このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0508Mon中元日芽香ひめたん-0o0-その704

 
 
第一形態:ツインテール
第二形態:ツインテールしない
第三形態:ツインテール気が向いたらする
 
てことで気が向いたのでしました
専らノリで生きてます~~
 
 
 
 
名古屋個別握手会
ありがとうございました!
 
 
最近こーゆー格好が好きです
なんていうんだろう、
ガーリーでもエスニックでもない感じ。
 
握手も自分のペースで
楽しんでさせていただいてますo(^o^)o
 
ファンの皆さんに
元気な姿見てもらえて嬉しいです!
名古屋なんて一番久々だものね。
 
待っててくれて本当にありがとう。
私のために泣いて下さる方までいて
貰っちゃいそうになりました。
 
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
能條愛未ちゃん・伊藤かりんちゃんを
ゲストにお迎えしました(^o^)
 
「ごめんね、スムージー」は
いかがでしたか?感想聞かせて下さい!
 
大型連休最後ということで
みんなでわちゃわちゃやりました。
めちゃ楽しかった。ずっと笑ってた。
 
曲紹介も人生deゲームもまたやりたい!
そして二人にはまた遊びに来てほしい!
 
 
 
 
母と妹とNYに行ってきました!
 
私インドアだから
全然旅行とか惹かれないんだけれど
母が無理矢理連れ出してくれました。
 
休業中に気分転換に行こうって
言ってたのだけれど
予定より早く復帰したもので。
 
 
 
 
ショッピングとか
ミュージカル鑑賞とか観光とか
色々したんだけれど
 
一番楽しかったのは
アポロシアターのアマチュアナイト!!
 
純粋に歌やパフォーマンスが好きな方が
集まるステージで、会場の雰囲気とか
もう全部全部日本と違って新鮮で。
 
 
 
 
私が全てだと思ってる世界は
まだまだ小さいんだなって思いました。
 
例えば自分のコンプレックスを
魅力と捉えてくれる場所もあるんだとか。
 
言葉がわからなくても
伝えよう、聞こうとする気持ちがあれば
なんとかなるんだなとか。
 
笑顔は万国共通だなとか
赤ちゃんはどこの子も可愛いなとか。
 
 
 
 
 
プライベートでは初海外!
素敵な思い出・経験ができました
またお仕事も頑張ろうって気持ちです(^o^)
 
 
望日香と一緒に
国内のペンションとかも惹かれるな~
 
ちょっと旅行好きになった♡
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
5/15 EX大衆6月号
6/6 漫画アクション
 
リリース
5/24 乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/05/08 10:30

コメント(617)

ブログ更新ありがとう!

きのうのラジラーよかったよ!
ひめたん大好き
ひめたんブログ更新ありがとう!!!

身体に気をつけて頑張ってね!!!

れいより。
ポニーテールだいちゅきー!!!
ビーーーム!!
ひめたん!ブログ更新ありがと!!
頑張ってな!応援しとるで!大好きや!
ブログ更新ありがとー( ˇωˇ )
最近ブログ更新多くて嬉しい!頑張ってね!ま無理はしちゃダメだよ
ひめたんおかえり!
次の個握はいくね!!!
ひめたんのユニット曲すごい良かった!
ツインテ可愛すぎかよ。
ごめんね、スムージーよかった!
ひめたんかわいい!
ひめたんの更新増えて嬉しいよ!
これからも元気な写真とかたくさんよろしくお願いしまーす
ツインテールを見てひめたんに惚れたからたまにはしてね!

ニューヨークかぁいいなぁ

けんたぬたぬ
ひめたんの隠しミートボールすちすち
おいしい、焼肉定食
じゃなくて…
ごめんね、スムージー
最高でした(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
握手会お疲れ様!
ごめんね、スムージーめちゃくちゃ良かったよ!!
ひめたんはひめたんのペースで頑張ってね〜(o^^o)
いきますよー。

ひめたん おはよー。

ブログきたきた!

ひめたんニューヨークいってたのね!

びっくりしたー。

そしてかっこいいっ!!
握手会お疲れ様!昨日のらじらー聞いてたよ。
NYに行ってたはビックリしたよ笑 お嬢だねhappy01
写真のツインテールめちゃ可愛いよ!
ごめんね スムージーは絶対ライブで盛り上がりそうな曲調で好き!
似合ってる!
ひめたん、お疲れさま!!!

らじらー聞いたよー!!
アットホームな感じで、めちゃめちゃ楽しかった!!


月末の京都個握に行くから、よろしく!!


