このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0703Mon中元日芽香ひめたん-0o0-その719

 
 
1日2日は
真夏の全国ツアー2017東京会場
でした!
 
雨が降らなかった!
今年の夏は何かが違うぜ!
 
 
 
 
久々のライブ、正直、
始まる前は怖くて。
 
ひとりぼっちで過ごす時間が長かったから
大勢の方の前に立つのが怖かった。
 
モバメで不安を吐露しては
皆さんがコメントで慰めて下さって
それ読んで私泣くっていう。
 
 
 
 
正直、まだ完調とは
言い難い状態でしたが
 
46人全員で同じ景色を見た夏、
特別な時間になりました。
頑張って良かったと思えました。
 
ステージに立てて幸せでした。
 
 
 
 
 
ひめしお♡♡♡
 
しーちゃんとはソウルメイトだと
勝手に思ってる。引かないで下さいね。
 
いや違うんですよ。
居心地が良いんですよ。
 
 
 
 
期別ライブということでしたけど
3期生パート2期生パートを見てて
未来を感じました。
 
加入してくれてありがとう、
仲間になってくれてありがとうって
偉そうかもしれないけれど思った!
 
1期生だけでは限界のある高みに
連れて行ってくれるのは
後輩たちの勢いだな~って。
 
 
 
 
乃木坂の2期生って立場、
三姉妹の次女である私自身の生き方と
重ねて見ちゃうところがあって。
 
うまく言えないけれど
2期生が抱える葛藤、複雑な立ち位置、
そういうのが少し分かる気がする。
 
だからこそ引っ張っていってほしいって
すごく期待しちゃう。
真ん中っ子パワー見せつけたれ!って。
 
蘭世と長々と語りました。
本番前に。うん。
 
 
 
 
1期生のみんなといると
すごくあたたかい雰囲気で落ち着く。
6年間も一緒にいる絆はやっぱり強いです。
 
みんなオトナになったね^^
 
 
 
 
サプライズで発表されましたが
アンダーアルバムの発売、驚きました。
 
私はアンダーライブ・アンダーユニット・
色んなスターティングメンバーとして
活動してきました。
 
どうやったら選抜になれるんだろうって
がむしゃらにやっていた瞬間が
私の青春でした。
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/07/03 10:18

コメント(1523)

ひめたん!!神宮おつかれ!ひめたんのパフォーマンスみただけでなんか来るものがあったよ。
また元気な姿を見ることが出来て本当に嬉しい。ずっと応援してるね!
だいすきー!
がんばれ!
ひめたんの表情ほんとすき。
ひめたん
ブログ更新有難うございます

ゆずポン酢です(^o^)o

昨日はお疲れ様でした
神宮2日間とらじらー大変なスケジュールですね
神宮は生中継もあり、日村さんの登場もあり、サプライズ発表も沢山あり、とても濃い2日間でしたね
東京ドームおめでとうございます
受験生からしたら11月は大切な時期なので参加できるか分かりませんが参加できたら嬉しいなと思います

次のブログも楽しみにしています

ゆずポン酢∅
ひめたん復帰後ライブお疲れ様!アンダーアルバムおめでとう!期生別ライブよかったみたいやね〜。これからも応援してるから頑張ってね☺️
昨日はお疲れ様でした!
ひめたん見れて嬉しかったです!
無理せず頑張ってください〜
昨日はお疲れ様でした!
ひめたん見れて嬉しかったです!
無理せず頑張ってください〜
ひめたん、お疲れさま!!!

神宮初日よかったよぉぉぉぉ!!!!
ブランクを感じんかったかなー

後輩たちの公演もよかったよなぁぁ

でも、オレのなかではやっぱりひめたんが、いちばんだった。
やっぱ、ライブで輝いとるひめたんが一番好き。

大好きじゃわ!!


明日からもお互いに頑張ろう!
ひめたん、大好きじゃけheart
ひめたんから始まったダンケシェーンすごくよかったよ!!
夏のいい思い出になりました!ありがとうね(^^)
ひめたんブログありがとう!
昨日の神宮2日目行きました!!
僕は去年の全国ツアー大阪公演以来ぶりの
LIVEでした。
ひめたんにとって久々のLIVEでしたが
どうでしたか?正直不安とドキドキが半々だったと思うけど最高のLIVEを見に行くことができてほんとに良かったです。
ひめたんのことはもちろん、より乃木坂46というグループをこれからもずっと応援したいと思いました。これからも坂を登り続けてね!
ひめたんブログありがとう!
昨日の神宮2日目行きました!!
僕は去年の全国ツアー大阪公演以来ぶりの
LIVEでした。
ひめたんにとって久々のLIVEでしたが
どうでしたか?正直不安とドキドキが半々だったと思うけど最高のLIVEを見に行くことができてほんとに良かったです。
ひめたんのことはもちろん、より乃木坂46というグループをこれからもずっと応援したいと思いました。これからも坂を登り続けてね!
ひめたん!ひめたんのダンケシェーン見たかった(><)
とりあえず神宮お疲れ様でした。アンダーアルバムも必ず買うね!!ゆっくり休んでねー(*´ω`*)
ブログありがとう!!
ほんとに最高すぎたずっと感動してたよ!!
不安もあって大変やったと思うけど
ひめたんが1番やったよ!!!ありがとう!
神宮1日目、はださまのひめたんを見れて何よりも嬉しく思った。
お疲れ様!今年は雨降らずに良かったです!
日芽香〜、神宮ライブお疲れ様!
2日間めっちゃ楽しかった〜
日芽香はライブ楽しめたかな?
再来週の握手会楽しみにしとるよ!
そん時にライブの話とかいっぱいしようね!
ひめたんこんにちわ〜!!!!!!

