このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0712Wed中元日芽香ひめたん-0o0-その720

 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」観ました!!
 
夢が叶うってこういうことか~って
いくちゃんを観てて思いました。
 
乃木坂にいる時とはまた違った輝き。
闘っている、
すごく生き生きしてる!
 
キャストの皆様からパワーを頂きました。
これがいくちゃんの魅せられた
レ・ミゼラブルか......。素敵な世界でした。
 
 
 
 
先日、18th選抜発表がありましたね。
 
桃ちゃん・与田ちゃん
初選抜、初センターおめでとう^^
 
3期生は私たち乃木坂46の未来です。
先輩から沢山沢山学んで下さい。
 
2人を支えてるのは16人だけではないこと
どうか忘れないで下さい。
 
 
 
 
中元はアンダーメンバーでした。
 
こんなこと
言っていいのかわからないけれど
悔しいよりも、正直、ホッとしました。
 
これが今の私の気持ちです。
 
私はただ、乃木坂の一戦士として、
燃え尽きるまで闘うのみ。
 
去年の夏が打ち上げ花火なら
今年の夏は線香花火かな。
あくまで私の話ですがそんな感じです^^
 
どちらも風情があって私は好きです。
 
 
 
 
それでは、京都・名古屋
握手会よろしくお願いします!
 
らじらー!サンデー次回のゲストは
衛藤美彩ちゃんです!
 
 
 
(*´・ω・*)
 
2017/07/12 17:12

コメント(1324)

ブログありがとう(╹◡╹)早く握手会行きたいな( ͡° ͜ʖ ͡°)
レミぜみたんだ!
モバメに正直な気持ちを書いてくれて嬉しかったな。
17th期間休んでたのが、後悔に繋がらないような活動しなきゃね(^^)
みんなを見守るんだ!って感じでも、自分が前に出るんだ!って感じでも、
ひめたんが人生を楽しめてたら、それが1番嬉しいです。
アンダーアルバムとかアンダラとか、アンダーでしかできない体験もあるんだし、この体験を楽しんでください^ ^
ひめたんは笑顔が本当に似合ってますし(^^)
らじらーもオリラジのお二人と思いっきり楽しんでください!
本人が楽しんでるのが、見てる人を1番楽しませる方法だと思うので^ ^

応援してます!
いつもいくちゃんのことありがとね!
ひめたん、アンダーでも頑張ってね!
ひめたんお疲れ様♡
がんばれ!
ひめたん応援してるよ!!
ブログ更新ありがとうございます!
応援してます!頑張って!!
レミゼラブル見てきたんだね!いくちゃん大好きだねー!

そうだね!メンバーみんなで支えてあげてね!ファンもファンなりに支えますぞ!笑笑
らじらーみさみさ!!楽しみ!笑

いくちゃんの舞台も見れてないから見たいなー(;_;)
どんな結果でも輝いてるひめたんが大好きです、応援してます!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ひめたんの絶えない笑顔と前向きな気持ちが大好きだよ!ひめたんの位置がどうであれ応援する気持ちはかわりません!ブログ更新ありがとう!
上を目指そう一緒に 頑張ろうよ
ひめたんの体調が万全になるまで待ってるよ!!
そしたら選抜復帰してとびきりの笑顔見たいな!
ブログ更新ありがとう〜
広島から応援してます!!
これからも頑張れ!!
ひめたん体調はだいぶ良くなってきたかな?
アンダーとして活動するにあたってお願いだから
無理せず自分の体調優先してね。
頑張り屋さんなひめたんを応援してます!!
ひめたんブログ更新ありがとー

神宮ライブサイコーだったよ!

改めてひめたんかわいいなと思いました!

これからも応援してるから頑張ってね
ひめたんブログありがとう!

ひめたんからその言葉が聞けてホッとした!
どこまでもついていきます!

京都楽しみにしてる!
こんばんは!

ひめたんはどこにいようといつも輝いてるから、その輝きを持ち続けて頑張って欲しい!!

週末は京都でよろしくね♪
ひめたんが選抜、アンダー関係なしに応援し続けるよ
頑張って
ひめたん!
京都会いに行くね!
久しぶりにひめたんに会えるからとっても楽しみ!!
ひめたんブログ更新ありがとう!次のらじらー頑張ってね絶対聞きます!
今日も一日お疲れ様!
19thシングルでひめたんが帰ってくることを楽しみにしてる人もいるから頑張って!
これしか言えない自分が情けない…
ひめたん!!!!
ひめたんがどこのポジションにいても、ひめたんなら輝けるよ!!
それをファンは一番知ってます!!
応援するよ!!

アンダラ行くから待っててね!
ひめたん頑張れ!応援してるよ!
ひめたんこんばんは( ˊᵕˋ )

ひめたんがどこにいたって、私はひめたんを応援しているからね!!!
ひめたん大好きだよ♡

じゃあ、またコメントするね(*´﹀`*)
レ・ミゼラブル見てきたんだね!!!

選抜発表見ました!!
3期生ダブルセンターみんなで支えていいシングルになりますね!

復帰してくれた事が何より嬉しいです!!

