このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0413Thu中元日芽香ひめたん-0o0-その697

 
Happy Birthday to me !!
 
 
 
ザパァ~~~~~~~~
 
 
 
 
ハタチ色んなことがありましたが、総じて
今までで一番充実していました。
これ毎年言ってるけどね、いいんです。
 
環境とかお仕事の中身とか
ガラッと変わって
忙しい一年間だったけれど
 
その時々で
素敵な景色を沢山見せてもらって
ああ私すごく幸せだなって、
 
辛いことも苦しいことも全部
この瞬間のためだったのかもって
感じる場面さえ沢山ありました。
 
 
 
 
もしも昔の自分に声が掛けられるなら
 
諦めないでくれて本当にありがとう、
十代のあなたのお陰で
ハタチの私は凄く幸せでしたと
 
伝えてあげたいと思います。
 
 
 
 
全ての出会い、全ての出来事に感謝して
21歳も益々精進します。
 
また気負ってるって言われちゃうかな~~
ひめたん第三形態ですからね、
ゆるゆる行きますよ。
 
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
歳を取る毎に
ひめままに似てきてる気がする
 
これとか結構まま。
 
 
 
 
次回のらじらー!サンデーは
テラダが来てくれますよo(^o^)o
 
メールお待ちしてます~~
 
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/04/13 00:00

コメント(2615)

いきますよー。

ひめたん 誕生日おめでとう!

20歳の1年はいろいろ刺激に溢れる

年だったね!ホントにドキドキしたっ!

21歳の1年はもっと熟練される

年になったらいいなと願ってるよ!

今年1年もかわいく、凛々しく、真面目に

がんばってください!

この瞬間がまた来て嬉しいよ。

ひめたん誕生日おめでとう!
おめでとう
おめでとー!!!!
ひめたんおめでとー!
ひめたんかわいい
ひめたん誕生日おめでとう!!
ひめたん\(^o^)/お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ひめたん大好き\(^o^)/❤❤❤❤❤❤❤❤
誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう
ひめたーん!
たんおめ!
おめでとう!
おめ!
おめでとう!!応援するよ!
はぴば!!!
ひめたんかわいい!
おめでとう!!
誕生日おめでとう!
すき
ひめたん!おめでとう!
おめでとう♪♪
おたおめ
日芽香〜、21歳の誕生日おめでとう!!
20歳は充実した1年でしたか?
今年はまだ会えてへんけど握手会に復帰したらいっぱい話そうね!
3rdアルバムの握手会には帰ってくることを信じて待っとるよ!
21歳もいい年にしてね!
ひめたん誕生日おめでとう!
ひめたん、誕生日おめでとう!!!!
おめでとう!!!!
おめでとう
誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう
大好きだぁぁぁ
ひめたん誕生日おめでとう!!
ひめたん更新ありがとう
ひめたーん!
おかえり〜〜!
誕生日おめでとう!
ひめたん誕生日おめでとーーーーーーーー!!
誕生日おめでとー!!
21歳、楽しんでください(^^)
ひめたん誕生日おめでとう!
ひめたん!

誕生日おめでとう\(^o^)/
Dear▷▶︎▷中元日芽香

Happy Birth Day!!!

まさか、まさかの21歳!みえませんよ〜
まだまだ十代で通用します(*ノωノ)
大人っぽいけどねo(`・ω´・+o)

ひめたんがおやすみ発表して、すごく不安でどうしよう…って思ったのはもちろん、誕生日をお祝いできるのかな?と不安なきもちもありました!
でも、こうやってお祝いできてる!
本当に嬉しいな!!私は幸せ者か〜!
ひめたんに出会えたのも奇跡〜!!!
ひめたんママとパパに感謝してます!(人´∀`)アリガトー♪

んふふ。本当に幸せです。

望日香ちゃんに癒されてください〜

ひめたん大好きです!!
| ∟〇∨∈ У〇∪(*´∀`*)愛してる。
結婚しよう!!

ひめたんにとって素敵な一年になりますように…٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ひめたん誕生日おめでとう!!!!
ブログありがとう!
ひめたん、お誕生日おめでとう
ひめたん誕生日おめでとう!
おめでとう
ひめたん誕生日おめでとう!!!
ひめたん誕生日おめでとう!!!
誕生日おめでとう
ひめたん!!!!!
久しぶりだー!ブログありがとう(*´∀`)
ひめたん、お誕生日おめでとう!!!
らじらー待ち遠しいよ!!
ひめたーん誕生日おめでとー!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中元日芽香 ARCHIVES