神宮ライブ最高でした!
ライブでのひめたんほんとに輝いていてすごく楽しそうで、僕もすごく元気をもらいました!

今年の夏も頑張ってな!!
お疲れ様です
まずは神宮お疲れ様!
ひめたんが帰ってきてくれて嬉しいよ!
2日とも行けなかったんだけど、テレビや記事、みんなの反応をみるとかなりいいスタートを切れたんだなって思います。
真夏を突っ走っちゃってくださいね!!
ひめたん、おかえりなさい!
神宮ライブお疲れ様でした。
全国ツアーのはじまりだね。チケットが当たらなかったから行けないけど、良いライブになるように願ってるよhappy01
ダンケシェーンのセンターやったんだね!俺もコールしたかったなぁ笑
ライブ数日前からモバメの内容が心配だったけど、昨日のらじらーを聞いて大丈夫そうで安心したよ。
東京ドーム2daysは行きたいなっ!
乃木坂のみんなそしてひめたん2日間のライブお疲れ様でした〜
1日目はテレビで観てた〜
みんなすごいかわいかったー
ゆっくり休んでくださいね〜(≧∀≦)
ほんと可愛かったー
ひめたんブログ更新ありがと〜

神宮行けれんかったけど東京ドーム当てに行くわcancer
待ってろ〜ひめたん〜impact
ひめたんライブお疲れ様でした!
最高でしたよ^ ^

欲望のリインカーネーションのひめたんがカッコよくて可愛くて惚れました笑

とにかく皆んなカッコよかったです。
感動をありがとうございました!
ひめたん最高!
ひめたんブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様〜
アンダーアルバムとかドーム公演とか色々楽しみです。乃木坂の夏は始まったばかりですね!(^^♪
ひめたん2日間お疲れさま!

ひめダンケめちゃくちゃ感激しました(*^^*)
あの歌唱力は流石ひめたん!
1日目のあの瞬間を見れて最高に幸せでした!!
2日目はハウス!の時センターステージから煽るひめたんがめちゃくちゃ可愛かった!

これからも乃木坂で活躍するひめたんを見たいしずっとずっと応援してます‼︎
ライブ復帰おめでとう
ひめたんのダンケシェーン最高だったよ!二日間輝いてたshine
今度はライブでごめんねスムージー聴きたいな!
ツアーがんばってね!
ひめたんライブお疲れ様でした!

二階席から見てたよ!
アンダーアルバムのサプライズ発表の時はびっくりしたよね〜

名古屋公演も行くから待っててね!
神宮初日行ったよ!!
欲望のカーネリアン最高でした!
ひめたん、ブログ更新ありがとう!

まず、神宮でのライブお疲れ様!
らじらーでミスなかったって言ってたし、無事に怪我なく終わって本当に良かったです!

モバメで不安をこぼしていたけど中継でひめたんが写った時の笑顔本当に輝いていたよ!
嬉しくて自分も涙が出てきました。
戻ってきてくれてありがとう。

3期のソウルメイトが久保ちゃんなら2期は蘭世かな?安定の蘭世、久保ちゃんだね!
本当に良い仲間と出会えてよかった!
これからもみんなで坂、登り続けてね!

アンダーライブやアルバムの発売決まりましたね。
アンダー曲には思い出がたくさん詰まっていると思います。全てがひめたんを支えてますね。
これからも応援し続けます!
体調に気をつけて頑張ってね!
応援してます!
ひめたんおかえりー!!
1日目のダンケシェーンでいくちゃんパートをひめたんが歌ってて
なんか感動しちゃいました(T^T)
まだまだ夏は始まったばかりだから、これからも体調には気をつけて楽しんで頑張ってね!!
タクマ
ほんと可愛すぎて惚れました!
ライブ最高だったよー
ひめたんのタオルをいっぱい掲げたよー!
ひめたんの語る強い絆が乃木坂を成長させていってるんだね!
他の公演も全力で頑張ってねー!
東京ドーム公演も絶対に当てるから(`・∀・´)
ひめたんブログ更新ありがとう(*ノ∀`*)
一日目のダンケシェーンめっちゃ感動しました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ泣いちゃいました
ひめたんコールめっちゃ大声でしました
初ライブ最高っす。ひめたん最高です
期生別ライブどれも良くて2期のライブは感動。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
1期生のライブ凄くもりあがった
二日間
凄く楽しい時間でした
東京ドーム公演絶対行くからね
ありがとう
ひめたん最高最高
ひめ〜!
久々のライブお疲れ様でした。
これからまた乃木坂がもっと成長する姿楽しみにしてるね
もっともっと応援もしてくから頑張ってね!
乃木坂好きになってよかった!
ひめたん個握いきたーい
ひめたんの笑顔で毎日頑張れるー
ひめたん!
おつかれ!!
ひめたん復活!ライブ良かった!

