このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0601Thu中元日芽香ひめたん-0o0-その712

 
 
ジャージで失礼します、中元です。
 
乃木坂工事中の収録に
久々に参加しました!
 
告知逃しましたが
NOGIBINGO!8にも出ました。
今クール、あともう一回出ます~
 
 
 
 
 
最近蘭世とごはんしました!
 
将来のこととか、最近のこととか、
自分自身のこととか、色々お話しました
 
彼女の人柄の通り
熱い会になりましたね。
でもなんかほっこりしました。
 
ありのままで話せる後輩がいるって
いいな~っていうか、もはや後輩の枠を
超えて大切な仲間だなって。
 
私は危なっかしいと
いつも彼女に言われます。笑
見てて不安になるらしい。わかります。
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
次回のゲストは伊藤万理華ちゃんです。
 
メールの宛先はこちら
 
生放送中に #nhkらじらー をつけて
ツイッターで呟くと
スタジオメンバーに届きますよ(^0^)~
 
 
まりかちゃんかわええ
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
6/6 漫画アクション
6/6 TopYell  7月号
6/9 月刊Newtype 7月号
6/15 EX大衆 7月号
 
LIVE
7/1~ 乃木坂46真夏の全国ツアー2017
 
リリース
6/28 4th YEAR BIRTHDAY LIVE
2016.8.28-30 JINGU STADIUM
 
 
 
 
ライブ映像わーい!
 
個人的には「君僕」「不等号」を
やはり観てほしいっっ
 
センターだからってだけじゃないけど
思い入れが強すぎて強すぎて。
 
私が出演したライブの中で
4thBDLは三本の指に入るくらい
いや~~シビれました。
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/06/01 21:30

コメント(458)

絶対らじらー聞く
ひめたん好き
ジャージかわええ
ブログ更新ありがと!
いくちゃんとのツーショット神!
ひめたんめっちゃ可愛いね♡
かわいー!
ひめーーー!!!
ブログ更新ありがとー!
ひめたんsun
ひめたんジャージかわいいよ!
ひめたんかわいいの〜〜〜〜(^p^)
ジャージー!モバメでものせてくれてたね!すごいかわいいよ!
神宮3日とも行って懐かしい〜早くみたいな〜!
4thばすらのDVD観たい!
ジャージ似合う!
ひめたんブログ更新ありがとう!
万理華さんとのツーショもありがとう!!!happy01
ひめたん!
ブログ更新ありがとね!!!久保ちゃんと仲良いんだね!
最近中元かわいくなったね!?!?前からかわいいか!けど今の方がすき〜!常に最新の中元がすき〜!
ひめたんブログ更新ありがとう
ひめたんの笑顔が大好きです
ひめたーん!
ひめたんブログ更新ありがとう!!
乃木中楽しみ!!
絶対見るね!!
写真も可愛い~!!
これからも無理はしないで頑張ってね!!
予約済み

(^o^)
かわいいひめたん(._.)
ジャージかわええ
蘭世とごはんしたんだね!
乃木中も、らじらーも楽しみだ!
頑張ってね!
ついにひめたんを工事中で見れるか!
ジャージで何したんだろう?
放送楽しみだな((´∀`))
ひめたんこんばんわ〜!!!!!!

4thバスラめちゃめちゃ良かったよね!!DVD絶対買うで!!

そして何よりギガちゃんひめちゃん♡
めちゃめちゃ可愛いです。。

また暫く頑張れる!!
ひめたんありがとう!

ついに乃木中復帰か!
早く見たいよぉ〜
BINGOまだ見れてから後でちゃんと見るね

らじらーまりかっとだから楽しみだよ

ライブ映像も早く見たい!
最近ひめたん出てなかったから乃木中リアタイで
見てなかったけど絶対リアタイで見るよ!!
この前のNOGIBINGO!8で食べてる姿めっちゃ可愛かった☺︎
久保ちゃんと仲いいのは意外だったよ笑
nogibingo見たよ
久しぶりだったね!
もう1回出るのものすごく楽しみにしてるね!!
乃木坂工事中にも出るんだね
すごい楽しみ
サンエトの蘭世とご飯
2人とも仲のいい感じかする!!
ラジラーも楽しみ!!
今日もお疲れ様です
深夜だからビンゴ観ないけど今回はひめたん出演ってことで観ました!
久々に動くひめたんを観れて幸せでした~
乃木中にも出るということで楽しみです!
ひめたん♡

