このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0622Thu中元日芽香ひめたん-0o0-その717

 
 
 
blt graph.発売です!
 
不等号のMVと同じ
古民家で撮ったのですが
懐かしくてテンション上がりました!!
 
1枚目の写真の廊下とか
あの廊下です。伝わりますか?
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
ゲストは北野日奈子ちゃん、
寺田蘭世ちゃんでした!
 
 
目が死んでる~~
 
私はひとりになりたがりなくせに
やっぱ人と話すの好きなんだなって
ラジオしてると思います。
 
ゲストが2人だとわちゃわちゃ感も2倍で
華やかにもなって良いね!
 
仲良い2人だったから余計に。
楽しかったです。
フランス語といえばサンクエトワール!
 
 
 
 
~お知らせ~
 
LIVE
7/1~ 乃木坂46真夏の全国ツアー2017
 
RELEASE
6/28 4th BIRHTDAY LIVE
2016.8.28-30 JINGU STADIUM
8/4 NOGIBINGO!7 BD&DVD BOX
 
 
 
 
4thBDLのBlu-rayを
一足早くゲットしました!
 
乃木團が収録されてるのも嬉しいし
3日目のアンダー曲のオンパレードが
個人的には思い出詰まりまくりです。
 
君僕以降は映像化これが初ですからね!
嬉しい限りです。
 
 
 
 
最近よく寂しい気持ちになります。
 
何だろう、上手く伝えられないけれど
心細くなるというか切なくなると言うか
 
戻らない時間とかね。
皆んな結局ひとりぼっちなんだって
思っちゃう。何だろうね。はは。
 
 
 
 
 
 
最近美容院行って
すっきりした望日香ちゃんです。
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/06/22 11:24

コメント(794)

ライブ楽しみ〜
ひーめたん
ひめたんすちすちだいすちやっぱすち
握手会行くよ〜
らじらーきいたよー!よかった!
らじらー面白かったよーん
ブログ更新ありがと
ブログ更新ありがと
ひめブログ更新ありがとう!

らじらーお疲れ様!楽しかったよ!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
かわいすぎるわ流石
ひめたんとの握手会楽しみにしてます!
ひめたんお疲れ様!!
神宮ライブいくよ!
たのしみ!
やっほー!

ブログ更新ありがと!

全握レーン発表されたね!
25日行くね!

次のシングル個握とるから待ってて〜
ひめたんブログ更新ありがとうー!
らじらー笑いました笑
フランス語はサンクエトワールでしょ!笑
目が死んでてもひめたん可愛い〜
目が多いきい!
ひめたんブログ更新ありがとー!

ラジオ毎週きいてるよー

これからも頑張ってね!
ひめたんかわいい〜
全ツ楽しみにしてるね〜
その前に全握握手いくね!
ラジラー聞いたよ
凄く面白かったです!
仲の良さがとても伝わりました!
パスラのDVD3日目だけ予約した!!

今からとても楽しみ!
望日香ちゃん可愛い!!
全握復帰するらしいね!おめでとう!
そしてありがとう!

不等号MV懐かしいね
あのひめたん切ない表情と民家のマッチしてるのがなんともいえない

4thはもちろん購入するよ
3日で見るか1日で見るか悩んでるw

更新ありがとね
ブログありがとう!
blt帰りに買いに行くよ〜!
らじらーの○○ゲームめっちゃおもしろいからまたやってほしい笑
バスラのDVDでひめたん見れるの楽しみにしてる(^O^)
ひめたん、ブログ更新ありがとう!
日曜の幕張全握出るんだね
もちろん行くよ!!
ひめたん、お疲れ
ブログ更新ありがとう
すっきりしたモニちゃんかわいい!!

