このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0527Sat中元日芽香ひめたん-0o0-その710

 
 
 
ピース、、、
 
 
ん?
握られて......る?
 
 
 
 
そんなお茶目ないくちゃんと
昨日はSHOWROOMでした!
 
動画で皆さんにお目にかかるのは
この日が久々だったということで
どーん!中元です!お久しぶりです!
 
いくちゃんと会ったのも久々だったから
テンション上がっちゃった!
 
 
 
 
今度ゆっくりお話ししたいねって
言ってたので、ちーちゃんと3人で
ごはんでも行きたいな~
 
普段のラフな感じを
お届けできたと思います。
あっという間でした。ほんとに。
 
たくさんの方が視聴してくださって
とっても嬉しかったですo(^o^)o
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
SHOWROOM終わってから
いくちゃんがモニカに会いに
おうち来てくれました!
 
 
見てこのモニカの笑顔!!
 
いくちゃんおねーさんに会って
興奮してずっと走り回ってたんだよ~
 
嬉しかったんだね♡
 
 
 
 
 
最近美容院に行って
美人さんになったモニカです。
 
夏だからスッキリさせてみました。
 
 
 
 
 
カープ女子。
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/05/27 11:30

コメント(485)

ひめたん♡ちゃぁ~~♡
ひめたーんビーム
ひめたんかわゆいpiscescancer
showroomお疲れ様!かわいかったです
いきますよー。

ひめたん こんちゃ!

日記きたきた!

showroomみたよー。

かぁいかった!!
昨日のshowroomほんと面白かった!!!
テンションの高さもだし、2人の絡み合いも、2人がお互い大好きな感じが伝わって(^^)
今度はちーちゃんも入れて三人でのやつ見たいな〜(^^)

望日香とひめたんが遊んでるってだけの企画も見てみたいな〜笑
昨日のshowroomほんと面白かった!!!
テンションの高さもだし、2人の絡み合いも、2人がお互い大好きな感じが伝わって(^^)
今度はちーちゃんも入れて三人でのやつ見たいな〜(^^)

望日香とひめたんが遊んでるってだけの企画も見てみたいな〜笑
showroom見たよ!
めっちゃよかったっ!
チャッスに反応してくれてありがとう( ´ ▽ ` )
ひめたんブログ更新有難う


ゆずポン酢です(^o^)o

昨日のショールーム見ました~
とっても元気なふたりが見れて良かったです
テンション高いいくちゃん久々でしたし
ひめたんもすごく久しぶりに動いている姿を見ました~
元気そうで何よりです

今後とも活動頑張ってください

今日のショールームでひめたんといくちゃんからの質問の答え楽しみですね!
ひめたん、ブロック更新ありがとう
昨日のshowroom最高に面白かったよ
生ちゃんとのペアまた見たいな〜
ひめたん、showroomお疲れ様でした!!

見ていてホッコリする、とてもいい放送でした!!

今度はちーちゃんと3人での放送も見てみたいと思ってます。

やっぱり中3組は最高!!

これからも頑張ってください!!
昨日showroom少しだけ見れたよーー
むっちゃ可愛かった!!!!
中3トリオでまた集まるんだね!、!
楽しんでね!!
昨日テスト終わったからアルバムみたよーー
ドキュメンタリーのひめたんが印象にのこりました!、
アンダーライブの概念を変えるすごくかっこよかった
ひめたんSHOWROOMみたよー!!

相変わらずの2人の絡み最高だった!
見れて幸せ!
ひめたんブログ更新ありがと〜!

いくちゃんとのshowroom配信
楽しめたみたいだね〜
バイトがあって見れなかったけど
テンション高めで楽しめたみたいなら
良かったよ!

もにちゃんもいくちゃんと会うと
ハイテンションになるみたいね笑
もにちゃんの笑顔素敵すぎ笑笑

今日は3期生のライブあるから
ちょっとお邪魔してくるね〜
3期の推しいないけどライブは
楽しいから楽しんでくるよ


じゃあまたね
ひめたんっ!!
仲良しペア見れてこっちも幸せだった!!
2人ともイチャイチャしすぎだよ〜〜
仲間入りたかった〜

動いてるひめたん見れてほんとに嬉しかったよ〜!!
これからもっともっと見る機会多くなってくるんだろうなっ!!楽しみっ!!
ひめたん久々に映像で観れて最高だったよ!
望日香ちゃんめちゃかわ!
ひめたんブログ更新ありがとう⁉︎


showroom見たよ⁉︎
安定の司会っぷりだったね⁉︎
楽しかったよ⁉︎

モニカちゃんに生ちゃん会いに行ったんだね⁉︎
美容院いってねスッキリしたね
ワンチャンもひめたんもカープ女子って⁉︎笑
SHOWROOMお疲れ様!
生ちゃんとひめたんの2人のやりとりが面白かったよ!
2人で話すのを久しぶりに見れたから嬉しかったです!
今度はちーちゃんと3人で見てみたいなぁ^_^

