このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0529Mon中元日芽香ひめたん-0o0-その711

 
 
 
アルバムの感想ありがとうございます!
じっくり読ませて頂きました。
 
「忘却と美学」が個人的に好きです。
「ごめんね、スムージー」は
ライブで歌うのが楽しみ!
 
万理華もいつかブログで言ってたけれど
折角ならアイドルアイドルした衣装で
思いっきり可愛く歌いたいな~~
 
「野中の動画」では
琴子とキックボードしてます\(^o^)/
 
 
 
 
 
日曜日は京都で握手会でした!
来てくださった皆さん
ありがとうございます( ˆωˆ )
 
2部4部でメガネ女子になりました
これが好評で嬉しかった( ˆωˆ )
 
5部のツインテールもなかなか( ˆωˆ )
 
お洋服はこの前らじらーで着てた
カラシ色の麻のロングスカートでした♪
 
 
 
 
体力、少しずつですが
復活してるのを感じてます...!
 
復帰して初めて5部完走しました!
休憩長めに取らせて頂いたりして
皆さんをお待たせしてしまったけれど。
 
でもそうやってちょっとでも
自分回復してるんだなって思うと。
 
皆さん無理しないでねって
言ってくださって
その優しさに救われています( ˇωˇ )
 
 
megane
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
次回のゲストは伊藤万理華ちゃんです。
 
募集中のおたよりは
◯万理華への応援メッセージ
◯甘いのいけるや~ん
◯ピアノといえば◯◯ゲーム
◯それってお嬢じゃん
◯RAPで教えてNOGIZAKA CHAN
◯まりっかの新しい趣味はこれだ!
◯ごめんね、スムージー対決
 
メールの宛先は
 
 
ふつおたもよろしくがおー
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
6/6 漫画アクション
6/6 TopYell  7月号
6/9 月刊Newtype 7月号
6/15 EX大衆 7月号
 
LIVE
7/1~ 乃木坂46真夏の全国ツアー2017
 
 
 
 
今週は色んなメンバーと
プライベートで会う予定だから
次の次くらいのブログで
まとめて紹介しますね。楽しみ♡
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/05/29 09:36

コメント(510)

来週聞くね〜〜
すき
まなったんとの写真可愛い!
ブログ更新ありがとーー!!!!大好き
ひめたーんたんたんたん!
ひめたんブログ更新ありがとう!
万理華さんとのらじらー楽しみにしてる!
昨日は握手会復帰おめでとう!!
生写真もひめたんコンプできたよ!
7月のアルバム握手会楽しみ!!
昨日は握手会復帰おめでとう!!
生写真もひめたんコンプできたよ!
7月のアルバム握手会楽しみ!!
ブログ更新ありがと!!!

プライベートで遊んで、メンバーの仲良し最高だね!
ひめたん応援しとるで〜
ひめたん!ブログ更新ありがとう!
全国ツアーひめたんに会えるの楽しみにしてるよ!
頑張ってね!
握手会おつかれさま!!

ごめんね、スムージー可愛くて好きなのよ〜

全ツ行くから初めてひめたんのライブ姿見れる!
ひめたんブログ更新ありがとうー!
僕も忘却も美学大好きです!
ごめんね、スムージーもヘビロテしてます!
ひめたん、お疲れさま!!!

昨日は楽しかった!!
ありがとねー!!

車のボンネットただいま絶賛制作中でこざいます!
6月中にはできるから、楽しみにしといて~!!


ひめたん大好きじゃけheart
ひめたん少しずつ自分のペースでできててよかった(^^)
ごめんねスムージーすごいいい曲だね!
メガネひめたんめっちゃ見たい〜幕張でもやってほしいな!
ひめたんお疲れ様です!
体調が1番だから自分のペースでこれからも頑張ってね!
アルバムの個握でひめたんのところいくからイメトレしてます!(笑)
ひめたん!ブログ更新ありがとうございます!!

ごめんね、スムージーのダンス気になってます!!
温泉トリオでのユニット曲ものすごく嬉しいので本当に楽しみです


京都での握手会お疲れ様!

メガネ✖︎ひめたん!
そしてツインテール✖︎ひめたん!
最高ですね!

復帰後初のフル完走!お疲れ様


らじらーサンデー!ついに!万理華さんだね!
最高ですね
メール読まれるといいな

プライベートで会うんだね 教えてねー

それじゃ
じゃねばーい
はるき
ひめちゃん!!土日お疲れさま!!