君僕初映像化すごく嬉しいしサンエトとか乃木團とか見どころ多すぎて早くバスラのDVD届いてほしい

幕張の全握出るんだね!!!
楽しみにしてるよ〜〜
ブログ更新ありがとう!
幕張全握行くねー
ライブも参加します
よろしくお願いします
ひめたん頑張って!!
応援してます!!happy02
ブログ更新ありがとう!
bltまだ買えてない〜、写真だけでも不等号のMV思い出すね!
早く買って全部見ないと〜
らじらー!やっぱり仲良い2人で楽しそうだった!
バスラのDVD、乃木團も入ってるのね!
俺はどこにも行けなかったから、早く映像で見たい!
ひめたんが歌って踊って輝いてるところを!
戻らない時間…でもその分、今ある時間一瞬一瞬を大切にしようって思うかな!!
ひめたんブログありがとう!

らじらーのひめたん語変換で電車の投稿をした者です!
あの時ひめたんに読んでもらってすごく嬉しかった!
みんな癒しが必要だしひめたんの声が聴きたいんだよ!
また読んでもらえたら嬉しいな 笑

4th BDL楽しみにしてるよ!
ひめたんブログありがと〜!
モニちゃんかわいい!!
人は刹那に生きるからかな?その寂しさ?多分無常感じゃないかな。ふと出てくるよね、そういう気持ち。おひめちゃんだけやないよ。神宮リハーサルfighting❗梅雨とか温度差とかありますけど、身体を労ってくださいね❗おひめちゃん、それではまたね。
ひめたん!おはよう!
ブログありがとう!
最近体調は大丈夫?はやく本調子に戻ってね!
bltのオフショットいい感じだね!不等号懐かしい〜
アンダラの東北シリーズ思い出すわー
ひとりでいたいときもあるけど、誰かと喋ると楽しいってすごいわかる!!
こんにちは。

お~たしかに不等号のあの家だ…。
あのMVのひめたんの切ない表情がいいよね。
で、かなりんとの撮影は何だったんだろ?


らじらー!楽しかったよ。
セコンドなしでも勝ったじゃん。
「ひめたん頑張ろうね」
って自分に言うアドリブがうまかった。
あと北野日奈子氏はいつも通り荒ぶってたね。


ひめたん。
あなたは一人じゃないよ。
だから寂しがることはないんだよ。
ひめたんこの前のラジラーおもしろかったです。
ひめたんも写真集だしてほしいなあsun
ひめたんこんにちは!
ブログ更新ありがとう!
らじらー聞いててとても面白かったよ笑
更新ありがとう!!

blt読んだよ!
不等号懐かしいね!笑

らじらーもめちゃくちゃ楽しかった!

バスラ届くの楽しみだよ~笑

神宮でひめたん見れるのを楽しみにしてるね!!
ひめたーん!!
かわいい!!かわいい!!かわいい!!すき!!

不等号懐かしいね〜!!
またliveとかで見たいです〜
おつかれー、blt graph.買おうと思ったんだけどさ…まさかの地元の本屋でさ…今日もちょっと都合が悪いから明日!明日買うよ!
不等号のMVの古民家で撮影なんて、なんか運命みたいだねー(-ω-) 何回も行くロケ地って結構あるもんなのかね?

らじらー聴いたよー^ ^ 確かにわちゃわちゃしてた(笑)特にきいちゃんのわちゃわちゃ感は、今年21になるとは思えないわちゃわちゃ感だったね(笑)

バスラのDVDゲットしたのね、いいなー、俺も早く買いたい!
サンエトも見たいし、君僕も嫉妬も不等号ももう見たいのが多すぎて困る(笑)
今年の神宮も楽しみにしてるよ^ ^

ひめたん最近寂しくなるってどうした、俺にもそう言う時あったけど…気がついたら平気になってたな。
うん、ごめん、解決法が見当たらない(°_°) 俺今ライブが楽しみすぎて毎日ハッピー野郎だからさ…なんかごめん。
じゃあ昼休みきちっと休んで、午後からの仕事に備えます(-ω-)ゝひめたんも一緒に頑張ろう!
ひめ様

ひめたん、おつかれー(^O^)/
島根のもんじろうです。
いつもだんだん!