燃え尽きてね!!
大阪公演楽しみにしています
レミゼ、涼も観に行ったよ!
ほんとすごいな〜かっこいいな〜かわいいな〜って思った笑 でも、いつも一緒にいるメンバーからしたらもっと凄く感じるのかな??
3期生2人をみんなで支えてあげてください(^^)
で、18枚目シングル期間をより良い期間にしてください(^^)
ブログありがと!!
ひめたんが選抜でもアンダーでも変わらずに
応援してるよ!!18thも楽しもうね☺︎
らじらー今週も楽しみにしてるね!
三期生を大いに引っ張って行ってください!
僕はアンダーでも応援してます!
僕はアンダーが大好きです!
選抜では味わえないライブを毎回やってくれるからです頑張ってください!
ひめたんブログありがと!
応援してます^ ^

今度の握手会行きまーす
なんと初ひめたん!
楽しみ〜^ ^

あのね〜花火買ったんだ〜〜!(笑)
公園工事中で出来なかったけど。(笑)

線香花火、
火は小さいけれどそっと楽しめる
いい花火だとおもいます。

派手な年もあれば
そんな花火の年があってもいいね。

線香花火、私は好きです。


京都楽しみにしてるね(^_^)
ひめちゃん!お疲れさま!!

選抜発表観てたよ(^-^)
すごいことが起こっちゃったね。
いろいろな立場を経験した先輩として支えてあげてね(^o^)

オレたちはひめちゃんを全力で支えるー!
もうすぐ会えるー(^^)楽しみ!
選抜のひめたんでもアンダーのひめたんでも応援します。

この立場だから好きってわけではなく、ひめたんだから応援したいと思えます。

ずっと応援して行きます。
会いに行きます
ひめか待ってね
ついに会えるだ。
ひめか大好きー
ひめたんブログ更新ありがとう!!
選抜でもアンダーでもどこにいてもひめたんを応援しつづけます!!一緒に頑張っていきましょう!!!!!
アルバム個握京都、会いに行きます!!
個人的には、1月の京都全握以来のひめたんとの握手です!
めちゃ楽しみにしてます٩( 'ω' )و
ひめたんこんばんは。

僕はこれまでも、これからも、ずっとひめたんを応援します。
ひめたんがどの位置にいても関係ないです。
ひめたんがいるところ、ひめたんが輝いてるところに僕らは応援に行きます。
ひめたんがいる場所が僕にとって最高の場所です。

頑張ってとは言いません。
選抜がいいなんて言いません。
笑ってください。
僕達が大好きなひめたんの笑顔を見せてください。
ひめたんの笑顔が見れる場所なんてどこでもいいです。
それだけで僕は頑張れます。

ずっと応援してます。


今週末京都行くからね(*^^*)
ひめたんブログ更新ありがとう

選抜発表、ほっとしました。選抜だったら負担がかかりすぎちゃうかなと思っていたので。

ひめたんがどこの位置にいても、どんな選択をしても、僕はそのひめたんを見守ります。

ひめたん大好き!

握手会でひめたんの笑顔が見られること楽しみにしています(^^)

この季節、クーラーによる風邪や熱に気をつけてね!
ひめたん レミゼ行ったんだね〜 良き良き◎
できれば写真見たかったなぁ(OvO)
でも、報告ありがとう♡
ひめたんブログ更新待ってたよ!

レ・ミゼラブル見に行ったんだ!
俺も見に行きたかったんだよ〜

選抜発表見たよ!
ひめたんがどこに居ようとひめたんはひめたんだから
自分の決めた道を信じて俺はそれにしっかりついて行くつもりだからgood
また選抜に入れるように頑張る青春をしようね!
受験生だから直接応援することとかは少ないけど、応援することは変わらないからね

らじらー楽しみにしてるよ!
久しぶりに聴ける(笑)めっちゃ嬉しいhappy01

またブログ更新するの待ってるね!
ひめたん!こんばんは!
ブログありがとう!
選抜発表みたよ。ひめたんは今は自分のペースで活動していっていいんだよ。選抜だろうがアンダーだろうが俺は応援してるよ!
今週のらじらーこそ生で聞くね!楽しみにしてる!

あと仙台個握きまったね!!!俺の地元だからめちゃくちゃ嬉しい!
ツアーでも仙台来るけど、握手会できたときは冬の仙台楽しんでね!
日芽香〜、ブログ更新ありがとう!
俺はどんな日芽香でもずっと応募しとるよ!
握手会京都も名古屋も行くからいっぱい話そうね!
ブログ更新ありがとうー!!
日曜の京都握手会行くよー
どうか、どうかご自愛ください
ほんとにほんとにほんとに体に気をつけて下さい
心の底から体に気をつけてください
頼みますから無理はしないでください
お願いですからお腹を出して寝ないでください
夜はしっかり寝てください
エアコンのきいた部屋にずっとこもってないでちょっと運動したりして体調管理を頑張ってください

健康でいてください

これが僕の七夕に書いた願い事です
線香花火は俺も好き
アンダーでも選抜でも関係なくひめを応援してるよ!!
一つ一つまたうえをめざしていこ!!
ひめたん!大丈夫??元気でね!アンダラがんばって!!
ひめたん!アンダーでも選抜でも大好きなのは変わらんけん!!落ち着いて後悔しないで頑張ってね!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

中元日芽香 ARCHIVES