忘却と美学オレも好きだよ(^^)

ごめんね、スムージー の衣装期待してるよ(^o^)

メガネ女子かわいいよ(^-^)
行きたかったなー(*^_^*)
ひめたんかわいい
ひめたん!おはよう!
ブログありがとう!
そういえば今週のmステ乃木坂ちゃん出るね!
スカイダイビング楽しみにしてるよ!!ひめたんは出るのかな?
あと五部完走おめでとう!体調も良くなってきてる証拠だね!元気になって来ててすごく嬉しい!
無理せず自分のペースで頑張ってね!
ブログ更新ありがとう。握手会お疲れ様でした。
ごめスム毎日何回も聞いてるよ!可愛い曲だよねhappy01
3人がライブでこの歌を歌っている姿が見たいな!
日曜のらじらーも楽しみにしてるね!
またね〜。
頑張れぇい!♥♥♥
握手会お疲れ様でした
五部完走おめでとう!

来週のらじらー
万理華ちゃんがゲストってめっちゃ激熱!!
今から待ち遠しいぜ

お便り、ネタメールもいっぱい送るから読んでね(笑)


ツアー
神宮初日と名古屋二日目参戦します
ツアーに向けてアルバムいっぱい聞きまくるぜ!


うましかsmile
ブログ更新ありがとう!
ごめんね、スムージーはもちろん好きだけど
スカイダイビングもすごい好きかな!
ライブで思いっきり可愛いく歌うひめたんが見たい!
握手会お疲れ様〜!5部完走!
メガネひめたん、直接見たいな〜。また今度やってほしい!
ひめたんのペースで、少しづつね!
らじらーは万理華!!
対決企画、なんだろうこれ笑
おもしろくなりそう笑
ブログ楽しみにしてるね〜
ブログ更新ありがとう!
ごめんね、スムージーはもちろん好きだけど
スカイダイビングもすごい好きかな!
ライブで思いっきり可愛いく歌うひめたんが見たい!
握手会お疲れ様〜!5部完走!
メガネひめたん、直接見たいな〜。また今度やってほしい!
ひめたんのペースで、少しづつね!
らじらーは万理華!!
対決企画、なんだろうこれ笑
おもしろくなりそう笑
ブログ楽しみにしてるね〜
ブログ更新ありがとう!
ごめんね、スムージーはもちろん好きだけど
スカイダイビングもすごい好きかな!
ライブで思いっきり可愛いく歌うひめたんが見たい!
握手会お疲れ様〜!5部完走!
メガネひめたん、直接見たいな〜。また今度やってほしい!
ひめたんのペースで、少しづつね!
らじらーは万理華!!
対決企画、なんだろうこれ笑
おもしろくなりそう笑
ブログ楽しみにしてるね〜
握手会お疲れ様でした

無理しないでお大事に

(^o^)
ひめたーん(*^∞^)/ニャーッス!

メガネにツインテール…

見たかった(TωT)

ひめたんの体力が少しずつ回復に向かっているというので、良しとします(⌒ω⌒)

らじらー!のゲストにまりっか(≧ω≦)

二人のやり取りが好きなので楽しみにしてます( *・ω・)ノ
ひめたんブログ更新ありがとう〜!!
ごめんね、スムージーは本当にライブでの披露が楽しみっ!!可愛さ全開のひめたんが見られるのかな...?

京都個握お疲れ様〜
メガネいいねっ!幕張でもやって欲しい!楽しみにしてる!

らじらーはまりかがゲスト!面白くなること間違いなしだわ!笑

ではでは〜
いきますよー。

ひめたん こんちゃ!

京都の握手会たのしそー。

行きたかったなぁ。

次に逢えるの楽しみにしてるね!
ひめたんブログ更新ありがと〜!

京都の握手会5部完走お疲れ様!
ひめえらいね〜笑
京都は一月の全握ぶりだもんね
久々に見る顔もいっぱいあったでしょ
次は幕張だからまた行けるし
楽しみにしてるよ

週末は3期生の単独見に行ってたんだ
3期生のソロを聴くのは初めてだったん
だけど久保ちゃんの歌がまあ上手い!
あの子らすごいよ、負けてらんないね

アルバムは僕も忘却と美学好きだから
嬉しいな!ごめんね、スムージーは
ライブで楽しみたいタイプの曲だよね
歌衣装とダンス楽しみにしてるよ

来週のらじらー!のゲストは
まりかさんだね
企画がなかなかシュールなの
多いから楽しみにしてるよ

じゃあまたね
ゆっくりで良か!いつまでも待っとるけんヾ(*・ω・*)ノ
らじらーに初投稿しました!
是非読んで下さい!!!
おはようございます。
元気そうで何よりです(*´ω`*)
早くひめたんに生で会いたいですヽ(‘ ∇‘ )ノヽ(‘ ∇‘ )ノ

ひめたんのペースで良いから一緒に頑張っていきましょう!|ω・)
ひめたんブログ更新ありがとー!