ひめ、ブログ更新ありがとー♩
blt graphまだ買えてないんだ〜
今晩は買うぞ〜

4thバスラ、本当に楽しみです。
君僕のときサイドだったけど、
目の前からひめたん出てきてくれて、
景色の綺麗さとあいまって、
なみだがとまらなかったな〜

今回の全ツも同じ神宮です。
一体どんな景色を見せてくれるのかな(*^^*)
あんまり泣かさないでね笑

無理のないところで、
体に気をつけて頑張ってね(#^.^#)

そいじゃまたコメします。
午後もふぁいと〜
いきますよー。

ひめたん こんちゃ!

日記 きたきた!

ひめたん、全握出るんだね!!

行こうかなー。混むのかなー。
ひめたん!ブログありがとう!!
ブログ更新お疲れ様です!

不等号ももう一年前ですね。
ひめかさんもあの時よりも大人っぽくなりましたね。
ひめかさんがセンター曲なのであのMVは結構見ました。笑

らじらーはゲストが2人だとよりワチャワチャなって賑やかで楽しいです!

去年の神宮は初めて見る曲とかもいっぱいあって新鮮でした。
普段ライブじゃやらない曲がね。特に「コウモリよ」かな。
ライブ楽しみすぎます~。

では!
雑誌買って観ました。かなりのページでしたね。良かったです。
ブログ更新ありがとー!!

バスラのDVD買おうかな〜って思ってる、いろんなメンバーが一足先にみて感想とか見てると余計に欲しくなる

ふいに寂しいなって思う時はたまにあるかも
でも周りにたくさん頼れる存在がいると思うからひめたんは1人じゃないよ!(なんか上手いこと言えない笑)

ツアーはじまるし暑さに負けないように頑張ってね!

ひろっぴーhappy01
書き忘れ。

らじらー!で歌ってた「君の名は希望」のスイートバージョン良かったよ。
赤ちゃんをあやしながら歌ってるイメージがした。
他にも聴きたい!
ブログ更新ありがとう!
bltgraph楽しみにしてます!帰りがけに本屋寄ろうと思います!
らじらーお疲れ様でした!わちゃわちゃして楽しい放送でした!そういえばらじらーグッズ届いたよ!ありがとう!またお便り送りますね!
体調には気をつけてね!
今回もらじらー!楽しく聴かせてもらったよ!!
4th year birthdaylive見るの楽しみ!!不等号!君僕!嫉妬!ライブ前に見よーっと!!
神宮ももう少しだね!!全力でひめたんのタオルかかげるよ!!
blt graphもみまーす!!
今日もお疲れ様です。
早起きして、望日香ちゃんの散歩をするところには驚きました(笑)
望日香ちゃんもひめたんも健康な生活をしてますね。
でも、睡眠不足には気をつけてくださいね!
ひめたん、ブログ更新ありがとう!

blt graph.チェックしておくね。久しぶりに不等号のMV観たくなったので後で観ます笑

今週のらじらー!も最高でした。いつもよりも賑やかで楽しかったな〜 前回のブログにも同じことコメントしたけどひめたん語変換が良かった!またやって欲しいな〜

ライブDVDはお金に余裕が出来たら買います!

寂しい気持ちの時はお笑いの動画観るのがおすすめ!
今年のバナナマンさんのライブ行けたら行ってみたい!

神宮でのライブ楽しみにしてるよ!
またコメントするね
blt 今日届く!

服装がかなり好き


この頃から時間をやり直したいっていうタイミングって俺あるなぁ。

たまに思う。

人生の道の選択間違えたかなぁみたいな

まぁ思ったところでしょうがないけど。

今が真っ当に生きていればそれでね。
ブログ有難う!!
この前のらじらーも楽しかったよ!!
しかも2回連続で読まれてテンション上がった☺︎
神宮2日目行くんだけど1年ぶりくらいにイベント参加
するからめっちゃ楽しみ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

中元日芽香 ARCHIVES