モニカちゃんの笑顔すごいね^_^
ニヤニヤしてる(笑)
ひめたんブログ更新ありがとうございます!!


いくちゃんとのSR本当に最高でした!!

復帰後初の動画を見ることができて感動しました!
あー、ひめたんって思って見てました

中3組好きだなー

いくちゃんは望日香ちゃんに会いにお家に!!!
羨ましいよーー

そのスリーショット最高ですね!!
カープ女子望日香ちゃん 可愛いです

アルバム個握行きます!やっとお会いできます 初ですね よろしくお願いします!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
ひめたんありがとう!
SHOWROOM楽しかったよ!

ひめたんもいくちゃんもホントお互いのこと大好きなんだなって伝わって来た!
またやってね!

もにちゃんかわいい

明日の握手楽しみにしてます!
showroom見たよー!テンションやばかった笑
ひめたん、お疲れさま!!!

showroom見れんかった 泣

明日の握手会楽しみじゃわ!!



ひめたん、大好きじゃけheart
showroom見ました!
ゆるゆるトーク満載で面白かったです!
3ショットのモニカちゃんめっちゃいい表情してる笑
ひめたんブログ更新ありがとー!!!
showroomめちゃめちゃ面白かった笑
ずっと笑ってた笑笑
やっぱいくちゃんとのコンビ好きや笑
モニカちゃんもめっちゃかわいい〜
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
生田固め指バージョンだね(◎-◎;)
ひめたんブログ更新ありがとう!
showroomいくちゃんと一緒で楽しそうだったね!
モニカちゃん可愛い〜
ひめたん、ブログ更新ありがとう!

昨日のSHOWROOMもちろん観たよ〜!!
2人のラブラブな雰囲気が伝わってきて本当に楽しい放送でした。今度中三トリオでご飯行ったら教えてね。
昨日も言ってたけどひめたんの「もにかちゃ〜〜ん!!」が面白すぎてツボです笑

またコメントするね!
モニカちゃんもついにカープ女子仲間入りだね。てか、犬の洋服バージョンあるんだね!
ひめた〜ん、( ^_^)/~~~

昨日は楽しかったー
5万人の中の1人だったよ!
ブログ更新ありがとう!!
SHOWROOM見たよ!
ひめたんを久しぶりに動画で見れた!
いくちゃんとの2人ってことでリラックスな感じのひめたんを見れてよかったな〜、いくちゃんもひめたんと一緒だったからテンション上がってたね笑
早速モニカちゃんに会いに行ったんだね!
いくちゃんのブログでも見たけど、モニカちゃんも興奮してたんだね笑
ひめたんと一緒のカープ女子笑
うゎwwwwwwwww

昨日のSHOWROOMお疲れ様でした
そういえば動画だと初復帰なんだね
久しぶりのひめたん見て僕も思わずハイテンションでした!

いくちゃんとのワチャワチャ感めっちゃ楽しかったよ!

珍しくハイテンションなひめたんも見れたしね(笑)

明日の握手会頑張ってね!

うましかhorse
ひめたんvirgo

やっぱめーちゃんといるといくちゃん本領発揮だね。

いい表情だもん。

ホームな感じ。

確かにまた中3組で見たいなぁ。
カープ女子!!
(ノ∀≦。)ノ
ひめたーんsun昨日のshowroom見れてないので夜みたいと思います!めっちゃ楽しみです!僕も20歳なので同い年のひめたん、いくちゃん、ちーちゃんで仲良くご飯行ってるのをいいなって思いますsnow望日香ちゃん人懐っこくて可愛いねariesひめたん、いくちゃんの絡みもっとみたい!foursix
ひめたんブログ更新ありがとう
SHOWROOM最高だったよ
またやってほしいな
ひめたんのおかげでテスト頑張れたよ
またひめたん握手会いくねー
ひめたん体調に気をつけてがんばってね
ひめたん、ブログ更新ありがとう!
お互いにブログあげるなんて仲良しだなー♪
SHOWROOMまだ、みてないよー(´×ω×`)
すぐみるね!
ひめたん!おはよう!
ブログありがとう!
いくちゃんも元気そうで何より!
あとshowroomもお疲れ様!
アルバムPRの時期でみんな大変だと思うけど、いろんなメディアで乃木坂ちゃん見れるの楽しみのしてるね!
ショールーム観れなかった。。。