アルバムが発売されてから12曲とも鬼リピしてるんだけど、やっぱり1番好きなのはごめんね、スムージーかな〜cloud

そういえば、今のところ全国ツアーの二次応募まで終わってるんだけどさ、神宮は去年も一昨年も行けてたのに、今年はまだ一枚も当たってないからほんとに辛いんだよねー…。笑

まあ、もし全ツ行けないことになったら握手会の方にその分のお金回せるとおもえばいいのかな。笑 (ポジティブシンキング

6/11の握手会は予定が被っちゃったから行けないんだけど、16thの時の券まだ結構残ってるから18thになったらまた行くね!

今日もお仕事頑張ってください!

byシュウト


ひめたんおはよう〜
そしてブログ更新ありがとう(^ω^)

握手会お疲れ様でした!
復帰して初の5部完走…!
変な表現かもしれませんが、なんだか安心しました。

ひめたんが戻ってきてくれたことはもちろん嬉しかったけど、それと同じくらい「無理してないかな?」という気持ちもあったので、
こうやって、少しずつ100%に近づいているのが分かると、とても嬉しいです。

らじらーは万理華ちゃん!
こんな良いタイミングで来るとは〜ごめスムの話もたくさん聞けるんじゃないかなとワクワクしてます!

それではー!
ひめたん 復活やった〜!

公式サイトのメンバー写真もやっと
白色の制服に変わったしsun

ラジラー聞いてるよscissors
次回もひめたんの 甘え待ってるよーsmile
ひめたん今日も可愛い!!♡
インフルエンサーで是非握手会行きたいと思ってたので休養と聞いた時はとても寂しかったですが、ライブ初日に当選したので元気な姿を見られるのを楽しみにしてます!!
身体に気をつけて頑張ってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ひめたん、まだ本調子じゃないんだから、ゆっくり行こうね。
僕はドクターストップで部屋からでられないから、コンサートにはもう行けません❗
ひめたん、無理しないでねがんばってね。
バイバイ。
ひめたん、おつかれ〜〜
アルバムの不等号のライブ見て、すごいなって思ったよ!
早くライブ行きたい!
これからも応援してるよ〜
ひめたんブログ更新ありがとう(*^o^*)
握手会頑張ったんだね!
お疲れ様!!
本当に行きたかったな〜
眼鏡にツインとか可愛いすぎるし会いたかった
画像が可愛いすぎてテンション上がってますよ!!笑
次に会える時まで我慢します!!笑

アルバム俺もゲットしたよ!
早くライブでコールしたい!笑
特典映像もひめちゃんたくさん映ってて嬉しいです!
キックボード可愛いかったーー

日曜日はらじらー
万理華ちゃんだね
今から楽しみだ〜
また一週間頑張ります!!
投稿するから読んでね笑

次のブログも楽しみやー
プライベート楽しんでね!!
んじゃまたね!!
ごめんね、スムージー の衣装楽しみにしてます♡ 思いっきり可愛いの期待してます!笑
メガネひめたんもかわいいheart01
ひめたんブログ更新ありがとう!

メガネばり可愛いやん!!笑もう好きやわ〜笑

プライベートも楽しんでね!

またブログ更新待ってる〜笑
ひめたん!ブログ更新ありがとう(o^^o)
ごめんね、スムージー自分も大好きです!!
早くライブで見たいです(´∀`)
握手会もお疲れ様でした!!五部完走やりましたね!!
でも、無理はせずひめたんのペースで頑張ってください!!
また、ブログやモバメ待ってますね!!
ひめちゃんこんにちは(〃ω〃)
ぶろぐありがとう♡
まずは、昨日の握手会おつかれさま!ひめちゃんがんばったね~~!名古屋の時は3部だったからまだ安心だったけど、今回は5部で心配でした。えらかった!!
私はRewindあの日がめっちゃ好きなんだよね~♡ もちろんごめスム大好きよ!夏のライブでみたいなぁ。
ひめちゃんは何してもかわいいねぇ。めがねもかわいい。ツインもかわいい。おろしてもかわいい。最高かよ。笑
またコメントするね(〃ω〃)

ひめちゃん大好きよ!!
毎日毎日お疲れ様です。
ひめたんがひめたんのペースで回復している事を知れて嬉しく思ってます。
キックボードのひめたんの後ろ姿すごく可愛かったよ!
ひめたん!ブログありがとう!

昨日2部行きました!ほんとにメガネ可愛かったです!さらに好きになりました!5部のツインテも見てみたかった・・・
またいつか会いに行きますね。

らじらーも楽しみにしてます!
ではー!
ひめたーんビーム!!
ごめんぬスムージー凄く良かった。ライブでも聴けるの楽しみにしてます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

中元日芽香 ARCHIVES