ひめたん、大好きじゃけheart
ブログ更新ありがとう!!
昨日のらじらーも面白かったよ〜!!最高でした!!
ごめんね、スムージー、theアイドル曲って感じで
めっちゃ好きです!!早くフルで聴いてみたい(^^)
あと、GWニューヨークに行ってたのはびっくりしたよ!
お嬢だね笑笑
握手会お疲れ様!
遠くから応援してたよ!!

らじらーのんびりゆるゆるトーク楽しかったよ〜
ひめたん第三形態まであるんだ

久々のツインテールいいね

秀幸より
ごめんねスムージーすごい好きな曲だった!!
やっぱかわいいねぇ

握手会は自分のペースでいいんでゆっくり休みながらよろしくおねがいします。
更新ありがとう!
ごめんね、スムージー俺は好きな曲調だったよ!!!
NY行ったのか〜羨ましい(><)
名古屋行きたくても行けなかったから京都でもツインテールしてくれる事を期待してるよ♪♪
ブログ更新ありがとう‼︎
ニューヨーク行ったなんてなんか、意外だしびっくりしたよ

名古屋個握は行けなかったので次にツインテール見れるの楽しみにしたいと思います

ごめんね、スムージーはとにかく好き
いや、大好き最高‼︎
昨日のらじらーすごく面白かったよ!
人生deゲーム、今までの企画とは少し違ってすごく楽しかったです(o^^o)!
今度はリスナーさんと電話で対決してほしいなぁ!

ごめんねスムージー、本当にいい曲だね!
温泉トリオらしい曲だなって思いました♫
その私服めっちゃ好み!すごいちょうどよい?可愛さって感じ笑
ひめたんの握手行ってみたくてしょうがないです。6/25行くかもです笑
ごめんねスムージー、さわかで良かったよ~
歌詞とか全部聞き取れなかったからまた何回も聞きます笑
ニューヨーク旅行ほんとに羨ましい…俺もお金貯めていつか行きたい…
らじらー楽しかったです。次も楽しみにしてます!
ではまた!
ひめたんブログ更新ありがと!
ひめたんツインテールめちゃかわいい!笑
ひめたんブログの更新ありがとう!!

第三形態ツインテール気が向いたらする
楽しみにしてるまだ会えてないから早く会いたいなぁ
待ってるね!
ごめんね、スムージー聴いたよー!
アイドルソングって感じだったね!
生のライブがたのしみ!!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
ひめたんお帰りなさいはアルバム京都個握1部で言いに行くね

お誕生日おめでとうとともに
初めてのニューヨークいいね

秀幸より
ひめたんブログ更新ありがと〜

握手会テンション高いと思ってたら
NY言ってたんだね!お嬢じゃん!笑
寝坊して一部行けなかったけど
2部間に合ってツインテ見れてよかった!
やっぱツインテひめたん大好きだから!
全国握手会行ってかりんちゃんとか
ゆったんにブレてたけどひめたんと
握手したらやっぱひめたんしか
になるんだよね〜笑

らじらー!はいつもと違う雰囲気の
放送だと思ったら最後にじょーさんが
大ボケかましてくれたね笑
いつも通り笑っちゃったわ

楽しい週末ありがとう!
またね!
色々リフレッシュ出来たみたいで良かった!

望日香ちゃんとの旅行はじゃらんだったら犬と一緒に泊まれるって検索出来るので旅行ね参考になるかもしれないね〜電車ならケージに入れてなら行けるのでありかもね〜

私の地元の石川県にもありますので良かったら〜新幹線でさっと来れますよっと

最近急に暑くなって来たから体調にはお気を付けてね

かいとnoodle
ひめたんブログ更新ありがとう!!
早く個握でひめたんと握手したいな!!
これからも無理はしないで頑張ってね!!
ブログ更新ありがとう!
ツインテひめたんも好きだから、第三形態は嬉しいな笑笑
ひめたんの元気な姿を見るのが一番だから、自分のペースでね!
ごめんね、スムージー!聴いたよ!
明るい曲調すごい好き!パフォーマンスも早く見てみたい!
インドアなひめたんがNYに!笑
色々と刺激受けたんだね!
海外旅行憧れるな〜、早く行けるようになりたいな〜笑
ひめたん、ブログ更新ありがと〜
昨日のらじらー、聴いたよ‼︎
温泉トリオのごめんね、スムージー可愛い曲ですぐにら好きになったよ
早くライブで聴きたいな〜taurus
ブログ更新ありがとうー!!
昨日の名古屋個別握手会お疲れ様(^○^)

必殺技を貰って、テンション上がったー
次のアルバムも行くね!
ひめかー!
昨日握手会行きたかったー…>_<…
ツインテールって聞いてもうやばがった笑またしてねー!
ひめたんブログありがとう(o^^o)
そして昨日は握手会ありがとう!!
久しぶりにひめたんに会えて嬉しかったです!
元気貰えましたよ!!
ひめきゅん5人連番覚えてるかな??笑
あれは本当に楽しかったよ!!
いっぱい握手できて幸せでした!!
それとらじらーも相変わらずの面白さね!
そろそろ俺の投稿読まれてもいいはずなんだけどな〜〜笑
次回も楽しみにしてます!!!
そしてひめたん復帰メッセージ書いて写真撮ったから楽しみにしといてね〜〜
ではまた!!
最後の写真セレブ中元だね!!!

