このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0606Tue中元日芽香ひめたん-0o0-その714

 
漫画アクション~~
 
 
 
単独表紙です( ;  ; )♡
本日発売よろしくお願いします!
 
いっぱい衣装着させていただいて
いっぱいお写真撮ってもらって
幸せでした。
 
 
 
 
 
 
TopYellは連載再開です!
 
和菓子作りに挑戦しました!
え、これひめが作ったんだよ?
どうかな?自慢してもいいよね?
 
 
 
 
最近、中3組のみんなでお仕事あって
なんか嬉しかったなあ~~
 
 
オトナになったかな私たち。
そんな話を現場でしてました。
 
もう20歳21歳だもんなぁ、、、
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
前回のゲストは伊藤万理華ちゃんでした。
 
追いかけてもそこに万理華はいない、
かっこいいキャッチコピーですね。
 
◯◯ゲームが楽しくて
大盛り上がりしちゃって。
チームらじらーの絆が見え...ましたかな?
 
らじらーの現場ではたくさんお話して
元気になって帰る。いつもそう。
疲れるとかない寧ろ元気になる。癒し。
 
 
 
~お知らせ~
 
MAGAZINE
6/6 漫画アクション
6/6 TopYell 7月号
6/9 月刊NewType 7月号
6/15 EX大衆 7月号
6/21 blt graph. vol.20
 
LIVE
7/1 乃木坂46真夏の全国ツアー2017
 
RELEASE
6/28 4th BIRHTDAY LIVE
2016.8.28-30 JINGU STADIUM
8/4 NOGIBINGO!7 BD&DVD BOX
 
 
 
 
能條家の黒猫ちゃんに
会いに行きました。
 
めちゃめちゃ可愛かった♡♡
ちっちゃかった~~
甘えんぼさんなんですって。
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/06/06 10:30

コメント(715)

更新ありがとう!
おはよー
ひーめたん
ひめたんまじすき!!!
らじらー面白かった!
ひめたん漫画アクション買うよ!!
ひめたん好き!!
ひめたーん!!!
楽しみ!
漫画アクション絶対買うね!!
らじらー!おもしろかったあああ♪

やっぱらじらー好きやわああ
これからも楽しみですっっっ

六月もふぁいっとおおお!

ブログ更新せんきゅーーぅ
ひめたんすきー!
わんわん!!(ヒメカガイッチャンカワイイヨ)
ひめたんブログ更新ありがとー!!!きょう漫画アクションとトップエール買いに行くからね!!応援してるよsunheart03heart02
ひめたん相変わらずかわいいだいすき!
中3組お仕事いいね!れ
ひめたん相変わらずかわいいだいすき!
中3組お仕事いいね!れ
ひめたんブログ更新ありがと!
あの中3組がもう20歳だもんねー。
全ツ神宮当たったから見に行くね!
ʕ •́؈•̀ ₎ひめたーん!
ひめたんブログ更新ありがとう!!
和菓子綺麗!!
中3組やっぱりいいな!!
らじらー聞いたよ!!
今回も面白かった!!笑
これからも無理はしないで頑張ってね!!
ひめたん、お疲れさま!!!

漫画アクション買ってきたぞ~
どれもこれも可愛いわ~

今月はけっこう雑誌に出るんやな!!
全部買うで~!!


ひめたん、大好きじゃけheart
漫画アクション最高に可愛かったです!
ひめたんが出るビンゴ楽しみにしてます〜run
ブログ更新ありがと〜
漫画アクション見つけたら即買いしまーす
ブログ更新ありがとうヽ(´・∀・`)ノ

アクション買ったよ〜めちゃ可愛いかった〜〜
また表紙飾るの待ってます
ブログ有難う!!
漫画アクションまだ買えてないから今日コンビニ
で探して買うね!!
この前のらじらーも楽しかったよ!!1年半くらい投稿し続けてやっと初めてリクエストソングの時読まれて嬉しかった☺︎
これからもらじらー楽しみにしてるね\(^o^)/
ブログ更新ありがとう

漫画アクションとTop Yellこれから買いにいくね
和菓子めっちゃ完成度高いし女子力凄いね‼︎

中3組でのお仕事あったの嬉しい‼︎
みんな大人になったよね〜〜

モバメで送られてきたじょーさんの猫可愛くてめっちゃ癒されました

今日もお仕事頑張ってね‼︎
ブログありがとう!
漫画アクションねさっそく見たけどめちゃくちゃかわいい(^O^)
topyellは帰ってから見るね!
らじらーのごめんね対決めちゃめちゃ笑ったよ
ひめたんはやっぱかわいいのが似合う〜

おはよ〜〜おつかれさまです!

どっちもチェックします( ´>_<` )♡

トップエールのツインテールもだけど、
漫画アクションのワンピースのお写真、
モバメで来たやつもこっちも
好きすぎるよ〜〜( ; ; )♡♡

どっちもかわいいけど、
私はタンクトップにショーパンより
ワンピースとかが好き!(笑)
更新ありがとう!!!
漫画アクション帰りに買うよ!!

