このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0511Thu中元日芽香ひめたん-0o0-その705

 
明治神宮野球場で
ヤクルト対カープ戦を観てきました!
 
 
左:ひめ 右:まま
 
久々の野球観戦!
 
この日の試合は両チーム共に
点の取り合いが激しくて
ドキドキしながら応援してました。
 
野球観戦ももちろん楽しかったし
ここでライブするんだ~と思うと
スタンドに座ってるの不思議な気分。
 
アリーナまでの距離感とか
試合中なのにライブのことが
気になって気になって(´,,•ω•,,`)
 
ままが試合観戦にハマったらしく
小声で歌ってて可愛いなと思いました。笑
 
いつかマツダスタジアムで
試合観戦したいな~
 
 
 
 
握手会でリクエストが多かったので
望日香ちゃん日記書きます
 
 
ひめの最近のお気に入りはこの写メ。
 
ピンクの座布団が落ち着くみたいで
よくここで遊んでます
 
見て欲しいのはおてて!
小さなおててで一生懸命抑えながら
骨のガム噛んでます♡♡
 
 
 
 
 
はい可愛い~~♡
 
ちょっとわかりにくいですが
オムツ履いてます。
 
お出かけする時に
ひめが無理やり履かせたんですが
気になって気になって仕方ないそうで。
 
 
 
 
 
よく背中擦り付けてゴロゴロしてます♡
お洋服着た時だけやるから
なんかモゾモゾして落ち着かないのかな?
 
我が家はお洋服着せる派で
モニちゃんクローゼットコーナーを
作ってるほどです。
 
他のワンちゃんより小柄気味なので
お洋服もチワワちゃんサイズ。
 
 
 
 
人懐っこいので
お散歩してると誰にでも
遊んで!遊んで!と寄って来ます。
 
最近はワンちゃん幼稚園に預けていたので
ワンちゃん同士でも
仲良くできるようになりました。
 
メンバーで会ったのは今のところ
万理華、さゆ、愛未ちゃん!
 
 
お鼻や前足に葉っぱくっ付いてます
周りの葉っぱ全部食べてやろうとしてた
食いしん坊モニちゃんなのです。
 
以上、姉バカ日記でした。
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
5/15 EX大衆 6月号
6/6 漫画アクション
 
LIVE
7/1~ 乃木坂46真夏の全国ツアー2017
 
リリース
5/24 乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
 
 
 
(*´・ω・*)
 
2017/05/11 08:48

コメント(608)

ひめたんおはよー!
楽しんでいていいね!
ひめたん!
握手会楽しみに待ってます!
ひめたんごめんね、スムージー良かったよ!
ブログ更新ありがとう!
おれはヤクルトファンです。
ひめたん広島勝利おめでとう!!
ひめたんと野球観戦いってみたいなーー

ごめんね、スムージーめっちゃ好き!!
3人が大好きだーーー
いいなぁ野球観戦!
ひめたん楽しそうでよかった(^^)
ひめたんブログ更新ありがとう!!

体調はどう?無理しないでね!

身体に気をつけて頑張って!

れいより。
ひめたん、大好きじゃけ
連敗がストップしたのも、ひめたんのお陰ってことだね
ひめたん!神宮でのlive頑張ってね!
犬もめっちゃ可愛いけど、ひめたんも可愛い!
ブログ更新ありがとう!
ひめたん野球好きなんだ!!
俺も好きだよ!!
わんちゃん可愛い(*´﹃`*)
ブログ更新ありがとう

やっぱりモニちゃん可愛いね
モニちゃんに関して姉バカすぎるひめたん愛おしいよ笑

野球観戦楽しそうだね
応援歌とか歌うとお客さん同士で一体感出て楽しいよね
神宮のライブ当たると良いなぁー
こんにちは
これ見ると家族写真いらない人から進歩したように見る。良きこと
昨日はお笑い芸人のラフレクランさんも見てたらしいよ!

昨日の試合はハラハラドキドキしたね〜!
ひめたんのユニフォーム姿もっと見てみたいなぁ〜^_^
よかったら今度握手会でも着て欲しいです!

マツダスタジアムは本当に観戦するの楽しいよ!
ファンみんなで応援してるって感じになって、点を取ったら周りの人とハイタッチするんだよ٩( 'ω' )و
一足先に明治神宮球場でした?カープ女子ですね笑
ひめたんに似てきた?モニちゃんは
ブログ更新ありがとう!!
カープ観に行ったんだね!
俺も行けばよかったな〜
でもひめちゃんみたいなかわいいカープ女子がスタンドに居たら試合じゃなくてひめちゃんばっか観ちゃうよ!笑

望日香かわいいね!
姉馬鹿だね!いいね!仲良し!
ひめたんブログ更新ありがと〜!

インドア派だってめーる来たと
思ってたら野球観戦なんて
ちゃんと外出てんだねえ
僕も野球観戦1回行ってみたい
と思ってるから今年は
行ってみようかって思ってるよ〜
応援楽しそうだし!

もにかちゃんはやっぱ可愛いな!
僕、動物好きで犬とか猫を実家なら
たくさん飼ってるけど一人暮らしでは
飼えてないから羨ましい!
もにかちゃん日記これからも
楽しみにしとるからね〜
ひめたんブログ更新ありがと〜!

インドア派だってめーる来たと
思ってたら野球観戦なんて
ちゃんと外出てんだねえ
僕も野球観戦1回行ってみたい
と思ってるから今年は
行ってみようかって思ってるよ〜
応援楽しそうだし!