ノリで過ごした方が気張らないでいいよね〜
ゆる〜いひめたん好き〜

京都にもき〜てね〜〜
(さっきのコメント続きー)

てかさ、2枚目の写真の服可愛すぎな笑
フワッとしたトップスは、今までのひめたん感あるけど、パンツで締めてきとるところが、新しいひめたん!って感じじゃし、なりよりめちゃめちゃ似合ってる!!

ごめんね、スムージーよきです。
ゴリゴリのアイドルソング。よきです。
ひめたんパート可愛すぎです笑

NYかー、行ってみてーわー
最近、妹が行ったんじゃけど、めっちゃ楽しいって聞いて、さらにひめたんも良いってゆーじゃん。シンプルに行きたい欲でるよねー笑
(今度、旅行するときは誘って笑)

んじゃ、今日も頑張ろう!!

ひめたん、大好きじゃけheart
おひめ 最近のあなた
考え方が魅力を増した!shine


こだわりながら こだわりすぎない!
出たとこ勝負できる人が最強!shine

やっぱ おひめやわ…(笑)shine
ひめたんブログ更新ありがとー!
握手会、らじらーお疲れ様!
らじらーめっちゃ面白かったよ笑
ごめんね、スムージー最高!!
NYマジで羨ましい笑
体調気をつけてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ひめたんさん、おはようございますsun

ブログ更新ありがとうございますhappy01

何事も自分のペースで、無理せずに続けることが大切ですねconfident

ニューヨーク、私も行ってみたいですflair

これからも応援してますsign01お仕事頑張ってねshine
らじらー最高でした!
ひめたーん
NY行ったと聞いた時、びっくりしたよ笑
ひめたんが海外旅行!?って笑

海外行ったことないから行ってみたいなぁ〜ニューカレドニアとか

ごめんねスムージーひめたんが言ってたとおりいい曲!
ライブ披露が楽しみだよ!
ひめたんブログ更新ありがとう(o^^o)
昨日のらじらーでごめんね、スムージーが初開襟になりましたね。すごく楽しみにしてました(≧∇≦)
もう既にこの曲好きです(*^ω^*)
NY行ったのいいな〜
1回も海外に行ったことないので行ってみたいです
ひめたんと早く握手したいです((o(。>ω<。)o))
ひめたんペースで頑張ってくださいgood
ひめたん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

握手会お疲れ様でした。
そして、らじらー!サンデーも。

仕事でらじらー!聴けなかったのですが、帰宅してから前半部分とアルバム曲を聴きました。
アルバム曲、可愛らしいじゃないですか!発売が待ち遠しいです。らじらー!後半部分はまた今夜帰宅したら聴きますね!すごろく企画はキス顔で大変盛り上がったそうな(笑)

ニューヨーク行ってみたい!
アメリカはまだ行ったことないから中元さんに先を越されちゃったなぁ(^^)/

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
握手会ありがとう!
久々に、ひめかに会えてすごい嬉しかったです!
人生初のファンレター、読んでね!
「なるき」って名前だからね!(念押し)(笑)
次は五月末、京都の握手会に行きますのでよろしく!
ブログ更新ありがとう
いつも楽しみしてるよ
ひめたん!
ブログ更新ありがとー!


なんと!
ついに!
初の握手会行ってきました〜!
初握手はもちろんひめたん!
1部、2部でひめたんレーンにおじゃまして、2部ではツインひめたん見れました。ビームも貰えてほんと感動です( ̄^ ̄゜)
部活の疲れもひめたんのゆったりした雰囲気に癒されてふっとだ!
すごく緊張したけど、事故なく終えられて一安心(笑)
そして、ひめたんの生誕Tシャツを着ていったらピンク似合うと言われたので早速ピンクの服を探そうと思いまーす( ̄^ ̄)ゞ
もーひめたんロス(笑)
早くまた会いたい〜。

ひめたんinニューヨークは驚いた(笑)
友達がニューヨークに留学してたみたいで今度行くからひめたんが回った場所(聖地)回ってくるね!


握手会で見たゆるゆるひめたんすごい良かったから、いい意味で力抜いて頑張って

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

中元日芽香 ARCHIVES