色んなひめたんが見れそう(^w^)

このクオリティで作れれば相当なんじゃない??笑

中3組がもう20歳だもんね…笑
自分も同い年だけど…笑

次のらじらーも楽しみにしてるよ~
さっそく買いに行くよー!
最近はごめスムをずっとリピートして聞いてるよ!
ライブできけるのすっごく楽しみ(^ν^)
衣装も楽しみだな〜
あと、エムオンもみたよ!好きなMVランキング嫉妬の権利入ってたねー!
全ツ楽しみにしてるよ!
ひめたんブログ更新ありがとー!!!きょう漫画アクションとトップエール買いに行くからね!!応援してるよsunheart03heart02
2つとも今日買うよー
中3組楽しみにしてるねー
ブログ更新ありがとう!日曜日はらじらーお疲れ様でしたhappy01
漫画アクション、今日の帰りに買ってくよ!
やっぱり中3組はいいね!
らじらー今週も面白かったよ!
〇〇ゲーム、あれはヤバイね^_^
広島といえばの問題で「ひめたん」って言うかな〜と思ったら、本当に言ったんだね(・ω・)
広島といえば、カープだよ〜ひめたん(ToT)

あと、初めてサイン入りらじらーグッズ当たりました!
今までらじらーには2回読まれてて、読まれることも嬉しかったのに、サイン入りはもうすごく嬉しかったです!
お家に届くの楽しみにしてます(^○^)
ひめたーん
らじらー最高だった!!
和菓子美味しそうだね~!!
ひめたん

ひめたん、可愛い、応援してる!!

頑張って!!
中3組も、もうお姉さんメンバーになれるくらいだよね
時間が経つのは早いなぁ
もう食パンの季節か
安定の三人組だね〜

らじらーめっちゃ面白かったよ〜
藤森さんとの絡みは安定の面白さだね〜笑

ひめたんの最近のブームないの〜???
ひめたん、ブログ更新ありがとう。
漫画アクション、topyellチェックしますね。
ひめたんブログ更新ありがとう!

かわいいねぇ!漫画アクションもちろん買います!ありがとう!
中3組見るの嬉しいなぁ

あ〜やっぱりひめたんはかわいいなぁ〜
ブログ更新お疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

和菓子いいですね!これで後3年くらいは自慢してもいいと思います。(笑)

韓国は今日は休日ですけどなんか仕事をしています。まあ、大人ってそういうものですよね。相変わらずあんまり調子が良くなくて日本語があんまり書けません;; この言い訳何回も使っている気もしますけど。(笑)

では今日も頑張ってください。応援します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アクション買いましたー
かわいすぎます
やっぱ乃木坂にはひめたんいないとだめだなー
ひめたんブログ更新ありがと!
和菓子めっちゃ上手だね!
体調気を付けてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ひめちゃん、二度目の単独表紙おめでとう!

らじらーはもちろん、他のメディアでも元気なひめちゃんの姿を見たりして、元気をもらっているよ。

11日の握手会が楽しみすぎる。
元気な姿で会おうね!
ひめたんこんにちは!

和菓子美味しそう〜♪
これは自慢どころか、何処で売ってるの?
ってレベルだよ〜(^○^)

仲良し中3組楽しみにしてます!
ひめたーんsunさっき漫画アクション探しに行ったけど、なかったのでまた探してきます!一昨日のらじらー聞いたよ!めっちゃおもろかった!だから昨日のテストの勉強できんくて詰んだよ!チームらじらーの絆笑いましたdogまりかちゃんもおもろかったsnow中3組ほんとに仲よくていいね!乃木中とからじらーでこの3人の企画やって欲しいbeerfoursix
ひめたん、おはよー!

中三組のお仕事何だろ—!!!
解禁ワクワクして待ってるよ〜(^○^)

らじらーやっぱり楽しかった。
次回も楽しみや\(^▽^)/

言ってた通り、今週は色んなメンバーと交流できて
いいね。

漫画アクション・TopYellこれから買いに行くよー

ヾ(^_^)マタネー
ひめたん頑張れ!
ひめたん!

ブログ更新お疲れ様です。

今朝、買いましたよ〜
漫画アクション

ひめたん、ヤバすぎですよ。
超かわいい〜〜
どのカットもいいけど、お好み焼き食べてるひめたんがお気に入りです。
早く仕事終えて本屋に行かねば・・・

全ツのチケットが当たる様にメンバー所縁のある神社でお祈りしてきました
ひめちゃん、おはよー(^-^)


たくさん雑誌に載っててうれしいな(^_^)
マンガアクションあとで取りに行ってきまーす(^-^)

もう21だよね-、どんどん綺麗な女性になってて、嬉しいです!!


らじらー、まだ聴いてないやおもしろそうだからじっくり聞くね(^o^)


今日も仕事がんばりますー!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

中元日芽香 ARCHIVES