうことを言えるような立場ではないのですが、いつも応援してます!頑張ってください!!応援してます!!あとモニカちゃんもすごい可愛いですね!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ひめたん!!!
応援してるます!
ブログ更新ありがとう。
ブログありがとう♪(#^ー゜)v~
そしてナレーションのお仕事おめでとう!
放送楽しみにしてます!

モニちゃんも元気でよかった(*^ω^*)

これからも頑張って!!
ひめたんブログありがとう!!
ナレーションの仕事改めておめでとう!!
自分も小学生のとき平和学習で原爆ドームに行ったんだけど
色々考えさせられました!!
当たり前に日常を送れることも決して当たり前なんかじゃないんだよね!!このことは忘れちゃダメだし次の世代にも受け継がないといけないよね…。
アンダー聴いたけどなんとも言えない気持ちになったよ…
今週のらじらーも楽しみにしてるね!今回も6月に続いて読まれるように頑張るね!!
暑いけど体調に気をつけてお仕事頑張ってね!
モニちゃんとこれからも仲良くね〜☺︎笑
ひめたんこんばんは!!!!!!
まずはナレーションのお仕事おめでとう!
個人的にひめたんの声は大好きなのですごく楽しみなんです。
ひめたんの真面目な声、楽しみにしてます(*^^*)

そして京都握手会!!
行きましたよ〜!!!!生誕祭も見れました。
久々にひめたんに会えたんだけど、感想としては、、、
やっぱりひめたん。可愛い。ひめたんしか推せないわって感じでした。これからもずっと応援してます。
もにちゃんの事もこれからもずっと可愛がってあげてね( -`ω-)b
ココ最近モバメやブログがなく心配する日々が続いたけど、こうしてブログを更新してくれたこと、とても嬉しいです。
どんな些細なこと、どんな小さなことでもひめたんが情報を発信してくれるだけで僕は嬉しいです!
これからもいろんなひめたんを発信してね(*^^*)
最後に、アンダラ行くからね!!!!!!
まず、ブログ更新ありがとう!
俺は広島じゃないけど、修学旅行で沖縄に行って戦争のことについて現地の人達から当時のこととかたくさん学んだなぁ。
実際に行かないと分からないことだもんね。

「アンダー」聴いたよ〜
パフォーマンス生で観たいけど行けないんだよ…

何よりひめたんがこうしてブログを更新してくれたことがすごく嬉しいよ^ ^ ありがとう。

あ、この間ひめたんと初握手だったんだ!
あの時の喜びは半端なかったね笑笑

これからもずっと応援してます^ ^
ひめたーん!
ブログ更新ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝

これからも自分のペースで無理はしすぎずに頑張ってねhappy01
ずっと応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

中元日芽香 ARCHIVES