ブログ更新、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

蘭世との写真、2人とも
かわいいheart01

これからも頑張ってね(*ノωノ)
ブログ更新ありがとう!
色んなところで動くひめたんが、見れてとても嬉しい!
らじらー楽しみだ〜!
体調には気をつけて頑張ってね!
ブログありがとう!
乃木中出るの久しぶりだね!テレビで見れるの楽しみにしてるよ〜
今週はらじらーもあるし6月になって雑誌でグラビアとかもいっぱい見れるようになるの嬉しい(^O^)
ひめちゃん!!
久しぶりに乃木中出たんだね!!放送楽しみにしてます!!(^_^)


そんなにライブ映像いいんだ!!
迷ってたけどやっぱり買おうかなー(^-^)

蘭世ちゃんとは本当にいつの間にか
とっても仲良くなってたよねえ。(笑)

しかも久保ちゃんとも!
仲良しになったということで!♡

ねえねえそこで何話すの?
ふたりとも熱くて真面目だから
もっと久保ちゃんといる時間増えたら
お話出来ることも増えそうだよね。

にしても私もだけど
久保ちゃんって5個も下なのか〜〜

若い〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

21歳組頑張ろうなpunchpunch(笑)
らじらー楽しみにしてマース!
最近ひめたん出てなかったから乃木中リアタイで
見てなかったけど絶対リアタイで見るよ!!
この前のNOGIBINGO!8で食べてる姿めっちゃ可愛かった☺︎
久保ちゃんと仲いいのは意外だったよ笑
4thBDLの発売日が偶然にも自分の誕生日の時でなんか嬉しかった笑
こんばんは!
乃木中に出るってことだよね!超楽しみhappy01
BINGOも見たよー。次出る回待ち遠しい。
悩みも打ち明けられる後輩がいるなんてすごいと思う!
俺も見習います。
ライブ映像みたよー
やっぱり不等号は最高だね!ひめたん輝いてるよ!
ひめたんのsmileに癒されるわ~heart01

明日も頑張っていきまっしょいup
ひめたんブログ更新ありがと〜!

工事中の収録参加したんだね!
ひめたんいないからって最近ずっと
見てなかったけどひめたんでるなら
久しぶりに見ようかな

ビンゴは告知忘れてたみたいだけど
ちゃんと見たよ!
与田ちゃん可愛くてちょい惹かれた笑

らんぜとは熱い話出来そうだよね〜
クリスマスライブのアンダー公演での
らんぜ激アツだったからなあ

めーるで言ってたけど久保ちゃんと
仲良くなってきてるみたいやね
3期生との絡みも増えるといいね

週末はまりかさんとらじらー!だね
楽しみにしてるよ
投稿は最近忙しすぎるから
全然できとらんのだけども
週末のらじらー!を楽しみに
明日も頑張るね

じゃあまたね
更新ありがとう!!

このジャージも似合ってるよ~!

危なっかしいか…(^^;
まあ、分からなくもないかな…

でもそこは守ってあげたくなるって感じでひめたんの魅力でもあると思うな!!

ライブ映像はやっぱりそこよね!
何回も見てるわ笑

らじらー今週も楽しみにしてる!!!

早く神宮でひめたん見たい…(^^;
ひめたん工事中出るの楽しみだ〜catface
ひめたん!!
蘭世とのご飯どんな会話したのかな〜?気になる〜!!

らじらー聞くねっ!!楽しみっ!
4thバスラね! 楽しまだな〜(^^)
欲望のリインカーネーションも好きだよ!
不等号と君僕には注目だね^ ^

ジャージっていいよね〜(^^)
ひめたん、かわいい☆
らじらー乃木坂回欠かさず聴いてるよ!
乃木中楽しみ!!
ひめたんブログ更新ありがと〜!NOGIBINGOに出てる姿を見てすごい嬉しかった(>︿<。)これからの活躍も期待してます!
ひめたん!!

乃木中復帰おめでとうございます!!!!

NOGIBINGOも可愛かったよ!

ひめたんが復帰して、また活躍するのをみてると、僕も頑張らなくちゃという気持ちになります!

元気に平和なビームをたくさん浴びせて下さい!
ひめたん、お疲れさま!!!

なに着ても美人さんじゃな~
まじ、惚れるわ!笑

久々の乃木中参加か!
もう楽しみじゃわ


明日からもお互い頑張ろうな!

ひめたん、大好きじゃけheart

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

中元日芽香 ARCHIVES