もにかちゃんはやっぱ可愛いな!
僕、動物好きで犬とか猫を実家なら
たくさん飼ってるけど一人暮らしでは
飼えてないから羨ましい!
もにかちゃん日記これからも
楽しみにしとるからね〜
カープ女子だ!
今年は読売ジャイアンツが優勝するからね!
ひめたん!おはよう!
ブログありがとう!
カープ観戦行ったんだね!モバメでもそれっぽいこと言ってたからそうかなーと思ってたけど笑
お母さんも東京に来てるんだね!
ひめたんが最近楽しそうでよかった!
ブログありがとう!
ライブまだだけどパフォーマンスしてるひめたん見られるのが今からすごい楽しみだよー!!!
メールとからじらー聞いてて思うけどモニちゃんにデレデレだね笑
モニちゃんほんとかわいい(*^^*)
ひめたんブログ更新ありがとー!

いつも応援してます
望日香ちゃんかわいすぎだね

あれ、ひめたんカープは笑
ブログ更新ありがと〜
野球観戦行ったのね!!
俺も野球観戦はめっちゃ好きだけど、なかなか球場に行けなくて…
球場のあの雰囲気は1度行ったらハマるよね〜笑
行ったら全力で応援する人です笑
LIVEのこと考えちゃうのは職業病なのかな〜笑
望日香ちゃん!!とにかく可愛い!
断然猫派の俺もブレちゃうよこれ…笑
ひめたんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

野球観戦行ったんですね!
昨日の試合は鈴木誠也選手が大活躍でしたよね。
あの空間にいれたの羨ましいです(^^)
マツダスタジアムの熱気はスゴいからぜひ機会があったら体感してみてほしいです!

体調には気を付けてね♪
今日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
びーーーむ
(改めて書くよー)
野球か~
どーなんじゃろ。興味ないからなんとも言えんけど、やっぱ見れば楽しいんかな?

望日香ちゃん可愛いな~
ちっちゃい手で一生懸命押さえとる感じがキュンってなる笑

EX大衆買ったぜいscissors
興奮が止まらんかった笑
めちゃんこ可愛いんじゃもんheart
よけい惚れた笑

っしゃ、今日も頑張ろう!!

ひめたん、大好きじゃけheart
野球観戦いいね!
ライブ楽しみだ!!
観戦ってついつい盛り上がっちゃうよね!

ワンちゃん小さくてカワイイね☆
ブログの大半がモニカちゃん日記なのは笑ったよwwwwww 姉バカ〜〜ww


エルドレットちゃんとロサリオちゃんが見当たらないね笑

ひめたんが元気そうで何よりです〜
ひめたん更新ありがと〜sun

ひめたんの地元愛感じましたhappy01
ひめたんお疲れー!
ブログ更新ありがとう〜

望日香ちゃん日記でめっちゃほのぼのした〜っ!
姉バカになっちゃう気持ちはものすごく分かるよ(^^)
これからも楽しみにしてるね〜
望日香のこと好きすぎ!ブログから望日香愛が溢れてる。そんなひめたんがいっちゃんだよ
めっちゃ可愛い(o^^o)✨
仕事で疲れて帰って来ても癒しだね(^_^*)
うちも仕事で疲れて帰って来てひめたんの日記見て癒された✨
動物ってなんでこんな可愛いんだろう!!
うちのおばさんも同じワンちゃん飼ってるけどよくお腹撫でてってゴロンってしながらアピールしてるんだけどそれがまたいいよね(^^)!
ライブ応募したけど当たって欲しいな〜
結果ぎ来るまでハラハラしてます(*_*)
ひめたんもお仕事頑張ってね!✨
おーいいね野球観戦!
俺もゴールデンウィーク2回見に行ったよ^ ^
更新ありがとう!
ごめんね、スムージー めっちゃ可愛くて最高だよ
ブログ更新有難う!!
野球観戦いいねー!!
自分は2年くらい観に行けてないよ…
望日香ちゃんほんと可愛いね!!
画像見るだけで癒されるよ☺︎
ひめたんヤッホー
野球見に行ったんだねー!!
やっぱ野球楽しいよね!!
ひめたんカープファンか!
一緒!昨日の試合アプリの速報で見てたけど
めちゃめちゃアツイ試合やったね!!
最終回ヒヤヒヤしたけど勝ってよかった!
勝利の女神!!
ちなみにひめたんは誰が好き?
ひめたんこんにちは^ ^
野球観戦のことモバメでも話してくれてありがとうhappy01
やっぱライブやってると距離感とか気になるんだね笑
望日香ちゃんは小柄なんだね。うちの犬は標準より大きめに育ちました笑
ひめたんブログ更新ありがとう
野球観戦楽しいよね
ライブ当たるといいなー
ひめたんライブ行きたいよ
ひめたん頑張ってね
ブログ更新ありがと!昨日はカープ試合に勝ったし良かったね!アルバム発売が待ち遠しい!
野球観戦いいですね‼︎
お母さんと一緒にいけるとか仲よすぎshine
かわいいワンちゃんですね...

ひめたんこれからも応援します!sun
ひめたんお疲れ様!

野球見ててもライブのこと考えちゃうひめたんはやっぱりアイドルだね笑
望日香ちゃんの姉バカ日記ありがとう!笑

ではでは!
野球観戦楽しそう!
神宮でのライブも楽しみです!
望日香ちゃん相変わらず可愛い〜
ひめたんおはよう!
野球観戦楽しそうですね。私もいつかしてみたいです・・・

モニちゃんかわいいですね!モニカ日記続けて欲しいです!!

ではー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

中元日芽香 ARCHIVES