どこかで絶対確認するね( ´艸`)
ひめちゃんがどんどん戻ってきてくれてて、すごく嬉しい!!

毎日の支えです!!笑

仕事頑張りまーすヽ(^o^)丿
モニカの笑顔w
ひめたんお疲れ様!

握手会では会ったけど、showroomで久しぶりにテレビの向こうの動くひめたんを見れてよかった!
あの後生ちゃんひめたんの家に行ったんだね!望日香ちゃんの笑顔すごい笑
飼い主に似ているのかもね!笑

ではでは!
昨日のshowroomほんと楽しかったし癒されたよ!!
次は中3トリオで観てみたいなぁ〜
最高のSHOWROOMだった
ずっと面白かったしラブラブな2人が見れてよかった
元気そうなひめたんが見れてよかった~
これからの活動楽しみにしてるよ!
ひめちゃんブログ更新ありがとうー
やっぱりひめいく最高やーー٩(ˊᗜˋ*)و
これからも応援してます!ひめちゃんfight(≧∇≦)
ひめたーーーーん\(^o^)/

ブログ更新ありがとう。

SHOWROOM観ました。。元気そうなひめたんを久々にみれて嬉しかったです。いくちゃんとの掛け合いも最高でした。それに、2人とも超可愛かったです。あの感じを毎日でもみたいくらいです。

ごめスム、毎日聴いてます。
ひめーーたーーーんんん!!!!
cancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancer

showroom観たよー
生ちゃんと仲良し過ぎるくらい仲良しなの伝わってきたよ
1時間あっという間だったのは二人の会話が楽しかったから
ちゃんとアルバムの宣伝もして、近況も話して所々話が脱線して・・・
楽しい内容でした
ひめたん、上手に生ちゃんの即興芸を引き出したりするのさすがです
MC力がついてきたんじゃないですか?
これもきっとらじらーの経験の賜物と思います
謝るところごめんねスムージーに掛けたり上手だったね

アルバム届いたのでじっくりとごめんねスムージー聴きました
この曲勝手ながらひめたんセンター曲として認識してます
歌い出しの順番からするとそう思うしかないです
さゆまりファンに怒られてしまうかもしれませんが
曲調、歌詞共に今まででいちばんひめたんに似合う素敵な曲だと思います
ひめたんには哀しげな曲が多かったのでこの曲は大事に歌い継がれるといいですね

cancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancercancer
普段トークが聞けて幸せな時間でしたおひめちゃんも生ちゃんも生き生きとして楽しかった。おひめちゃんありがとう。生ちゃんが放送中に言ってたモニカちゃんに会いにいったんだね。今度はちいちゃんも入って中3トリオでabemaTV観たいね!それではごきげんよう。
昨日のshowroom見たよー!

何なんだろ。。ひめたんと生ちゃんが会うと何か化学変化でもおきるんかな。。
良い意味で独特の空気になってて、めっちゃ面白かった(笑)
終始笑いが止まらんだよ(笑)

生ちゃんのひめたんビーム横取りは、さすがやったね(笑)
でも、その後にリアルタイムで久々にひめたんビーム見れたから、嬉しかった!

ひめたん軍団は作らないの?笑
ひめたんブログ更新ありがと!!

昨日のshowroom見たよ〜!

久々のひめたんの動画付き放送だったのもそうだし、いくちゃんと2人だったからこその楽しそうな表情も見れたし、自分まですすごい嬉しかったです!

そろそろ18thの活動も始まってくるだろうし、ひめたんの仕事も増えていくと思うけど、身体に気をつけてほんとに頑張ってね。

応援してます!

byシュウト
ひめたんブログ更新ありがとぉぉ!
showroom見てやっぱいくひめ最高だよ‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

中元日芽香 ARCHIVES