楽しんでねー♪

万理華とさゆにゃんとの写真も欲しい!
ひめたん、お疲れ様!
大阪で会えるの楽しみにしてます!
ライブしてる時のひめたんの表情すごく好き!
お疲れ!ひめたん!!

ライブ行けなかったけど躍動感とか迫力とか(ヒム子のもやけど)伝わってるよ!!

頑張ってくださいひめたん先輩!!!
ひめたん応援してます!全国ツアー大阪行きます!



ひめたんブログありがとう!



コメントめっちゃ久々にします。

何空くらいの握手会でひめたんにあすぴょんって付けてもらった者です。



2日間神宮お疲れ様でした!(^O^)
私は大阪公演のチケットしかとれてなくて神宮には行けなかったんだけど
生中継ライブで見たよ!
ひめたんもめっちゃ映ってて嬉しかった\( ˆoˆ )/


ひめたんのブログは毎回読んでるんだけど
今回のブログはなんか凄く伝わるものがあって感動したので
コメントさせてもらいました(*^^*)


ひめたんにとって大切なアンダーのアルバム、楽しみに発売待ってます♪*°




16日のアルバム個握ひめたん行きます!

無理しないようにね!
ひめたん!!神宮2日間お疲れ様でした!!めちゃめちゃ最高でした!!
全ツファイナルin東京ドーム絶対行きます!!
ひめたん、ライブお疲れ様でした!
僕は神宮2daysが初ライブだったんですけど、ものすごく楽しめました!ひめたーーん!!!って叫びまくりました笑

ひめたんが不安って言ってたのはモバメで何回も見てました。
久々のライブでしたもんね。けど、それを感じさせないくらいひめたんのパフォーマンスに感動しました!
初日のダンケシェーンの時は泣きそうになりました!
リインカーネーションもものすごくかっこよくて最高です!
全ての曲に感動してひめたんに目を引かれてる自分がいました!
ひめたん大好きです!!!
ひめたんがんばれ❕❕
いつものひめたんの笑顔待ってます❕
ひめたん!!

神宮二日間お疲れ様でした!!

私は2日目 ネット裏?の一階席 わかりやすくいうとメンバーが来る青いところの近く!ひめたん達からみて左側の席でした!!scissors

ひめたんタオル ひめたんTシャツで行きました!!ひめたんは私の方に来る回数が少なかったので気づいてないかもだけどcoldsweats01

すっごく楽しかった!!ありがとう!!
土曜日はひめたんがダンケシェーンやったんだよね〜私もみたかった〜coldsweats02
いつか見れる機会があると思って楽しみにしてますheart04

中でも1番目にとまったのが、欲望のリンカーネーションです!!!すっごい色っぽくて…びっくりした!!heart04

しーちゃんと2人の絡み、アンコールかダブルアンコールでしたんでしょ〜??みたかった〜weep
今度ライブに行けたらみたい!!!happy01

らんぜとたくさんお話ししたのね〜
なんか、ひめたんとらんぜっていう2人は熱が強くて…ふたりとも大好き!!!!もちろん、乃木坂46のメンバー全員!

東京ドーム2DAYS 行きたい!!ほんとに行きたい!!!!いや、行く!!当たんなかったら辛いけどcryingなんとしてでめ当ててみせます!!punch

でも、夏はまだ始まったばかり!
これからの地方公演頑張ってね!!参加はできませんがsweat01家から応援してるね!ちょくちょくモバメくれたら嬉しいconfident

素敵な夏の思い出をありがとう!

ひめたん大好きです!heart04

p.s.今日はテスト1日目でした!数学はできませんでしたcoldsweats01明日も余韻に浸りながらがんばる!
更新ありがとう!!

ライブめちゃくちゃ楽しかった!!

久しぶりに何かするのって不安だよね…
でもひめきゅんの皆が付いてるんだから自信持って!!

ツアーもまだまだこれからゴールの東京ドームまで突っ走ろう!!

ひめしお最高よ!!
アンコールでワチャワチャしてたもんね笑

ひめちゃんがどの位置に居たとしても応援するよ…!

最高に暑い夏にしよう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

中元日芽香 ARCHIVES